ブロブログ まだちょっとバタバタ。 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これまでのアドゥミラルPさん、テンさん、amudamuさんへのレス↑
動wwwwwwwwwwww画wwwwwwwwwwww
なにしてんだろうorz

なにはともあれ皆さんどうもありがとうございました!!!!
そうそう、免許とったどー!風邪もだいたい治りました。


こちらで言うのもなんですが、katamiさんの心優しきレスも当日とかに携帯からみてましたww
どうもありがとうございます。やっぱり左手ですかぁw


まあ忙しいのは相変わらずなんですが、とりあえず沈没期間終了ということで。
ゆっくりーと素敵動画紹介などしていきたいと!思っています、
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょw
どーんwって

おい!顔かわいいじゃないですか?!

デデーン♪

俺は、こんなかわいい女の子に変なメッセージをってw

かーと顔が赤くなりましたw


里志さんのイメージってめがねだったんで、もっと地味かなと思ったら・・デデーン♪

なんと、活発的なw

あっとね、amudamuはね、オランダの首都のアムステルダムを略してamudamuでもあるし、ガンダムぽい名前にしたいなと思ったから、amudamuと、

まぁ、なので、アムステルダムのハツオンを練習して、amudamuのハツオンを身に着けてもらう?(かんじあってるのかな・・)

優しいとか、そういうの言ってもらえるの初めてです!

いやーしかも、あんな、かわいい子に言ってもらえるなんて、照れちゃいますw


相手は、悪くないって言うのはね、当たり前なんですよw僕にとって

僕も、むかつく性格っていうですかね、そういう性格ですんで、

まぁ、だからと言って殴ったらいけませんが、

ほかの人が、殴られるより、いいかな、、って思ったんですね・・・

ほら、殴るほうより、殴られるほうになれ!っていうやつですw

殴られている人を無視するのも、まぁ、殴っているのと同じダメージがくるって、実感してますんで、、

やっぱり、自分は、見てるほうだと、何もできない・・

そういう思いがあってのことです・・

そういうことがいじめっこにも伝わったのか・今は、ふつうに話せています!

相手は、金髪ですがねw


まぁ、仲直りできないことなんてないっすっよw


まぁ、俺をいじめろって、思ったのは、

やっぱり、自分に自信がないです・・


自分で、自分をやさしいとか思えないし、

相手が悪くない!って言うことは、ふつうのことと、

自分、ブサイクですし、むかつく言葉もいいますし、そして、なにのり、

あの人を傷つけてしまったってことがあったんで、

無視されるよりは、いじめられたほうがいいかなって・・

いじめるほうは、きっと僕のことを1%は、考えてるはずなので、

はっきり、言うと自分を無視してほしくないっていうSOSメッセージです

あ、でも自分をいじめてというのは、辞めますね、

里志さんは、命の恩人でもあるし、こう、自分がいじめられていたといって、里志さんが昔いじめられたことを思い出させてしまって。。

すみません・・

いじめって思い出したくもないことですよね・・

よく、わかります・・自分も今・・てか今日も、殴られましたし、昨日は、うわばきをストーブであぶられて、うわばきが変形した・・

とか、地味ですが、いちよう、遊びを受けていますw

今は、とても辛いので、支えてくださいね。


今日、耐えられなくなって、授業中に号泣という、やばい状態だったんで、

里志さんが支えてくれないと・・もう、本当に、心がつぶれる・・


いじめの怪我は、治っているですが、心の傷は、ぜんぜん、てか、むしろ広がっておりますw



里志さん、本当にごめんなさい!!

いじめのことを思い出させてしまって、


自分は、里志さんにいじめのことを思いさせたいから、いじめのことを話したわけじゃないんです。

自分では、もう、重すぎて、抱えきれないほどの傷を持ってますで、

お茶に、マヨネーズや、七味、とかを混ぜて飲まされるとか、5人ぐらいに上から乗られるとか、まだ、いじめの内容は、ありますが、

里志さんのおかげで、少し和らいで来てます!w


だから、もっと熱くなれよw俺w


ながいなホント、このコメント、・・


あ、伯方のブロ☆wwww


って、俺、予言してましたよねwwww

あのあれ、、すよ・・あれww前に伯方のブロ☆ってコメントしましたよねww


俺って、けっこう、予言したり、あたったりしますんで、wwww

ちょっとこの予言は、信じていただけますかねw

あ、コメントじゃ、なくてブログでしたw

僕も里志さんのこと信じてますんで、

信じさせて、、お別れとか、昔されたことなんで、やめてくださいね・・・


あと、本当にお顔がかわいくてびっくりーww

本当に、お顔がきれいな方だなと、

変態とか関係ありませんので、僕も変態ですしw

変態という壁を作る、、そんなの、いやな人がする人ですんで、

変態は、あたらな文化ですYO☆

あーーもう、長くて、ごめんなさい・・


また、コメントしますんで、里志さん、ガンバろぉおおおう!!

