ブロブログ 廃人ですかぁ?フフ! 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときブロのBGM制作進行中。30秒ほどのサンプルです。
なんだこのアレンジwww

実家で留守番中なので、寝る→食べる→ブロリーです の繰り返しです。
自分と犬しかいないのをいい事に、「HEATS」を熱唱したり「星間飛行」をブロリー替え歌「星間非行(ヘアッ!)」にして熱唱したりと、犬が可哀そうな感じです。ごめん。

実家にいてヒマ?なのをいいことにブログがモリモリ増えていきますね。
でも普段はこんなに書けないから書き貯めに近い。

ごちゃごちゃと作業の合間にでてきたブロリーを晒したリー。
c5df4364.gifいつも上裸だから寒さとか感じなそうですけどね。

深夜に描いたので何を考えていたのかさっぱリーです。
なんていうか帽子とか服似合わないなブロリー!
普段が丸出しの印象が強いから、制御装置くらいしか似合わないんだろうか。

関係ないですけど、水上で戦ってる水色未満のブロリーもかっこいいですよね。ペロリー前後の。
登場時の悲しい目つきからは想像もできないキリッとした顔はサイヤ人らしいなぁ。

そういえば、タルい以下略で里志は関西人だというコメントがいくつか流れていますが、

関西人と思っていたのか!違う…オレは道産子だ…!ってなわけで北海道です。
4605d360.gif


今の時期は窓の外にスペースがあれば冷蔵庫いらずです。油断するとビール凍っちゃいますけど。
内窓と外窓の間に入れてもいいですね。ペットボトルのお茶とかチョコレートとかいれておいたりして。


話がデデーンとかわってばっかりーですが今週自動車学校の試験なんですよねぇ…このままいくと路面が確実にツルツルになるだけだぁ!嫌です…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
戦闘力がどんどんふくれあがっていく・・!
里志さん天才っすかwwww/(^o^)\wwwアレンジBGM・・いいなぁwwww
ところで、打ち込みってなんだぁ?ww一人用のポットですかぁ?wwフフッ!www
音楽センスがまるっきり無い俺にはへタレ玉子のような顔しかできませんwwww
里志さんの戦闘力(もちろんブロリスト的なb)が計測不能でおっそろしいですwwwwww
がんばれ里志・・・お前が超ブロリストだ・・・!!!bbbb
てか、寝る食べるブロる日々とはまさにブロリストの理想の日々じゃないすかwww
廃人?ちがう・・・伝説の超ブロリストです☆フフッ!
俺も仕事休んで二六時中(ぶろくじちゅう)ブロリーしたいぞぉ!!!(←できぬぅ!!!!!!)
それにしても、里志さんの描かれるブロリーカワイイ!なぁwwww大好きだぁ!www
ちなみに俺は普段裸なブロリーだから何を着てもカワイイ!と思いますぞwwww
お絵かきされた厚着ブロリーもバッチリー似合ってますwと!!!!ほめてやりたい所ですww
コッソリーときブロで服着てるブロリーにオラワクワクしてたリーするのは秘密だぁ!w

あwそんでもって里志さんは道産子サイヤ人だったんですねwwww
この季節は一番大変そうですが一緒に熱くブロっていきましょうぞ!!!wwwww
路面が確実にツルツルとて、この里志を超えることはできぬぅ!!!!!!!!!!ww
自動車学校の試験、ガンバ、ガンバ、ガンバッバ!です・・・!
北に向かってとろろこんぶの気を送っておきますwwwwwwwではwwww


