ブロブログ はいー 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・いままでのレス追記しました・(05/30)

すがね・・・二度も書きかけの記事が\デデーン♪/したらもう書く気失せますわwww
ケアレスミス多いwwww疲れてんのかなwwwww結局月曜朝四時くらいに帰宅だったしねwww

上映会作品の曲だけ晒して今日は終了します・・・orz
サメへの熱意を盛り込んだオリジナルだったりします。
※音量注意


さて、追記なん です  が
コメ返しがエライ長さになったので、いつかやったかのように音声でレスしちゃいました。
すると30分かかったので、そんなに聞いてもらうのかよ!長いよ!と思ったので、やはり後日レス返し書きますorz

そうそう、曲について色々コメントいただいてますね。個レスはまた後日・・・なんですが、こっそり動画本編もあげてます。ひたすらお魚天国状態なのでのんびリー動画です。サメその他図鑑というか。もしよろしければ。

すみません、時間短縮のため三行コメントでレスさせてください!w
大変もうしわけない…以後はもうちょっと何とかしていけたらいいなぁ…
お許しくださいorz

そういえば、先日のチャットhttp://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=52662にて、数人のブロリストさんが夜な夜なブロチャを開いているという。(怪談みたいw)
参加したい方は覗いてみたらどうでしょうw自分は頻繁にチャットできるほど今は余裕がないので、皆さまで交流していただけたら良いかと思います。
なのでこのアドレス、里志のチャットではなく、みなさんの「談話室」として、お使い下さいw
みなさんの交流の場になればいいなぁ…wwあ、もしこの告知マズかったら、いつもいらっしゃる方はご連絡くださいw

正直なところ、現状は、自分のいない自分の家で遊んでもらってる感覚に似てちょーっと恥ずかしいのです・・・wまして18禁は!ww(使われるのが困るとか嫌という意味ではありませんので、どうか誤解なきようお願いしますwまぁ微妙な気持ちの問題ですw)、というわけで、自分用の別なエチャも改めて取りましたので、ほんと、ご自由にお使い下さいw


◆ジェネラル・シャドーさん
どうも!楽しいチャットでしたね、ブロリー入室ビックリしましたww
ブロリストはみんなノリノリーですからねwなんでもノッてくれるというかw
また機会があればご参加くだされば幸いですwブログがんばってください!

◆萌パラ希望さん
その節はテスト前なのにご参加いただきありがとうございました!
最後は朝でしたからねww落ちて正解だと思いますwww
いいぞぉ!パラブロMADをつくってしまえ~!wwww

◆スーパーシャモさん
はじめまして!遅くなってすみません!
ぜひ、次のチャット時お時間が空いていたらご参加くださいw
かwwwがwwwくwwしゃwwww某動画じゃないですかwwww

◆深さん
あれだけの人数は自分も初めてでしたw
是非次の機会もご参加いただければと思います。
いえいえ、自治用などする必要はございませんwまたイケメンなブロリー達をご披露してくださいw

◆ブロ男さん
楽しんでいただけて幸いですw
初チャットがアレってかなり壮絶ですねwハマりましたか?w
一番、ブロ男さんのケツネタで腹筋がやられましたww

 

~チャット後書きイラスト編~
◆ブロ男さん
あのケツが離れなかったので、反映してしまいましたww
応援どうもありがとうございました。
おかげで熱くなれましたよぉぉぉぉぉぉ!!!!

◆ならさん
あの時間のことを色々とちりばめてみましたw
天さんはテンさん的な感じですが、ブロリーは自分ですかぁ?w確かに自分みたいな楽しみ方してるかもw
保存ありがとうございました!是非又お時間あれば参加してくださいね!


◆アドゥミラルPさん
あかげさまで、俺は今日からグッチさんだ!
とばかりに頑張れました。
保存ありがとうございますww

◆amudamuさん
いいんですよwそれより、ちょっと元気にはなったのかな??
なにも変なことではないので、ゆっくりと病院でお話聞いてもらってください。
amudamuさんのお陰で元気になれましたよ、今度は元気にしてあげられたらいいなぁ!

◆深さん
おおお、みなさん保存してくださいますね。ありがとうございます!
フリーザ様のインパクトは大きいですからねぇ…そして宇宙一のピクニックコーディネーターなんじゃないかと思っていますwオフもがんばります!

