ブロブログ 逃げたいwww 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しいが家で作業しなければならない時―
    人は自分の弱さを知る…
         レポートめんどい…

里志です。(デデーン)


なんかまた、とるもの手に付かず状態が発生だぜ…
携帯にメールが来ると怖いし、体はダルいし、頭もちと痛いwww
ちょっと精神が元気モリモリではないようです。
あとものすごく眠いwwwww睡眠不足ではないのにwwwwwww
心臓らへんがモヤモヤします。でも原因わかんねwww思い当たるフシがないのでまぁそういう時期なんでしょうな。ガンバ自ー分ー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫かーー!!
なんだか、たまにありますよねぇ、、そういう事!

里志さん、今日も更新とガンバっておりますな、、


里志さん、、


レポート、うまいか、下手とか、じゃないです!

一生懸命やれば、いいって言ってくれた・・里志さん、、

だから、里志さんも一生懸命やれば、やる気は、伝わるはずだ!!

といいたいところだ・・

けど、面倒くさいwwwのは、わかるwww



心が、もやもやしていたなら、自分の好きなものを食べるーとか、、自分の好きなことをしたらいいと思いますw

いいままで、一生懸命、ガンバって来たんですから、、今は、少し休憩してもいいじゃないでしょうか?

きっと、頑張る里志さんの後ろ姿を見て、、


僕も頑張ろうと思う人もいますよ!(意外に自分だったりーするww)


でもね、休憩も必要です・・・


疲れを抱えたままだと、、つぶれちゃいますよ!


後、コメントしづらい記事も書きますけど、、、その時は、質問しちゃえ~~

ちゃんと答えますよw


しかしーww、心臓らへんがもやもやって、ブロリーに対する、、恋ィ!wwとも思いましたが。。


日ごろの疲れが溜まったんでしょう、、

はちみつとか、甘い糖分をとったらよくなりますよ!

後、休憩ですね、、


後、仮眠する時、なんて、言うかな、、仮眠して、作業して、、学校行くって時は、


コーヒーを飲んだほうがいいですwww

コーヒーのカフェインは、飲んでから、30分ぐらいに効きだすので、

30分寝られると、めちゃめちゃ役にたたない豆知識ですがww


とりあえず、ガンバすぎんなよ!

たまには、休みも必要だ!


では!
amudamu URL 2009/03/03(Tue)19:24:56 編集
朝ごはん食べて!元気も~りもりっ☆
i'm lovin'it !!!!!!!

おコメ食べろ!!!!!!!!!!!!!!!

頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!
やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!
絶対頑張れ!積極的にポジティブに!もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!
やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
絶対頑張れ!積極的にポジティブに!もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!
やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
絶対頑張れ!積極的にポジティブに!もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!
頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!絶対頑張れ!積極的にポジティブに!
もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!
そこで諦めるな!絶対頑張れ!積極的にポジティブに!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!
やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
絶対頑張れ!積極的にポジティブに!もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!
そこで諦めるな!絶対頑張れ!積極的にポジティブに!
やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
絶対頑張れ!積極的にポジティブに!もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!
やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!
絶対頑張れ!積極的にポジティブに!もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!
頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!絶対頑張れ!積極的にポジティブに!
もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!
そこで諦めるな!絶対頑張れ!積極的にポジティブに!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!
やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
絶対頑張れ!積極的にポジティブに!もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!
やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
絶対頑張れ!積極的にポジティブに!もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!
やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
絶対頑張れ!積極的にポジティブに!もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!
頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!絶対頑張れ!積極的にポジティブに!
もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!
そこで諦めるな!絶対頑張れ!積極的にポジティブに!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!
やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
絶対頑張れ!積極的にポジティb\\おめーちょっとしつけぇぞぉ~!!//

心臓らへんがモヤモヤとて!!この俺のとろろを超えることはできぬぅ!!!!!!!!
里志さんに俺はテンのとろろを伝説の超送るだけだぁ!!!!!!!!!!!!!!

とて!!!
伝説の超元気ィ!な人はその元気充電の為に眠かったリー、モヤモヤだったリー
する期間が定期的に存在すると聞いたことがあるテンさんなので、
気合で乗り切るのもいいですが、本当のとこ「そんな時もあるさ!」と
里志さんにはゆっくリー休んでほしいと思ってるテンでしたwwwフフッwwww
空いた時間は優先的にゆっくリーしていってね!!ww


とて!!!!


頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!
頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!絶対頑張れ!積極的にポジティブに!
もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!
そこで諦めるな!絶対頑張れ!積極的にポジティブに!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!
やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!
絶対頑張れ!積極的にポジティブに!もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!
やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
絶対頑張れ!積極的にポジティブに!もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!
やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
絶対頑張れ!積極的にポジティブに!もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!
頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!絶対頑張れ!積極的にポジティブに!
もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!
そこで諦めるな!絶対頑張れ!積極的にポジティブに!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!
やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
絶対頑張れ!積極的にポジティブに!もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!
そこで諦めるな!絶対頑張れ!積極的にポジティブに!
やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
絶対頑張れ!積極的にポジティブに!もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!
やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!
絶対頑張れ!積極的にポジティブに!もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!
頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!絶対頑張れ!積極的にポジティブに!
もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!
そこで諦めるな!絶対頑張れ!積極的にポジティブに!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!
やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
絶対頑張れ!積極的にポジティブに!もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!
やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
絶対頑張れ!積極的にポジティブに!もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!
やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
絶対頑張れ!積極的にポジティブに!もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!
頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!絶対頑張れ!積極的にポジティブに!
もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!
そこで諦めるな!絶対頑張れ!積極的にポジティブに!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!
やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
絶対頑張れ!積極的にポジティブに!もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!
やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
絶対頑張れ!積極的にポジティブに!もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!


            ☆で☆き☆る☆よ☆

      ☆☆★☆NEVER★GIVE★UP☆★☆☆


どうしようww頑張ってほしいのか休んでほしいのかどっちか分かんねwwww
まぁ・・とりえずwwwテンのとろろや修造を吸収しながら
ゆっくリーしていってくれると・・・いいなぁwwwwwwww
テン 2009/03/04(Wed)02:07:49 編集
無題
>心臓らへんがモヤモヤします。

覚醒のときが近づいていますな
アドゥミラルP 2009/03/05(Thu)09:47:48 編集
元気が溢れるぅ高まるぅ
皆さんどうもありがとうございます!!
ちょっと家から離れて用を足さねばならないので、またお返事が遅れてしまいます。
今しばしお待ち下さいませ。
里志 2009/03/06(Fri)11:23:02 編集
案外家にいれた!のでご返信
元気が高まるぅ溢れるぅ!
皆さんのおかげで安定してきた里志です。

■amudamuさん
あったかいメッセージありがとうございました!!
なんだか、読んでいると心がじんわりと温まって、元気がでました!

レポートもなんとか明け方に終わって、無事提出できましたww
おっしゃるとおりに、一生懸命自分なりの考えをまとめたつもりです。
めんどうなレポートをめげずにやりきれたのはamudamuさんの温かいメッセージのおかげです。
本当にありがとうごさいます!


>自分の好きなことをしたらいいと思いますw

思う様、ブロリー描きましたwwメテオもやりましたwwwもう楽しすぎましたwwwエフフフフwwww(←好きなことしすぎ)

ああ、休んでもいいんだな、って思えたので、気が軽くなって落ち着くことができました。
つい、色々やることがあるんだからダラダラしてられんぞ!!!って焦リーがちなのでww

ああなるほど、ガンダムとかもオススメのガンダムとか聞けばいいですかねww
詳しくないんですがズゴックとアッガイは好きです。
そういえば先日お邪魔したときのコメントレスがついていませんがご覧になりましたか??

恋はハリケーンっていいますからね。ブロリーに対する想いでフィーバーしっぱなしです…はいww

なるほど、糖分もいいですね。使いきっちゃってから買ってないハチミツ、久しぶりに欲しくなりました。ミルクティーに入れるの好きなんです。オススメェ!

なるほど、カフェインがききはじめるまでの間仮眠できるというワケですな!
コーヒー飲んだら眠くならない人はいいなぁ…
自分は割と睡眠欲が強いらしくて、眠りたくなくても、コーヒー飲んでも、前日にしっかり寝ても、手をつねっても、シャーペンでつついても、メンソール系のスースーする飴をなめても、脇腹にこぶしを打ちつけても、立ってても、みぞおちを押しても、顔に挟む系のクリップをつけても、食後の温かい昼下がりの授業ではうたた寝してしまうので何とかしたいです…(眠気強すぎwwwww)

でも30分後にスッキリできるなら素晴らしいですね!今度試してみます!!

おかげさまで、すっかり元気になりました☆ありがとうございました!


