ブロブログ ようし課題またやるかぁ 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント返信下にあります。


水面が揺らぐ風の輪が拡がる
触れ合った指先の青い閃光

デデーン♪する だけで奴隷どものシャモ星が
一瞬にくだけ散る (セリフ)

一匹の虫けらのように 中に浮く体(体)
悲劇だって構わない あなたを血祭り
(セリフ)

ヘアッ☆

惑星を破壊して あなたに急降下 オァァァァァ
濃紺の星空に 私たち野菜みたい
心(?)が光の気を放つ

会話など できぬぅ 寝室に突撃(もぐ)って
考えが読み取れぬ 不思議な夜

あなたの名 呪文みたいに無限のリピート
止まらなくて手の甲で ピロローン♪ してみる

ヘアッ☆

体ごと突き通り クズどもと戦う  んんん!!
虫ケラの生命でも 私たち瞬いてる
デデーン♪ に銀河雪崩れてく 

惑星を破壊して
あなたに急上昇 オァァァァァ
濃紺の星空に
私たち野菜みたい
心(?)が光の気を放つ

虫ケラの生命でも 私たち瞬いてる
デデーン♪ に銀河雪崩れてく 
デデーン♪ に銀河雪崩れてく 


 

大変大変伝説の超おPIC_1456.JPGまたせしました!申し訳ありません!
課題は期限が伸びて首の皮がつながりつつも油断を許さないとかまぁそんな感じですが、そこはかとなくメドもたって、26の日動画も一本完成(エンコード中)ということで熱くなれよぉぉぉぉ!(日本語しゃべれ)
→レス書いてるうちにエンコードおわったどころか4時間くらい経ってた


と、いうわけで返信させていただきます。

 

■katamiさん
ほ、本当に大変長らくお待たせいたしましたorz
そちらで、コメントはできなかったものの、吹雪の惨状を拝見してびっくリーです。
こっちはいやに雪が少なくてむしろ不気味ですが…
雪とチャリって本当に最悪ですよね(←先日転んだので尚更)。お体にはくれぐれもお気をつけてください。

歌はもう、エフェクトとブロリーボイスで、うまいこと存在感を下げてUP予定ですw
ブロリストが歌うってどういうことなんでしょうね…我ながら無謀…!
そんな恥も外聞もありゃしない事をやっておきながら、恥ずかしくて照れリーです…orz
でも御褒めにあずかりーとっても光栄です。
万能、をものすごい薄めると里志になるかもしれません…色々手をつけつつもクオリティが半端、みたいなw
ほんとの万能に近づけるように頑張っていきますね!
特にkatamiさんのような音系センスが欲しいです。
さりげなく動画のトラックからでてる音と音声トラックの元BGMのタイミング調整がばっちリーしてあって、尊敬してしまいます。大変な血祭りの、ポット投げとフォーエーバー♪のところとか!

26の日MADもすごくかっこよかったです!近日中に記事にして紹介させていただきますね!
また今度そちらにもお邪魔させていただきますね。

■amudamuさん

まず、申し訳ないのですが、先日のレスで申し上げたとおりガンダムネタはわかりませんので書いていただいても反応ができないという…ww
でも楽しい雰囲気はいただきましたwありがとうございますwww

ときブロも今月中にあげられるといいなぁ…
自分でも楽しく作っているので、いやに楽しげな動画になるといいなぁと思っています。
それでいてどこかで視聴者にグッときてもらうシーンも作りたいと思っているのですが・・・はてさて、どうなりますことやら☆

例の件は、お疲れさまでした。
里志は、不快に思ったり気分を悪くしたりすることはないのでそこんところは全く心配しないでくださいなwwwww 

でも今後の為に気になった点を言いますぞ・・・まぁ軽ーく聞いてみてくださいw


ブログでの文章を読んでいたとき、amudamuさんはそうは思っていないのでしょうが、
「俺は自分悪いって言ってるんだから、一刻も早く友達になりたい!」

という感じがしたのです。仮にそうだとして何が引っかかるかというと、許すかどうかは向こうさんが決めるものですので、こっちから要求したり、急かしてはいけないというか。

