ブロブログ ラジオか?  (追記) 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こないだ書いたラジオです。katamiさん、萌パラさん、ありがとうございました。
コメント返しの旅にイテキマー★







追記
チャットご参加ありがとうございました!!

まさかの引き継ぎによる26時間オーバーに感激しておりますwwwww

以下、メンバー順不同
土曜の10時スタート~
里志
反骨さん
ブロ男さん
キャキャロットさん
萌えパラ希望さん
深さん
スーパーシャモさん
カサオカさん
えぽさん
凪さん
文月さん
無茶な人さん
虫さん
 武炉利威さん
どれいくさん
metoさん
神島悠さん
テンさん
アドゥミラルPさん
アドゥミラルP(妹)さん
ジェネラル シャドーさん
虫さん

16時間経過時点(日曜)での最終メンツ
ブロ男さん
テンさん
里志

26時間にむけて引き継ぎ後(復活及び新規参加の方)~
カサオカ(+ルカワさん)さん
katamiさん
アドゥミラルP(妹)さん
taraさん
反骨さん
キャキャロットさん
萌パラ希望さん
スーパーシャモさん
amudamuさん
メトさん
ジェネラルシャドーさん
深さん
アドゥミラルPさん
マンタさん
神島悠さん
壱百壱式わんちゃんさん
ロム専さん(PC不調によりログイン継続ならず)
里志


フィニッシュ後のグモリー末路タイム
テンさん
アドゥミラルPさん
里志



参加人数はトータル26人オーバー・・・・だと・・・・
・最後の方は自分、チャットっていうより「課題をやっていて起きているのでチャットも見ている」状態でしたが、最後までなんとか残れてよかったなぁと思っていますw(最後はヘタレ発言ばっかりですいませんでしたw)
ブロリーが好きっていう枠ですが、それをも越えて、ブロリスト皆サイコー!という気持ちでできてとてもうれしかったです。本当に素晴らしいエチャでした!ありがとうございました!
幸せだなーって言ってばっかりだった気がしますw

たくさんコメントいただいておりますが、いよいよ体やらがアレな感じなので、レスは多少遅くなると思ってご了承いただけると助かりますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんぞこれwwwwwwwwwwwwww
ペーパーブロリーかわいいwwwwww

萌えパラ氏とのラジオ楽しみにしてます!!
ブロ男 2009/06/12(Fri)22:43:09 編集
無題
\カワイイ!/\カワイイ!/\カワイイ!/
まさか!うわさの絵チャットですか?
今度は参加したいと思っている超シャモです・・・
スーパーシャモ 2009/06/12(Fri)23:43:22 編集
無題
なんぞこれwwwwwwwwwwwwww
ペーパーブロリーかわいいwwwwww

萌えパラ氏とのラジオ楽しみにしてます!!
ブロ男 2009/06/13(Sat)00:44:13 編集
無題
絵チャ楽しかったです!ありがとうございました!
スゴイ人数で、シャモプールとかカオスで圧倒されましたww
さすがブロリストと褒めてやりたいところだw

あ、それから、先日はウチへのご訪問とコメントありがとうございました!
まさか見つかるとは思ってなかったので、ほんとにビックリしましたw
なんで見つかったんだろうwww

里志さんパワーもらって、ますますヤル気になりましたー!お互い頑張りましょう^^

ではまたです(・∀・)ノ
文月 2009/06/14(Sun)01:26:24 編集
チャットお疲れさまでした!
奇跡的に起きれてDB改っちゅうのを見れたどれいくですw
とて、オラ眠いから二度寝すっぞ~
\クズがぁ…/
昨日も最後に書きましたが、絵チャットの主催お疲れさまでした&ありがとうございました!
チャット自体が初めてだったのですが、思いきって参戦・烈戦・超激戦して良かったなぁ…
\と思っていたのか、このでしゃばリーめぇ!/
また機会があれば是非参加したいです!
どれいく 2009/06/14(Sun)11:01:21 編集
無題
アドゥミラルPから昨日の絵チャットのお誘いが来ていたんですが、参加できずに申し訳ありませんでした。
昨日はとあるイベントに参加しており、帰宅したのが深夜になってしまい、疲れてそのまま寝てしまいました。もう少し早く返事が出来れば良かったのですが、遅くなってしまい申し訳ありませんでした;
それでは失礼します。
マンタ 2009/06/14(Sun)11:12:28 編集
無題
いやー絵チャットきつかったwwwwもうホントに眠かったですwwwwwwwwひぃいいいいwwwwwwwwww
そして復活☆
またやりたいですね!
アドゥミラルP 2009/06/14(Sun)12:20:48 編集
無題
いやー絵チャットきつかったwwwwもうホントに眠かったですwwwwwwwwひぃいいいいwwwwwwwwww
そして復活☆
またやりたいですね!
アドゥミラルP 2009/06/14(Sun)12:42:46 編集
無題
昨日は楽しかったです!
まさかのシャモ祭りで笑いが止まりませんでしたw

またチャット会やりたいですね!素晴らしい機会を与えてくださった里志さんに感謝します。
反骨 2009/06/14(Sun)13:26:27 編集
無題
スク水シャモの集団が微笑ましかったですw
地獄に行ってもこんな面白い水泳大会は見られないでしょうねwwwww
\カワイイ!/惑星シャモ図鑑の出来上がりwお疲れ様でした。

いろいろ迷惑をかけてしまった気がしますが、次も参加したいです…。
今度はもう少しマシな絵が描けるよう練習しておきたいと思います。
スーパーシャモ 2009/06/14(Sun)20:18:05 編集
昨晩は
絵チャお疲れ様でした!
初めての絵チャでドキドキでしたが、みなさん面白い方ばかりで楽しかったです。
ありがとうございました!

