ブロブログ やばいwwwww緊急事態wwwwwww 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これなんだろwwwwwwww
風邪かなwwwwwwwwwwww

ノドと鼻が完璧なまでにデデーンしました。

ほんとに若干だけど、息苦しいよ・・・。うええ。
声がガラガラヘロヘロで面白いのでフリートーク録ってみたりしましたが(←馬☆鹿)それをここに乗っける時間がないので今回はやめておきますww

あと札幌で展覧会を数人でやるんですけど、作品がいい感じに切羽詰まって死にかけてきたので、ちょっと落ちます。
生存確認程度に、この記事のコメントで書いていきたいと思いますが、長ければ三月頭くらいまでデデーンしてると思います。

でも消えるわけではないので、落ち着いたら戻ってきます。必ず。

ちょっとその間のんびりーニコニコやお友達のブログ等には簡単には行けそうもないのですが、とりあえず生きてはいますってことでww
返信もあまりできなくなってしまうので、ありがたくもレスをくださる場合数行以内だと助かリーです…!


ああ、くそう、なんだこのノドwwwむせるwwwww
まいったな、紹介したい動画がたくさんあるというのに・・・・orzorzorzo....rz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫ですかー?
速く治ること祈ります・・


まぁ、ぼくもそろそろテストなんでpc禁止令が発生するかもww


里志さん、、本当にありがとう!!


おかげでほっとしました・・・



まだ、内緒にしてることがありますが・・ちょっとずついえるといいなぁ、と思っています


コメントいつも短くてすみません・・


里志さん、、是非戻ってきたらコメントを・・


まぁ、、今回も里志さんに助けてもらちゃいましたw

相手も、自分をネタ?みたいにしたり、IPで見れなくしてみたりとちょっとカチンときちゃいました

やっぱり、自分が悪いし、、こんなこと愚痴っても、、なにもなりませんから、、

すみません!また暗くなっちまったw

本音の僕を見せるとそうとう暗いし、、うざいですww

そういうことで、すこしずつ解消していこう!!


では、さらばじゃ!
amudamu URL 2009/02/17(Tue)20:58:03 編集
>レスをくださる場合数行以内だと助かリーです…!

頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!
頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!絶対頑張れ!積極的にポジティブに!
もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!
そこで諦めるな!絶対頑張れ!積極的にポジティブに!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!
やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!
絶対頑張れ!積極的にポジティブに!もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!
やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
絶対頑張れ!積極的にポジティブに!もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!
やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
絶対頑張れ!積極的にポジティブに!もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!
頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!絶対頑張れ!積極的にポジティブに!
もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!
そこで諦めるな!絶対頑張れ!積極的にポジティブに!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!
やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
絶対頑張れ!積極的にポジティブに!もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!
そこで諦めるな!絶対頑張れ!積極的にポジティブに!
やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
絶対頑張れ!積極的にポジティブに!もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!
やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!
絶対頑張れ!積極的にポジティブに!もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!
頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!絶対頑張れ!積極的にポジティブに!
もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!
そこで諦めるな!絶対頑張れ!積極的にポジティブに!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!
やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
絶対頑張れ!積極的にポジティブに!もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!
やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
絶対頑張れ!積極的にポジティブに!もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!
やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
絶対頑張れ!積極的にポジティブに!もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!
頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!絶対頑張れ!積極的にポジティブに!
もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!
そこで諦めるな!絶対頑張れ!積極的にポジティブに!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!
やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
絶対頑張れ!積極的にポジティブに!もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!
やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
絶対頑張れ!積極的にポジティブに!もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!


             ☆できるよ☆

      ☆☆★☆NEVER★GIVE★UP☆★☆



>なんだこのノドwwwむせるwwwww

風邪ですかぁ?俺はそのウィルスをちまちゅりにしてやりたいところだぁーっ↑!!
作品作りもガンバ☆って、お大事にもなさってくれなければ、俺はこの☆を(ry
ブログお休みの間は(レス書いてるだけで大幅削減されてたであろう)睡眠はもちろん、
ビタミンと水分と妄想の時間をタップリーとってほしいところですwwフフッw
あ!たたた確か!暖かいココア一口あたり、お茶でうがいを\デデーン♪/回したのと
同じ殺菌効果と聞いたことがあるので、作業のお供に是非ココアを!!!!!!!!!!!!!!!
・・・・・と、
最近ココアを切らしてからというもの喉がヤバいテンがオススメしますw
里志さん☆ガンバ☆ガンバ☆ガンバッバww


wwwwwwwwww ←(顔は笑顔でも死ぬ気でとろろを送信するテン)


