ブロブログ 里志がもうひとつ大好きなもの 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさに休養がてら帰省し、のんびりーしてきた里志です。
怪我は大事をとって湿布を貼りつつ、無茶はしない感じで。
だいたいよくなりました。左手と唇に、まだ少ーし違和感や傷痕が残ってますが、あとはほぼ完治。
☆カラフル☆だった両膝も、赤味くらいを残すくらいで、だいたいよくなってます。

そんな自分ですが、先日うっかり本を大人買いしてしまいました。
額にしてトータル8000円くらい、そのウチあるジャンルに関するものが7000円。

SA3D0023.jpg
さて、ブロリーが大好きで自重せずにゲームやらDVDを買った里志ですが、もうひとつ自重せずに大好きなもの…それはズバリです。そう、7000円かかってしまったのはサメに関する本なのです!(ドドン!)

サメというとホホジロザメみたいな、\デーデン♪…デーデン♪/(デデーンにあらず)でおなじみのジョーズを想像しがちですが、以外とカワイイ!サメとか、色々いるんですよ。エイみたいなサメとかもいますw

ちなみにキャビアでおなじみチョウザメはサメでありませんw
チョウザメはちゃんとした硬い骨があるのですが、サメの仲間ってみんな歯以外は軟骨でできているのです。軟骨ってアレね、人間でいう耳とか鼻の、柔らかい骨みたいなヤツ。だから化石はほとんど残らないらしい。

今回帰省した地元には水族館があるので、久々に行ってきました。
ツマグロの小さいヤツや、ネコザメがいたり、ノコギリザメがいたりしてウハウハでした。ウハウハしすぎてサメのぬいぐるみ買っちまった…これは\カワイイ!/

ニコニコにもいろいろありますね、サメ動画。
オススメェはこちら。



購入した書籍は「サメガイドブック-世界のサメ・エイ図鑑-」「サメは猫より頭がいい!」「サメのおちんちんはふたつ」の三冊です。色々見比べれてかなりイイ!


ずいぶんとゆっくりーできたのでまたブロブロしていきたいところです。
21176c5f.jpegSA3D0024.jpgおまけの画像。
左が実家のモフモフ犬です。帰るとモフモフしますが嫌がられます。でも、こちらが関心をむけていない時に限っていつの間にか横で寝てます。あまのじゃくめぇ!・・・ツンデレ?

右は、天然冷蔵庫もとい窓の外。
下にチラッと写ってるのが窓のへり。真冬は油断すると凍っていて、開けたとたん圧力でジョバジョバ溢れ出てきますwwまだ道路に氷が残っているとはいえ、雨が混じり始めたこの気候では、天然冷蔵庫もそろそろ潮時でょうか。
酒だらけですがいっぺんにガバガバ飲むわけではないです。ちなみに親が飲みますw自分はビールあんまり飲まないなあ。

ちゃっかりブロリーとサメ作るための紙粘土とヤスリを買ってきたのでいずれ作りたいと思いますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サメだったらコバンザメが好きです。ハンマーシャークことシュモクザメが好きです。近寄りたくはありませんがwwww
でもサメよりエイが好きです。マンタPのファンになる前もマンタのファンでしたww
エイのペチャンコみたいな感じがなんとも。


そしてドナルド、何 故 み た しwwwwww
サムネバイバイした意味がねええええwwwwwww
あのサムネを見て限られた者達(ネタ好きな腐女子(男子))だけが見るようにしたのにwww

元ネタはドナルドと鬼畜眼鏡っていうゲームを掛け合わせたものなんですけど、鬼畜眼鏡の部分をブロリーにしただけです。
動画編集ソフトの調子が悪くて顔コラずれまくって大変でしたけど、ブロリーの頬染めてエロくする作業は未知の興奮を覚えましたよ(末期)。
アドゥミラルP 2009/03/23(Mon)00:03:50 編集
おかえリーですwww
>アドゥミラルP
サムネバイバイ)と!!!思っていたのか!?wwwww
ブロリストでもそうでなくても絶対見るだろアレwwwwwむしろホイホイwww
えwwwエロブロに未知の興奮を覚えたって???wwwwwwww
そのうちテンみたいにならねえように気をつけろよwwwwwwwwwww


オッーーースwオラテンさんww里志さん元気モリモリーですかぁ?wwフフッw
何て\カワイイ!/鮫好きな奴だ!!!wwwwwwwwいいなあwwww
テンは鮫のヒレの入りスープを飲むのが専門ですwwwww\コラー!/
里志さんを夢中にさせる鮫にヤキモチィ!焼いてしまそうwwww
べ、別に鮫になりたいなんてこれっぽっちも思ってn←カーーーーーーーーッ!!!!!