◆P.Nさん
楽しさが伝わっていれば成功なので嬉しいですw
是非健全路線でがんばってくださいw
腐ってなくても、腐もエロも割と考察するぶんになんでもいけるようになったら割とアブない人かもしれませんw

◆凪さん
また何か、製作関係で要望があれば紹介していきたいと思いますので気兼ねなくご質問くださいw
もしかして最近動画あげられました?初投稿で手描き&替え歌とは…なんて方だ!ww
ライオンは人選は違うので大丈夫ですw謝る必要があろうはずがございませんw

 

※学校泊まり込み篇は割愛させていただきます。中途半端にコメントしてしまったのでw
皆さんのおかげで無事トイレにも到達し、動画も完成しました。
本当にみなさんどうもありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほぉお!?!!?!?!?
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwww

SUGGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!wwww
まってくれwwwwなんなんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
里志さんが凄すぎてあいた口塞がんねぇええええええwwwwwwwwwwww
な・・なんてオリジナル鮫ソングだぁーーー!チャーーーーーーーージッ!!!!!!
信じられんwwwwwwに、逃げるんだぁ・・・勝てるわけが無いよ・・!!
ヤツは伝説の超ブロリスト里志なんだぁ・・・・!!!!wwwwwwwww
すっげえ才能wwwwwwwwwwどうしようwwwwwwwwwwwwwwww
さ・・・さすがだ・・・・ぜ・・・・ガクッ
俺なんてすごい人と仲良くしてんだwwwwwwwwwやべえwwwww

てか書きかけぇ!の記事が二回もデデーン♪だなんて
馬鹿なあああああ嗚ァアアアァあぁああああーーーーー!!!?!?!?!?
そうとうの文章だっただろうに・・・!!!考えただけで\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/
うううう・・・!ここまできたらもうDON☆MAIとは言えないwwwww
ご愁傷様・・・・・で・・・す・・・\デデーン♪/

YATTA!でも里志さんがかえってきたお!!!!
また里志さんの血祭りパーティーが始まる!!www気が高まるぅ!!www
テン 2009/05/26(Tue)01:30:05 編集
無題
里志さんお疲れさまです!!ww
オリジナル曲すっげええええええええええええwwww
さすが里志さんと、褒めてや(ry
書きかけの記事が\デデーン♪/したときの悲しさは異常wwwww
萌えパラ希望 2009/05/26(Tue)02:06:34 編集
無題
サメエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!
くぁw背drftgyふじこlp;@:「」!?!?!?!?!?!?
なんてヤツだ!!!!あまりの音楽の感動に脳みそ\デデーン♪/
朝四時に帰宅だとぉ・・・・!?!?な、なんて根性のあるヤツだ・・・・!!!
さすが\里志!!/と褒めてやりたいところだぁーーーーー!!!!!
里志・・・・恐ろしい子!!!!
アドゥミラルP 2009/05/26(Tue)08:29:13 編集
無題
ページ開いた瞬間BGM暴発とかパネェーーーーッス!!!!!wwwwwwwwwwwwwww
なにこの野生のN☆H☆K音楽班wwwwwwwwwwww何フィルハーモニーだよwwwwwwwwwwwww何育テレビ、午後何時から放送だよwwwwwwwwwwwwwwwww
クローズアップ現代あたりで「不況に喘ぐ若者たちの唯一のよりどころ」を紹介しているシーンに流れてそうな曲wwwwwwwwwwwww
お前って奴は本当にすげえ奴だぜ…女性なのに男の中の漢だな!!!仏教で言えば大日如来だな!!!!!
朝四時とかあたいに言わせてもらえば夜四時だしwwwwwwwww
無事にミッションを終えたようで、俺は嬉しいぜぇ…記事は無事にすまなかったようだがな!!!!!!!!!!!!
とりあえず乙!!!ちょおおおお乙ううううううう!!!!
イマオカ 2009/05/26(Tue)10:16:16 編集
なんなんだぁ・・・この神曲は・・・
コメントはお久しぶりです。taraです。

先日はブロリストチャットお疲れ様です。
とても楽しい企画を作って下さって感謝の一言に尽きます。ありがとうございます!

そしてこのハイクオリティなオリジナル曲に感服せざるを得ませんでした。
里志さんの本気を見た暁には、正直音系MADでも勝てる気がしなくなったと思っているtaraです・・・はい
私のような雑魚リストを完全にデデーンさせるような里志さんの音系MADが見たいなぁと密かに期待しております。

でも、お忙しいようなので↑の独り言はトランクスルーしてもらって全然構いません。
tara 2009/05/26(Tue)20:34:24 編集
お疲れさまです!
動画見ました! うっはw 綺麗ですね・・!これが水族館の本気か・・・!
サメが悠々と泳いでいる姿が、民族調の音楽にあっていていいですね。 時々緊張感のある曲調に変わる部分とコラージュが利いてていいなあ!
おお・・・これは見入る・・・! ほんと凄いです!
あとmp3速攻もらいました(^p^)こうゆう民族調のBGM向けの音楽好きですw

忙しい中チャット主催お疲れさまでした。
ゆっくりするといいさ( ´・ω・`)_且
メト 2009/05/27(Wed)03:52:33 編集
無題
伝説の・・・超サメ人・・・!
いつかN○Kやまる○えに里志さんがこのBGMとともに現れるかもしれん!
とにかくミッションお疲れ様!
P.N 2009/05/27(Wed)16:53:33 編集
あら~?
ブロリスト達、一体どうしたというのだ、、


みんないなくて寂しいです、、
amudamu URL 2009/05/29(Fri)21:30:38 編集
無題
そんな事はない!!
毎日チェックしてます!!!
アドゥミラルP 2009/05/29(Fri)22:40:20 編集
レスポンス
◆テンさん
\どぅぉお!?/なんて(ビッグなリアクションをとってくださる)奴だ…!