数行以内で用件言うの難しすぎるwww

テン 2009/02/18(Wed)01:43:13 編集
三行生存確認日記
18日のぶん
・合成撮影リハでした
・栄養ドリンク買ってきた。ココア7杯くらい飲んだ(テンさんありがとうございます☆)
・北海道吹雪自称しろwwwwwwwwwww

■コメントありがとうございます。携帯から見ております…フフッ!w時間ができたら御返事書きますね。
里志 2009/02/19(Thu)08:09:24 編集
お悩み中
ちょっと悩んでます

あの人のことなんですが、、

手を引くべきが、やり直そうとするか・・

手を引いても、「そんなもんだったのか?!」って言われますし、

やり直そうとしたら、また傷つけてしますし、これ以上里志さんを振り回したくありません・・


しかもやり直そうとしたら、、少し、里志さんの力を借りることになります・・


ごめんなさい!!里志さんに頼りっぱなしで、

里志さんは、100のことをしてくれるのに僕は、1ぐらいしか出来なくて・・

テンさん、みたいに面白い動画や、明るくもできないで、、

勝手、、すぎますよね、、

里志さんにできることは、頑張れというか、動画を紹介するかです・・


うーーん、ひとりで悩んでも、変わらないので、相談しました!

里志さんが裏切らないっていうのに、疑ってごめんなさい・・

人を疑うのは、僕が、以前、いじめにあっていたからです・・

いじめというより、暴行の言葉があっているかもしれません・・

死ね!とかうざいとか言われるよりもひどいものを受けていましたんで・・

そこは、ゆっくり自分のペースで話します・



やり直したい!気持ちもありますが、あんなことしながら、、やり直したいとか勝手ですし、

里志さんに被害が出たら行けなし、、里志さんの気分が沈むのか怖いです・・


かといって、あきらめれば・・そんなもんだったのか?って言われて、、傷ついて・・

僕の回線では、そのブログは、見れませんが、クラスメイトとかの回線で、その人のブログに変なこと書いて、傷つけたくないし、、

↑傷ついたからって復讐とかの意味では、なく、僕がこれ以上傷ついて、我慢できなくて、変なことを書いてしまうってことです


文章がおかしいですが、、、、

、里志さん、、友達でいてください!

そして、ごめんなさい・・ぶんぶん振り回して・・



でもどうすればいいのか・・


ながながと書きましたが・・いやなら返事しなくていいです・・

それとテンさん!!ありがとう!!

修造パワーで元気になりそうです!
amudamu URL 2009/02/19(Thu)20:11:16 編集
無題
辛い時はエロい妄想してカバーですよ♥
アドゥミラルP 2009/02/19(Thu)20:22:01 編集
無題
>ココア7杯
な・・なんて奴だ・・!!wwww


>アドゥミラルP
あ ☆ ほ wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
真面目に考えろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>amudamuさん

amudamuさんにも元気が伝わってよかった・・!
男に悩みは似合わねえぜ!!ぷよぷよすんなよ・・w
もっと熱くなれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
テン 2009/02/19(Thu)21:24:41 編集
三行生存確認日記2
コメント返しはまた時間のある時に。すみません!

・終wwわwwwらwwwねwwwwww
・モフモフしたものを抱きしめたい、むしろ抱きしめられたい気分
・自分が縮んでいく感じの心細さorz…でもあきらめんなよ!
里志 2009/02/20(Fri)10:26:44 編集
できたぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
スカウターが。

俺の 馬☆鹿ァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!1!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!o....rz
里志 2009/02/20(Fri)21:23:37 編集
里志さんガンバ☆ガンバ☆

今、俺うさぎさんみたいなモフモフの服着てるよ☆b(←カーーーーッ!!!!!!!!ry)

だいじょーぶ!俺らがついてるぜ!!!!!もっと皆のとろろを感じるんだ!!!wwwww
スカウター・・・いいなぁww暇できたらみせてくださいw
コメ返しにそんなにも使命感を感じずにはいられない里志さんいい人すぎですwwww
\コラー!ムチャすんなー!!w/
時間のある時にゆっくりコメントしていってね!!!w
テン 2009/02/20(Fri)22:31:47 編集
ガンバ☆
今日は、明るいーコメントするぞ☆

ああ、いじめについてブログに書いときましたんで、どもってきたらみてください!!


さてーー・・

ココアは、やっぱりーもりなが?!

