ブロブログ ときブロ 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずプロローグ用作画シーンは終わり・・・・かな?
89793876.jpegチラッと公開。作画むっずぅぅ!
やっぱりベジータはブロリーが絡むとこうなるのか。

設定上学生服だけどいったい今いくつなんだろうw
映画後だとすると、第一作に限定しても大惨事…www
30前後に学生服…まぁ青年期が長いけどさ、彼らはw
青年期説で推してしまうか、あるいはさらにパラレル色を強くして、今十代で一年前に映画の出来事経験してるとか?




もうアレだ、委ねようwみるひとに。


ブルマとかも出したいからみんな若いほうがいいなぁ。
うーんややこしくなるから年は考えないようにすっかw

ひとつ確かなことはブロリーはカカロットカカロット言いながら追ってくるってことですなwそして血祭りw
でも絶対幸せにするぞブロリー…!

そうそう、今日は五時半に起きて支度してバイト先行って小学生にビラくばってそのまま大学でびっしりー授業うけて(しかも今日に限って大工系)疲れたオラだけど、明日も朝からビラ配りだぞwwwww
早く寝たいんだけどやること多すぎるから徹夜をすることにするYO☆\デデーン♪/
レポートと、ヒーローのお面(自由制作課題)、アニメーション(授業)の素材づくりなどなど。
こんな時に消しゴムが「消し去ってしまえ~!」されたかのごとくなくなったよwwww困リーですwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コラー!少しは睡眠しろ~!ww

えへッへえあっへへへっへええへえへえへぇへ・・・(キモチワリ!人物登場)

怖いぜ・・・・・・!!! 恐ろしいぜ・・・・・・!!!!
震えが止まんねえぜ・・・・・・!!!!! ワクワクがムクムクだぜ・・・・・!!!!!!
今、現在、北の大地の何処かで、身震いのするような凄まじい気を放ちながら、
とんでもねえ技術者が、今、刻々と、全世界の誰もが、まだ見たことがない、

\デデーン♪/伝説の超モエブロを開発してるんだからな!!!!!!!!!1\デデーン♪/

ブログの文面以外からも、この空の下で里志さん強い気を感じておりますwww
そろそろwwwwwモエブロ新時代到来の予感wwwwwwwwwwwwwwww
伝説の超期待しておりますwwwww多分全世界の誰よりもwwww←キモチワリ!
タグには絶対【テンさん大絶賛】追加させていただk\やめろ!/ほぉお!?ピュー♪

>うーんややこしくなるから年は考えないようにすっかw
YES!セルフ脳内補正!カワイイ!ブロの!O☆YA☆KU☆SO☆KU!w
BROがあれば、BRO is OK ☆☆ でなければ、俺はこの☆(ry
・・脳内補正やらセルフ妄想的なものはブロリストの人たちの得意分野だと思うので
視聴者の妄想の数だけ「皆のときブロ!」になりとても丁度いいと思いますwww
途中で考えるのをやめた里志を 流☆石 と褒めてやりたいところだ!!www
出演する素敵な脇役(悲惨な人も含む)も凄く気になるところですが、
主人公とカカロットとブロリーの関係が凄く気になりますwwwwwww
ハッ!もしかして主人公が誰かと見せかけてカカロットだったリーするのか!?ww
ちなみにDBに全く関係ないブロリストの化身が主人公だったリーしたら
主人公の性別はzじょっじyzyじょじ女性なんですかね・・・????wwwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・べ!!!!!!!!!!!!!
別に男性を主人公にしてほしいとかそういうワケじゃないんだからねッ!!!!!!www

