ブロブログ おすすめェ特集! 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは前から紹介したかったkatamiさんの動画。


実はangela好きなんです、といっても最初のころのしかちゃんと聞いてないんですが。
だから最初にこれ見た時、個人的には夢のコラボレーションだったので心臓がドキッリーでしたw
そしてうまい…音感に優れたkatamiさんだけあって、動画のタイミングの合わせ方も素晴らしい。
フラッシュ効果の使い方がうまいですし、途中のZ戦士のイーズイン効果もカッコイイ!
いつもお笑い担当になりつつあるみんながカッコ良いと再認識できます。



これはもうww説明するまでもないww
音がすごすぎて自然に聞いてしまいがちですが、「血祭り革命」のブロリロイドの自然さもやばいw
デデーンは一音一音調整ですかぁ?ああ、本当にこれはすごいぞ…もっと評価されてしかるべき動画!
スキなくタイミング調整されていることがよくわかる動画です。

他にもご友人とともに動画を様々うpし、26祭りに大変な貢献をしていかれたkatamiさん。
最近お忙しいらしいのでのんびりー新作お待ちしております。


そしてとてつもない手描きが先日登場。

これはなんかもうすごいツボでした。
カッコイイDB顔のままで、なんかカワイイ踊りを三分つづけるギャップがすごいですね。
音もいい編集です。シャモwwwwwwww
激しく支援したいです。うちのブロ面で実写やって支援しようとか思いましたがそれは支援ではなく妨☆害なのでやりませんw


まさかの親子キャニオンwwww

まずは伯方ブロの作者さんのキャニオン。これブロリーの目線とか背景白かったりとかさりげなく編集されてるんですけど、静止画にバラしてるのかな?素晴らしい手描きブロ↑の作者さんなのできっと画像編集はお手の物ですね。



そしてアドゥミラルPさん。オヤジのハハッ☆ハハで吹くwwwwwww
新惑星ベジータの王子パラガスww
音程編集がまた面白いです。トランクスお尻叩きすぎww
終わったな→勘違いするな→もっう一度☆の流れが素晴らしい!





ブロリーとは関係ないのですが、前にベジブルで使いたいと言っていた楽曲と同じく坂本真綾さんの曲です。
自分は歌手として先に知りましたが、声優さん俳優さんとしても活躍されてますね。
記憶にあたらしいのはトライアングラーでしょうか。
この人の歌声はとても綺麗です。どこまでも綺麗でちょっと儚い。

聞くと心が綺麗になって泣きたくなる曲です。
映像がまた素晴らしいので、よろしければご覧になってみてください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお!
最初のガチブロは、いいなぁ、

ああいうがちブロがあるから、こそおもしろいブロリーが面白く感じられる。

プロぽくて、すごかったです。

グルメコース、カビィネタ多いなぁ・・と感じましたが面白い。

でた!伯方のブロ☆

伯方のブロ☆予言者amudamuは、語る。。。。

3分が以上に長い!

最後のブロリーに癒される、、シッポをふりふりさせれば、伝説の超上級者向きだ・・


ぺろぺろリーは・・・・・・そんなに舌をぺろぺろしたいのかと思いました


パラガスとブロリーのパラブロ、、

ま   さ   か  の  って感じです・・

同人でもそんな類は、なかったはず・・・・

おっと、最後の曲は、、


なんでだろ、、目から汗が・・・


いままで、一人で寂しかったよ~~~って言う気持ちがあふれだしました・・


誰かに抱かれたみたいな、、優しさに包まれた、感じがしました!

里志さん・・今回も超文オツカレです
amudamu URL 2009/02/26(Thu)19:57:01 編集
無題
やめろ真綾!!おちつけぇー!!