では、本当長文でした・・よんでくれたのかな
amudamu URL 2009/02/25(Wed)19:59:08 編集
無題
おぉ!里志さん、おかえリーなさいませ!
あなたのファンとして、お待ちしておりましたw
予想よりも早いお帰りでウレシー限りです。
とはいえやはり寂しいものでしたね…。
私のコメが当日に届いていたとはw何はともあれお疲れ様でした。
免許取得おめでとうございます!
風邪も治ってきているようで安心しました。
いいぞぉ☆これからは里志さんの時代だぁ!

それにしても里志さん…御顔がー!御顔そのものがぁー!www
いくらスカウターやマスクやフードをしたとて、その美貌を隠す事はできぬぅ!
気が高まるぅ…溢れるぅ…落ち着く事もできぬぅ!
勝てるわけがない…やはり里志さんに死角などないんだぁ…w
きっとお顔もカワイイ!方なんだろうなぁと思ってはいましたが、
予想以上でしたw里志さんには驚かされてばかりです。

まだ忙しいようですね…。
私も最近アルバイトやなんやらで忙しくなってきて、活動が少々停滞気味ですorz
それでも変わらす元気でやっております。
そしてブログのチェックも欠かさずしてますw
更新楽しみにしてますね。もちろんときブロもw
お疲れだと思いますので、ゆっくリーのんびリーとやってください。
ガンバ☆ガンバ!
katami 2009/02/26(Thu)00:55:48 編集
無題
動画だと!?サイヤ人のレベルを明らかに超えている・・・!

あ、あとエロブロ動画には程遠いですが別垢を作ってよく分からない動画をうpしましたww
これも里志さんとテンさんから吸収したパワーのおかげですwww
ただ自分の編集技術がザコなので出来はアレですがwww
12秒あたりのコラ画像とかモロに里志さん&テンさんの影響ww
アドゥミラルP 2009/02/26(Thu)09:51:51 編集
コメントでコメントです(普通)
■amudamuさん
お、俺かわいくNEEEEEEEE!!!

完全にアレじゃないですか、マスクの下が美形補正されてるじゃないですか!
マスクとったら\デデーン♪/ですよwほんと皆さん褒め上手ww

メガネは遠いところを見る時しか使わないです。
普段は裸眼でバリバリ活発に必要以上に動き回っていますww

あーなるほど、アムステルダムから!なんて知的な語源だ・・・!
次に読みあげる機会があったら練習してみますw

優しいというか寛大というか・・・
いやいやいやマスク補正強いですってwwww

>ほかの人が、殴られるより、いいかな、

>ほら、殴るほうより、殴られるほうになれ!っていうやつですw

ああ・・・それはちょっと思ったことあります。
蹴り合いの喧嘩したこともありましたけどwwwそのあと仲直りしましたけどね。

たしかに止めたくても止められないって思ってる人もいるんでしょうね。
教室では無視するのに玄関みたいな人が少ない場所だけでは挨拶してくれる人もいたりしました昔。みんなその場の空気に逆らえないんでしょうなぁ。

>ふつうに話せています!

すごい・・・ちゃんと相手と話せてるとは…尊敬します!!
しっかり相手に意志が届いて・・・素晴らしいことです…!

完全にそのあたり諦めてた自分からするとすごくご立派でいらっしゃる。


無視=無関心
いじめる=関わっている

ですからね。なるほど・・・昔の里志は逆でしたww
「もーそんなに嫌いなら関わってくるな、ほっといてくれー!」でした。

でも無視は無視でものすごく辛いですしね・・・
仲良くできればいちばんいいのになぁ。

ご自分に、むかつくこと言う、とかそういう気になるポイントがあるならすこしずつ治していけたらいいですね。

いえいえ、思考の過程で思い出すくらい、どってことないっすよ!
そりゃあ、一人で黙々と夜中とかに思い出すとしんどいですけど、過去のことですし。
今素敵な人たちとこうやって関われているので、そり人の救いに少しでもなるなら屁でもございません☆(表現方法自重しろ!)