\テンっちゅーのか嘘つきなnヴァァアアアアアアアア!!!/

        デ デ ー ン ♪

徹夜も程々に無理せず頑張ってくださいね・・・w
いつも忙しそうなのにブロリストを頑張る里志さんは素敵ですぞ!!www
・・・・どうしようw
いつにもましてキモチワリ!コメントになってしまったようだな!wフフッwww
↑悪魔たん
テン 2009/01/28(Wed)01:23:38 編集
無題
気が高まったせいで最後の悟空さかんどるwwww
サーセンしたwwwwwwまだなんかありそうwwwwwwwww
テン 2009/01/28(Wed)01:27:27 編集
一人用のポットで即座に御返事!(徹夜限定)
いつぞやを彷彿とさせる出だしwwww今日も楽しいコメントありがとうございますwwwwww
作業してると逃避がてらブログを見たリーしますwwこんな時間でも余裕の返信ですYO☆

北の変態がコツコツと粘っているだけでありますwww
ひとえに尽きぬブロ愛だけがこの里志の原☆動☆力ですのでww
妙なとろろが上空を漂っていたらそれは恐らく里志の漏れた邪気ですwww

伝説と言われるクオリティになるといいなぁ…フフッ!w
だが背景と言う超難関…だめだ…描けるわけがないよ…!wwww
でも野望だけはでっかく\デデン♪/と持ったまま頑張りたいですww
テンさんがご期待とあっては伝説の超気合を入れる他ありませんなwwwwww
全世界の誰よりも熱くて濃いィ応援どうもうりがとうございます!ww
まさかのセルフタグwwwwガツンとつけてやってくださいませwwwwww
あるいは誰かつけたりしてw今までの流れ的にww

> 視聴者の妄想の数だけ「皆のときブロ!」
ああ、これは素晴らしい考え方ですね!!!里志のいい加減さが良い具合に隠れ\ほぉお!?/
他のブロMADでも年齢関係なくブロリーは出演・血祭りしてるのでいいかなぁとw

あ、手描きベースとはいえ、いつもの本家血祭りも混在するかもしれませんww




・・・・・・・あッ    そうかぁ!w


なんとなくブロリーを落とす逆ギャルゲー→主人公女性で考えてましたけど、そうとも限らない…んですかねwブロリストさん男性多い(多分)ので男性主人公の方が共感を生むかも…?
しかしなんという伝説のガチホモ動画wwww
伝説の超謎に包まれっぱなしのテンさんに、1腐女子or 2腐男子or 3not腐男子but男性ラブロリストの説がwwwwww
バーローの犯人よろしく性別ぼかして描いた方がいいんでしょうかね?
うーんこれは盲点でした!wなにか考えておきますw

作業は、さっき床に接着剤こぼして萎えリーしましたorz
でも締め切りがヴァァァァアアアアア!!!!!!なのでがんばりーですwwwww
しかし気が付いたらパソコンやトレース台の前に座っているのはなぜだぁ…!wwwww

テンさんのコメントで元気が高まって溢れたのでもうちょっと頑張りますwwww
どうもありがとうございました!
里志 2009/01/28(Wed)02:11:48 編集
なんだなんだwwwwwwww
なんかwwwテンのせいでときブロ 大☆波☆乱 デデーン♪の予感wwwwwww
いやwwwwwwww無理しなくていいですwwwwwwwwww
でもwwブロリーを落とす逆ギャルゲーと言いましても
落とす相手がギャルではなくブロリーなら、それはモエブロゲーなわけでww
ブロゲーなら主人公はおとk・・だと・・おも・・いま・・s
あれ!?!!?wwwwなんか俺おかしい!?wwwwwwwwwwwwwwww
・・・ちょっと惑星シャモ逝ってきますw

あ!wwでも少なからず居るであろう女性ブロリストさんは!きっと!
ブロリーが好きなんだから!きっと!里志さんみたいな男気があって!
きっと!カッコイイ感じの人が多い気がしますぞ!w
だから男性寄リーの主人公でも大丈・・
・・・・・・・・・だめだwwwwwwwwwww
どんな言い訳してもテンが主人公になりたいと言ってるようにしか聞こえんwwwwwwwwwwwwwwちがう!これは誤解だ!!!!!wwwwwwwww

