ブロブログ ちょwwwwwww 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログに嫌がられてるのかwwww
ひとつの記事を書き始めるまでに40分ておまwwww
ブラウザが突然エラー表示になるやらアドレスが無効扱いされるやら、更新で再表示させたら記事の中身がとぶやらorz


今日は画像でゴリ押しです。たまってるので。
まず、お疲れさまでした!
ガチブロのカラーってまさか・・・・初めて?
そういやいつもざっくり適当に塗ってたし、そうでなければモノクロの線画だった!www
アニメ塗りはしないでモリモリ塗ってみました。文字にデザイン性が感じられない!wwww(katamiさんと大違いだぁ!)
しかも塗り忘れがあると気づいたとて!時間と体力的な意味で、修正する事はできぬぅ!!orz
フリーなので作者偽装以外はなんでもどうぞ。

次。

課題中に逃げるようにして描きまくった落書きども。
左上が妄想、中段左が↑、真ん中はプリン食べてる黒ブロ(意味不明)、右がときブロ用。下二つもときブロ用線画です。
ちなみに↑のときブロのカラーはこんな感じ。ブロリーはお楽しみにってことでw


次!

学校でスキを見て遊んでましたww



次。最近わーわーいってた課題って?これ

怖ぇよ!アフターエフェクトをつかったアニメーションです。

アニメーションといえば、今とっている作画の特別講義はこんな感じ。 ttp://geocherzo.dokkoisho.com/anumesp2009.gif ジャンケンポン!


サメの立体はこう。怖ぇよ!窓側に傾くのでひまわりちゃんという名前、網のつもりでたらしたオレンジの毛糸から、あだ名はナポリタンになりました。 !


以上です。あれ、なんかさっぱりしすぎて変な気分ww ブロリーに触れ足りないからか? 最近取るもの手につかず、常にどこかぽっかりと寂しいんですけど、これって恋ィですかぁ?フフ!(カーッ!気持ち悪ぃ!) 相手?ブロリーに決まっ\自-デデデデデデーン♪-重/

そういえばゲゲゲの後番組にDBZを、再編集・再アフレコでやるって聞いたんだけどどうなんだぁ?再アフレコはちょっと怖いなぁ…
ゲームの音声でさえ、声が高いとか低いとか軽く叩かれてるのに (里志的には、時間がかなり経ってるし、アニメの絵を見ながらアフレコするのと勝手が違うからある程度ゲームで差がでるのは仕方ないと思っています。ブロリーも声高い高い言われてますけど、とってもカワイイ!からいいじゃないか・・・ハァハァh\デデーン♪/)


ん、・・・テンションもおかしいのでそろそろ寝ますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よし、一番のりーw
たまに、おかしくなりますよねPCw

プリン食べているブロリーは、かわいい!!


ブロけしってなんだ?W

しかも課題wwwもろキン肉マンキャラww


めがねwwwってめがねかけてるですか?


めがねってかっこいいなぁw

さめこわ!!でもよく見ると手作りが感じられるww

ドラゴンボールの再放送は、声優の老化現象とチーンした声優をどう穴埋めするか、、が注目なんですよwww

まぁ、部活があるで、見れぬ!!と思っていたのか?!!ようつべで見ようw

さて、、ブロの出番だ!!




{ブロリーです}


{ブロリーは、プリンより、コーヒーゼリーが好きだYO!!}

へぇwwそうなんだww


{ブロリーの筋トレ表現ありがとです・・ハイ☆}


{ブロリーもめがねぇ!!かけたいなぁ、、伊達じゃない!!!めがねを!!}

伊達は、いやなのか?


