ブロブログ おすすめやらなんやら 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は今年最後の記事ですね。
カテゴリーはおすすめェになっていますが、自作動画から紹介+だらだら日記つき。

まあ、先にどうしようもないものを紹介した方が、後でそのダメージを素敵動画で回復できると思いますのでw
というわけで、ベジータでタルい質問の「5」を、別の動画にして説明といいつつすっかり遅くなってしまいました!実はブロリーを多用しているだけで、ブロリー動画か?というと全く関係ない動画です。
誰か里志と一緒にうろ覚えお絵かき参加orお題提供していきませんか?



そしてついにきました…名作ブロキスシリーズ新作!!
エッチエッチ!とかいいつつ、いざという時にビックリしているブロリーにときめかざるを得ない。
こんなに応援したくなるブロリーっていませんよね。



さらにkatamiさんも新作投稿!
こんなになめらかな歌い方もできるとは…魔法をかけてとは違った魅力がありますね。
自然すぎて感動してしまった…!これはすごい。
あ、ブログの返信は拝見しておりますw


さて、なぜ自分の動画も混ぜて紹介したのかというと、全動画の最後にさりげない主張があったからですw
アルデニPさんの企画に参加する意志を動画で見せなければこの星を破壊し尽すと言われたわけではありませんが、ブロキスでさりげない告知があったのを見て、動画を作る時に入れようと思っていました!
さあこれでいよいよ後にひけませんね…オラわくわくすっぞ!
Nive使って予告も作ってしまいましょうかね?
里志!でしゃばるなと言ったはずだ!


そして企画とは関係なしに。


アドゥミラルPwこれは素敵ですww
他にもまだまだブロリー動画ブームは勢いが落ちるところを知りませんね。


さてブロリーと言えば。
e4830909.jpeg春前に札幌で開くグループ展覧会の話し合いついでにゲーセンに立ち寄ったところ、←の景品。これすごい。30cmくらいあるブロリー。
なぜこの時期にブロリーなんだぁ?DVD発売だからかぁ?

や る し か ね ぇ




結果は3000円以上デデーン♪
アミューズメントでこんなに燃えたのは久しぶりだ…・
「チクショォォぇーーーーー!!!(cv:若本則夫)」

「クズがぁ!里志ごときの実力で景品が獲得できると思っていたのか!」

あいつは伝説の超サイヤ景品なんだど…!

ラテックスとか紙粘土とか買ってきてつくろっと。くそぅ・・・・

みなさん良いお年を!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
闘えんww
俺絵へたやし、環境がととのってない!!

お題は、投稿しておいた!!

サッカー娘にいつ告白するか、、ブロガミが楽しみww

ブロコリマン見ました~~破壊力満点w

アップップって、、ブロリー見たら、、にやける里志さんですか?ふふふっww

また両替ってww

{ふつうに売ってるYO!!}

ブロリー来たか・・

俺もブロリストになりたいww

しかし、、やり方が、、教えて!ブロリー!!

{親父に聞け!!!}

パラガス教えて~って、、おらんし、、

とりあえず、、えいお年を~~w
amudamu URL 2008/12/31(Wed)22:37:20 編集
あけましておめでとうございます(´∇`)
ゲ、ゲーセンにブロリーが∑(*´д`*)
見つけたら弟に取ってもらいますw
ヒナ 2009/01/01(Thu)00:55:38 編集
あけおめです!
あけましておめでトォー!ございます☆
ちがう…悪魔しておめ\デデーン!/(悟空:いい加減に…ぎゃあーー!!)
ちょっぴリー酔ってるアルデニPでございます☆
ブロキスの紹介ありがとうございます!

うろ覚え決戦の予告動画見ましたよ!確かにお題がDBでなければ、この企画はDB関係ないっぽいようですなww
自分も絵が描ければ対戦相手に立候補したのになぁ…

今年も里志さん(←本当だ!一発で変換できた!)がよい一年を過ごせますように!
そして2009年がブロリーMAD豊作の時代でありますように!お互い頑張りましょう!
アルデニP 2009/01/01(Thu)02:01:51 編集
血祭りにあげましておめ\デデーン!/ございます!
血祭りにあげましてwww
はい…ブロコリマンであげて来ましたw
あげましておめでとうございます!w
アルデニPの悪魔してもいいですけど、里志さんのこっちの挨拶の仕方もいいなぁ…w
それはそうと少し遅れちゃいました。
本当は自分から挨拶に行きたかったんですけど…すみません。わざわざありがとうございました。

ブロコリマンを見てくれた上に紹介まで!
コチラもありがトォー!です!
こんなぐちゃぐちゃで聞き取りにくいブロリロイドを含めかなりの高評価もしていただけて、嬉しい限りです!

