ブロブログ な、なんてヤツだ! 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たったいちどの予告用の編集がむずかしくて頭のなかがピロローンしてきたのでカッとなってやった。



字幕さんをねぎらうと見せかけて挑戦している感じになったw
手描きと本家を同時に使うといかにバランス悪いかバレますね!顔がでかくなる傾向にあります。


・ベジブル→絵コンテ終了
・ときブロ→プロローグ作成中
・たった一度の企画→NiVEがぁ…!(ポーヒー)

そんな最近です。なんでこんなに急激にブロリーが心を埋めていったんだろう。
スーパーで売ってたブロの食玩も買っちゃいました。ゲーセンの恨み?
さらに最近、
・ブロリー一作目DVD
・スパキンメテオ
・Z3
も買いました。中古で。購入経緯は


サメ図鑑(サメが好きで、今大学での制作のテーマにもなっている)近場で売ってないから通販にしよう。
あ、ドラゴンボールのブロリー映画も中古で買おう
メテオも人気高いし買ってしまえー!(ピロロローン♪)
インフィニットワールドでたばっかりだからか、Z3がえらい安い…



値段がヤバイ!サメ図鑑はずそう





 本 末 転 倒 orz


先日そのサメの立体を創っていて、アトリエが寒くてコーヒーをばかばか飲んだところ眠れなくなったので、明け方のハイテンションでメテオ実況プレイしたりしてました。
あ、でもニコにあげたいとか決めてやったわけじゃなくて、ノリですねもう。
食玩のブロリーをシャツの襟にひっかけてやってました。ブロパワー!
でもしょっぱなからベジータに7回くらい殺されたorz

早くブロリーと戦ったりしたいなぁ…

でも地味に忙しいのでなかなかプレイはできないです。ちぇーい!
PIC_1427.JPGPIC_1426.JPGPIC_1428.JPG








 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
動画見ました
おお!!とっても面白かったww

特にツンデレとカカロットのきもっ!ww

ベジータの豆腐好き、、俺と一緒ww

なぜ、バットマンの字が。。

デデーンがなかったけどww

予告編でてんさんデデーンするつもりですかw


メテオ最初難しいですね、、、ベジータが大猿化は、強い!!(持ってるから分かる)

{ブロリーも出てるYO!}

まぁ、攻略情報も教えますよ~~(攻略本もっとルw)

Z3は、、、キャラ出すのが、、、難しい・・


{しかし、写真の画素がいい!、、首筋きれいだな・・}


はぁ、、たしかに、、

{カカロット!!、、髪引っ張るな、、とても、、痛いなぁ・・}


俺の目には、悟空の右手に凶器が。。殺人w


ピッコロさん・・こっち見てる★照れる出ないか!!

{ブロリーは、緑ィー色の字幕を応援してやる☆}


{ブロリー3分クッキング~♪、、ちがう、、ちまちゅりーだ!!}


ブロリーおれがアシストしてやる(テイク1でデデーンされたので、テイク2では、乗る、amudamu)


よし、、まずは、ベジータ!!100gのちまちゅりーだ!!

つぐ☆つぐ☆つぐ☆つぐ☆ネッバ☆ネッバ☆ネッバ☆

{なんだ、、もう終わりーか・・}


つぎは、カカロット、、にんじんみたいな名前しやがって・・・頭にくるぜ!!


ギャアアアアアアアア!!

無限だいなあああああああデデーン♪


もう、、ブロリー俺は、かえる。。いや、、おかえりーです

amudamu URL 2009/01/15(Thu)20:26:05 編集
ガンバ☆ガンバ☆里志☆ガンバ
オッス!オラテンさん!!
ブロリーからのラブレター・・・いいなぁ・・・ww
里志さんもブロリロイド技術すごすぎるwwwwwと!!褒めてやりたいところですw
手描きブロリーもかっこよくってカワイイ!ですぞ!wwwwフフフッ!w
メテオの実況プレイ動画も・・・みたいなぁ・・・ww
今後とも色んな動画にチャレンジしたリーうpしたリーしてほしいですww