{ハイ☆視力悪いです}


そういや、トランクスや悟飯もかけてたりするwww


{じゃ、ブロは、バレンタインの用意するYO☆}


wwww

誰にやるだよww


そんじゃw
amudamu URL 2009/02/12(Thu)18:43:20 編集
なんて(速い)ヤツだ…!
PCの誤作動は困りますよねwたまにイライラして気が高まってあふれます。

プリンは、きっと甘いものも似合う、というよくわからない根拠にもとづいて描きましたw
コーヒーゼリーが好きなのはもしやamudamuさんですかぁ?フフっ!ww

ブロリーの練り消しってことでwwヒマな時によくああして練り消しで何か作ります。

自分がキャラクターを用意する授業では高確率でマッチョがでてきますw

めがねは、遠くを見るときだけしてます。
してない自分の顔の方がイケメン★ …だといいなぁ(←カーッキモチワリ)と思っている!からですw

新聞と針金でできているチープなサメちゃんですww

声と演技は変わっていってしまうものですし、どんな風になるのでしょうね。
お亡くなりになられた素晴らしい声優さん方・・・今思いかえしても、素晴らしい声優さん方であったために悔やまれますね…。跡を継ぐのははたして…!?

お、部活をしていらっしゃるのですね!ぜひようつべやニコで見たいところですねww

ブロリーはどうやって筋肉鍛えてるんでしょうw画像でやってる逆立ちみたいなものは朝飯前なんでしょうねw

メガネのブロリー…だと…?なんだかモエブロになりそうな響きwwww

視力悪いのかブロリーwwでもブロリーなら5kmくらいは見えそうwwww

悟飯は学者さんになる勉強で大変で視力落ちてったんでしょうね。

なんというブロンタインデーwwww
実はバレンタインが終わってからにはなりそうですが、石膏で型どりしてブロチョコを作ってみたいと思っている里志ですwww

では!
里志 2009/02/14(Sat)15:54:27 編集
な、何て奴だ・・・!
な、何て奴だ・・・!

やめるんだぁ!それ以上HE☆N☆TA☆Iパワーを高めr\どぅあ!?/
\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/
オッス!オラテンさん!!・・・・ZzzZzzz....
眠い・・・カワイイ・・・里志さんエッチだ・・・(←いいぞぉ!wwww)
うえへへえええっへええへ・・ZzzZ・・・\\ドゥァアァ!?//
眠くてもコメを書きたい意思を見せたぜ・・・だからこの☆を破壊しないで・・(謎)

【訳】オッス!オラテンさん!昨日も今日も寝オチだぜ!!www
   また出直しますwwwwwwwサーセンwww最近俺やばいwwww
   
テン 2009/02/14(Sat)23:40:24 編集
無題
うわあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!ときブロがぁああああああああああああ(やめろ、それ以上気を高めるなぁ!!!(できぬぅ!!!!!

再アフレコですかぁ?フフhry

ブログお疲れ様です!!ブログって楽しそうですねwwww

里志さんやテンさんや馬刺しPみたいに絵が上手い人はいいなぁ・・・
せめて頬を染める技術があったら・・・○○の頬染めてみたシリーズの動画を作れるのに・・・!!!(ニャメロン!!できるわけが無い!!お前はただのクズry

誰か、私に頬を染める技術を!!

GIMPってフリーのペイント(?)ソフトがあるんですが、これでなんとかできないかぁ・・・フフhry
アドゥミラルP 2009/02/15(Sun)00:18:40 編集
なぜかとても眠い…ZZ
☆テンさん

オッスオラHE☆N☆TA☆I!
変態ブロリストの里志でございます☆

とはじめてみたものの、テンさん大丈夫ですかwwwwww
コメントだけでなく、コメントを書きたいコメントまで書いて下さるテンさんが素敵ですww
エッチってなんだぁ?www課題のクローバー頭ですかぁ?それともハァハァ言ってる変態里志ですかぁ?それとも前回のノコメントの気持ち悪ィテンションですかぁ?それと(ry)該当箇所多すぎにつき\\\デーデデデデデーン♪///
☆より先に里志を破壊したほうが賢明なようです。

寝落ち寸前にでもコメントくださるのはとても嬉しくて気が溢れるぅのですが、同時に心配になリーですwつかれていらっしゃる時はゆっくり休まれて、お体を大事になさってくださいねww


☆アドゥミラルPさん

なんという溢れる気と溢れる「あ」ww今回はときブロ放出気味ですww
再アフレコ気になります・・・再編集の具合も!はてさて、どうなることでしょうw

楽しいながらも、たまにてんやわんやです…wしかし、アドゥミラルPさんや皆さんが楽しく書きこんでくださるのでとてもやりがいがあります!

