ブロブログ だらだらトォーク 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

katamiさんのブログによって、大変心がブロめいてしまったのでウチでもやってみる。
昨日の日記から。絵だけでどこまでわかるんだろうw


enikki.gif






















わりにくいとこだと、6で学校へ、7は部室での自主制作、8で友人と部活帰りに回転寿司チェーンへ、9でガシャポン発見ですね。里志の活動範囲ではなかなかブロリーが含まれるガシャポンは見つからないのですが、寿司屋で見つけてビビりましたww
自分は失敗したのですが、友人は一発で引き当ててくれたので、200円で引き取らせていただきました。
ちなみに自分の二回分のミスで出たのは、メタルクウラとフリーザの第一形態です。フリーザ一家が微妙に充実www


enikki2.gifこっちは今日の分。
見ての通りですw



強いて現実との違いを揚げるなら、自分のそばにカカロットはいませんw




















あ、今はお腹は落ち着きましたよ!

PR
また会議すっぽかしたんだぜ・・・
今回に至っては、連絡メールをパッと読んで会議やるよっていう部分見落としてたんだぜ…
みんなやさしいからクドクド責めたりはしなしけど、そんな人たちに迷惑かけちゃったのが辛いんだぜ

これで、「アチャーやっちまった!みんなすまねぇ!!」ってくらいサッパリしてればいいんですけど、
遅刻したりすっぽかす時点で不真面目なくせして真面目に落ち込むので面倒です。

あーあ学校行きたくねぇぇぇ!!!!!
でもちゃんと怒られなきゃな…ww

みんなごめんよorz


というか最近リアル悪循環の兆候がひどいので(やることやる→寝るの遅い→起きるの遅い→やること遅れる(つまり睡眠を犠牲にしたくても目覚まし無視して寝続ける))、また11時寝る計画再始動しよう…


バトン回答!
これでエレベーター乗れるww

Q1 10人とケンカしたことは?
10人=ブログに来て下さってる方々で考えるとないですね。

Q2 10人は、一生の友達?
だといいなぁw
みなさん本当に素敵な方ばかり。優しかったりクリエイティブだったり、さらに一枚じゃ終わらないというかクセのあるところがいいですw

Q3 好きな物(人)は?
物だったら音楽ツクールとライトボックスは外せない。
人はみーんな大好きだぜ!

Q4 送り主と会うきっかけ
ブログに遊びに来ていただきました。
初回訪問のあとも、頻繁に早くコメントしてくださって嬉しかったですw

Q5 送り主のいいとこ
反省を生かそうとがんばるところ。
人に対してとても気が使えるところ。

Q6 送り主の悪いこと
みんなが思ってないこと(嫌われてるとか)思っちゃうとこ。それは、こっちが切ないw

Q7 送り主の第一印象
(お、なんて早くコメントしてくだる人だ!でもなんで一行置きなんだろう。)
でしたw

Q8 自分の本名を変えるなら、
橋本 誠一郎

Q9 一人の時間と複数でいるといる時間どっちが好き?
ケースバイケース。オフみんなと遊ぶの楽しい時もあるけど、業務確認のやりとりばっかりだとしんどいです。
1人でいながらにして複数の人とコンタクトとれるネットっておもしろいですねぇ。
皆さんといるのが最近は一番落ち着くかもw

Q10 今とは、違う性別だったら、どんな性別に
男性。厳密に言えば中性にあたるセクシャリティの方もいらっしゃるが、自分はポンと男性になってみたいねぇ。

Q11 あなたの一番のオススメ作品は?
近年だと蟲師のアニメは相当なクオリティだつたなぁ。淡々としてるから人を選ぶかもしれんが。
映画だとニューシネマパラダイス。

Q12 これだけは、手放せないものは?
自分。自分がいないと、何も造れないし、好きな人たちと関われない。
もっとシンプルだと右手かなw絵が描けないのは無理。

Q13 あなたの好きなキャラの共通点は?
二枚目ポジションではないが、以外と熱い中堅。

Q14 PCの壁紙は?
なし

Q15 一番最後に聞いた曲は?
アンインストールかな?

以上です。バトンありがとう!


おまけ
candy70.jpg別な企画で描いた、友達のキャラ。パソコン絵は毎回塗り方変わる。ちなみにモノクロ加工です。オリジナルは企画でだけw








あとせっかくだからアレも。サメといい、ブロ以外の里志さんが見れます。

[ ]
・いままでのレス追記しました・(05/30)

すがね・・・二度も書きかけの記事が\デデーン♪/したらもう書く気失せますわwww
ケアレスミス多いwwww疲れてんのかなwwwww結局月曜朝四時くらいに帰宅だったしねwww

上映会作品の曲だけ晒して今日は終了します・・・orz
サメへの熱意を盛り込んだオリジナルだったりします。
※音量注意


さて、追記なん です  が
コメ返しがエライ長さになったので、いつかやったかのように音声でレスしちゃいました。
すると30分かかったので、そんなに聞いてもらうのかよ!長いよ!と思ったので、やはり後日レス返し書きますorz

そうそう、曲について色々コメントいただいてますね。個レスはまた後日・・・なんですが、こっそり動画本編もあげてます。ひたすらお魚天国状態なのでのんびリー動画です。サメその他図鑑というか。もしよろしければ。
ねっむいwwwwwwwwww最近は四時でももうこんなに明るいのかwwwwwwww
ねっむいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww目がぁぁぁ目がぁぁぁぁwwwwwwwショパショパしとるwwww
25の課題上映に間に合わないwwwww25に上映ってことは書きだしが金に終わってないとマズいwwwwwwwwでもたぶんよくて土曜の明け方かなあwwwwwwww
なんで明日バイトwwwwww空気読めwwwwwwwwwww
しんどいけどまだまだ頑張るZEwwwwww

眠すぎてちょっと気分転換に来ただけでしたwwwww
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]