ブロブログ イケメン☆むずっ!ww 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブロリアルだって忘れてたんじゃないんだぜ、という。
実際は4コマですがテスト的な2コマのカクカク動画・イケメン。
髪短すぎて別人ww重いので注意。
ikemen.gif








目を閉じずに、うっすら眼前のものを見つめたまま姿勢をくずさず意識が遠のく…といった大変濃厚な眠気が下りてきているうえ、胃だの頭だのが軽ーーーくデデン気味(?)なので今日は落ちます。健在ぶりをアピールするはずがこの始末!
また2・3日あいちゃったらすいません。


※ブロリー要素が薄いので動画は記事から下げました。いただいたコメント返しは致しますw※


以下前回の御返事!

☆アルデニPさん
パラガスの悩☆殺セクシーショット!でございますww
描きながらw「なんで描いてるんだろう…」という気持ちが湧いてましたw
人が喜ばないサービスカットを書くのが好きですw

ブロキス伝説の超お疲れさまでした!!
毎度軽やかで甘い声でキュンキ死にしていた明日夏編も終わリーですね(カーっキモチワリ!!)
功労者だなんてもったいないお言葉です!!もー好きで暴走しただけの動画ですし、素晴らしいブロ動画があればご紹介させていただくのは当然のことですww
シミュレーションゲームを攻略+ブロ編集するのは大変なことだと思いますので、これだけの長編を完結なさっただけでもものすごいことだと思います!lnuさんのペースはすさまじいですからねw
一本の動画を上げるのに要する時間と、月でそれが何本できるかと・・・・考えると一年に出せるブロ動画とか数えて慌ててしまう里志です・・・はい。
次のヒロイン深月さんも是非アルデニPさんの手腕で魅力たっぷリーに攻略してくださいw

動画素材重いですものね…その大変さは想像に難くありません。
明日夏とのお別れ番外編も楽しみにお待ちしております!!
オラワクワクすっぞ!!www

taraさんは以前からすごいリズム感の方だなぁと思っていたので、まさか自分の動画が使われようとはw
何発のエネルギー弾が飛んで行ったか数えきれないほどの血祭りwww
あんなに常時悲鳴が聞こえる動画もそうそうないですねwww
あの胸は見た瞬間\シュワット!/でしたww動画のどこをとっても色々とすごい作品でしたww
ブロリー作品って、どのブロリストさんの作品をみても特徴と学ぶべき点があって、常に精進しなければ!と感じています。

アルデニPさんの音MADへの期待が高まるぅ溢れるぅ!既存の作品もすごいセンスのアルデニPさんなので素晴らしい作品になること間違いなしですかぁ?フフッ!w

結構、精神的な落ち着きを取り戻してきたので、忙しいなりに楽しくなんとか生活している感じです。
加減が難しいですね…よく頑張りすぎと言われます。
イケメンでほんわかですか?ラフですがそう言っていただけるとアップして良かったなぁと思いますw
どうせ下着つながりなら…ブルマを…ブルマを…!w
でもブルマは描きにくいのでまたパラガスでも描こうかと思いますw


☆amudamuさん
誤解がとけてスッキリーですww
お邪魔した時は適当にかまってあげてくださいw

>たまにしっかりー支えてくれるだけで、俺は、うれしいです!!!
里志さんは、僕にとって、一番大切な人です。。。
親友、でもあり、、心友、でもあり、、真友でもあr(ry

あ、よかった!自分じゃあ力になりきれないのかもしれないと思いかけていたので、ちょっとホッとしました。もったいないほどのお言葉の数々、伝説の超嬉しいですぞwww

「シン」友っていろんな漢字があてはめれますね。立派な漢字で表現してもらえて里志は幸せ者です。

そうですよね、完璧ってないですよね!
よっしwwオラがんばるぞwwwww
お優しいamudamuさんのお言葉から、とろろ昆布いっぺえもらったぞ!


これからもいい友達でいてくれたらうれしいなぁ…!

改めてこれからもよろしく!!

