ブロブログ ウォォォォォォォォォォォォ!!!!!!! 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これで気が高まらないワケがない…タグ取りに行ったのにやっぱりー見てしまった…
ああ、なんていい作品。アスカの声ほんとツボ…カワイイ…
ブロリーいつまでも仲良く幸せに…おめでトォォー!!!!!
もう、語れば語るほど蛇足になるので、もう見てない人はGO!\行けっ!/


そして伝説の超ビックリー

まずサムネホイホイにもほどがあるのですが、説明文でびっくリー!!
まさか自分の動画のsm番号を、よそ様の動画でお見かけする日が来ようとは…
二番以降、ウチの星間非行とミックスしてくださったようです(ほんとに映像と音バックで流れててもー照れと嬉しさで心臓がデデンデデン状態wwwww)…伝説の超音MAD作者のtaraさんに引用していただけるなんて光栄すぎるwwwwそしてリズムと音感が相変わらずすごい!!
仙豆が何個あっても足りない血祭りっぷりwwwwww
本当にありがとうございます!!


さあ今日はまだ行くよー13日は久しぶりにというか今月唯一?予定がない日!
・・・・・だったんだけど。うん、夜バイト交代はいりましたーーチィースwwwww

73405cb5.jpegカッとなってやった。だが後悔はしていない。
パラガスブームですしね。いろいろといい加減ですが、ネットで見かけたパンチラの画像を参考にして描いてみました。

さらにイケメン百科入りおめ!
と!思ったので描こうと思ったものの、あんまり気に入る構図が思いつかなかったので今度リベンジしたいところだぁ!!
a84bb77b.gif 
→はイマイチだった案のラフ。
萌えアニメの、アニメ雑誌の描き下ろし水着イラストみたいに、寝そべってるブロリー達を描こうとしたんですが断念。
イケメンは単体でリベンジしたい。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パラガス!でしゃばるな!www
親父www何してるのwwwwww
嬉しくネェーー!wwwwwww腹筋がやられましたwww
あまりの衝撃に何コメントしようとしたかブッ飛んでしまいましたw

えー、まずブロキス明日夏編終わりましたw応援本当にありがとうございますw
特にラブラブチュッチュなイラストを動画でうpしてくれたりブログで紹介してくれたりと、里志さんは本当にブロキスの陰の功労者だと、ただただ感謝です!
予想外に長引いて半年近くもかかっちゃいましたw情けない…(lnuさんのブロクエは2ヶ月で終わったのに…)
次のヒロインからは色々と無駄を省いて1人20話前後で制作期間も2ヶ月くらいにまとめたいですねw
でないと全ヒロイン攻略が何年先になるか…
次の深月編の前に、少~しだけ明日夏の番外編が続きますw
容量の関係でHDDに溜まった素材動画を削除しないと次のヒロインに移れないので、お別れ前にその素材を使いきってしまおうというわけです。
里志さんもお気に入り?の明日夏とのお別れもさびしいですが、次の深月(お嬢様)もとてもカワイイ!娘ぇなので魅力を引き出せたらいいなぁ…

taraさんの☆間飛行、本当にすごいですねwww
最初から終わりまでずっとポーヒーと悲鳴がリズムを刻むカオス空間ww
そして星間非行とのセッションでさらにカオスの権化にwww
胸丸出し!?のブンロ・リーといい爆音に近いカオス楽曲といいすごい作品でしたww
やはりブロリストは共鳴するというか、里志さんがtaraさんを、そしてその逆然り、お互いがリスペクトしあって影響を与え高めあう、すごい存在なんだなと実感しました…
自分もいつかは編集環境を整えて音MADに挑戦したいですね…(マイブロリストの上の方を無視しつつ)

相変わらずお忙しいようでちょっとだけ心配です…
頑張りすぎても、力を抜きすぎてもダメですし、ほどほどが一番なんですかねぇw
里志さんのイケメン☆ブロリーを見てほんわかした気分になったので、自分は頑張れそうですw
それにしても親父ぃのパンチラ嬉しくないなぁww
それならトランクス(=下着)がこっちをチラっと見てるほうが…
いえなんでもないですwそれでは☆
アルデニP 2009/03/13(Fri)03:56:36 編集
少し勘違いしてたw
コメントできないほど忙しいと思っていたw

しかし~~!

>忙しさは一存でパッと回避できないからなぁ・・・そういう友達じゃなくてごめんなさい、としか今は言えないです。


今は、里志さんが僕のことを本気で考えているとわかっているから、、


たまにしっかりー支えてくれるだけで、俺は、うれしいです!!!

里志さんは、僕にとって、一番大切な人です。。。


親友、でもあり、、心友、でもあり、、真友でもあr(ry


(俺の心の中)[俺なんて、痛いやつだ!]