って、かんじでとろろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
↑とろろパワー

とろろをパワーを吸収して、、ガンバ☆
amudamu URL 2009/02/21(Sat)19:44:01 編集
生存確認三行日記3
・うたたね→いっけね…あ 暖房きれてる→寒いwww
・たまに涙が勝手にゆっくりでてきやがるぜ…目の疲労と寝不足?(あ、うたたねしたかww)
・みなさんのとろろやコメントに励まされてがんばろうって思えることの素晴らしさ!皆さん大好きだぁww!みなさん片っぱしから抱きしm\ヴァアアァァア/
里志 2009/02/21(Sat)23:35:30 編集
いじめのこと
前に話そうとしたいじめのことです・・

いじめのことについた記事をコピーしたので、ココに載せますね。。

帰ってきてから、見せるもの面倒くさかったりww

では


{昨日は、変な記事書いてすみません・・


相手が本気で思ってるのに・・・自分が信じることができないのは、、、


以前、いじめを受けていたからです・・


小学生4年の頃いじめられて、いました・・


毎日が、苦痛で、死にたい・・・死んで楽になりたい・・・


そう思ってました・・


それもそうです、、


まいにち、、けられ、、なぐられ、、かばんをもたされ、、



自転車をこいでいたら、何回も横からけられて、電柱に当たって、、、



ジュースをおたまにかけられ、髪をもたれ、コンクリートに頭をうたれ、、


海に行けば、はだしで、歩かされ、カイで、足を切ったり、、

海の高外のはっしこに一時間おきっぱなしにされたり、、


中学時代も軽いとは、いえ、いじめをうけていました。。


理科の時間では、えんぴつをガスバーナーで焼かれ、、


シャーペンの芯を持たされては、、それをコンセントにさせをいわれ、、、さして、感電するし、


今でも、、いじめとは、いいませんが、


けしごむをなげられたり、、急になぐったり、、


先生に怒られたら人が、うっぷんをはらすために僕を殴ったり、、





嘘では、ありません・・



でも、、相手は、きっと悪くないです・・


親が帰っていないとか、、さみしいとか、、



きっと、、なにか、心に傷があるから、、


だから、、みなさんもいじめてもいいですよ・・



もう、、死ねとか、うざいとかなれてますんで、、そんなこといわれて、傷ついているなら、とっくに死んでます・・・




でも、、あなた、たちが、いじめても、死にませんから、、





以前、、「死んで許してもらいたい」っていいましたが、反省してます・・


だって、こんな、、悪人は、いきて、傷ついて、、もっと傷つくべきだから、、、そしてその罪を償うべき





そう、、みなさんにもっと傷つかれるべきです。。



でも、、きっといつか、、本当のともだちになりたい・・・




僕には、親友になってくれる人がいるから、、こんなにうれしいことは、ありません。。。



いや、、奇跡といっても過言じゃないです・・



2人なら、うれしさが、2倍になって、かなしみが半分になりますから、、



暗い記事書いてごめんなさい・・これが本当の僕です・・}


はい・・やっぱ、人からするといじめというよりお遊びみたいに感じますかね・・

ごめんなさい・・暴行とかいう表現をして、、

でも、これ以外にもいろいろやられたので、いじめですかね?


では!!とろろパワー注入☆wwwwwww


おお、里志さん、抱きしてくれるのか☆

僕は、だれからも愛されてないので抱きしめてもらったことないですwww


wwwwwwwwwwwww←トロロンパワー

とろろだってやればできるよ!


うどんにまざれば、もっととろけられるよww


では

amudamu URL 2009/02/22(Sun)19:01:39 編集
生存確認4
まだゆっくりみなさんのコメントに目は通せていませんがひとまず 搬☆入☆終☆了

できたー…何とか間に合ったー…!ちょっとまだ仕事残ってますが。みなさんのとろろに伝説の超感謝!その事を思い出させて下さったテンさんにひたすら感謝です!

みなさん本当にありがとうございました。

~搬入編☆完~

~免許試験編☆開始~

暇になりたいorz
頑張りまっす!
里志 2009/02/23(Mon)00:03:39 編集
応援じゃ!
wwwwwwwwwwww

さっそくトロロンパワー


実は、とろろが嫌いだったりーするww


やわらかい食感が嫌いなんだ!w

北海道は、寒いのでハナからとろろんださないでください!w

べ、別に風邪を引いてることを心配してるんじゃないんだからねww

本当、、豆腐の角にぶつかって、私の手当てを受けなさいwwww←ちょっと痛かったw


意味不wwwww

まぁ、、wwwwwwwwwww


とっろっろっろろりー
amudamu URL 2009/02/23(Mon)22:37:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]