殴られたり上履きが変形・・・傷害と器物破損で訴えてしまえ~ですよ・・・
そんなことを人にできて・・・そんな事でしか自分の精神を保てない人がどうなると言うのでしょう。加害者が暴力以外の自己発散手段をしらずに成長してしまうのも不幸なことです。
学校や警察からの処分を受けて、反省してもらうのもある意味相手の為だってことも忘れないで下さいね。

あと相手の親が把握してないなら、学校づてで連絡してもらうとか…うーんなにかいい方法はないものか・・・

本当にたくさんたくさん傷を抱えて、それでも相手をかばう心境は如何ばかりか。
ほんと、自分がお話することで、ちょっとでも支えになれるなら、どんとこいです!

いじめの心の傷は、かなーり残るものですね。
誰かが笑っているだけで、自分が何か変なことしてバカにされてるのかな?と思ったりしちゃいます未だにw

辛い経験を抱えて、それでも明るいコメントしてくださってありがとうございます。
急に離別したりしませんから、すこしずつ癒していくお手伝いができたらいいなぁ…

がんばれがんばれやればできる!絶対やれるって!

そうそう伯方のブロ!!!!!!
動画ではカメラ回ってるもんだから焦っちゃって言い忘れたんですけど、伯方のネタ本当にキターーーamudamuさんすげえええ!!!!とか最初思ったんですよwwww
もちろん覚えてましたよーだから動画みてびっくりしたんですwww
伝説の超予言能力wwwww

だから顔はwwwマスクを甘く見ちゃだーめですww

変態は文化☆いい言葉だとほめてやりたいところだぁ!
変態同士これからもがんばりましょうwww

ちゃんと全部読みましたよー!心配性さんですかぁ?フフっ!w
またがんばっていきましょーー、オーーー!

■katamiさん
ただいマー帰りました!(マー・・・?)
へあ!?むしろ自分がkatamiさんのファンです!ww
ブロリストは互いに認め合えるのが素敵ですw
こんなやかましい里志でも、さみしいと言っていただけて嬉しいです。
いつもお心遣いの効いたコメントレスどうもありがとうございます。
お祝いのお言葉もありがとうございます!これでブロリー動画に必要なものがあれば
車で買いに行けますw
ご心配おかけしました・・今は全快モリモリのブロブロです!
そのようなカオスな時代は来ちゃだ~めです!w

katamiさん!闇雲に判断するのは危険です!!ww
だいぶ顔隠れてますから!!顔のパーツ三分の二くらい見えないですwww
実はより見えにくくするべく明るさも下げてます。
落ち着くこともできぬとはww\ピロロロン♪/できませんねww
本当にkatamiさんはお優しいなぁ…w 
ちなみに嵐の人にちょっと似ているらしいです。

katamiさんもお忙しいそうで、お身体が気がかリーです。
でもお元気とのことでなによりです!
ときブロの着色枚数が結構な量なので、他の動画でちまちま繋ぎつつやっていきたいトォー!思っています。ブロリー以外だと悟空とチチのガチ手描き(最初のタルい動画でのお礼リク)でも作ろうとしています。
どうもありがとうございます、お言葉に甘えてのんびりーしたいと思います。

■アドゥミラルPさん
度を越して前に前にでてくるザコブロリスト里志でございます☆

まさかのサンドキャニオンwww
おやじぃいいリズム感ですねwブロリーのサンドキャニオンもあったので合わせたら親子で大合唱になりますねww
俺の狙いは…のブロリーの顔とブロッてが素晴らしいですwwww
音のタイミングだけでなくしゃべってる内容も面白いっていいですなぁ…ww
自分の弱とろろが貢献できているなんて光栄ですwでもある意味悪影響ですか?w
里志 2009/02/26(Thu)18:43:17 編集
大丈夫ですかー?
あのですね、僕が人を信じられないのは、昔、信じに、信じきった友達に「おまえなんか、友達じゃないし」と言われたことがいまだに、トラウマで、、