アドゥミラルPさんの絵も見てみたいですw

おおGIMP!!今回の記事にあるときブロカラーをはじめ、ヘアッ☆の画像加工なんかも全部GIMPでやってますよ!w
頬を染める編集もできると思います。動画編集ソフトで、使いたいフレームで一時停止して、静止画をキャプチャして、GIMPで開きます。ひとつ透明なレイヤーを、その上に重ねて、透明レイヤーの属性を通常→乗算にしてうすいピンクをブラシで載せればバッチリーです。
どんな頬染めを作りたいと思ってらっしゃるのか気になるところですww
里志 2009/02/15(Sun)00:35:24 編集
ポイポイポイポイポイ!!!!

>{じゃ、ブロは、バレンタインの用意するYO☆}
自分で食べる為ですかぁ?フフッwwwwまさかカカロット・・・!(シュワット!)

>ブロリーはどうやって筋肉鍛えてるんでしょうw
ブロリーはな、余計な修行いらねぇんだよ!!
中身で勝負だ!!

>○○の頬染めてみたシリーズの動画を作れるのに・・・!!!
是非GIMPで作らなければ、俺は(ry)てか頬染めんの誰だww(デデーンの予感w)


今日は起きてるぜ~!起きてるよ~!!・・・Zzz・・・


☆ NA ☆ N ☆ TE ☆ NA ☆
オーッス!オラ復活のテンさんwwwww
えへっへええへへへへっうぇえへぇへえへwwwwww(←カーッ!(ry)
最近眠すぎてかなわんwwでも欠かさず里志チェックはしてるぜ!wwww(←k(ry)
てかw里志さん毎度ながらヤバいだろwww絵上手すぎるwwwwwwwwww
ガチブロカラーどう見ても手飛び出してんだろww頭掴まれてなんなんだぁ?されるww
てかおいwwwwwwww写真の絵をもっとよく見せてくれなければ俺はこの☆を(ry
プリンブロリーが\\ カ ワ イ イ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!//www
>きっと甘いものも似合う、というよくわからない根拠にもとづいて描きましたw
ってよくわからない根拠だなんてそんなことないぞお!!www
ブロリストによる「ブロリーってこんなキャラだと思うあるある」その③くらいには
「ブロリーは甘党のイメージ」ってのが必ずあるんだぜ!!!一度は必ず思う!!www
ブロリストなら必ず思うことだから、信じられないが十分な根拠だぜ!!!www
やっぱりブロリストは以心伝心だよな!!!!1bbbbbbbbw
そんでもってドオ゛ォ゛オ゛ギィ゛イ゛ィ゛ブロオ゛ォ゛オ゛ォ゛オォオーー!!!!!
気を高めぬぅ!ことはできぬぅ!!wwwイシワタリー先生超自然すぎてやばいwwww
制服ブロリーがカワ\おめーちょっとしつkヴァァアアアアアア!!/
超楽しみで死にそうwwwwwwwガンバ☆ってくださいwwwwwwwwwww
それにしても学校にブロリー持っていくのすごいっすwwwww
カワイイ!ミニブロリーが大暴れですなぁwフフッwwいいなあwww
テンはこのブロフィギュアの新しい遊び方を覚えた!▼
てか今まで知り合った人の中でこんなに素敵な自分の私生活のことまで
教えてくださったリー、丸分かリーしてしまったのは初めてですwww多才だよなぁ~w
里志さんの全宇宙もすっぽりな寛大な心が成せる業でしょうww素晴らしいww
俺のお友達の人は自分の身の回りのことは伝説の超トップシークレットって感じの
「この男危険につき」的な人が多い・・いや・・そうでもないようなwどうだろwww
とりあえず里志さんのような人は超新鮮ですだwwwwww超親近感ですwwwww
里志さんにはそんな人を惹きつける不思議な魅力があると思っているテンでしたwwww