謝罪が許される為の「手段」になってはいけない→謝罪はあくまで罪を謝るもので、許すかどうかは相手次第ですよね。相手が悪くないと思っているならなおさら気をつけないとダァ~メェだ!w

せっかく謝りたい思いがamudamuさんにあっても、ちょっともったいない文章の印象になってしまったのかもしれないです。

そして、自分で罪を償いたい気持ちはわかりーますが、「自分が癒すぞ!」みたいなノリだとちょっと出しゃばリーと思われてしまうかも…悲しさの原因の人に、すぐ近寄っては欲しくはない場合もあると思うので…!
自分が原因であると思われる以上はちょっと退く必要もあるんではないかと。
しかしこれはあくまで里志が客観的に見ていて感じる事なので、正しいか?と言われれば全ー然ですので、一つの考え方っということでお願いします。

でも、ちょっと厳しいし偉そうな物言いだったかもしれないけど(申し訳ないですorz)、amudamuさんが優しくて心が奇麗な人だって、すごく感じてるんですよ!amudamuさんを信頼してるからこその文章なんだ…これでも!
うまく書けなくて申し訳ないんですけど、これからもお互いがんばっていきましょう!


■テンさん
熱いとろろが里志の元に到達したので熱い気が高まって溢れてつなぎに写真のようなマークが現れるほどでした。(解説:ふと思い立ってつなぎに唐突に「超」文字を書いた里志だったが、後にブログを確認し、その衝動がテンさんによる熱いとろろが受信されたことによるものであると知ったのだった!)
もうテンさんの度々の反応の速さと熱さに感動するしかなかったですwwwwwwwww
お米たべる!wwwwwww

まあそれで、
おっしゃるとおり、しゃべったり踊ったり募集したり、なんだか他のブロリストさんがやらなそうな重箱の隅ばっかり突撃する奇人変人里志なわけですが(自信の持たなさに定評のある里志ですが、でも素直なリアクションとらないだけでいつも嬉しいんです。ありがとうございますww)、今回はいままででいちばんカオスな自信がありますwwwへへーん♪wwww←\ポーヒー/ヴァァァァァァァアアアア!!!歌…わないですよねぇ普通wwwホントなにしてんだろwww何が悲しくて自分の音声編集してんだwwwwwww
スピーカーに耳つけちゃダァーメェ!ですww耳が溶けてデデーンするのでwwwwwwww
反則じゃないですwwwwwwしいて言うなら反則的なごまかしスキルぐらいですwwwww

・・・自分の中途半端な、良く言えば中性的な声がコンプレックスで(動画だと緊張でちょっと上ずってますが電話で兄に間違われることもありました)

「ねぇ第一印象ってどんなんだった?」
「声 変」

くらいの会話もしたことあるぐらいだったのですが、ある日カラオケで男性ボーカルも女性ボーカルもいけるってわかった時に、練習すればいい方向に声が活きるかもしれないと思って歌が大好きになったという・・・あーーwwなんだこのどうでもいい経緯www高校時代歌がとても上手い先輩がいて、その人があこがれだったこともあって歌は練習していきたいジャンルの一つだったりーしますwwww
でも うま く も カワイ くもない です YO!!
いまさら猛烈に伝説の超恥ずかしいですwwwwwwwww動画あげちゃったのにwwwwwww
恥ずかしがリーは否定できないですwwwwwwwよく人も言われます…
なんでしょうね、恥も外聞もない行動とるくせにシャイってどっちなんだって感じっすねうへえへへwwwwwwwww(←カーッ(略))

でもカラオケに行ったとて!真面目に歌うのは半分くらいで、残りは中国語にしたりポルトガルにしてみたり踊ってみたりやらないかにしたりし\いい加減にしろ!/\ほぉお!?/
そんな里志ですww

テンさん・・・あなたがナンバー1か!wwwwwww 
テンさんのファンがむしろ里志なのにこれではループwwwwwww
なんて楽しいブロリストの輪wwwwwwwwwww
はい、これからも大暴走は間違いなしなので、見守ってくだされば嬉しいなぁと!思っている!里志ですwwwwwww
これからもテンさんや皆さんの想像の斜め35℃くらい下の動画を目指してがんばりたいです…はいw