誤解も解けたことですし、ちょくちょくお邪魔しちゃいますww

ブロキス効果恐るべしです…こんなに再生ののびが早いとは…里志の動画とて!ブロキスの影響を受けぬことはできぬぅ!ようです。

マクロス、実は自分も全く見てないんですよねぇ。
何曲か知ってる程度なんですwww
なんだか有名なので歌だけ聞いてる感じです。

星間=せいかん ですね。
彗星(すいせい)とか惑星(わくせい)のせいと同じノリでOK!


腐男塾ってなんだぁ?腐女子むけですかぁ?
こんど調べてみますw

イケメンは難しいんですけど、描くのは楽しいですw
ではまた!


☆アドゥミラルPさん
ほんとは全ブロ並べたかったですw
親父ィにまさかのカワイイ!宣言wwww
モエパラは可能性が未知数のジャンルですねwwww

あれだけの動画数でネタの質が落ちないのは流石としか言いようがありませんww
シリーズ系やってらっしゃる方はすごいですよね…自分ブロキス出来るのか心配になってきましたorz
本当にすごい作品です。次のブロキスが楽しみすぎですwwww
またイシワタリーは昼寝して蹴られるのかが気になる点ですwww

アルデニPさん・マンタPさんとlnuさんのペースとネタはほんとうにすごいww何故あの人達は(時間に)立ち向かうんだ…!www

おお、アドゥミラルPさんの318祭り動画…これは要チェックですね!ww
自分もなんかやろうとしててすっかり忘れてました・・・諦めかけたブロリー+Z戦士チョコつくろうかな・・・

な、なるほど…再生とマイリスをビクビクしながらチェックしている里志とは大違いですww
でもそれが怖くて動画作れるかーい!、ってことですよね。
動画に限らずどんな作品でも批判はありますし。
大事な考え方かもしれません…しかしカリン様のお告げだったとはwwww

アドゥミラルPさんのご紹介がわかりやすく魅力的なだけに見たいのですが…うーんはやく終われよ諸々の行事!\チャアァアァァァア!!/

そしてまた良作の予感www三途の川が見えた気がするほどの腹筋崩壊とは一体!wwww
しかも3Kぜんぶキモイwwwwwなんというキモアニメwwwwww見たいですwww

いえいえ、遅れてはしまいましたが楽しく拝見していますので大丈夫ですよ!


☆テンさん
北海道の銀河(?)から集めたならずもの里志がお待ちしておりましたwwww
テンさーーーんそのモフモフ大丈夫ですかぁーーー!!wwwコーヒーとれましたかwwwwww
コメントがデデーン…ウチのパソコンにしよくあることですが(投稿→ページが表示できません→更新→真ッ白)大丈夫ですか!ご愁傷様です…w
モエパラガスでございますwwやっちゃいましたww
伝説の超キモチワリ!=最高の褒め言葉でございますwww
最初は、たまには真面目なブロリーを描こう!…としていたのに☆この始末☆
なんだかパラガスのパンチラ(パンモロ)大人気ですねwモエパラ画像集とか作ったら伸びるかな…(\ニャメロン!!!/)
真っ白…モフモフ…?…!…気が高m\デデーン♪/モフモフ白なんですねww\カワイイ!/wwwwあ、いかんwwモフモフに食いつきすぎたぜシュワットwww(←カーーーッッッ!!!)
もしもパラガスが…シリーズのラッシュもすごかったですしね。なんてパラガスブームだ!wwwwww
これでブロリスト達はどう動くのか…!

