ブロブログ 里志終了のお知らせ 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1a3217ab.gif










自転車屋さんが好きです。修理する時の職人技は見ていて興味深いですし、店を出て乗ったチャリの走りの爽快さといったらたまらんですね。偉大だぜ自転車屋さん!

そんなわけで、アスファルとがチラホラでてきたのでパンク治してもらって今年初乗りしたんですよね。
若干雪とか残っててグチャグチャだし、耳が寒さで痛くなったものの、やっぱり気持ちいいものです。

行きは、よかったんだよね。


学校で作業して、ラーメン食べて店を出たのが夜11時すぎ。

里志「気をつけてなーお疲れー」

と、友人に別れをつげた10秒後くらい。
「(お、いけね。ライトライト。)」

余談ですがチャリのライト無しの夜間走行はほんっと見づらいので嫌です。点けろよな!もー!

とまあ、前輪の横についてる、足でスイッチを入れるタイプのライトを付けようとした
次の瞬間
1a3217ab.gif








どうやら右足の先端が前輪に巻き込まれたらしい。
まあ図のごとく後輪が跳ね上がったので、前のめりに振り落とされた自分。
↓ほぼ同時に、叩きつけられたようです。アスファルトに☆
・頭
・唇
・両手の平
・左足の膝
・右足のひざの上の内側

そして追い打ち、舞いあがったチャリはパタン、とフタをするかのようにうつ伏せの自分の上に。カメか俺は!

しかしまずカゴがクッションになってからの里志落下だったので、でっかい怪我はありませんでした。
多分出来事の順番としては

右足前輪に巻き込まれる→前輪停止→チャリの尻が上がる→必然的に下方へ傾いたカゴが地面に当たって衝撃を吸収すると同時に、ハンマーの要領で地面に里志 激☆突 →カゴでバウンドして軽く舞い上がっていた自転車が里志に覆いかぶさる→痛!

・・・こんな盛大なクラッシュはひさしぶりで、自転車をどけた後立ちあがらずにポカーンと呆けてしまいました。さすがに押して帰りましたwwww

負傷個所まとめ

・唇、中央のやや左側がすりむける・内側の肉が歯で切れる(アスファルトと歯のサンドイッチ)・唇左半分が腫れる(マヒしたようなしびれ感あり)
・左手首から先、左手の平やや下の強打により何かだるい。力が入りにくく、わずかにだが動しにくい
・右肩、右手強打の衝撃かだるさ有り
・左こめかみ、地面との熱い接吻につき痛い。そのせいか鎖骨周辺にこわばり
・左膝、ジーパンがノーダメージなのにすりむけ+強打(多分明日真っ青)
・右膝やや上内側、同上
・右足先端、挟まれたのでじわじわきてる。ただし骨折などは見受けられない。良かった…

☆この始末☆
昨日落ちるかもって書いたけどさ・・・ここまで来たらネタとして書くしかないよねwww頭痛とかもう関係なくなったwwww

e14df2a6.jpeg
それにしても。



コイツ←が先に吸収してくれなかったら顔面か頭がパックリだったよなぁ…

マジで乙!!!




・・・明日は休もう・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ギイイヤアアアアアアアア!!!!!!!!

 
  俺がコメント投稿した瞬間

     里志さんが

      この

    ☆ 始末 ☆



ギィアワァアアアァ嗚呼ああああアアああ嗚呼嗚ああアアああァあァアアァア!!!!!!
さーーーとーーーーしーーーーさアァあァああああ~~~ん!!!!!!!!!(´;ω;`)
仙豆だあぁあぁーーー!!食べてくれーーーーー!!!!!!!!!!!(´;ω;`)(´;ω;`)
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

走行したままのライト点灯は\\危険です!!//
俺の友達がそれで前歯2本失ったことがあるぞおおああぁあぁ!!!!
顔面パックリでなかったとて!!!全身ヤバいんじゃ心配で眠ることができぬぅ!!!!!!
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
うぅっくううっうっ・・・・・(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
里志さんがケガしちゃったぉ~いお~ぃ・・・(´;ω;`)
あの・・・明日の経過を見てびょびょびょ病院へ行ってくださぃウッ・・ウッ・・
痛いかい・・・(´;ω;`)痛いよね・・・(´;ω;`)
テンさん悲しいぜ・・・(´;ω;`)ウッウッ・・(´;ω;`)
お大事になさってください・・・・・・(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

アスファルト めェッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(テンの気急上昇)