レポート郵送できたらいいなぁ…wwまだまだセルフ血祭りがつづいていますが熱い応援を糧にがんばりーですwwwww
全裸ってすごく…阿部さんです・・・wwwww

つなぎの画像は晒してみましたwwwwwwいつも楽しいコメントどうもありがとうございます!wwwこのブログをやっていてテンションがあがる瞬間ですwwwwww


■アドゥミラルPさん
ちょwwwなんて素敵なコメントwww記事、残しますwww
応援ありがとうございましたw
結構うまいだなんて恐れ多いですwwありがとうございますww
はたしてご期待に添える動画になったのか…
見て見てのお楽しみです。よろしければどうぞw

そして!クラナド素晴らしかったですww
ブロリー大号泣wwwクラナド見てみたくなりましたww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント返しありがとう!
ようやく26日が来たようだな!!ww

里志さんこれからもガンバ☆ガンバ☆w


もう、気にしない!


熱くなれよ!!しゅうぞうだ!!

ブロのウィンク見て、目がー!!!w


里志さん本当にありがとう!!里志さんに相談して、すっきりした部分があるのでw

ガンダムネタわからんかwwだったら。巨人☆w

・・・名台詞しらんw

じゃ、また
amudamu URL 2009/02/06(Fri)20:43:09 編集
お疲れ様でした…!
ブロの日…終わりましたね…
いやぁ本当に盛り上がりました!深夜の遅刻作品を含めると総数35ということになりました。
祭の参加作品をまとめてみたので↓こちらからどうぞ
2月6日はブロの日投稿祭まとめリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/10889070

katamiさんやlnuさんを筆頭に新人ブロリストの方々やマンタPにも参加いただきました…
シリーズ作品をやってる方もこの日に間に合わせようと大忙しでしたね…
字幕職人も多くの作品に字幕や弾幕、面白タグなど、視聴者も一緒に盛り上がれたすごくいい祭りだったと思います!
またやりたいですね!やらなければ俺はこの☆を(ry
まぁ毎月26日をブロの日にすれば毎月お祭りですからねw節度も大事ですww

里志さんの作品すごいですねwww
一発入魂というか、気合が入りまくリーですw
ブロリロイド(歌)に手描き、替え歌、そして里志さんの歌w(←もちろん褒め言葉ですよ)
音程の調整とか大変だったでしょうwwもう自分には不可能な領域ですw
学校の課題もやりつつ、こんな超絶作品が作れるなんて…
やはり里志さんは期待の超ブロリストなんだぁ…!
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
本当にすごい作品です!忙しい中お疲れ様でした!
まだ課題が残っているそうなので、しばらくは自分のペースで学業と動画制作と無理のないよう頑張って欲しいです!
\無茶すんなー!/それでは自分からもとろろ昆布をww
ガンバ☆ガンバ☆ガンバッバ☆
アルデニP 2009/02/07(Sat)18:07:07 編集
無題

ねむい・・・ねむい・・・・里志カワイイ・・・(謎の人物登場←カーッ(ry)

ブロの日お疲れ様です!流石里志と褒めてやりたいところだ!!
ねむいです。ブロリーです。テンさんです・・Zzz\ドワラァア!?/

wwwwwwだめだwwwww眠すぎてコメできねwwwwwwwwww
ブロリストは眠れない現象でブロの日ずっと起きてたからなwww
明日・・リベンジしたいところです・・フフフッwwww
(実は昨日もレスしようとして寝オチしたのは秘密だぁ!Zzzz)
テン 2009/02/08(Sun)04:12:36 編集
アドゥミラルP
里志さんのブロリロイド…ってレベルじゃねーぞww普通に歌ってるwwwwwwスゴすぎます!ww
里志、なんてやつだ!?もはや彗星など待つ必要はない!今の里志のパワーでサイヤ人をこの世から消し去ってしまえ〜(ぴろろろろ〜♪

あと…げぇ!?クラナド見てるだけを見ちゃったんですか!?毎回毎回いい加減な作品ですいません!
あと、あれだけブロリーに泣かせといて私自身は泣く気配すら無くてすいません!(涙腺はそこそこ強いです

クラナドは…長いですよ(笑)
私はMAD作って言うのもなんですが、いくら何でも長すぎます。(ゲーム版)