>常にどこかぽっかりと寂しいんですけど、これって恋ィですかぁ?
A.はい・・・w俺にもそんな時期あったよww\\ダニィ!?//
もっとブ ロ リ ー す れ ば い い と 思 う よ 。←目超怖い←カーッ!キモチワ(ry

再アフレコは不安はありますが、伝説の超声優人(陣)だからなんとかなるっしょww
てか最近の天さんの声おかしいww攻撃する時ポイポイ言うしさwwwwwww
まwwとりあえず4月の朝からは皆でDB見ようぜ!!www
・・・声高いカワイイ!ブロリーにハァハァする里志さん変態パワーすごすぎるwww
いいぞぉ☆もっと気を高めろ~!w\あんなy\ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛アァッーーー!/

あーーーもーーーー伝説の超長くまっちまったよwww
俺変態だと思われるじゃんwwwww\(^o^)/( も う 遅 い ☆ )
里志さん学校もブロリーもガンバ☆ガンバ☆wwwとろろビーム!!!!!!!!!!!!!!
テン 2009/02/16(Mon)00:54:37 編集
無題
丁寧な返信ありがットォォォォ!!!!!ゴザイマス!
いつかは頬染めてみたいなぁ・・・・っと思ってますwwwそのときは見事な変態大人(っほぁ!?)を披露できたらいいなぁ・・(かぁ!!キモチワリ!!
アドゥミラルP 2009/02/16(Mon)09:44:04 編集
コメント返し返し!!
里志さんへ

コーヒーゼリー好きですねww


ブロリーの練りけしってww落としたら砕け散るww



ブロンタインデー・\デデーン♪/






里志さんたまには、コメントをwwwwwww


じゃないと寂しいなw
amudamu URL 2009/02/16(Mon)17:25:41 編集
ずっと友達でいてください
里志さんありがとうございます・・


僕は、大切な人を失いました・・

でも、、嫌いになっても嫌われるし、また友達になろうとしても、、どうせ、、仲直りできない。。

里志さん・・いきなり消えたりしないでください!

だって、、里志さんしか信じてくれる人いませんから・・


それと僕のこと信じてくださいね・・・

それとごめんなさい!!


迷惑かけて、、


じゃまた!
amudamu URL 2009/02/16(Mon)21:14:44 編集
無題
なんだか急を要するように感じられますので、先にちょっと書きますね。
他のみなさんの分も今書いてますぞぉ・・・フフッ!w

■amudamuさん


きっと、不安で、傷ついているんですね。
でも大丈夫だ!里志は、ここにいる!!!!!!

友達になろうとして頑張っても仲直りできず、かえって傷つけたくないので嫌いになろうとすればますます非難を浴びている…これほど辛い状況はそうないでしょう。
本当に痛み入ります。見ているこっちも心が苦しくなります…

でも、里志はいきなり消えたりしません。
いや、忙しくてブログや書き込みが途絶えることはあるかもしれませんがw
それでも急に嫌いになったり、amudamuさんのぶんだけ返信しなくなったりとか、しませんから。

だからamudamuさんも、俺を信じて下さい。
俺も、信じていますから!

amudamuさんが誠意をもって信じて下さる限り、amudamuさんのことは決して疑わない。

俺と同じで、きっとamudamuさんも少し不器用なだけダァー!
悪い人じゃないってこと、ガンガン里志に届いてますから!