てか、アトリエってなんだぁ?w
血祭りするへぁっ!?ですかぁ?フフフ!wwwいいなぁ・・・w
そんでおいw里志作画監督のイケメンブロリーカッコよすぎてやばいw/(^o^)\
ぶっちゃけなんかのアニメかいてるだろwwwwwwwwwwwww
机に居るブロフィギュアもカカロットもカワイイ!ww
バイトもブロリーも、里志さん☆ガンバ☆ガンバ☆ガンバッバ!!です・・はいw

PS
へへwwなんでっすかねww不思議ですなあwwwwwwww
ネット上でお互いの趣味でお付き合いしてる人同士の間で
顔は隠れていても自分の姿を見せる→すなわち死を意味すると思っていたんですが
ブロリーのお面をかぶって登場する里志さんは逆に物凄く身近に感じれて
もっともっと仲良くなったリー、もっともっと里志さんのこと知ったリー、
なんていうか・・・その・・wwwwん???wwwあれwwww
もしかして変なこと言ってますかぁ?フフフッ!wwwオラよくわかんねえwww
とりあえず、里志さんにすごく親近感を覚えますぞ!!!wwww
もっと仲良くしたいなぁwwって思いますwwwwwww
これからも応援してます!頑張ってくださいwwwwwwwww
だが俺の姿をうpすることはできぬぅ!www
だ、だってモエブロ大好きなくせに・・まさか・・・こんな\デデーン♪/
テン 2009/01/16(Fri)21:02:10 編集
なんてブロリロイドだ!
ブロリロイドすごいですね!さすが期待の超ブロリスト!ww
ぶっちゃけ僕が尊敬しているlnuさんと同じぐらいにブロリロイドが自然でした!
勝てっこない…やはり里志さんは超ブロリストだったんだ…!!
まぁ王子の真似はさておき、ブロリー動画はそれぞれが個性的で良いですよねw
手描きにブロリロイドに主人公シリーズに血祭りにドリフに(最後のはお前だけだw)

マンタPもブロリーPを復活させるようですし、今からブロの日が楽しみです!
今はブロキスと同時進行でチマチマとぉー!w他のネタやガチブロも作ってますw
(間に合うかな…に、逃げるんだ…間に合うわけがないよぅ…)
もしブロはじめ、DB動画削除が行われたようですが諦めちゃいけません!もっと熱くなれよぉー!(修造)
ブロの日はブロリストみんなでブロリー作品を26以上投稿できたらいいなぁと思ってますのでw里志さんもお忙しいでしょうが頑張りましょう!

PS(パラガスすごいセクシー)
うろ覚え決戦の提出期限があと少しですね!
本当は自分も絵が描けたら参戦したいなぁなんて思ったリーですw
ブロキスの没ネタ辺りでガチで描いて見ましょうかw(やめろ!ふおぁ!?)
アルデニP 2009/01/17(Sat)00:55:43 編集
すみません遅くなりました!
ほぉお!?いつのまにかコメントがたくさん!
ありがとうございます!

★amudamuさん
面白いといっていただけて嬉しいですww
いつもいつもご紹介どうもありがとうございます!
一番がんばったところを気に入っていただけると頑張ったかいがありますw

豆腐おいしいですよねwただし崩れやすいww
バットマンは確かバッドマンだかバッドボーイだかの模様のついたシャツを彼が着ていたことがあったので描いちゃいました。

テンさんのような超素敵ブロリスト様をデデーンなどできぬぅ!w
ばっちりカッコイイ!予告になってますよ!た、たぶん

大猿化ベジータにぼっこぼこにされましたorz
早くブロリーが絡むとこまで行きたいですww
攻略に詰まったら助けてください・・・w

Z3はまだ未プレイなんですが難しいんですか!うーん…

首ってそんな微妙なポイントをwフェチズムw

確かに髪引っ張って見えますね…!