褒め殺しすぎですwwwテンさんの褒め上手めェ!www
そ、そんなに褒めていただけると思っていなかったので、ワールド系の音楽になった要因がトゥルトゥルダダダとgolagloaのせいだなんてwwwww言えないwwwww
でも、がんばって打ち込んだ甲斐がありましたw
割とコピペも多いですけどねwwココ一番の気合をそそいで良かったです。

自分でタブ消してしまったり、別なウィンドウと間違えたりと悲惨でしたww
二度消して、両方そこそこ文量書いた後だったので、心が\デデーン♪/しましたww
そしてようやく今日追いついたという・・・w

いい加減技法を確立して前々からやりかけの手描きどもを完成し尽くしたいです。
とて!夏まで予定ビッシリーなのでいつになることやらですがwでもかんばりますw


◆萌パラ希望さん
そちらもテストお疲れ様です!w
曲聴いてくださってありがとうございますww
こんなに皆さんリアクションいただけると思っていなかったので嬉しいですw
「戻る」で…ページだけだなく記事ももどせたなら…Ctrl+Zで復帰できたなら・・・orz

◆アドゥミラルPさん
動画にはアオマダラエイ他もチラッとでてますよw
そんなに感動的な音楽ですかぁ?どうもありがとうございますwwww
とて!脳みそ\デデーン♪/は危険です!!!!!!wwwwwww
家で作業してて朝寝る、とかなら結構あるんですが、学校でってなると負担がケタちげぇだ…ってなります。
この時ばかりはあまりのしんどさで、素直に、褒められたかったですwwwww

◆イマオカさん

>ページ開いた瞬間BGM暴発とかパネェーーーーッス!!!!!wwwwwwwwwwwwwww
あれ?タグで自動再生開始はオフにしてあるはずなんだが!暴発とかマジサーセンwwwwwおかしいなwwwwwwIEとFireFoxではなんともないんだぜ?
俺フィルハーモニー作曲、ニコ育テレビ、午後26(ブロ)時から放送でヨロwwwwwww
ちょっとどういう風に若者のことをナレーションするかとかリアルに想定しちまったじゃねぇか!wwww想像させ力が相変わらずパネェwwwwww
>女性なのに男の中の漢だな!!!
一番嬉しい褒められ方のひとつだありがとうwwww大日如来とかどこのマハー・ヴァイローチャナだよwwwちょっと光明披露しに行ってくるwwww
イマオカさんもあんまり不健康生活しないよう気をつけてな!!
記事の痛みを乗りこえて、それでも僕は歯を食いしばって法界定印を結ぶ。

◆taraさん
お久しぶりです!チャットではお世話になりましたw

あのチャットはご参加いただいた皆様のパワーがあってこそでしたwというわけで、皆さまの企画であったという感じです・・・はいwご参加ありがとうございました!

\ダニィ!?/taraさんが感服などと・・・そのような事があろうはずがございません!w
いつもtaraさんの音MADにはいい意味で\デデーン♪/しているので、taraさんは勝ち負けとかじゃなくて遙か天界の方と思っていますwkatamiさんもw
前のブロリ・オブ・サイヤでもその時なりの本気であったりするわけですが、いい曲があったらそれを超えた本気で取り組みたいと思いますw

アハッ☆(もう遅い)

◆メトさん
なんとか帰って参りましたw
動画御試聴ありがとうございます!上海の水族館の見せ方には驚きました…!水位が低くて上からも魚を見れたりだとか、水中トンネルの中を歩いて下から魚が見られるとか…エンターテイメントに徹している感じでした。
曲と合うかどうか心配だったので、そう言っていただけて嬉しいですw
民族調の音楽は自分も好きなのですが、作る時はいつも難産です。愚息(mp3)ですがよろしくお願いします。

チャットの方もご参加ありがとうございました!一緒にお絵かきできて楽しかったです!
お茶ごちそうさまでしたww

◆P.N
>伝説の・・・超サメ人・・・!
なんという魚人wwww
そのあたりのドキュメンタリー狙った音楽なのでそのような評価はとても嬉しいですww
ねぎらいのお言葉ありがとうございます!!

◆amudamuさん
ブロリスト達はたぶんいらっしゃるんでしょうが、里志の動きが止まっていたのでコメントを止めて下さっていたんではなかと思いますw新記事も上がって無かったですしw

他のブログとか大百科は割といつもどおリーだと思いますよw

◆アドゥミラルPさん
さすが毎日チェックしてらっしゃるとあって(更新遅くてすみません)、いつもいざという時の修造コメント発動が迅速で感謝しておりますww
里志 2009/05/30(Sat)01:07:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]