ブロブログ とりあえず、進む 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺がいらない弱音を吐いたり、勘違いであばばばしたせいで、さらに一人誤解させてしまったようです。
何やってんだ俺は!!!だめだ、これじゃだめだ。やっぱ元気なとこ出していかないとだめですね!
人を心配させちゃいけないや。

まだまだ死なないですよ!!!!wwwwwこれからも気を高め続けていきたいくらいです。償いはしていきたいですし。死んだら償いできないもの。
だ☆か☆ら
俺が死ぬという勘違いのもと、ご自分の命まで危うい書き方はどうかおやめください…!
俺生きる、あなたも生きる。そういうことで、どうかどうか、お願いします。ね?




さて。じゃあ普通の話を。

萌パラさんのオールナイトブロリー飛び入りは日程が難しいので、いつものお二人の萌えパラジオをひとまず楽しみに待っている段階なのですが、ふと思った。
既に萌パラさんが回答されている質問…たとえば「好きなセリフ」とか「どのブロリーが好きか」とか「尊敬するブロリスト」とか、そのあたりのベース質問は先にこちらも回答した方がいいのかな?と、ふと思ったわけです。
端的に言えば、合同ラジオの前に、準備編としてこちらもラジオ一本用意したほうがいいんじゃないのか?
と思ったわけです。事実上はゲストなわけですが、合同っつってこっちに一本もないのもなんですし。
一緒にやった時のラジオの内容が、その前までのラジオで回答されてるものになったら被ってアレかなぁと思って。

でもどうだろwwww逆にオールナイトブロリーがやり辛くなるのかなぁ・・・w
だったら逆にどうでもよさそうな質問募集してもいいんですけど・・・。

ど、どう思います?w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まだ、さよならしないって、
じゃ、いつかは、さよならするですか。。


友達じゃなくなるんですか。。


明日、友達じゃないとか言うですか。。。



今の里志さんは、ぜんぜん信用できません。


さよならの部分でもいいから記事を削除してくれ、、お願いです、
amudamu URL 2009/06/09(Tue)21:58:44 編集
うーんと
>じゃ、いつかは、さよならするですか。。
俺の命が尽きる時だね。不老不死ではないから、一応。

そういう意味での「まだ」なので、友達でなくなることはないです。俺はそう思ってます。嫌だって言われても友達だと言い張りたいくらい、俺はamudamuさんが友人として好きです・・・。
了解しました、そこまで不安にさせてしまったなら該当部分は削除します。
そこまで信用できないと言いきられたら、俺から信用を押し付けるような事はいえません・・・信用が回復するように末長く努力していくつもりです。
悲しい思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
里志 2009/06/09(Tue)22:10:15 編集
無題
↑何なんだぁ今のはぁ…
弱音を吐くのは悪い事じゃないですからw
むしろ辛いのであれば相談してほしいくらいなのでw
元気が出ないなら元気を分けてやるだけだぁ!
とて!死ぬとか生きるとか、そんな話はしたくねぇ!

里志さんも、命尽きる時とか言わないでw
何か寂しくなっちゃいますからw
ブロリストは不滅!そのくらいで俺が死ぬと思っているのか!
そう言ってほしいところだぁw
と、よく事情のわからないムシケラがよくわからない事を言ってみる。

里志さんもamudamuさんもそんな思い詰めないで、
いつもみたいに仲良くブロブロしてください。
仲良くする意志を見せなければ、俺は余計なおせっかいをし尽くすだけだぁ!←出しゃばるんじゃない

それとラジオですね。
私も萌えパラ希望さんが回答してきた質問の中で、そのまま里志さんに聞きたい事が結構ありますw
まぁ、萌えパラ希望さんと相談して、お互いやりやすいようにすればいいんじゃないですかねー。

いろいろ大変そうですけど、元気出して、ガンバ☆ガンバ!
katami 2009/06/09(Tue)23:30:51 編集
\デデーン♪/
ご心配おかけしてすみません。どうもありがとうございます。
なんだか嬉しくなってホァ~と(?)してきて涙線がややデデーン気味なのは秘密でございすw←カーーッ
弱音はなんというか、誤解まねいちゃって辛い思いさせるのも辛いですし・・・あ、チャットとかでひっそりこもって弱音吐けばいいのかもしれないですねw

>里志さんも、命尽きる時とか言わないでw
ちょっとドラゴンボールあつめてきますwwwすいせまんwww
寿命程度のパワーでこの俺を越える事はできぬぅ!!!!・・・のをすっかり忘れてましたw
末路ともあろうものが情けないw(?)今後は無敵ですwwwフフッwwww

事情は有る意味シンプルで、「さ○なら」っていう言葉そのものが呪みたいなので今後封印することに決めました。お騒がせしました。(ややこしいですが、自分のダメっぷりに血の気が引いたという記事は別件だったりします。)

本当にどうもありがとうございます、
暖かい言葉のひとつひとつに仙豆なみの回復をさせていただきましたw
故意ではないにしろNGワードで地雷を踏んでしまったことを許してもらえるよう、努力し尽くすだけだぁ!