とりあえずどうなるかは分かりませんがwwww
無理だけはしないで下さいねwwwwwwwwwwwwwwww
少ないながらも里志さんへとろろを今日も送ります・・・・!wwwwww
・・・他の方は主人公に関してどう思うだろうwwww


PS(パラガスが シュワット!)
ちなみに1腐女子or 2腐男子or 3not腐男子but男性ラブロリストなら
一番近いのは3・・ですかねwwwww
性別に「腐」がつくと多分不特定多数に変態になりますが、
ブロリーしか好きじゃないテンはきっとラブロリストですwwwww
だって腐女子さんが大抵好きなものって俺キモチワr( 腐 女 様 ご め ん な さ い )
でもブロリー限定なら・・・いいなぁwwwwwwww
テン 2009/01/28(Wed)03:07:03 編集
原点に混乱の種がww
原点に混乱の種はあったwww
テンさんwww墓穴掘リーしてませんかwwwwww

多分あれですね、里志のなかで「ブロキス」や「ぶろりまてぃっく」イメージがあるからブロパートナー=おにゃのこイメージがあってwwww
あとさらにややこしい事があってですねwwwwwwww
モエブロって

1ブロリーをいわゆる萌えっ娘的な扱いと見なしてキュンキュン(死)するものなのか

2ブロリーはかっこよくてかわいくてたまらんという美少年的なイメージなのか

1だとしたらモエブロ→相手が男でも納得するような…あれ?あれれ?wwwww
ブロリーってなんだ!wwモエブロってなんだァァァ!!!!!www(以前からの葛藤が噴出)

ブロリー本人も妹になるわ、かと思えばオレはカワイイ!大人の男ですと言うやらでもうフリーダムwwwwww

いないってことはないですよね。女性ブロリストさん。
何名かは確実にわかっているようなw
自分男気有リーですかぁ?フフッ!最近鍛えてダンディになりたい里志は嬉しいです(カーッ(略))www

最終的に テンさんvブロリー っていう構図がテンさんの中で確定してらっしゃいませんかwwwwwww

プロローグではあやふやにしておいて、ラストにでも視聴者さんに尋ねてみましょうかねw
これは自分もどうしたものやら難しいですwwwwww
あぁでも、皆さんが選ぶルートによって加算されるポイントで、カッコイイブロ寄りにすすむかモエブロ寄りに進むかデデーン寄りに進むか、っていうある程度変動ありな感じにしようとは思っていますので、モエブロ狙ってみてくださいませw


PS(パラガスがシュワット!にむせた 里志)
3ですかw自分4(←腐ってないけどブロリーならなんでも楽しい)ですw
ってことはやっぱりこの間の写真で寝てらっしゃるテンさんが抱っこしてるのブロリーですかww
多分テンさんも、自分も、普通のブロリスト様とか腐っておられる腐レディーさんとかから見たら特殊なんでしょうねwww

あと!テンさん、病み上がリー(ました?)でこんな夜更かししたらだ~めだwww
最近寒いので体調にはお気をつけてくださいませ…!
里志 2009/01/28(Wed)03:48:11 編集
テンさんの気が上昇した…?
やめろテンさん!それ以上気を高めるな!(セルフデデーン的な意味で)
でもその気持ちは十分すぎるほどに共感できてしまうアルデニPなのですw
いきなりズッコケてる王子に吹きつつ、気が高まるぅぅと楽しみにしてますw

確かに主人公の性別はどちらか決めておかないと作りづらいですよね…
自分がプレイしたゲームに最初に男か女か性別を決めて異性の相手を攻略するゲームがあったんですが…
※同姓から攻略のヒントがもらえたりシャワー室で危うくウホッだったり今思うとフ向けな内容でしたww
風邪ひいたからお見舞いとか、一緒の委員会とかって感じで、イベント自体は男女共通の内容が多かったんですよ
なので性別はどちらか決めずに視聴者に連想させるのもありじゃないですかねw