真綾さんと言えばカードキャプターさくら伝説のOPプラチナですね。
OP見るたびに気が高まりーです。

あと、ホスト部は全部読んでますwwアニメも全部みましたよ。
最近の少女マンガは美少女ゲーム並みにオタク度がキツくて読みがいがあります。
美少女ゲームのヒロインより少女マンガやネオロマンスの主人公の方がカワイイ!!というのは譲れない持論ですね。
アドゥミラルP 2009/02/26(Thu)22:09:27 編集
こちらにコメント返し返し
コメント返し返し!

えっと、コメントのほうが、多くなってしまったので、こちらにまたコメントしますw


風呂掃除とは、、、おつかれです・・


里志さんの動画は、素晴らしいですよ!



ブロリーの意外な一面が見られたりw

面白いので、もっと評価されるべき!

落ち込んだらお互い様!

苦情のコメントのことなんですが、

なりすまし、っていうですかね、、

里志さんになりすまして、荒しをするとか、

誰かになりすますっていうですかね、、


そういうの嫌いなんですよ・・・



僕も、あの人のことで、「ほかの人になりすまして、コメントしていけばいいじゃない?」と、なんだか、自分でもわけの分からないことを考えていましたが、、
↑こんなことしても、あの人は、喜びませんし、なにより自分の嫌いな事なので、、

踏みとどまった、、時がありました。


里志さんの動画で、困る人がでないようにする・・・いいことです!!

でもほとんどの人は、楽しんでいるし、

困っていても、「腹痛なのにはらいてぇww」みたいな幸せ感を感じる困るもありです!

彼氏さんがいない?!なに?!


里志さんは、いい人なのになぁ・・いつか、ブロリーみたいな人と出会えるといいですね!


ブロリーも怖い顔ってwwww


たしかに、試写会で子どもが泣いたとかw


女性に興味がないと言って男性にも興味がないって言う・・

まぁ、いまは、ブロリーがwww

でね最後にこの言葉>amudamuさんは友達→amudamuさんの自己否定→里志の友達を否定

涙腺崩壊・・・


僕には、こんなにも大切に思ってくれる人がいるんだなって・・・・


かなり、亀のような、ゆっくりでよろしければ・・・

ぜんぜん、我がままとかいいです!!


自分も我がままですから、、

うん!少しずつ、直していきますね!


僕のことを本気で思ってくれてありがとう!

では、また
amudamu URL 2009/02/26(Thu)22:41:37 編集
無題
ほぉお!?里志さん!私ばっかり優遇しちゃだ~めだ!
でも丁寧なご紹介ありがとうございます。

angela好きなんですかwそれは良かったw
私はあんまりangelaに詳しくないんですけど、知ってる曲は皆好きです。
このガチブロは自分で納得のいっている唯一の作品なので、
褒めてもらえて凄く嬉しいですw
グルメレースは完成度が高いとのコメントを多数いただいておりますが、
実はコレ未完の状態なんですw時間があればもっとカオスになるハズでした。
今作っている音MADで思う存分カオスにしようと思ってますw
デデーンはキーを変えたデータを-10から+10まで用意して、
原曲に合わせて一音ずつ入れていくというかなり面倒なことをしたわけですが、
想像よりうまくいったので結果オーライということでw
もっと評価されるべきですかぁ?滅相もございません!
(何故かもっと伸びろとかよく言われますw)
ブロリー動画でマイリス180なんて滅多にいけるものではないので、
私にとっては十分すぎる評価でございますw
でも数時間で作ったあのやっつけドキッリー!
あれにマイリス数が負けてるのはちょっと悔しかったりしますw

アドゥミラルPのサンドキャニオンいいですね!
まさかのモエパラ動画w近いうちにパラガス動画作ってみようかなぁw
アドゥミラルPが音系を作り始めていらっしゃるようなので、
さらに期待が高まるぅ…俺は応援し尽くすだけだぁ!ガンバ☆ガンバ!