それでね、里志さんが一年後とかに消えないように、今、自分は、辛い時期ですが、、、

里志さんの悩みの種を解消しようじゃないかと。

①最近、ドラゴンボールの動画の削除が相次ぐ、

これは、ですね、4月のドラゴンボールの再放送決定より、削除祭り≠血祭りは、行われていたような気がいたします。

僕的な、解釈ですが、3月18日に318祭りという、ドラゴンボールの動画投稿まつりを3月31日がおわるまで、やろう!っていうことがあるですね、それもかかわっていると

今日のブログにも載せときますが、

まぁ、消されたときに、別垢を取るか、代理うpか、それとも自分でうpか、辞めるべきなのか?って作者は、悩むと思うんですね、


そういう時は、きっと動画を見てる皆様が、代理うpいいですよって言ってくれると思いますし、

きっと、作者を元気つけることは、こんな自分でもできますんで、

きっと、削除したとて、この俺の復活を止めることは、できぬ!ですよ

えーつぎ

②たまにくる苦情のコメント


2chとかなんとか、ネタバレしろ!っていう人は、少ないですが、いますね、

この素晴らしいブロブログの過去の記事を見るとそういうコメントがあったんで、

里志さんは、大丈夫かな?って


里志さん、ブロリストも、いれば、非ブロリストもいると、

動画を見て楽しいと思う人もいれば、面白くないって思う人もいるっていう普通のことなんですよ!

だから気にしなくていいです。

ネタバレとかいう人は、そう思う動画を見なければいいのでは、と思いますんで、

見てもきっと、ネタバレしろと心で思っている限りは、面白い動画もきっとつまらなく感じてしまうと、

だから、ネタバレと思っている人は、動画をみないほうがよいのではないかと、、


本当にね、里志さんは、ぜんぜん悪くないのに、

ネタバレだとか、コメントの工作だとか、言う人がゆるせませんが、、

里志さんは、工作もしてませんし、2chにも関係してないのに、、、


里志さん、動画を作る以上、辛いことがありますが、けして、あきらめないでください!


僕も、里志さんがいないと辛いので、、


また、長くなっちまったな。


僕のそばに信用できる人がいないので、里志さんに信用するしかないので、


里志さん、、こういう、僕の悩みを聞いて、いやになったらすぐに言ってください!!



きっと、里志さんには、素敵なブロリーみたいな、彼氏さんがいらしゃると思っているので、

ガンバ☆です。


また、伝説の長文になってますがまだまだ続きます。




里志さん、だからどこにも行かないでください・・1年先、3年先、ずっと友達でいてください!

友情に、終わりの文字は、ないので、

あと、里志さん、


僕、かなりきもいです、

きもいから、自信を持てないということもなります。

だってね、本当に気持ち悪いです顔が

下の下の下の下と思っていただければ、

そして、顔が怖いのもコンプレックス。


顔がきもいのが自分で分かると、、伝説の超マイナス思考って言うんですかね、

女の子を見ても、彼氏がいるとか、きっと振り返ってくれないとか、


もうね、女子に興味ない。

だってね、こんなにきもいね、顔の僕に、友達を奇跡なのに彼女できるわけないんで、


しかも。今の男の子最低・・・


あの人と遊んだって言っただけで、


Hしたん?とかね、女性を女性としかみてないですね!これは、最低だと、、

女性とか男性とか、関係ないんですよ!

ただたんに、友達になろうとする時に、邪魔になる壁だと私は、思っております。



あっ、こういうこと言うと、付き合ってほしいと思われましたか?

いやー里志さんは、女子としてみてないですww


なんて、いう、、こう、、師匠的な、すげぇなと、


いや、かわいくないって言う意味じゃなくて・・・


ごめん。また、傷つけてしまって、


自分、今、とても辛いから、きっと。


伝えたいことは、一人で悩まないで、と、里志さんは、困ってないかな?と、消えないで

ってことかな?


里志さん、困った時は、お互いさまです!


里志さん、自分とブロリストは、いつもあなたの心を支えますよ!!


と、ともて、気持ち悪い男の、変な、めちゃめちゃな長文ですが、、少しでも、辛いのが和らぐことを祈っております。
amudamu URL 2009/02/26(Thu)19:00:46 編集
どっせい!(気合)
フロ掃除の任務実行してたら遅くなってしまった・・・

それはまた辛い経験でしたね。痛み入ります・・・
きっとたくさん時間を使って、自分の為にこのような文章を書いてくださったのですね。
ではでは、ありがたくその内容を拝見していきましょう。

あ、でも、一応言っておきますが、自分の為にがんばってくださるのはとても嬉しいことですが、それが無かったからと言って消えたりもしませんからねw
大丈夫。大丈夫です。無償の友情最強!