■テンさん
ちょwwwwwwwww修造ラッシュがwwwwwwwww
やっぱり有無を言わさず元気になっちゃいますね修造はww熱くなるよぉぉ!!!wwww

毎度毎度とろろいただいてしまってすみません。
あんまりヘタレっぱなしのもらいっぱなしではテンさんのとろろが減っちゃいますね…おかげ様で元気になったので北海道産のとろろ送信しておきますwwww

~~~~~~~~~~~~←とろろビーム 

肉体的には忙しくてバリバリ動き回っていたのですが、精神的には、割と穏やかな気持ちになって、乗り切ることができました。どうもありがとうございます!
そうか…普段からカメラが回っていなくても走ったり飛んだり転倒している分の、充電だったのですね…www
「そんな時もあるさ!」はとても大事な考え方だとわかりました。
だいぶゆっくりーしたので、今月のハイパー忙☆殺タイムも元気に!熱く!!がんばります!!!!!

レ☆バ☆ニ☆ラ!!!!!!!!!!


どうもありがとうございました!


■アドゥミラルPさん
ついに伝説のスーパーサイヤ里志覚醒フラグですかぁ?フフッ!www(カーッキモチワリ!)
里志 2009/03/07(Sat)17:42:33 編集
うん?
>そういえば先日お邪魔したときのコメントレスがついていませんがご覧になりましたか??

・・・・・

えっと、、わからないwww

3月4日の早くも帰って来たっていうやつなら、、

いつも、スパムコメントって言うですかね、、

迷惑なコメントをいつも誰かが、してくるんで、、

自分が見てから、コメントをのけっているので、、

消したかもwww

ごめんなさい!


なんか、みなさんに軽い気持ちでコメントしてほしかったんで、、

パスワード?画面なんとかっていうやつをなくして、

ちゃんと、変なコメントしたかたのIPは、禁止にしてあるんですがね、、、




今後、気をつけますw

だから許してw


コメント返し見たけど、よかったw

元気になってよかったですw


アッガイとかズゴックって、萌え系のもビススーツww

ニコ動でもそういうのがあるwwてか公式w


睡気強くても自分を傷つけたらだめーだ!w


目薬の強い奴が一番いいのでは?


里志さんは、僕にとって友達だから、自分を傷つけると、俺も傷つく、、、親友、だから~~~wwwww

べ、、別に照れてるから、wをつけてるわけじゃないからねぇ!!wwwwwwwwww


なんか、最近故障してるw
amudamu URL 2009/03/07(Sat)19:20:17 編集
オススメぇガンダム
おお!覚醒☆里志復活!!

オススメェガンダムですかぁ(フフフフフ♪

一番最初にガンダム見るなら初代かX(エックス)がお勧めです。理由は話が分かりやすいからですね。

自分はXから入りました。一番最初に見たのが4年前で今ではすっかりガンヲタです。
個人的に面白い順で並べると
Ζ(ぜーた)
00(だぶるおー)
∀(たーんえー)
X(えっくす)
初代
SEED(しーど)
ΖΖ(だぶるぜーた)
V(びくとりー)
W(ウイング)
SEED・D(しーどでぃすてにー)

かな?G(じー)は見たことないんです、はい。
初代は作画が常にぶっ壊れ状態でちょっと評価低いんですが、話としては3本の指に入ります。名台詞も多いですし。

「最近のガンダムは腐女子狙いの露出ばっかりして」

と、古参のファンは言いますが、ガンダムでの露出は伝統芸能ですよ。
突然女性のヌードとか出てきますから注意して下さい。

今じゃ考えられませんがΖでは突然お姉さんが服をまくり上げておっぱいモロ見えだったり、ΖΖでは10歳の女の子の衝撃のモロ見え全裸ですから・・・ww
(幼女ハァハァ気が高まる・・・というよりはビックリーでしたw)
アドゥミラルP 2009/03/07(Sat)19:26:53 編集
ところでこのブロリーを見てくれ。こいつを見てどう思う?

新作のブロリーフィギュアなんだがwwwwwww↓

ttp://a248.e.akamai.net/f/248/37952/1h/image.shopping.yahoo.co.jp/i/l/manjiya_tg-db-p-45930

すごく・・・化け物ですwwwww
テン 2009/03/08(Sun)05:06:42 編集
まだですか?
帰ってくるのは、まだですか?


里志さんが、いないとかなりきつい・・・


早く戻ってきて~~
amudamu URL 2009/03/09(Mon)19:22:42 編集
覚醒の時が近づいてるなww

・・・嵐の前の静けさってやつだぜamudamuさんwww


テン 2009/03/09(Mon)23:14:23 編集
まだです;
ももも申し訳ない!いま学校に泊まり込みで作業していて時間があまりないんですww
覚醒のときを今しばしお待ちください
>all
里志 2009/03/09(Mon)23:17:21 編集
無題
焦らない焦らない。
一休み。一休み。
アドゥミラルP 2009/03/10(Tue)12:36:23 編集
ぷよぷよすんなよ・・・ww
とろろ・・足りてる?ww
テンは里志さんにとろろを全力で送信し尽くすだけだぁ!!!ww
テン 2009/03/11(Wed)02:57:20 編集
メドがたちました
ようやく今日の晩あたり時間とれそうです。昨日はパソコン画面が突然白い縦縞模様になってフリーズしたので止めときました…こっわ!

また新記事にあげますね。遅くなってすみません。
里志 2009/03/11(Wed)10:49:23 編集
のんびリーできぬぅ!!!!www
なんだか伝説の超お久しぶリーですwwwフフッwwwwww
里志さん元気っすかwwwww俺はのんびリーしたいところだぁwwwwww
TOPのモエブロカワイイ!wwwwwコッソリー動画紹介も有難う御座いますww

てか\嘘です!!!/wwwwwwwwwwwww
ブロリーの映画がまたやるだなんて嘘です!!!
これは里志さんが4月1日に皆をだます為に作られた、見せ掛けの
馬鹿なぁあぁあぁあーーーーーー!!!www(分かっててもクリックしたwwww)

これからもお忙しい日々が今の季節やたら続くと思いますが、
もっと元気モリモリーになってもっとブロブロしようぜ!!!!!!!wwwwwwwww
里志さん☆これからも☆ガンバ☆ガンバwwwwwww
レッツ☆変☆態☆!!!!!\お前!何か勘違ア゛ア゛ア゛ア゛アアーーーーーッ!!!!/


☆いくZO☆


頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!
やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
絶対頑張れ!積極的にポジティブに!もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