やめろテンさん!それ以上気を高めるな~!!wwwwww
いいリアクションありがとうございますwwwwテンさんのリアクションはいつも伝説の超すごいですwwww
イケメン大百科記事入りとはブロリーのニコニコ内での活躍たるやあなどれませんね!www

>背が高いから、いつも他の人を見下ろしてる感じなんだろうけど

そんなイケメンが上目づかい……しゃがみ……しゃがみイケメン?→(想像)
\ デ デ ー ン ♪ /(セルフサービス)
これは伝説の超モエブロの予感ですねwwwww
そんなの、
某下級戦士の前に里志が破壊し尽くされてしまいますwwww


あ、そういえば最新のイケメンも上目…もっと萌えブロ気味にしとくべきだったか…ww\馬鹿な奴…/

ときブロのプロローグはイケメンばっかりーですww期待せずにお待ちくださいwww
今後も皆さんと一緒に盛り上がっていけたらいいなぁ、と!!思っている里志ですw


☆katamiさん
お久しぶリーです!
久しぶりの更新が親父ィの尻ですみませんorz
katamiさんの親父ィはなにやら爽やかささえ感じるのにこの親父ィときたら色々ひどいですww
…描いた本人が「シュワット☆ってなんだよ」と聞きたくなりました。
でも塗っている時は不思議と穏やかな心でした・・・これはもしや超サイヤ人の心?ww
セクスィーなのはイメージが「水着の集合イラスト」だからですねww自重できない発想ですみませんw

最近、そこそこ忙しいながらも、このブログやkatamiさんのブログ、動画でのやりとりが楽しすぎて、それでようやく忙しくてもめげずにいられるというか・・・・・・皆さんにはただただ感謝です。
自分のようなならず者でも、寂しいと言っていただけるととても嬉しいです。
実際、たぶん誰より寂しがリーなのは自分なので携帯からこのブログやkatamiさんのブログをチェックできるようにしてあったりしますw里志がそちらに書きこませていただくとkatamiさんが伝説の超お優しいお心で気を使ってくださるので、専ら日参してロムにまわってはニヤニヤする里志です(カーーーッ!!キモチワリィ!やだおめぇ!)
スルーできると思っていたのか!!w

本当にビックリーしましたwwwwどええtaraさんが!?みたいな…自分の動画を引用してもらったり、リンクされるのってあんなにテンションあがるものなんですね…すごく光栄です。
自分ではどうかな、と思っていても、見る人によってはいい評価をしていただけるんだなぁと改めて思いました。以前katamiさんによる温かいお言葉をいただいたりもしたので、今回の件と合わせて今では割とお気に入りになってしまった星間非行ですw
では!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
下手だな・・
さっき変なメール送りましたが、あれは、本当です。

□□□□〇のコンボしかできてない。。。

まずは、超修行のバトル修行を全部やる、

それと、スタートボタンで、スキルを見るのは、いいんですが、必殺技のところしか見てない。。。

方向キー右にやって、コンボを見る、、


□□△とかの派生をする。


僕のプレイをぜひ、見てもらいたいところだ。。

気をためて、相手との距離を詰めるのは、L2+×

すまん、ちょっといいずぎました・・

最初は、あんなもんです。

まず、防御とコンボそれから、必殺です、、

では
amudamu URL 2009/03/15(Sun)22:08:33 編集
罰ゲームは、
罰ゲームは、どうしようか、、

あまりにもひどいとやばいので、

カラオケ?を歌う、

まぁ、僕への気持ちを動画にするってのもありだけどw

それは、無理wだよな、、

ぐるぐるバットからのカラオケ、かな?
amudamu URL 2009/03/15(Sun)22:23:56 編集
あれ?
メールしたんですが、無視かーーー!と言う状態・・・・・

変なメール、でしたが無視は、やめてください!


それとも届いてないですか?


とどいてなかったら、orz・・・

amudamu URL 2009/03/16(Mon)19:47:39 編集
取り急ぎ
インターネットのメールは携帯とは違い、長いと一週間くらいかかることも普通なんですよ…w特に年齢があがるほどそうです。
こういうと厳しいかもしれませんが、相手が時間がなくて返せない時に無視扱いして追い討ちかけちゃダ~メですw
昨日もらったばかりなのにこの言われようは、ちょっと悲しいぞ俺はww

気持ちはわかりますが俺にも生活があります。今また学校に残っています。丁寧な真剣な返事を書くには考える時間をいただかねばならないことをご理解下さい。遅筆で誠に申し訳ない!