①最近、ドラゴンボールの動画の削除が相次ぐ
まぁこれは心配になっちゃいますよねー・・・すでにkatamiさんやアドゥミラルPさんの動画が削除されてしまった模様ですし。

ああ、確かにありますね318祭り。MADが大量にあがることへの懸念というわけか!
ウチの動画にも素材使っちゃってますからねぇ。
代理でやってくれる人がいるほど立派な動画も上げてないことですしorz
たぶん自力で別アカとるのかなぁ・・・。

万が一の際にがっかりしてたら励ましてあげてください・・・w


②たまにくる苦情のコメント
以前一度、ひとりの方によってありましたね。
自分に非があれば謝りたかったのですが、何のことか把握できず、説明を求めても、お返事いただけなかった・・・というか里志になり済まして荒らしコメントをされはじめてしまったので、どうにも平行線な議論でございました。2chやzoomeには行かないですし、それと字幕の関係もわからず、何もできなかったのですが…。できることなら誤解を解いて和解したかったです・・・。

いろんな人がいて当然ですものね。
里志の動画で困るっていう人がでない限りは気にしないでやっていこうと思っています。

嫌な動画ならみなきゃいいのに、実況動画とかで最後まで20分くらい見て苦情を書いていく人もいますしね・・・w

あー自演くさいってたまに書かれますね。
「何百という数のコメ自演するほどヒマじゃねぇ!コメントしてくれた人に失礼だと思わんのか!」
と気が高まるのですが、でもそういう感想を抱く人もいる動画なんだなぁと、コメント削除はせずにそのままにしています。

怒ってくださってありがとうございます。
色々とありますが、動画を通じて皆さんとめぐりあえたワケですしね。
仰る通り、めげずにがんじりたいと思います!

信用していただけるならなによりです。
そして信じていただけるまで、何度でもいいましょう!嫌になったりしませんから!
自分なりの勝手な見解でコメントさせていただいてるので、ほんと、辛いとかないですしねw


・・・ここまでいただいたコメントを柔らかい気持ちで拝見していたのですが


>素敵なブロリーみたいな、彼氏さんがいらしゃると思っているので

        >彼氏さんがいらしゃると思っているので


・・・・・INEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!www
いないです、はいwいや、心にはブロリーという名の(ry
もーこんな男まさりーのはねっかえりーで格好もほぼメンズの時が多い里志ごときに、素敵な彼氏はいないですww


確認するまでもないですよ!ずーっと友達にきまってるじゃないですか!
友達は、ずっと友達です。

おお、怖いお顔なのですか。なぁに、ブロリーだって怖い顔ですよw
うーん、それほどまでに気持ちが悪いとご自身で思われるなら、すこしでも良く見える努力が出来る部分を努力していけたらいいですね。
具体的なところだと、髪型とか眉の印象でだいぶ変わりますし。
自分は生まれつき口が「へ」の字なので、怒って見えるらしいです。
そんなんで下向いてるもんだから、キモイって言われまくってそれに慣れちゃって、努力も怠っていた気がします。最近は明るく見える努力も必要だなぁと思っています。

でもほら、自身がないamudamuさんだって、自分と友達になれた。
何事も諦めちゃだ~めですぞw

女性=彼女にしたいと思うかどうか っていう判断に頼らないのはいいことだと思います。

女性を(性的な意味で)女性としかみていない人はいただけませんね。
友情があるし、恋人でもプラトニックに穏やかに過ごす人もいるんじゃあないでしょうか。

ここで個人的な性別論を申し上げると、まず前提として「性はグラデーション」。これはもともとある言葉ですが、その通りだと思います。
ここで引き合いに出すべきかどうか微妙なんですが、
異性愛者、同性愛者、両性愛者、性同一障害、アセクシュアル、などなど、心と体のバランスはこんなに多様!
さらに、女性だけど男らしい、とか、その逆、あるいは中性的な人もいたりしてかなりフリーダムだと思っています。

ですので、その中の人間関係だっていっぱいあるわけです。
必ずしも恋愛だったり、性的なものに直結するわけでもない。

だからそれぞれが望む関係があっていいと思います。
男女の友情も、同性の恋愛も、互いに認め合っているなら素敵な関係だと思います!