ラジオは、萌パラさんから許可?をいただいたので、
>私も萌えパラ希望さんが回答してきた質問の中で、そのまま里志さんに聞きたい事が結構ありますw
もしよかったら教えていただきたいですww
里志 2009/06/09(Tue)23:44:32 編集
無題
amudamu氏のことは文章から出しか推測できないが欝の気があるのでは?
事情はよく知らんが、そうだとしたらamudamu氏が相談すべきは里志さんじゃなくてその手の専門のカウンセラーでは?無料で相談に乗ってくれる所はあるんだから、一回相談しに行く事をオススメします。

余計なことを失礼しました。
アドゥミラルP 2009/06/10(Wed)00:36:24 編集
無題
自分が御返事すべきではないのですが、一応。
ご本人も体調的にも思わしくない状態が続いていらっしゃるので、病院に行かれるとのことです。
やはりその道のプロに診てもらえば光明も見えると思いますので、いい結果が出る事を祈るばかりです。
里志 2009/06/10(Wed)23:02:51 編集
無題
こんなムシケラの吐く空疎な言葉で涙腺デデーンしちゃだ~めだ!w
むしろ余計な口出ししてすみませんw

弱音は聞いてもらう事で安心するものですから、無理はするべきではないと思うんですけど、うーん誤解ですかぁ…難しいですねー。俺が誤解すると思っているのか!なんて言っても何の解決にもなりませんよねw
でも本当に里志さんの事を想ってくれている人なら、その時は傷つけてしまったとしてもきっトォー!和解できるハズです。amudamuさんだって必ず!
皆元気を分けてくれる!と信じて、また何かあれば溜め込まずに教えていただきたいなぁと思います。

あと聞きたい質問を教えてほしいとの事なので、とりあえず記事で挙げられている「好きなセリフ」「好きなブロリー」「尊敬するブロリスト(何となく予想はつくのですがw)」は聞いてみたいですwそれと「ニコニコで主に見ているブロリー以外の動画」「私生活でつい言ってしまうブロリー&パラガスのセリフ」とかがパッと思いついたんですけど、改めて質問を見てみると里志さんが答えられるモノじゃない質問が多いんですよねwあまり末路な質問をしようとは思ってないですしw
これはラジオを用意するのであればという話になりますが、忙しければ「~についてどう思う?」とかそういう質問ではなくて、「好きなセリフ」などのシンプルにさくっと答えられそうな質問を拾ってみてはどうですかぁ?まぁ里志さんのお好きなようにするのが一番ですから、こんな意見は参考程度にしてくださいw
katami 2009/06/10(Wed)23:42:55 編集
無題
>こんなムシケラの吐く空疎な言葉で涙腺デデーンしちゃだ~めだ!w
なぜそこまでおっしゃいますかwwww本当に真剣で優しい方なんだというのが文からデデンデデン伝わってきますよ!
余計などということがあろうはずがございません!

これからしんどくなったらどこで吐くか思案中ですwまあ、弱音吐く必要のない生活を送るのが一番なんでしょうけどね。
どうにも最近、落ち込みがちのやる気減退モードが続いているので、ちょっと自分に甘い生活をして精神の回復をはかってたりしますw(遊んでるだけじゃねーか!)
少しずつでいいので、信じてもらって。ちょっとでも相手の方を楽にできる言葉をみつけていけたらいいなぁトォー!
なんらかの形で溜めたものを出す機会があったら、ちょっとだけ聞いてくだされば幸いです。

いただいたご意見参考に、ラジオ録れましたw
余計な事もべらべらしゃべったりしてますがなんとか。
末路な質問はkatamiさん以外の方からいろいろと集まっているようですw・・・もうだめだ、おしまいだ・・・!

あ、なぜかNGワードにひっかかってそちらのブログにコメント投稿できなかったのですが、新作みました!!!
す、素晴らしいの一言ですwwww面白いうえにハイクォリティ・・!!!!
ラップ調のものを皆に歌わせるなんてすごいですwwww
セリフがラップテンポになってるのが面白すぎて腹筋割れましたwww
ブログお休みとのことですが、さみしくなります とて!お体に気をつけてください、無理はなさらずがんばってくださいね・・・!と思っているだけだぁー!
里志 2009/06/13(Sat)12:39:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]