ですから原作にノータッチでしたら劇場版がオススメです。90分ですし。
原作と数々の相違点があるので原作をやってる人からすれば出来は悪いと感じるみたいですが、原作にノータッチなら十分涙腺クラッシャーです。涙もろい人はハンカチの用意を(笑)

あの系列の狂信者は会社名KEYに因んで鍵信者と呼ばれてますが、私自体は鍵信者じゃないんでネタにはしやすいです。ただ、信者の皆さんに怒られないようにブロリー化するのは難しかったです。結果、ブロリーも泣いてますww
涙って自然と我慢する人が多いですから、あれだけ泣けるのは鍵信者の皆さんにとって逆に羨ましいと思いますよ。
NONAME 2009/02/08(Sun)17:10:06 編集
無題
おっと、タイトルのところに名前入れちまったぜ!!・・・・Otz
アドゥミラルP 2009/02/08(Sun)22:31:06 編集
待たせたな!
うっかリーアドゥミラルP カワイイ!ww↑

遅刻ですかぁ?フフフッ☆BA☆KA\\ デェデェーーン♪♪ //
モエブロzip配りまくってたらこの始末☆wwでもちゃんと起きてたぞぉ!w
オッス!オラテンさん!!里志さんブロの日お疲れ様です!!
そして超ブロリストの皆さんもお疲れさまだと褒めてやりたいところだぁ!!
すっごいお祭リーでしたなぁ!フフwwまたやってくれなければ、俺はこの☆(ry
でもこんな祭りがしょっちゅうあったらニコニコそのものが危険ですなwww
だが節度も大事とて、ブロリストたちを超えることはできぬぅ!!!wwww
さ~て今から一番近い祭りは何だろうなwwwwwwwww
ん~~・・・毎月26日\やめろ!ほぉお!?/
ちなみに来月の6日はブロリー初登場記念日で、12日はイケメン記念日だYO☆
でもこれじゃブロリスト眠れなさ過ぎるwwwwww
記念日がいっぱいあったとて!ゆっくリー作ってくれなきゃダァ~メェ!ですw

てかマジで里志さんの歌!!!!wwブロリー!!!!!!wwwwwww
ブロリーとデュエット・・・いいなあwwwラブラブロリーですwwwww
ブロリロイドの音程までいじるという発想からして伝説の超すごいっすよww
普通のブロリロイドも半ば諦めてるテンなんかじゃ勝てるわけがない・・!
里志はやはり期待の超ブロリストなんだぞ・・・!!wwwwww
ですがなんすかねwwwwwブロリーは音程正しく歌ってるハズなのに
逆に腹筋が引きちぎれるような衝撃を受けるのは何故でしょうwwwwww
素敵ですwwwwwwそして里志さんの歌声・・いいなぁww
やめろといわれても性懲りもなく耳密着させるテンでしたw(カッー!!!!(ry)
てかwww俺里志さんの声好きd\おめえちょっとしつけーぞ!/
\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/
サーセンしたwwwww今日も惑星シャモへ逝ってまいりますwwww
里志さん☆課題☆ガンバ☆ガンバ☆
ブロリーも学業も頑張ってほしいですぞ!!www
今日もテンのとろろを送信するぜ!!!!!!!wwwwwwwwwwZzz・・
テン 2009/02/09(Mon)04:01:34 編集
追記ですかぁ?w
自分の動画にうろおぼえ決戦のリンク(予告から)
貼っちゃったんですがよろしかったですかぁ?フフッww
テン 2009/02/10(Tue)05:04:50 編集
無題
まさかのコメンレス中の寝落ちorz
お待たせしてすみません!課題が落ち着いてすっきりーです★

★amudamuさん

いつも迅速なコメントありがとうございます!
amudamuさんのコメントは読んでていつも楽しい雰囲気がするので好きですww

26日はすごかったですねww
自分で動画を作りつつ、他の皆さんのブロが楽しみな日でしたw
結局朝までずっとニコニコ見てた気がしますwww

応援ありがとうございます!!
amudamuさんやみなさんのガンバ☆で気が高まリーですw

修造、今になって自分の中でジワジワきてますw

ブロウィンクはニヤニヤしながら作っていた気がします(カーッ気持ちわり!)w
楽しんでいただければ幸いです。

そう言っていただけて良かったです。お会いしてまだ間もないですが、すっかリー素敵なお友達ですw今後もよろしくしてくれなければ俺はこの☆を破壊し尽くすだけだぁ!