ブルマとかビーデルさんとか18号さんが出てくるんスかw(言ってないw)
自分のブロキスは時代設定を曖昧にして青年悟飯と少年悟飯が同時に存在してたり、ブロリーが思春期だったり、割と作者寄りに作ってるので
そこが見てる人に伝われば自由に作って良いんじゃないでしょうか
それにニコニコはコメントで「ここがわかりづらい」とか「こういうのがいい」と視聴者とコミュニケーションとれますしw
ああもう楽しみですねときブロ!ブロキスで学生時代を思い出すと期待以上に胸を躍らせてしまう!
楽しみにしてますぞー!そして何よりお体を大切にぃー!
アルデニP 2009/01/28(Wed)04:26:47 編集
延々と失礼しましたw
モエブロ・・・モエブロ・・・う~んwwwww世界ブロリンサミットで
「モエブロとは何か」について深く話し合う必要がありそうですなwww
べ、べつにテンさんvブロリーだなんてことっ!!全然思ってないんだからねッ!!!ww
でもモエブロルートは目指してみようかな~っと♪(←・・・・(←王子のあの顔)

さてwww病み上がリーはとっとと惑星シャモに寝に逝くとしますwww
(この長い俺のコメ読んだ後の皆のドン引きした顔が目に浮かぶようだぜ)
里志さんガンバ☆ガンバ☆ガンバッバwwww
テン 2009/01/28(Wed)04:53:28 編集
ホントに最後wwww
ダニィ!?十分すぎるほどに共感できてしまう・・・だと!?ゴゴゴゴゴゴ・・・・!
\やめてくださーーい!地球がーー!地球そのものがーーーー!!!!/
更新押したらまさかのアルデニPからのレスwwwご心配有難う御座いました・・w
おやすみなさいww
テン 2009/01/28(Wed)05:01:24 編集
ほぉお!?
アルデニPさん、お時間が…!w
今日はブロリスト夜更かし日ですかぁ?w(katamiさんも4時くらいに自身のブログに書きこんでおられるwww)

テンさんのすさまじい昆布気がアルデニPさんのところにまでwww
なんというか、ブロリーの魅力って本当に計りしれませんねww
その魅力を破壊し尽くす動画にならないようにがんばりたいと思います。王子はきっとちょくちょくヘタレますww

性別がないとイベント絵とかが困りーです…!
ブロキスでいう先日のほっぺチューみたいな頭が軽く映るショットが作れないという…w
シルエットみたいなモノでできないこともないのですが。
なるほど、男女共通イベント中心に持っていけばOKですね!
参考になりました。ありがとうございますw
みなさんのお好きな性別でブロリーと青春していただきますw

増えてらっしゃるww主にはZ戦士ですが、チラチラでてきてもいいかなぁなんて思ってますw
アルデニPさんのコメントで思い出したのですが、悟飯をどうしたものか決めてませんでした…!
ちっこい方が描きやすいのですが、そうなるとビーデルさん出せないですね…というか悟空は子持ちの学生ということにw
そうですね、まずは好き勝手やって、コメントの反応を待ってみます。
そういえばそれがもともとコンセプトでしたし。
参考になるアドバイスの数々どうもありがとうございました!がんばります!
アルデニPさんもお体に気をつけてくださいませ!
里志 2009/01/28(Wed)05:05:41 編集
ダニィ!?
うおお!アルデニPさんに返信していたらテンさんがwww
ブロリストは眠れない!現象!wwww

ブロリンサミットww熱くなりそうですなwwwww
色々な見解がでてきそうでいいですねwチャットとかやりたくなりますwwww
なんというツンさんwww性別曖昧にする方向に決めましたのでもう思う様ブロリーを陥落してくださいww\というほど楽しめるブロリーが里志に描けるわけがない!ニャメロン!\→やめることはできぬぅ!!