里志さんの力は、本当に必要だ!!


だから、自分の事だめーだ!って言ったら、ダメ。


俺もダメ人間ですww


そう、、完璧な人間なんて、いないですよ。。


テストで、100点とっても、、その分勉強しているから、友達できにくいし、、


友達ができると、、忙しくなって、テストでぼろぼろになる、、


みんな、個性的で、、みんながオンリーワンなんですよ。


だから、ダメとか、、いいとか、ないじゃないでしょうか?



いや、、きっと、だれもが、いい人で、ダメな人ですよ。。。


僕にとっては、里志さんがいい人だから、、


{心の中、やべ~自分でも言って恥ずかしいww}

里志さん、これからもよろしく!!


後、、、僕は、里志さんのことを友達と思ってます。


でも、たまに不安です。


だから、暇な時は、コメントよろしくです!

おお、キミキス。


里志さんの絵の動画、、再生数3000ぐらいになってましたな!!

星間飛行知らんww

しかも、ほしかんひこうとしか読めん(漢字よわいです)

マクロスは、かじってもないほど、、、

歌歌ってる人がジャムプロにいるってことぐらいかな、、


マクロス、知らなくて、すみません、、


でも、、弾幕のこさの異常さは、知ってますw

パンチラ、パラガス、、魅力感じねぇwwww


最近、女子に興味ないっていってたけど、、

腐男塾は、いいと思う(痛いww)


イケメンブロリーいいなぁ。。。


では、長くなったww


amudamu URL 2009/03/13(Fri)20:00:21 編集
無題
イケメンブロリーやべぇwwww萌えすぎるwwww
親父ぃのブルマきめえwwwwだが\カワイイ!!/(イミフww
モエパラwwww

アルデニPサッカー娘ぇ編攻略オメデトウゴザイマス!!!!
怒涛のネタラッシュでした!!!
私はシリーズものなんてできません/(^O^)\
というかあのペースであのネタの量はアルデニPやマンタPクラスじゃないと不可能www私のようなザコでなくてもできませんwwwwなんてやつだwwwwww

今はサイヤ(318)祭りに向け動画を作ってます。、が恐ろしいほど低クオリティで自分オワタwwwww^O^死ぬwwwww

でも最近は自分の動画なんて全くチェックしてないので再生数やマイリス数が全く圧力になりませんwwww
自分「うーん、動画作りたいけど・・・これじゃあ再生数伸びないよなー・・・・動画ができん・・・・」
カリン様「じゃあ再生数とか気にしなきゃいいじゃん!!」
自分「\(^д^)/  ナルホドー」

ってわけでマジでここ最近自分の動画がどうなったか知りませぬwww
怖いもの知らずですよもうwwwやけっぱち具合が凄いwww

あ、あと色々オススメしましたが、別に無理して見なくて大丈夫ですよ。
時間が束縛されますしねー。

因みに全てのアニメの中で一番オススメは
「マージナルプリンス」
ってやつですかね。
私の腹筋を生きている間で一番崩壊させ、三途の川が見えた気がするほどの凄まじい作品で私の中では別格です。
1話がものすごくつまらなかったので途中で切ろうとしましたが、最終回まで見て腹筋がマジでクラッシュしました。
アニメの3K(キモい・キモい・キモい)の極みですねwww

おっと長くなってすいませんwwwなんてこったいwwww
アドゥミラルP 2009/03/13(Fri)23:55:15 編集
俺が伝説の超モエブロリストだぁー!!ww
シュワット!?/\シュワット!?/\シュワット!?/\シュワット!?/\シュワット!?/

\\ デ ェ デ ェ ーー ン ♪ //

待たせたな!!!俺が伝説の超里志ファンNo1ブロリストだぁーーッ!チャーーーージ!!!w
オッス!せっかく書いたコメがデデーン♪した絶望の淵から復活したテンだぜ!!!ww
なんという☆ モ ☆ エ ☆ パ ☆ ラ ☆ wwwwwwwww
パラガス!でしゃばるなと言ったはずだ!!!wwwキラキラと頬染めやめてくれwwww
伝説の超キモチワリ!と褒めてやりたいところですwwフフッwwカーッ!!!!(ryww
てかブログ開いた瞬間にパンチラ(むしろモロ)おやじぃのサムネだけで
\デデーン♪/&\シュワット!/しちまって色々危なかったのは言うまでも無いwww
なんでこういうときに限って真っ白モフモフの服来てんのかな俺wwwwwwwwww
ブロリーが人気だから親父ぃも人気が出る・・これもサイヤ人の定めですかぁ?フフッw
パラガスブームすぎるwwwwもっとパラガスがでしゃばるといいなぁwwwwww
でもモエパラのジャンルってどうなるか分からないから怖すぎるwwwwwwwwww