ネタ範囲せまくてすみませんww
うーんなんだろう、わかるネタって、ブロリー以外だとちょっと前のジャンプとかですかね。
あとはアニメだとファフナーとかFFUとか…あんまり島田敏さん関係ないww

それではまた!
 

☆アルデニPさん

お疲れ様でした、そしてお誘いいただいきどうもありがとうございました!
ブロの日、結局一本しか間に合わないヘタレぶりですみませんorzもうダメだ…おしまいだ!
しかしすごい作品数でしたね!やはリー皆さんこの日を待っておられたのですね。
これもひとえに素晴らしい企画と実行力(本数が…!)で、さらにブロキス内でさりげなく演出していらっしゃったアルデニPさんの功績ですね。本当にお疲れ様です!!
投稿時間にびっくリーですw

リスト化お疲れ様です。本当に今回のアルデニPさんの諸々の行動力が素晴らしいです!
字幕職人さんもきっと大忙しだったことでしょうね。
作るのも見るのもとても楽しかったです、本当にどうもありがとうございました!!

26日は血祭りデーですねww祭りにしちゃったら本当に大変そうですwww

き、気合は無駄に入っているのですが、空回ってる感も否めないです…w
要素を詰めすぎたせいか、こざっぱりとまとめてしまって、エンターテイメントに欠ける動画になってしまったかもしれない、と反省しています。…ちょっとがっかリーと凹んでいましたw
でもアルデニPさんの温かいお言葉で励まされましたwどうもありがとうございますw
ブロリーのセリフを一文字ずつならべて、音程を変えるというのは、クオリティの割に大変な労力のいる作業でした…wwオクターブ単位でいったリーきたリーしてしまい、ブロ音痴になってしまったのですが、楽しかったですww
歌は動画で突っこまれなかったのでちょっと安心していますw
一生懸命やっていたものではあるので、速攻でアルデニPさんがリストにいれてくださったりコメントしてくださってとても嬉しかったです。
どうもありがとうございました!
来年やまた祭りの時には動画の上部にでてるCMもブロリーにしてみたい里志です・・・はいww


課題はとろろのおかげで無事にちょっと未完ながら提出できましたw
素敵なとろろとガンバ、ありがとうございました!!


★テンさん

テンさんの眠気がwwwコメントから溢れていらっしゃるww\カワイイ!/www
さ、里志のどのへんがカワイイんですか!俺はただの☆う★こ☆だぁ!←ヤダおめェ!!!

ブロリストは眠れない現象は自分も同じでしたwwバイトもフラフラでしたwww
なんという丸出しの秘密wwwそんなテンさんが\カワイイ!/

-以下リベンジ編

頬染めのzipは見つけた瞬間、課題を一時的に華麗に放り出してDLさせていただきましたwwww他の動画にも上がっていると、テンさんのコメントで気づいてまた課題を(ry
・・・そうしてうちのHDには「テンさん」というフォルダができましたww
本当にごちそうさまですwwwフフフッ☆フフフフフフwww(カーッ)
あれだけのzipを用意するなんてテンさんはやはり伝説の超★元祖★ブロリスト!!なんだぁ…!
テンさんの秘密というフォルダ名wwなんというファンホイホイwww
本当はとっても真面目で優しいテンさんに対し、自分ときたら、リアル☆バカ☆でリアル☆変態☆でサーセンwwwwいやほんとすいませんorzでも自分の名が光栄にもでてきたときは、心臓がデデーン♪しましたwwww

テンさんいつも明け方にコメントされてませんか!?
お身体がーーー!お身体そのものがぁーーー!\コラー無茶すんなー!/…という感じでお気をつけてくださいませ…!