ユニバース初めて聴きました。素晴らしい歌です…。
メロディーだけじゃなくて歌詞も美しい…これは心が洗われる…!
なんていうか…凄いしか言葉が思いつかない(語彙力ゼロめェ!)w
素敵な歌を教えていただいてありがとうございます。

そしてみなぎるブロリーも見ました。こwれwはwww
みwなwぎwっwてwきwたww
たwかwまwっwてwきwたww
あwふwれwてwきwたww
ブロリーも里志さんもノリノリーで楽しそうで何よりですw

ところで里志さんは嵐の人に似ているそうですね。
それはとてもイケてると解釈してよろしいでしょうかw
私もジャニーズ系だとか言われた事がありますが、
こ~んなキモチワリィ!奴がジャニーズじゃあこの宇宙は終わりだ!
でも趣味や好みがお子ちゃまなせいか、カワイイ!ってよく言われますw
同年代よりも小学生の方が意気投合するというwww
ちなみに里志さんも美人ですし、アルデニPもテンさんもアドゥミラルPもブロリストの方々は私以外み~んなイケメン☆だと思っておりますw

忙しいと言いましたがブログの更新くらいは頑張ります。
あんなダメブログでも想像以上に多くの方が見てくれているようなのでw
動画も休みに一気に作っちゃおうと思いますw里志さんもガンバ!

長くなってしまった…これでは返事が大変ですね…。
スルーしてくれと言ってもお優しい里志さんにはできぬぅ!と思いますので、
適当で結構ですw三行以内にしなければ、俺はこの☆を(ry
katami 2009/02/28(Sat)00:51:38 編集
うう、、
うう、、里志さん、、

僕のブログのコメントにこんなことが、書いてありました・・


{皆が皆、あなたのように柔軟な考え方が出来るわけではないです。
現に、あなたは壁を取り払い過ぎたから大切な友人を傷つけて失ってしまったのではないですか?
そして、今でも昔の友人に執着しているせいで、今近くで支えてくれている人をナイガシロにしてはいませんか?
もしかしたら言葉や表情に出さないだけで辛さを我慢しているのかもしれませんよ!

周りがあなたを無視するのも、あなたの言葉で傷ついた人がいて、壁をつくることで自分の心が傷つかないように守っているのかもしれません。
たとえ、それがあなたにとっては何気ない一言であったとしてもです。

あなたには厳しいかもしれませんが、周りも辛いのです。
あなただけが特別辛いわけではありません。}

あの里志さん、このコメントを見て思ったんですが・・

僕の言葉で、傷ついたり、辛かったら、言ってください!!


それと、ブログに暇な時で、いいんで、コメントをください・・


僕だけがつらいわけじゃないし、、わがままかもしれませんが、

学校でもいじめられて、、ふたつから責められて、、、我慢できる・・・状態じゃないんだ・・

学校の人は、だんだんわかってきてくれていますが・・


里志さん、すみません、いつのまにか、あの人のことで、、、

でも、、仲直りがしたい、、


だから、我慢しています、、コメントするのを。。。


学校の人に携帯とかでやってもらうっていう手があって、、、


なにが、言いたいかわかりませんが。。。


本当にすみません・・・



あと、テンさんが、動画を貼っている記事にコメントしてました・・・
amudamu URL 2009/02/28(Sat)20:00:50 編集
なんだかすみません・・
毎回、すみません・・

でも、里志さんを信じたいから・・・


里志さんとずっと友達でいたいから・・・


里志さんが、僕のことを思っているのに、わがままなことを言うのも辛いけど、今は、辛いだ、、


自分だけが辛いわけじゃないけど、、


里志さんを辛い目に合わせたくない・・・


自分の言ったことで辛いとか、傷つかせたくない。。。


だって、ここまで思ってくれる友達は、里志さんひとりかもしれないから、、


ごめん、、本当にごめんなさい・・・


こんなこと言って、、、


なんだか、謝りたい気持ちでいっぱいです。
amudamu URL 2009/02/28(Sat)21:54:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]