てかイケメンヤッヴェエエエエェエエエエエエエエエwwwwっうぇwwwwwwww
あああああああぁあぁあ\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/
イケメン!イケメン!これぐぁ噂のカワイケメンブロリーだぁっっつ!!wwwwwww
ラフ画だけでこの始末☆(ブロリスト鼻血祭り的な意味で)なんてカワイイ!やつだ!!w
それにしてもイケメンブロリーを見下ろす構図やイケメン☆上目遣いは
デデーン♪級の伝説の超カワイイ!を秘めていると思っていた!テンですwwフフッww
ブロリーって背が高いから、いつも他の人を見下ろしてる感じなんだろうけど
そんなイケメン☆ブロリーに伝説の超\カワイイ!/上目遣いされたりでもしたら
某下級戦士(K氏)くらいだったらはオラ我慢できねェ!!!みたいになr\シュワット!?/
\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/

カワイケメンは罪!wwwwwwwww

これからもイケメンを描いてくれなければ、俺はこの☆をデデーンしたいところですww
里志さん☆ブロリーも☆モエパラも☆全部ロリーも☆ガンバ☆ガンバwww


そしてアルデニP乙すぎる・・・!!!!サッカー娘ェ!攻略オメデトオォーーー!!!!!
これからも全キャラ攻略目指して、ガンバ☆ガンバ!!!!wwwwwww
テン 2009/03/15(Sun)01:13:41 編集
無題
どうも!お久しぶりです。
更新がなかなかなくて心配しておりましたが、全然バリバリのようで安心しました。
イラストの親父ぃなんか見てると、さらにカオスになっておられるような感じがしますがw
その体勢とカメラ目線でシュワット☆ってなんなんだぁ?www
このパンチラは確信犯だろ親父ぃ!wwwこれはあってはならぬぅ!
このモヤモヤはセクスィーなブロリーで中和されました。一人で勝手に忙しいw
セクシーなブロリーもいいなぁ…!←キモチワリ!
里志さんもまだまだ忙しそうですが少し(コメントすんなっつう話ですが)。

私はもともと一人でひっそリーとブログやっていたワケですが、
いつもリンクの先に里志さんがいるという環境に慣れすぎて、
やっぱリー里志さんがいないと寂しいですねー。
自分のブログはこのブロブログがあってこそだと思っております。
あれ…なんだか急かすようなコメで申し訳ないです。
こ~んな鬱陶しいコメなどスルーして、お互いのんびリーまったリーでいきましょうw
頑張れ里志さん!けど無茶すんなぁー!

それと今音MADで一番ヤベぇ!と思っているtaraさんと、
期待の超ブロリスト☆里志さんのまさかのコラボにびっくリーですw
こりゃ誰も止めるコトはできぬぅ!お二人とももっともっと評価されるといいなぁ…!
ではでは。
katami 2009/03/15(Sun)02:57:18 編集
無題
どうも!お久しぶりです。
更新がなかなかなくて心配しておりましたが、全然バリバリのようで安心しました。
イラストの親父ぃなんか見てると、さらにカオスになっておられるような感じがしますがw
その体勢とカメラ目線でシュワット☆ってなんなんだぁ?www
このパンチラは確信犯だろ親父ぃ!wwwこれはあってはならぬぅ!
このモヤモヤはセクスィーなブロリーで中和されました。一人で勝手に忙しいw
セクシーなブロリーもいいなぁ…!←キモチワリ!
里志さんもまだまだ忙しそうですが少し(コメントすんなっつう話ですが)。

私はもともと一人でひっそリーとブログやっていたワケですが、
いつもリンクの先に里志さんがいるという環境に慣れすぎて、
やっぱリー里志さんがいないと寂しいですねー。
自分のブログはこのブロブログがあってこそだと思っております。
あれ…なんだか急かすようなコメで申し訳ないです。
こ~んな鬱陶しいコメなどスルーして、お互いのんびリーまったリーでいきましょうw
頑張れ里志さん!けど無茶すんなぁー!

それと今音MADで一番ヤベぇ!と思っているtaraさんと、
期待の超ブロリスト☆里志さんのまさかのコラボにびっくリーですw
こりゃ誰も止めるコトはできぬぅ!お二人とももっともっと評価されるといいなぁ…!
ではでは。
katami 2009/03/15(Sun)03:07:26 編集
無題
↑あれ?2つになってしまった…
ごめんなさいorz
katami 2009/03/15(Sun)03:10:17 編集
無題
キモチワリ!パラガスで目が\デデーン/されたあとで、イケメン☆ブロリーに目が行って目の保養ができるようになっておるとは・・・さすが里志さん、出来るぅ!
P.N 2009/04/25(Sat)23:50:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]