ブロの日、お疲れ様でした!
テンさんの新作にキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)━━━!!!!状態でしたwwwwwww
なんという萌えイケメンwwwwwそしてバックの会話がまた素晴らしいですwwオレがカワイイか?ってwww
何周もしてしまう不思議な中毒性のある動画でしたwwマイリス余裕でしたwww
しかし、うろ覚えの予告で出した里志が考えた勝手なキャッチコピーが、タグとして広がっていますね…もし御不快だったらすみません。
お祭リー全体の盛り上がリーも本当にすごかったですね!たくさんのブロ動画があがって、まさしく二六時中でしたwwww
今後はテンさんへの期待が高まるぅ…溢れるぅ…シビレるぅ!憧れるぅ!ですww

もし記念日に動画が間に合わないとて!イラストくらいはあげられたらいいなぁ…\ポーヒー/
おっしゃるとおリーゆっくリー制作したいのですが最近はスキあらば思考がブロリーです…はい。w

ブロリーとデュエット、恐れ多いことですが楽しかったですwww
音程は、一生懸命いじった割に低音がプライバシーボイスになって大☆惨☆事!
だったのですが、そのあたりがむしろ楽しんでいただけたみたいですww
挑戦心だけは現実と釣り合わないほどもっているつもリーですw
テンさんの画像編集力があればブロリロイドに挑まれなくとも十分な戦闘力がおありかとww
でも、ブ、ブロリーの音編集は素晴らしいと!思っている里志ーです…
まさかのスピーカー再密着!!wwwニャメロン!耳がもつワケがないよ…!wwww
声が好きだなんて言っていただいたらセルフデデーンするしかないですww嬉しいとか恥ずかしいとか通り越してもう、なんだろ、もしょこい(方言らしいので通じなかったら「くすぐったい」同意) ですwwwwwちょっと照れリーっすwwwwうははははww( ま た か !  カーッッ)

毎度素晴らしい昆布本当にありがとうございます!w
とろろに加えてテンさんの素晴らしいzipで生きる希望を取り戻し、課題もなんとかクリアできました!!www
明日からはじまるアニメ特講もがんばりたいと思いますw

レスを書きながら落ちている間に追記が!w
リンクみました、はい・・・どうぞ、というかむしろ、どうもありがとうございます!ww


☆アドゥミラルPさん

必死になって調整してみましたwしかし結果は壮絶なカオスですww
ピロロローン♪ww確実に消し去れないサイヤ人がいますがww
御試聴どうもありがとうございます☆

いい加減だなんてそんな!w
ブロリーの反応を楽しく拝見しましたよwww
涙線がお強いとは羨ましいです…(激弱!)

詳しい御説明どうもありがとうございます!以前から名前だけ知っていて、気になっていたので楽しみです。
劇場版今度手のあいた時に探してみますね。
漫画とアニメと映画と、それに小説なんかのメディア展開ってそれぞれの違いとファンと評価があっておもしろいですよね。

何をネタにするのにも、ファンや信者さんの怒りは怖いですよね。
星間非行も友人に「俺の」ランカを汚すなwww」と言われました。


我慢しないで大号泣するブロリーが\カワイイ!/動画でした!
…そしてまさかのうっかリーミスがお茶目ェ!ですw

どうもありがとうございました!
里志 2009/02/10(Tue)06:37:29 編集
動画を使わせていただきました
事後報告の上、ご挨拶が遅れて申し訳ありませんorz
細々とブロリストしているtaraと申します。

こちらの「星間非行」が、個人的に秀逸でお気に入りだったのでネタがかぶりながらも今回使わせていただきました。こちらの勝手な行いながら、わざわざリンクまで貼っていただき嬉しいです!

今後も楽しいブロリー動画を期待しています。
tara 2009/03/13(Fri)00:53:24 編集
書き込みありがとうございます!
どうも、こんばんは!
ハイレベルな音MAD、いつも楽しみに拝見しております!!
ちょうど今紹介記事を書こうとしていたところでしたw

まさか自分の動画を使っていただけるとは思っておらず、とてもビックリしました。
そして素晴らしい音感と血祭りでした。音のキー調整がとても正確ですごいです!
これはぜひ貼らねばと思い貼らせていただきました。

ご期待に添えるよう、努力していきたいと思います!
taraさんの素晴らしい音の仕事、今後も楽しみにしています。
里志 2009/03/13(Fri)01:31:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]