P.S.シャモプールの光景が頭から離れませんwww
武炉利威 2009/06/14(Sun)21:06:11 編集
無題
昨日の絵チャ楽しかったです!
皆さんのモエブロ話もシャモプールも忘れられませんw

また機会があれば参加させていただきたいと思います!ありがとうございました!!
2009/06/14(Sun)23:23:52 編集
無題
絵チャお疲れ様でした!!
しかし26時間も絵チャをしていた里志さんとテンさんは絵チャ界に伝説を残しましたねw

とにかく体調には気をつけて、また次がありましたら、誘ってねぇ!
マンタ 2009/06/15(Mon)18:48:15 編集
無題
絵チャットお疲れ様でした!
ラジオ収録後から寝てなかったとかwww

また機会があったら参加したいと思っている、萌えパラ希望でございます。
萌えパラ希望 2009/06/15(Mon)19:01:19 編集
無題
ブロブロチャットお疲れさまでした!
今回はさらに人数が多くてとても楽しかったですww
里志さん本当にお体をお大事にー!
メト 2009/06/15(Mon)20:53:56 編集
無題
本当におつかれさまですwwwwwwwwww
超伝説のブロブロチャットまじ楽しかったですwwww
しかし人数すごいwww

里志さんとテンさん寝ないで26時間とか化け物すぎるwwwwwwwwww
さすが末路ブロリストとほめてやりたいとry
ブロ男 2009/06/15(Mon)22:19:01 編集
無題
そんなに続いてたんですかwwww

知ってたら次の日も参加してました(・ω・`)ショボーン



ラジオ楽しみに待ってますwww
えぽ 2009/06/15(Mon)23:31:10 編集
最初は、いなくて
自分がいないほうが楽しいかな?

来れたけど、迷惑だからいかなった、



いて楽しいですか?

amudamu URL 2009/06/16(Tue)21:30:25 編集
無題
チャットお疲れ様でした!!
先日は私のブログに拍手とコメントまでして頂いて・・・本当になんとお礼を言ったらよいか分からないくらいですw
また参加させてくださいね!
URL 2009/06/17(Wed)21:51:11 編集
レスです
すみません、これ以上遅くなるのも嫌だったので、レス簡略化させていただきました!ご了承ください。


ブロ男さん
指定された枠に絵を描くと、動かしてくれるみたいです。
ラジオも楽しんでいただけるといいなぁ・・・ww
末路二人を相手に、本当によくぞついてきて下さいましたwwと褒めてやりたい(rywww

スーパーシャモさん
チャットご参加ありがとうございました!
すごいシャモ祭りでしたねwwwスク水シャモとかい出したの誰だろうwwwみなさんのシャモ見れて楽しかったですw何も迷惑なことはございませんので、機会があればぜひまたご参加くださいw

文月さん
いろいろとカオスですみませんでしたwww
グーグルで何を検索していた時だったか忘れたのですが、たまたまウチのチャットにご参加された時のことらしき記事がひっかかり、それでたどり着けたようですwwお互いがんばりましょう!

どれいくさん
チャットお疲れさまでした!
まさかの人数と時間でびっくりーしましたw
また是非お体に無理のない範囲でご参加くださいw

マンタPさん
マンタPさんのようなビッグな方が来て下さるとは思わず、心底びっくリーしてしまいました!
今回はアドゥミラルPさんがお誘いしてくださったとの事ですが、今度は勇気を出して、自分でお伝えしにいきたいと思いますw是非またいらしてくださいませ。お忙しいところ、本当にありがとうございました!

アドゥミラルPさん
寝るの引き伸ばしてごめんなさいwwwでもすごい楽しかったですww是非また末路しに来て下さいwww
アドゥミラルPさんがくると「ヤツが来たぞ!」っていう雰囲気になるのが大好きですwww

反骨さん
楽しいんでいただけて良かったですw
いえいえ、機会をつくっただけで、楽しい空気を作って下さったのはみなさんですw
また楽しいチャット作りにご協力いただければ幸いです!

武炉利威さん
はじめての絵チャがカオスですみませんww一般のチャットはああではない、と一応申し上げますw
どんな人でも楽しい雰囲気で楽しめるのがブロリスト界の居心地のよさだと思っていますw是非またいらしてください!

虫さん
濃ゆい変態ばかりだったかもしれませんが(←アイツDAー!)楽しんでいただけて良かったです!
ぜひともまた、遊びに来て下さいませ!!お待ちしております。

萌えパラ希望さん
お疲れさまでした!体調引きずりすぎてすごかったですwwww
ぜひまた豆コロさんを描きにきてくださいねw

メトさん
メトさんもお忙しいところギリギリまで、本当にお疲れさまでした!
体調はどうせ制作だと思ってなりふり構わずやっていましたが、代償は寝坊でしたw

えぽさん
結果的に30時間近くやってましたwwww
参加は嬉しいのですが、長期戦の場合お体にには気をつけていただきたいですw

amudamuさん
ごめん、全部まとめて御返事してしまったw
いないと寂しいから、妙な心配はせずにまたきてくれよな!

深さん
最初のコメントがヘリコプター関連ですみませんwwww
憧れだなんて嬉しいですwwでも無名の一弱小ブロリストだと思っていますwまた遊びに来て下さいw
里志 2009/06/19(Fri)02:21:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]