絶対頑張れ!積極的にポジティブに!頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!
絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって! やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!
そこだ!そこで諦めるな! 頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!
頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!絶対頑張れ!積極的にポジティブに!
もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!
そこで諦めるな!絶対頑張れ!積極的にポジティブに! 頑張れ!もっとやれるって!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!
やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!
絶対頑張れ!積極的にポジティブに!もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ! そこだ!そこで諦めるな!
絶対頑張れ!積極的にポジティブに! もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!
頑張れ!頑張れ!頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!
やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!
絶対頑張れ!積極的にポジティブに!もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ! 絶対頑張れ!
積極的にポジティブに! もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!
もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!
そこで諦めるな!絶対頑張れ!積極的にポジティブに! 頑張れ!もっとやれるって!
やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
絶対頑張れ!積極的にポジティブに!頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!
絶対出来る!頑張れ!やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
絶対頑張れ!もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ! 頑張れ!頑張れ!出来る!
出来る!絶対出来る!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな! 絶対頑張れ!
積極的にポジティブに!もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ! 頑張れ!頑張れ!そこだ!
そこで諦めるな!絶対頑張れ!積極的にポジティブに! もっとやれるって!
やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ! そこで諦めるな!絶対頑張れ!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!
やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!
頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!絶対頑張れ!積極的にポジティブに!
もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!
そこで諦めるな!絶対頑張れ!積極的にポジティブに! 絶対出来る!もっとやれるって!
やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな! 絶対出来る!頑張れ!
もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ! 頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!
絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
絶対頑張れ!積極的にポジティブに!もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!
やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
絶対頑張れ!積極的にポジティブに!もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ! 積極的にポジティブに!
もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!
そこで諦めるな!絶対頑張れ!積極的にポジティブに! もっとやれるって!
やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!絶対頑張れ!
積極的にポジティブに!もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!そこで諦めるな!
絶対頑張れ!積極的にポジティブに! 頑張れ!頑張れ!そこだ!もっとやれるって!
やれる気持ちの問題だ! 頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!
もっとやれるって! 頑張れ!頑張れ!そこだ!頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!
絶対出来る!頑張れ! 絶対頑張れ!積極的にポジティブに!もっとやれるって!
ブロリストだってドラゴンボール改だって声優だって頑張ってるん☆だ☆か☆ら☆

 ブロリストはいつでも

☆☆☆レ☆バ☆ニ☆ラ☆☆☆
テン 2009/04/03(Fri)23:30:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]