あと、迷惑だなんて思っていないので謝ったらだ~めだ!w

最近特に忙しいもので、なかなかそちらに書きこめず、寂しい思いをさせてしまってすみません。
またいつでもお話しに来てくださいね!w
里志 2009/02/16(Mon)21:47:03 編集
ノドが完璧デデーンした
順番ひっくり返ってすみませんでしたorz

■テンさん

>ポイポイポイポイポイ!!!!
>最近の天さんの声おかしいww攻撃する時ポイポイ言うしさwwwwwww

まさかのポイ天丼で爆笑しましたwwwww

それより、テンさん、やめてください!それ以上気を高めないでくださいwwwww(このセリフ敬語にするとなんか変だ)スカウター爆発しますwwwなんというハイテンションレスwwww
カカ!さずチェックしてくださるのはありがたいんですが、週に2つか3つしか記事書いてないので申し訳ないですorzホントは書きたい事はたくさんあるんですが、時間がー!時間SO☆NO☆MO☆NOがぁー!!ブログの過去訪問回数が里志とどっこいの人がいつもいらっしゃるんで、多分テンさんだなぁとは思っていたのですがwwww
エヘッ☆(イケメン←カーッ)今回のガチブロはちょっと頑張リーですwww伝説の超ありがとうございますwwww

>なんなんだぁ?されるww
シュワット!即座にその反応を思いつかなかった里志はまだ未熟ブロリストなんだぁ…!
ブロリストの以心伝心ぶりに参加?できて自分狂喜ですwwwですよねー甘いモノ似合いますよねェ!wwwwプリンあたり、時間あったら載せますw
やっぱりコレ、イシワタリー先生ですよねwwいろいろ理由あっての先生ポジションですがイシワタリーすぎるww
制服ブロは最初の一枚絵になりそうなのでカワイイ!学生ブロリーを目指しましたw早く作りたいですww気長にお待ちをww
大学の知り合い達にドン引かれる覚悟で連れていきましたwwだってブロリーがカワ(ry メガネー!とか、ティッシュ持ったー?みたいにセットするとブロ妖精がいるみたいでカワ(ry是非お試しあれ!(←前回から変態度上がりっぱなし)
多才っていうか、危機感が欠落しているだけじゃあ・・・・・・・w
うちの学校って(一般的な学校や職場から見て)ヘンなこと(鹿解体したりとか着ぐるみ作ったりとか)ばかリーしているので、よそから見たらおもしろいかも、なんて思って書いてますww楽しんでいただけそうなら、なんでも書いてしまう的なww
ライオンの前で昼寝するガゼルなんじゃないかと思うくらい、ゆるんだ人間はなかなかいないので新鮮なのかもwww親近感はとてもとてもうれしいお言葉ですw
よかったらどんどん親しんで下されば幸いです、ってものすごい(ブロ歴史も再生も人柄も)先輩にこんなに良くしてもらって、これ以上親しんでいただけるってないですよねwwwあまりに気さくに接していただけるのでテンさんが遙か上空にいらっしゃることを忘れてしまう…wwいつも本当にありがとうございます。

やはりこれってブロ恋ィですよねwww
というわけで、気が高まってブロンタイン作画動画つくってたら、やっぱり間に合いませんでしたwwwwうぇっwwww
チョコ作りも間に合わなかったので、できたらホワイトデーにブロリー型チョコつくりますww

伝説の超声優人(陣)wwうまいですww
そうですよね、反応は怖いですがDB声優陣大好きなのでwktkしながら待ちますwww

エッチと言われるとなぜか恥ずかしいんですが、変態と言われると「だろォ?」と親指を立てたくな\ヴァアアァアァァ!!/ブロリーカワイイ!は正義ですwwwww

変態はzipで自称されてらっしゃるじゃないですかwwwwでも実はすごい常識人に違いない、と思っていますw・・・でも変態同士ということにして仲良くしてくださいwww
とろろキャッチ!!!!!!いつもありがとうございます!!!!

■アドゥミラルPさん
変態大人!!くぎゅうううう・・・・・ww
もしやブロリーですかぁ?ブロリーP的な意味で!www
楽しみにしてますwwww
里志 2009/02/16(Mon)23:15:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]