・・・だめだ、この手の話はつい熱くなってしまうww高校時代にラジオドキュメントを作るにあたって同性愛者の方にインタビューしたこと、知り合いにバイセクシャルがいること、そして自分自身が性別に対する考えがあやふやなことが原因ですw

なので、女子としてみてない、で問題ありませんよ。友達、で十分すぎるほどの形容です。
傷もついてませんので謝らなくても大丈夫!w

もし自分が悩んでしまったときは、相談にのってくださいねw
もちろん消えません!

ですが、お願いできますかね?

少しずつ自分に自信をもつようにしていくことと、自分に対して否定的な言葉を使うのをちょっとずつでも減らしていく意志を持つという事を。

気持ち悪いと思ってしまっている事はひとまず置いておいて、それを言葉にして書くとどんどん自分がそうだってますます思っちゃうと思いますぞーもったいない!それに、自分から見てamudamuさんは友達→amudamuさんの自己否定→里志の友達を否定 と同じことです。里志から見ていても、ちょっと切ないのですw
でも、ちょっとずつ元気になって自信をもってくだされば里志は嬉しいのです☆
あ、もちろんゆっくりーでOKです、はい。焦りは禁物ですね!

だって、自信がないっておっしゃいますが、こんなにたくさんの文章を人の為に書くことができる素敵な方なんですよ、あなたは!

我がまま言ってごめんなさい。元気だしていきまっしょい!!
里志 2009/02/26(Thu)21:24:43 編集
シュワット!!!寝過ごした!!!!
里志さんがお留守だったもんだからちょっとのんびリー・・・してたらこの始末☆
シュワット!!出遅れた!!!ファンNo1失格だぜ!!!!!!!!!!!!!!/(^o^)\
とりあえずコメントにコメント突っ込みして波に乗るぜ!!!!!!!!!!!(?)

てか、

イ゛ヤ゛ァ゛ア゛ア゛ァ゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!!天皇陛kヴァdぃVoう゛ぃ゛B@:ヴォ画
ガン☆ガン☆ガン☆ガン☆ガン☆ガン☆ガン☆ガン☆ガン☆!!!!!(キーボード破壊)
・・・・・・・・さww里志さんww美人過ぎですwwwwwwwwwwwwwww
う~んwwwwwwwwバタッwww(目玉ぐるぐるリーですwwwwフフッww)


>ウサ耳のパーカーを着た天津飯を想像してちょっとときめいたのは内緒です☆
それを聞いて血眼になってウサ耳パーカーを探したのは内s(←カーッキモチワリ!)

>いいぞぉ☆これからは里志さんの時代だぁ!
伝説の超俺もそう思うwwwwwwwwwwwwwwwwww
>私も最近アルバイトやなんやらで忙しくなってきて(ry
ガンバ☆ガンバ☆katamiさん☆ガンバ!!!!!!!!伝説の超応援してますwww

>あ、あとエロブロ動画には程遠いですが別垢を作ってよく分からない動画をうpし

ましたww
面白すぎましたwwww死ぬほどループしていたところですwwwwフフッwwww
この俺はアドゥミラルPにもっととろろを送るだけだぁ!!!!!!wwwww

>マスクとったら\デデーン♪/ですよw
嘘です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwww
>顔のパーツ三分の二くらい見えないです
とて!!!普通は人の顔隠す時、目にしかモザイク入れないじゃないか!!!!
人の顔は目元が重要だからさ!!!目を変えただけで別人になったりするじゃないか!
それなのに一番隠すべき美しい目元が見えてる!すなわち!
里志さんが美人だって丸分かリーってことですwwwwwwwwフフッwwww
そwそれにしても人生で今だかつてこんなに近づいて見たことはないってくらい
画面ギリギリで見てしいましたすみませんごめんなさいさようならwwwwwww

>あの人と遊んだって言っただけで、 Hしたん?とか(ry
おいw完全にソイツ思春期童貞乙って感じだろwwwwwwwwww
最低だな!ぷんぷん!!wwソイツだけは簡単には死なさんぞ・・・!!!

>・・・・・INEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!www
あ、あのwwwwww多少天津飯に似た感じの俺でよければ\だぁ~~~めだ!!!!/
\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/
    \デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/
あwwwもwwwどうしようwww俺里志さんのファンNo1でいいやww(?)
あーwwなんだwwwこの部屋暑いなwwww暑いwww(←カーーッ!!!!!!!!!!!!!)