里志ーーー!!!死ぬなーーーーー!!!!!!!
アスファルトにゴッツンとて!!!里志を超えることはできぬぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
テン 2009/03/17(Tue)02:46:09 編集
オウフw
なんて速いコメントだ!w
テンションがおかしくなって実況続きあげてきちゃっておいて言うのもなんですが、段々とろろが漏れてるもたいなのでコメントまとめ明日起きたらしますねw
テンさんのお心遣いで安らかに眠れそうです、回復的な意味でw
なのでテンさんもゆっくりー休まれてくださいwムダにピンピンしてますww
里志 2009/03/17(Tue)03:08:54 編集
無題
アスファルトの戦闘力は53万です
アドゥミラルP 2009/03/17(Tue)16:12:10 編集
無題
アスファルトの戦闘力は53万です
アドゥミラルP 2009/03/17(Tue)17:54:49 編集
大丈夫ですか~い?
暖かいメールありがとう。

前のコメントのタイトル暗くてすみません。


ああゆう時は、落ち込んでいます。。。


今もちょっと、暗いかな、、


友達できにくい、、性格だから、

テンさんには、嫌われているし、(ちょっと、ありましたんでたぶん、、)

たしかに、ブログについてるコメントがつまらないだと、いやですね、、

まぁ、けっこう、迷惑なコメントがほぼですが、


死ねって言われてますよーー

学校で言われます。。


あと、今回のメールで死んでお詫びがどれだけ友達を傷つけるのかわかりました、

あと、

メールが返ってこないときに数日は、可能ですが、1週間をすぎると、、

あと、あの人が許してくれるかどうか、心配です、、、

待つ、、期間を決めてほしい


けが大丈夫ですか~~。

ちゃんと直すんだぞ、、
amudamu URL 2009/03/17(Tue)19:51:04 編集
\\ダニィ!?//
ちょwwwちょっとまってくれwwwwwwwwwwwwwwwwww
何を根拠に俺がamudamuさんのこと嫌いだとwwwwwwwwwwwwwww
嫌ってるわけねえじゃねえかよwwwwwずっごい心配しているぞ!!!!!
俺amudamuさんのこと、すごいうんっっっと大切に思ってるのに
嫌ってると思われてるwwwwww俺ショックだぞww/(^o^)\
amudamuさんのブログになかなかコメできないとて、
俺よっぽど信用無いのかwwwwwwwww
テン 2009/03/17(Tue)21:18:09 編集
えっ?
嫌ってないの?

あの、、変なことしたのに?

でも、ニコニコ大百科にコメントしていて、里志さんのブログにもコメントしていて、、

俺のブログにコメント付いてない~~

ってなったら、orz・・・

嫌われたと思ったよ~~


すまん!でもコメントしてくれぇ~
amudamu URL 2009/03/17(Tue)21:46:49 編集
テンさん、すみません
テンさん本当に、すみません、

嫌われてるとかいって本当にすみません
amudamu URL 2009/03/17(Tue)22:32:39 編集
わりぃわりぃww
俺さ~w里志さんと違って、とっても優しくて頼りになるような
コメントができなくてさ~ww自重・・みたいなw役立たずでごめんなwww
モエブロ以外のことは上手にコメができないんだw/(^o^)\←最☆悪
俺こそすまんwwwwwwだがすごくく心配してるし嫌ってなんか無いぞ!w

amudamuさんのブログがカワイイ!ブロリーと
楽しいお話で溢れることを祈ってるぜwwwwbb
テン 2009/03/17(Tue)22:33:21 編集
ぷよぷよすんなよwww
そんなペコペコすんなってwww
ああ!そうそう!俺以外にもブロリストはみ~んな
amudamuさんのこと心配してるし、気にかけてると思うぜ!!!
だからこれからは嫌われてるんじゃないかとか思っちゃだ~めだぞ☆ww
テン 2009/03/17(Tue)22:37:04 編集
あばばww
ちょっととある作業で朝から出かけて、メール打ってたら遅くなっちまったぜwww

今コメント書きますwwww
里志 2009/03/17(Tue)23:04:18 編集
もうだめだ・・・おしまいだぁ
くそwwww左手なんでこんなにダルいんだwwww足も手も首もダルいのはわかったら食欲を奪わないでくれwwwwあと眠いwwwwww

ってな具合なので、まだみなさん分のレス書きおわらないです、毎度のことですがもう少々お待ちください。

書いててもダルくて体が止まっちゃうみたいな感じです…はてさてどうなりますことやら…
里志 2009/03/18(Wed)02:03:46 編集
コラー!ww

\里志さんムチャすんな~!ww/

ゆっくリーレスを書かなければ、俺はこの☆を(ry
のんびリーしていってね!w
テン 2009/03/18(Wed)02:41:00 編集
無題
焦らない、焦らない。
ひとやすみ、ひとやすみ。

今日も我が家からは富士山が・・・・曇っててみえぬぅ!!/(^O^)\
アドゥミラルP 2009/03/18(Wed)10:40:55 編集
なんてこと…!!
ご無沙汰しております…と…
コッソリー遊びに来て鼻水噴射してしましました…!!