…やっぱり俺じゃダメじゃん…力になれてないぞこれはw
里志 2009/03/16(Mon)20:48:10 編集
よしわかった
今日!帰宅したらすぐ返事する!だからもうちょいガンバ☆ガンバ
里志 2009/03/16(Mon)20:59:20 編集
ごめんなさい・・・・
すみません、

でも大事なこと書いてたんで読んでほしいなと、、

忙しいのにごめんなさい。

いや、ちゃんと、返事をしようとしてるだけで、力です。。。



無視っていってごめんなさい。

みなさんから無視を受けていたから、もう、無視されてほしくなくて、、

ごめんなさい
amudamu URL 2009/03/16(Mon)21:14:23 編集
無題
里志さんが無☆視すると思っているのか!?wwww
のんびリー待ってくれなければ俺はこの☆を(ry
ブロ 2009/03/16(Mon)21:17:06 編集
手がうまく動かないw
■amudamuさん
オッス!返事だしてきたぜ!

メテオの話

\ デ デ ー ン ♪ /

あれだwww初プレイにしてもやっぱりひどすぎたらしいwww
あー確かに△あんまりおしてないですね。なるほど。

修行、中級くらいまで一通りやったんだけどなぁ…
こ、コンボ見れるのか!!シュワット!!
知らなかった…見てみます。
でも次回も収録は終わっちゃってるのでその次からですね。
色々試してみますありがとうございました。

動画にするっつったらえらい時間かかりますぞw
そしてそれニコニコにアップしたらたぶん他の人にはわけがわからないwwww
ぐるぐるバットからのカラオケはやりがいありそう…w

■ブロさん

結 婚 す っ か 。
里志 2009/03/17(Tue)01:30:32 編集
ウホッ!いいイケメン!ww


オッス!オラテンさんwwwww

\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/
(イケメン☆登場☆的な☆意味で☆)

これが噂のイケメンブロリーですかぁ?フフッwwwイケメン!☆イケメン!ww
流石里志さんと褒めてやりたいところだぁ!wwww\カワイイ!/\カワイイ!/
・・それにしてもイケメンと目合わせたくて⇒にずれてる俺キモチワリーですwww
俺が伝説の超モエブロリストだーーッ!!チャーーーーーーーーーーージ!!!!!wwww
イケメンブロリーも里志さんもサイコーーーwwwww\(^o^)/\(^o^)/
ああwww俺も最近仕事終わったら即オネムな状態ですwwww
是非ゆっくリー&ノンビリーしたいところだぁwwフフッwwwww
里志さんもテンと一緒にノンビリーしてくれなければ、俺はこの☆を(ry

あとwwwプレイ動画みましたwwwwww
ブロリーが薄いとて!里志さんが実況してるんだから記事に上げてほしいところだぁww
もっと評価されてほしいwwwこの先どうなりますことやらwwwwwww
期待で気が高まる・・溢れる・・・ww先は長いですぞ!!!ww
里志さん☆ガンバ☆ガンバwwwZzzz・・・

\クソマァー!?/



PS( パラガスが スーパーサイヤ人だったら )

5回負けたら罰ゲームですとぉ!?wしかも罰ゲーム募集中とか・・・・!!!!ww
んふっwwwww←カーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
違う!!誤解だ!!!!!!!!!!!(?)wwwどどどどうししょうwwwwwwwwwwww
べべべb別に脱いでくださいとかそんなこと言いませんのでご安心←できぬぅ!!!!!!!!!!!!!!\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/
\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/
  \デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/
・・・・ああw俺里志さんのファンNo1でいいやww(でも変態につき立場危うい)
う~んw例えば目を瞑って左手で逆さまから描いたブロリー達を
披露するとかしないとかってのはどうでしょうww
でもここはもっと面白い罰ゲームだれか考えてほしいところですwww
とて!里志さん、5回も負けないようにガンバ☆ガンバwwww
テン 2009/03/17(Tue)02:29:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]