PS
なんでっすかねww疲れて仕事終わって家に帰ってテンはすぐ寝ようとしてるのに
里志さんのブロリストっぷりを拝見しておりますと「眠っている暇があったら戦え!」
のような緑の声が聞こえるようで、気が高まって溢れるのは何でなんでしょうwwwww
もはや里志さんの気でこっちまで戦闘力が上がってるとしか思えないんですがwwwwww
それかもしかして強ぇ奴が現れた時のサイヤ人としての本能・・!?ww
(((((((((((((お気づきのとおりテンさんはサイヤ人ではありません))))))))))))))))
とりあえず毎日元気をもらってますwwwありがとうございまーすwwwww
テン 2008/12/23(Tue)05:09:05 編集
テン!でしゃばるなと言ったハズだ!
こうしてみるとコメの長さが自重できてねえwwwwwwwwwww
キモくてサーセンwwwwwww
テン 2008/12/23(Tue)05:13:18 編集
無題
里志はただの虫ケラです(「どあらぁ!!」)wwでもBGMいいと言っていただけて嬉しいです!
ここで不意打ち…一人用のポットwwwテンさんのコメント、数行ごとに噴き出してしまうほど面白くていらっしゃるwww
パソコン上で楽譜を五線譜に「打ち込む」ことで、曲をつくれるソフトがあるのです。楽器も指定できるので、うまい人はオーケストラみたいなのも作れちゃいますw むかしピアノを習っていて、その流れでちょこちょこ曲を創っていたので好きなんです。
戦闘力は5?ゴミめ…とか言ってやって下さいwww
でもそうやって暖かいお言葉を掛けていただくと、ブロる意欲が高まるぅ、溢れるぅ…です!ww
短い間でしたが王子のごとくNEET生活してました。また今日からカオスですw
二六時中(ぶろくじちゅう)wwwwテンさんは名言のバーゲンセールですねwwwww
カワイイ!ですか!嬉しいですww蛇足ですが黒ブロが割と多いのは描きにくいから練習してる感じです。
確かにそういう考え方もありますね!ちゃんと似合うのを見つくろってやれなかっただけですねw
でも似合ってるように感じていただけたのなら良かったです…はいww
ときブロの制服はカッチン鋼なみの強度が必要ですねww着せてて結構楽しいんですがサイズが心配ですwww

明日の運転試験を前にして演技の悪い事に盛大に転倒してしまッたところだぁ…フフッ!wwかっこわリーですww
熱いブロリズムがあれば冬もHEAD-CHA-LAですね!wwwww
wwwwwwテンさんの素敵な応援でやる気がSPARKINGですwwwwww
どうもありがとうございます!!!とてもうれしいです!!そして心強いですw
そしてここでとろろこんぶwwwwwwwwww
テンさんにいただいたコメントの一つ一つは心底楽しい気持ちになれるので大好きですwww

PS (Pパラガスの戦闘服がSセクシー)
ブロリストぶりだなんてそんな…動画から言えば全然ブロってないのに名のっていいと思っているのか!という感じですよ…w
最強の頬染めやブッブロリーのテンさんの気が上がってしまったら銀河消滅ですよww
みんなどんどん強くなっていくとしたら…実にドラゴンボールな展開ですねwwヤムチャ(戦力外的な意味で)にならないように気をつけますwww
でも戦う前には、疲れたお体をゆっくり休めて下さいね…!寒くなってきていますのでお体をご自愛下さいませ。
こちらこそ、いつも元気をいただいておりますwwwなんというか表現が常に素敵なので、大好きですwwww
長さはもう、お書きになりたい時にお好きなだけ書かれていってくださいませ!ww
それでは!
里志 2008/12/24(Wed)23:20:24 編集
私は大分県民
里志さんは道産子ですか!!私は生まれてから今までずっと大分に住んでいるので、雪が降るとテンションが上がりますよw
 
ビールが凍るとかちょっと想像付かないですねw
私は、お酒が呑めないのですが…

kk 2009/01/05(Mon)22:05:11 編集
無題
うわっ!?絵のクオリティが相変わらずたかいですね。
この調子で里志さんの作品をもっトォーーッ!観られるといいなぁ・・・
P.N 2009/04/25(Sat)23:10:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]