ピッコロさんは実は一番大きかったリーします。

三分ちまちゅり!?不穏な響き!w
カオスww100gのベジータってどういう状態なのか…ww


いつもハイテンションブロコメント(なんぞそれ)ありがとうございます!ww


★テンさん
俺は…里志だぁ…!
お手紙は心温まるブロリーを目指してみましたw
今回ブロリロイドをいかに自然に構成するかがテーマだったので、そう言っていただけるととても嬉しいですw(後半ガタガタじゃないか!)
手描きブロのこともありがとうございます!バランスが難しいですけど描くのはやっぱリー楽しいですw
そんなことおっしゃられたらホントに実況やってしまいますぞww
しかし普段冷静なフリしてるのに実はテンパり易いのがバレッバレな動画になりそうです…はい…w

一応美術系(を含む)大学ですので美術が隔リーされてる作業用の建物があるのですw
自分を血祭りするへぁあですな!(常に心身ともに\ヴァァァァァァァ!/です)
イケメンは静止画見まくって描いてますから…☆そらでは描けないですよ、もちろん!orz
でも結構リトライしたので褒めていただけてすごくありーがたいですww
アニメは二月に作画の特別講義を受講予定ですwwGIFアニメくらいしかできぬぅ!とて!ときブロのアニメパート(とても短い)を無視することはできぬぅ!!
テンさんの応援で気が高まるぅ…溢れるぅ…ォォォォォォオオオオオほぉお!?

PS
な ぜ あ の お 面 で 親 近 感 w w
でも普通は死ですよねってかアレも死ですよNE!(カーッ!気持ちワリィ!)
なんでしょう…それほどまでにブロリーが里志の虫ケラっぷりをカヴァーしているのでしょうかw
そんな風に言っていただけて伝説の超嬉しいですw
一瞬、テンさんは多くが謎の方だなぁと思いましたけど、どう考えても自分が個人データばらしすぎですね!\デデーン♪/
何か知リーたい事があればデデン♪と!聞いてみてくださいw可能な範囲でお答えしますw
テンさんと仲良くできる程光栄な事は早々ないですし!是非こんなクズでよければこれからもお付き合いして下さいw
しかし予告の自画像で、お面ではなくて顔で出てる(色・顔のパーツのバランスなど相当いじっているものの)んでとうとう終わりの時が来たようだなぁ・・・!ここが俺の死に場所ドゥアー!
テンさんのこともちょっとずつ教(里志!でしゃばるなと言ったはずだ!\デデーン♪/)

★アルデニPさん
御褒めにあずかリー光栄です!
一生懸命音程とかもいじった甲斐がありましたw
もったいないお言葉の数々が…!どうもありがとうございます!
結構長いのができたかな?と思っていたら lnuさんがものすごく長いブロリロイドをすぐ後に上げてらっしゃったので「ダニィ!?」でしたwやはり到底敵わない…!w
でもアルデニPさんのブロリロイドの長さや言い回し(調教?)が自分の憧れだったりーしますw
今回のブルキス動画でもやはりアルデニPさんはすごいなぁと感じながら拝見しておりました。
そしてやっぱりー面白いですwwいつも声に出して笑ってますwww

ドリフという名の個性は素晴らしいので是非その個性は大事になさってくださいw
でもブロリー動画はおっしゃるとおりホント個性豊ですよね!どんどんブロリストが増え続けている気もします。
ブロの日の為に自分もいくつか進行しているものはあります!
手描きとか音MADとか…やはり伝説の超締め切りが恐ろしいですが・・・!w
アルデニPさんの作品が今から待ち遠しいですww

ぶろり旅なんかも消えてしまいましたね…あきらめたら、「あきらめんなYO…」って言われそうなのでがんばりましょう!(ブロリーに修造が挑んだ動画も面白かったですよねww)
めざせトータル26以上!がんばれがんばれそこだそこだ!w

PS(ピッコロ さん)
そうですね。実は予告本編は一時間くらい前に完成しました…!
次回はもしやkatamiさんだけでなくアルデニPさんも・・・!?
アルデニPさんの絵…すごく…見てみたいですw
里志 2009/01/17(Sat)03:43:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< できたYO! HOME 続報! >>
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]