あぁ・・・怪我が無事治ってきたようで良かった・・(*´・ω・`*)(*´・ω・`*)
怪我の再生能力はイシワタリー並ですかぁ?wwフフッww安☆心しましたww
里志さんおかえリーですwww是非ブロブロしてほしいところだぁ!www
てかモフッ!モフッ!いぬぅ!!!が\カワイイ!/\カワイイ!/\カワイイ!/
モフモフしたい!!!!www是非モフモフの服で一緒にモフモフしたい!!!www
\カワイイ!/わんちゃんの名前を教えてくれなければ、俺はこの☆rywwwww
俺もモフモフしたリー、しばらくのんびリーしたりしたいですwwwww
とて!!テンは眠ることはできぬぅ!!!!!!!!wwもっと!!モエブロをするだけだぁ!w
里志さん☆ブロブロ☆ガンバ☆ガンバwww・・でも俺ちょっと休んでくるww


PS(パラガス スペシャル(←多分変な打撃からポーヒーへのコンボ系必殺技(しかもフィニッシュで「いかがかな?」とか言ってくるに決まっている)

他の人は見ないほうがいいとて!!キングゲイナーをみぬぅ!ことはできぬぅ!!!www
すっごい感動しました・・!!!!この世に神を見つけたと思ったぜ・・・!!!!!!!!
何てとろろだ・・・!!!!!
テン 2009/03/23(Mon)02:51:59 編集
なんなんだぁwww
何を思ったのかキングゲイナーの方にも同じレスしとるんでちょっとwwwたのむwwww
流石の俺も寝なきゃそろそろ脳ヤバいかwwwwww
テン 2009/03/23(Mon)02:53:38 編集
俺、ちょっときついぞw
里志さんを傷つけてないかと、心配だ・・・・

だから、約束してくれませんか?


ずっと、友達、、

絶対に消えないって事、、

難しいことかもしれないし、、これを見て、里志さんの気分が悪くなるかもしれないけど、、


約束してください!!


話変わって、、

サメ好きですか?


俺は、ハンマーヘットの奴しか浮かびません・・

って、自分、いぬ嫌いだぞ、、でも好きになるようにがんばってる!!


本当にいつもすみません、、
amudamu URL 2009/03/23(Mon)20:00:41 編集
ただいマーですw
■アドゥミラルPさん
ああーひっそリーついてくるコバンザメもカワイイですね。ハンマーヘッドはもう、開き直った形がかっこよくて素敵ですね!ちょっかいかけたら大惨事になるサメも多いですからね…ww

エイもおもしろい生き物ですよね。マンタは美しいですし、あの座布団のような独特のフォルムはとても魅力的ww海はいいなぁ…ww

テンさんもおっしゃってますがアレむしろ気になってクリックしちゃいますよwwwww
画面が直視できませんwwwなんというエロブロww
はあー、かの有名な鬼畜眼鏡とはゲームだったのですね…!w
もう元ネタが全然見えないwwwというかブロリー絡んでなかったら一生見なかったジャンルかもしれないですwww
ブロリーの顔がwwwwwwwwwww

エロブロ…なんてジャンルだ…!www


■テンさん
ただいま戻りましたーーー!!
アドゥミラルPさんのサムネはむしろホイホイですよねwww
ときブロで、エロブロとまでいかなくとも、バケツかぶって転んだブロリー描いたらアレな感じになって踏みとどまった里志ですw

おかげ様ですっかりモリモリーのマッチョ(?)ですwww
と!思って調子こいて荷物運び手伝ってたら捻挫が再発しかけましたwwwでもセーフwww
\カワイイ!/鮫ェ!の魅力はほんとたまらんですww
フカヒレって春雨と何が違うんだと思ってしまう貧乏舌でございますwww
テンさんが鮫にヤキモチィ!焼いてしまそうとて!!これ以上自分がテンさんに夢中になることは(現時点でMAX的な意味で)できぬぅ!!wwww
わざわざ鮫にならずとも、これ以上\ヴァアアァァァア!/になることはできないくらい既にテンさんが\ヴァアアァァァア!/ですwww(都合の良いお言葉で補ってくださいw)

怪我は多い方ですが、その分回復もそこそこ早いみたいですwイシワタリーもビックリーですかぁ?www
もー色々やりたいブロネタが溜まリーでうずうずですwww
あのモフモフは「くり」という名前です。マロンがいいという周囲の反対を押し切って和名にしました。栗色だったのです…今はミルクティみたいな色ですがw
じゃあモフモフのお洋服でくりにモフモフしているテンさんのうさぎさんのようなモフモフ服にモフモf\いい加減にしろ!/
いくらテンさんが伝説の超モエブロリストで伝説の二六時中TIMEを習得していらっしゃるとて!!ゆっくりお体を休めて下さいね…!

PS(パラガスが 最近人気だなぁモエパラ画集でもつくろうかなぁ)
ギャ!wwwwな ぜ み た し wwwww
色々と思いは詰め込んだつもりなんですが色々と恥ずかしいですwwww
俺が神?ちがう…俺は悪魔だwww

ゲイナァァの方のレス消しておきますねww


■amudamuさん
んんんー?さっぱり傷ついた覚えはないですぞwwなんだろう?www
また何かお辛いことでもおありですか?

\コラー!/前にも同じ約束したのをお忘れですかぁ?フフッwwww
ずっと友達は言うまでもなく当たり前!
消えるってのが具体的にはどういうことなのか難しいですが、たとえブログをやめなければいけない時がきたとしてもメールアドレスにメールすればたぶん普通にいますのでw急にやめることもないですしww

聞きたい時はなんどでも確認してください。いつでも友達だって断言しますよw


でもあんまり同じ約束をお願いされるとちょっぴりー信用されてないのかな?と思わないでもないw
まあしかし言う事で少しでもお辛いのが緩和されるなら何度でも言いましょうぞ!


ホホジロより先にハンマーとはなかなかいいご趣味ですねww
面白い頭と褒めてやりたいサメですw

嫌いな物を無理に好きになる必要はないかと思いますぞwでも努力しているのはいいことですね!ガンバ☆ガンバ

元気だしてー!ww
里志 2009/03/23(Mon)23:47:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]