楽しいですけども本当にお身体だけはお気をつけてください…!とろろ送信しときますw
ドン引きだなんてwwそのように事があろうはずがございませんww
ご声援ありがとうございます!みwなwぎwっwてwきwたwァァァwwww
おやすみなさいませw
里志 2009/01/28(Wed)05:11:59 編集
乗り遅れ・・orz
デデーン♪乗り遅れ。。


なんて、かわいい、ベジータだ!!

小学生へのびらくばり、、まさか、、あの仮面でww


年は、若いほうが書きやすいと思います!!


このキャラは・・・・とかだとめんどうくさいとw


パラレルワールドがいいなぁ・・・


映画経験してたらやばいってw


たまには。コメントしてくださいねw

では、、さしぶりーにあの名を・・・ブロリー!!!

{ブロリーです☆}


{お前、、女ですか?フフフッ・・パンパンします☆}


ブロリーなに言ってんだw


ブロリー・・この大学どう思います?


{お面や、映像とか、、いいなぁ・・}


{こうなったら、俺も受験してやる☆}


おま、、受験生って年じゃない!!


{はい☆カカロットと同い年!!}



{バイトでおつかれですか?あっちむいてブロ☆しますか?しますね☆はい・・・}


{あっちむいてブロ☆}


ブロリー嫌いな人かww

{こっち向いてブロ☆}

ブロリー好きな人かww


{こっち来てブロ☆)

こっちくんなwwwうれしいわけじゃないんだからね!ww

{あっち行ってブロ☆}


行くなww海外留学かw


{どっちがブロ☆}

青髪のほうww

まぁ、、元気になったよー
amudamu URL 2009/01/28(Wed)19:34:21 編集
無題
落ち着け全員!!それ以上気を高めるな!!
気を静めろ!!!うぉ!?(デデーン♪


ここまでコメントが狂ってるブログは初めて見ましたwww
アドゥミラルP 2009/01/28(Wed)19:50:19 編集
無題
■amudamuさん

まぁ競争でもありませんし、お時間のある時にのんびリー覗いてくれればそれで嬉しいですぞw

ブロ映画のせいでベジータはヘタレイメージが定着してしまってますからねw

んなワケありませんがなwwww子供大混乱wwwwww

30前後とかにしぼるときっとやりづらいですもんね。
まあ学園モノっぽくなればいいかと思うので、御想像にゆだねようと思いますw

少なくとも、ブロリーとカカロットがお互いを知ってる感じにはしたいです。
映画ベースのイメージが強いからなぁ…

そうですよね、これだけ毎回コメントいただいてるのにお伺いしないのは失礼でしたね。
どうにも文章かんがえるのが得意じゃなかったり照れリーだったりしてしまうのですw
でも見る分にはしょっちゅうお邪魔してたりしますww

ブロリーパンパン自重www
それはカカロットの技wwwww

今日実はブロリーのフィギュアを大学に連れていきましたw
ブロリーの大学見学じゃないですけど、たまたま。
受験だったのかwww

楽しげなamudamuさんの文章を見ているとこちらまで和やかになりますねwww
ブロリーのあっちむいてホイとかwwモエブロすぎですwwwwww
amudamuさんとこのブロリーはほんと\カワイイ!/なぁ…ww
そんなカワイイブロリーおーくれ!と神龍に頼みたいですw

いつもコメントありがとうございます、そちらにお邪魔した際にはよろしくおねがいしますww


■アドゥミラルPさん
いま、落ち着いた気持ちで見たら、時間してて内容といいかなりそうでッであることに気が付きましたww

ものすごいテンションで書いて下さったリ里志のノリに付き合って下さったリ、冷静に突っ込んで下さる皆さんが大好きですwwww
里志 2009/01/28(Wed)23:10:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]