自転車の図解が二枚貼られてる事が
事故の激しさを物語っているようでびっくりーです…(*´;ェ;`*)
びょ…病院には行かれましたでしょうか?
いくら戦闘民族とは云えども油断は禁物でございますヨ…!

どうかお身体ご自愛下さいませね(;ωノ|柱|。。。
馬刺しP 2009/03/18(Wed)14:09:41 編集
無題
なぜだぁ・・・なぜ(アスファルト)に立ち向かうんだ・・・!?勝てるわけがないのに・・・!!!
アドゥミラルP 2009/03/18(Wed)15:53:47 編集
左手のダルさいい加減自重しろww
お待たせしました。唇の腫れもひいてきた里志です。


★テンさん
前回のとまとめて御返事ですw

テンさんそろそろ体なくなるwwwwデデーンしすぎwwww
アニメ書いてる人たち半端ねぇと思った里志です・・・たかだか2コマでこの苦戦wwww
右にずれても終わりが来ないwwwww
イケメンブロリーになっていればいいなぁ・・・実は以前ブロフィギュアと一緒にのっけた線画が元です。
でもモエブロ神★テンさんのおほめの言葉は心強いなぁ…wwありがとうございますwww
テンさんお忙しそうですが大丈夫ですか?テンさんと交流させていただいてる時間が深夜~早朝ばっかりーwww
一緒にノンビリーしたいところだぁ!実際、最近は結構休んでいますw

テンさんの動画内のコメ結構テンさんっぽいんですがwwわかるっていうかwww
いつもたくさんコメントありがトォォー!!ですww
先が長いとて!ブロリーに会いに行くのをやめることはできぬぅ!w

PS(パラガスは 始末に負えない親父ィ)

え?

脱いでいっすよw

脱いだ時点で罰ゲーム達成ってことでカメラの前には行きませんからww(卑☆怯)
左手お絵かきの上にさかさまww katamiさんのウロロット以上の難易度ですねw
お言葉に甘えてブログで紹介していこうかな・・・へたそく実況は批判が怖いので臆病になりがちですw


怪我ですが、とりあえず全身だるいですw
日がたって、痛む場所に差が出てきてます。
首と、左手首・足首がダメージでかいです。
完全にドリフか漫画みたいなすっ転び方しましたからねぇ…
そして首ってちょっと場所が場所だけに怖いです。
ああ…テンさんのいつもの「w」があるべきポジションが「(´;ω;`)」に・・・ww

ご心配おかけしてすいません。
それにしても割とこの転び方する人多いんですねぇ…
なににせよ、里志は伝説の超ピンピンしているので大丈夫ですww


★アドゥミラルPさん
大事なことなんですね、わかります
アスファルトと戦うフリーザを想像して吹いたのは内緒ですw

そして・・・曇って見えないとて!綺麗だね~富士山w

アスファルトに勝てないかどうかやってみなきゃわかんねぇー!!(やってみた結果は皆さんご存じのとおり)

いちいちいただくコメントがツボりましたwwwありがとうございますwwww


★amudamuさん
このコメントもらってからだいぶ事態も変わってしまいましたね。
色んなことのまとめはメールで行うのでちょいとお待ちくださいね。

何はともあれ、少しずつ元気を取り戻されたみたいでよかったです。

死ねとか言ってくる人は伝説の超だ~め人間なので気にしないことです。

冗談でも、あまりいい言葉ではありませんからね。

これからも、しんどいことがあれば遠慮なくメールしてくださいね。


伝説の超遅い返信とて!がんばりますので。

怪我はおかげ様でだいぶよくなりましたw

みなさんのとろろパワーですな!!!
いつもどうもありがとうございます!

そしてテンさんのこと誤解がとけて良かった!テンさんが嫌うわけないですよwみんな仲良くしてくれなければ俺はこの星を(ry


★馬刺しPさん
お久しぶりです!伝説のお心遣いに甘え、返信は致しませんでしたが、メールはしっかり読ませていただきました!ありがとうございました!

と。せっかく来ていただいたのに大☆惨☆事ですみません…w
鼻水をおふき下さいww

大事なことなので二枚貼りました…
漫画などで、転倒して自転車の下敷きになっている絵を見るたび、なんで自転車が被さるんだろうと思っていましたが体で理解しました。
病院は行ってません…でも首の強張りが怖いので迷っています…!

ご心配どうもありがとうございます。
馬刺しPさんのお優しいお言葉に気が高まって溢れますw
里志 2009/03/19(Thu)01:39:29 編集
だにぃ!?
さ・・・里志さん大丈夫ですか?!
って、今頃は治ってるか。
自分も手で点けるタイプのライトで似たようなことをやってるから気をつけないと・・・
そういえば、自分の友達にも似たようなことがあったらしいなあ(幸い無傷です)。
P.N 2009/04/25(Sat)23:58:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]