>(以後25日の里志さんとamudamuさんのコメント全部)
さ・・里志さんもamudamuさんも何ていい人なんだ・・・・!!!!!!!!!!!!!!
☆☆☆俺☆☆☆大☆☆☆号☆☆☆泣☆☆☆
俺は!今!大切な思い出になる素晴らしい人生の一ページを垣間見たぜ!!!
感動した・・・俺もいい人になりたいって・・・・思った・・・ぜ・・・(死亡)



と、いうことで里志さんおっかえリーなさぁあぁいwwwwwww(←カーッ!!!!)

えへ~wずっとまってたんだお~wえへっえへっえh\デデーン♪/\デデーン♪/
\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/
  \デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/
\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/
里志さんの帰還につい気が高まってしまい、いつにもましてキモチワリ!
コメントになってしまったようだな!!!wフフッww

・・・・・・あwwwww

でも、もうなんかコメ返しだけですごい量のコメでどうしようwwwwwwwww
コメントにコメ突っ込み→里志さんとおしゃべリー→最新記事にもコメ
\おめーちょっとしつけえぞ!/の予定でしたが、
長くなりすぎた上、これ以上気を高めたら何を言い出すか分からないので
今回はwwwもうwwwwww予定変更で寝ることにしますwwww
気が静まったらゆっくリーコメントしたいところですw\やめrほぉお!?/

な、なんか俺キモチワリーですwwwフフッwwwwwwwサーセンしたww
テン 2009/02/27(Fri)03:50:11 編集
テンさんへ
テンさんへ



本当にテンさんは、いい人だ・・と思うですが。。


>思春期童貞乙ってかんじだろww

最近の子、、てね、、童貞のほうが少ないです・・


あと、授業中にPSPとか、携帯とか、して本当に分かりません・・・


けっこう、今の子は、、やばいってことで、、








テンさん・・




ブログにコメントしてくださいね
amudamu URL 2009/02/28(Sat)20:05:35 編集
☆amudamuさんへ☆
あwwもwwなんかごめんwwwww童貞の方が少ないって言ったって、
好きな人とチョメ☆チョメすることなんてごく普通で当たり前のことなのに
それを人に言いふらしたり、簡単にしたん?とか聞いてくるのは
どう考えても幼稚でおかしいじゃないすかww
そんな男子が童貞じゃないだなんて\嘘です!!!/とテンは思っていただけだぁ!フフッw
まあ、俺はamudamuさんに「したん?」って聞いてきたアイツは
嘘つきを大会をしている に一票入れますが、真実は本人しか知りませんものねw
でもどちらにしてもそんなデリカシーが無いことを言う男は
☆血祭り☆に上げたいところですwwww

はあ・・たしかに最近の男はやばい!ってのは分かりますが
学校卒業したり学校辞めたり、ま、とりあえず学校から抜ければ
ただの社会的弱者でしかありませんからね~^^
生意気してるのも今のうちだけですから多目に見てあげましょうw

あ、それとamudamuさんのブログへコメ少なくてごめんなさいっwww
えへっ☆☆☆ゆ☆る☆ち☆て☆☆☆(←できぬぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
あ、あのww最近寝オチがひどくてコメントできないってのもありますが
な~んですかね~・・アハwう~~~~~~~~~~~ん・・(ロリ!早くしろ!)
なんだか最近すっごく里志さんの伝説の超熱心で優しくて心強い素晴らしい受け答えに
感動して涙腺デデーン♪しまくっちまって、もうKU☆ZUな
俺のアドバイスがでしゃばる必要が無いな~って思っていたところでしたwはいw
amudamuさんの人生の相談に乗れる程の人間ではないんですけど
是非コメを!と仰られるのであればテンはちょくちょく伺わせていただきますw

でも、
できれば小難しいお話よりよりもカワイイ!ブロリーのお話がしたいものですなぁ!w
amudamuさん☆ガンバ☆ガンバ☆ガンバッバ♪
テン 2009/02/28(Sat)22:42:22 編集
無題
ブロリーだって童貞じゃないか!!(たぶん)
童貞バンザーイ!!!
アドゥミラルP 2009/03/01(Sun)16:00:20 編集
無題
な・・・なんて\カワイイ!/綺麗な眼のムスメェ!だ・・・
おまけに同じ道産子なんてビックリーです・・・
P.N 2009/04/25(Sat)23:34:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]