それと里志さんのうろ覚え決戦見ました!またあの声が聞けるとはw
上手い下手はともかく絵を描くこと自体は好きなので、ぜひ対戦したいんですけど、うちにはデジカメもスキャナーもなく、使えるのは携帯だけ…orz
何より里志さんには勝てる気がしませんw
カンニングもしないと言い切れない…w

ところで年末年始は既にブロリー祭り状態ですね!26祭りの実現も目の前になってきたような気がします。そして今年はブロリーが大ブームになるとともに里志さんの人気も\デデーン♪/する年になるでしょうからねwしっかりと見届けていきたいところだぁ!

新年迎えてやっぱりちょっとテンション高いなぁw

私の方も一緒にブロリーで盛り上がれれば光栄だと思ってます。長くなってしまいましたが、今年も頑張ります。よろしくお願いします!
katami 2009/01/02(Fri)14:55:42 編集
へへーん♪あけましておめでとうございます!
トップの鏡餅ブロリーズがカワイイ!!!!モッチリーですかぁ?wwフフッwww

悪魔しておめでトッー!!!ございま\やめろ!/ほぉお!?(ピューゴゴゴゴゴ・・・)
はい☆里志さんあけましておめでとうございますー!www
昨年よりもブロリストが大活躍できるようにと神社でお願いしてきたところだぁ!ww
きっと里志さんも今年大ブレイクすっこと間違い無しだぞ!wwwbbbb
俺も今年はブロリー頑張るぜ!!今年の俺はちょっとすげえぞ・・・!☆☆☆bbbb
それにしても年末から年明けのブロリー動画ラッシュはなんなんだぁ?ww
年明けからブロリロイドの進化と血祭りの進化が凄すぎて勝てるわけがないよ!www
もっともっとファンとブロリストが増えるといいなぁ・・・www

そうそうwwうろ覚え決戦みましたww
絵の描ける描けないに関係なく皆で参加してくれなければ、俺はKA☆E☆RUww
・・いえwwwそうじゃなくてwwwお前達が参加する意思を見せなければ、俺は
戦力外のカワイイ!三つ目キャラとて、里志と戦うだけだぁ!!!(ダニィ!?)
伝説の超ブロリストは俺が参加し次第ぶっ殺してやる!(ほぉお!?フラグ)
殺される・・やはり里志は伝説の超ブロリストなんだぁ・・!(でも力の差に情緒不安定)
・・うーんwどどどどうしましょwま、つつつつまりですね・・・w
超戦士たちが里志さんと戦う意思をみせなければ、俺はたった一人の最終決戦をする
覚悟だと言いたいです・・・はいwww(結果は絶対アニメと同じ)
だが、誰か俺のほかにも参加してくれなければ、俺はにげるんだぁ・・\ほぉお!?/

動画の結果はきになるところですが、とっても楽しみですwww(←顔引きつってる)
たのしい動画になるといいですなぁwwフフッ!wwオラわくわくすっぞwww
では参加表明してきますwwww(((((誰か後に続け!!!!!!!!!!!!!!wwww))))))))


PS
カワイイ!ブロフィギュアはネットでも売ってますぞ!wwbb
無くならないうちに購入だぁ!ww(ブロフィギュアの人気すごいから気をつけろ!w)
テン 2009/01/03(Sat)01:01:59 編集
あけましておめでとうございます。
強制ループ練習用動画を紹介していただけるとは・・wwなんかいろいろすいません。

うる覚え決戦の動画みました!!いい声ですね~!
私はすぐカンニングしたくなる性質なのでパスさせていただきますw
アドゥミラルP 2009/01/03(Sat)10:03:16 編集
さて…これで
実は「ブロキス」の7話くらいから、もうすでに飽きてまして…素材が同じなので流石に…見ているほうもきついいいいいい。
でも、なんだか情が湧くというか…。
要するに、もう私の中では馴れ合い動画でした。

その頃位から工作というのは気づいてまして、12話で私がコメしようとした文字を入れてくれた方がいたのでやっぱリーと確信が持てました。

あの…これ以上ホントに玩具にされたくないので、お止めください(涙目)

kk 2009/01/06(Tue)00:08:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]