ブロブログ できたぁぁぁぁぁ腰がぁぁぁぁぁ 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とォー!いうわけで!完成しました。
テンさん、馬刺しPさん、本当にお疲れさまでした!!
ヘタレ編集ですがなんとか動画化しました…!

学校の課題も溜まっているのでサクッとやってしまおうと思い、ちょっと数日、集中力を高めて溢れさせてやってましたw
昨日の八時くらいから今朝の四時ぐらいまでびっしリー。
朝までやったとて!今日の講義は午後なので比較的ゆっくりー休みました。
そんなわけでコメントの御返事がすっかりおろそかになってしまいすみませんでした。
記事も下がっちゃったのでここで御返事をば。

御返事ターイムっ!


■amudamuさん

ブロキスのEDでプリズナーがカカッ!た時は本家キター!!!って思いました。
アルデニPさんの血祭りタイムはもはや恒例イベントww

というわけでできました…!
決戦いかがでしたか?楽しんでいただければいいなぁ…

ときブロ等もあるのでマンガはしばらく先になるなぁ、という感じです。
忘れるどころか今キャラの立ち絵用意してますよ~★

 

>いない☆いない☆いない☆・・・いない☆

いてくれよブロリーwwwwwwwwwwwwwwwwww

残念ながらガンダムはウィングを相当前に見たくらいで、もう記憶がデデーン…!
でもザクとジオングが好きですw

ところでなにかがっかリーすることがおありですか?
amudamuさんが元気を出さなければ俺はこの☆を(ry
破壊はしませんが、ゆっくりーでいいのでお元気出してくださいね。
のんびりのんびり、自分を見つめていると、辛くなった後にきっともう一段階上に超化できるはずです!
焦りーは禁物ですぞ…フフッ!☆里志は心配症なので自分の文章は5・6回見直しますw(←それでも間違う)

■アルデニPさん
こんにちは!
ブローバルwww素敵な言葉wwwwww
職人さん達本当に早くてびっくりーですよねww
ブロキスのようなブロリーありきの作品から、実はブロリーが全く関係ないウチの動画までw
とてもありがたいですよね。

ブロキス最近ものすごく速いですねwwww
これでもギリギリとは…恐るべしサッカー娘ェ!
最近の進展ぶりはハラハラしなが拝見してますwたぶんZ戦士達もそんな気持ちwww
いつもOPとEDの曲はなんだろうって楽しみにしてるんですがやはりーこだわりの部分なんですね!選曲がお上手で見習いたいです(←だいたい戦闘曲に逃げる)

>今回のEDに使った“迷宮の~”は例の予告動画を見て、丁度映画の予告風にしたかったのでこれでいいかなと決めたんですよw

なんという輪廻w
アルデニPさんのガチブロ→を見て使いたくなった里志→ブロキス
かっこいい曲ですよね。なんだか同じ曲って嬉しいですw

未来への咆哮のガチブロ!これは熱いwwwww
楽しみにしてますwwでもお体に気をつけてのんびりー作って下さいねw

海外でも人気ですかぁ?フフッ!知らなかったです…!
さすがブロリーと褒めてやりたいですw
海外の方のブロ絵とか作品も見てみたいです。

というわけで決戦完成です。アルデニPさんのマイリスに入れていただいているなんて光栄すぎて心が\デデーン♪/しそうですwありがとうございます。
ブロ漫画はガチの方描きはじめると長くなるので落ち着いた頃に小ネタから入ろうかと…
おっしゃるとおり、自分のペースを作ってできたらいいなぁと思います!
 
コメントありがとうございました!


■テンさん
お疲れ様でしたぁぁぁぁ!!!!
ど、動画になりました。(自信薄)
あのまとめ方が正解かどうかはわかリーませんが、それなりにコメントもつきはじめているようです。
テンさんはなんだかコメントに人気がありますなw

ブローバルで定着ですかぁ?フフッ★
ブロキスほんと面白いですよねwだんだん親密になってきて楽しみで気が高まってあふれますw
血祭りの面白さは素晴らしいwww

なるほど、DVDからですか。さすがブロリーですな☆
考えてみたら今ゲーセンの景品とかになってるのも最近DVDとかで伝説の超人気がでたからですよね、たぶん。 だが!いろんな景品が出てるとて!里志の実力でゲットすることはできぬぅ!
海外ブロ絵師wwまさかのエロbwwww
日本でエロブロといえばテンさんの318禁萌動画ですけどもwwww
海外のブロリーちょっと検索してみようかなぁ、オラワクワクすっぞ!
あ、声が一番気になる!wwwwwww

ブロリロイドは海外の方たぶんさっぱりですよねw
もはや普通の日本語ですらないwwwwwブロ語wwwww
この熱さととまらないブロリストデビューラッシュは一体どういうワケなんだぁ?wwww

落ち着いた頃にブロ漫画カテゴリでもブログにつけて、ちまちまトォー!やろうと思いますww

専門学校でもないのにアニメとかの研究室がある大学って珍しいですよね。
里志は映像ですが…他に類をみないバラエティーに富んだ学校のようです。
ちゃんとした美大はだいたい絵画かデザインか彫刻って感じだと!!思うので、変な学校ですww
ときブロのアニメはクオリティがきっと\デデーン☆/なので無いものとして扱っていただきたいwwwww

里志の戦闘力というか動画は普通のブロリスト様方と方向がズレているのでorz
普通のガチブロとか作ったら戦闘力は5か…くずがぁ!となること請け合いですw

テンさんのとろろ昆布wしかと受け取りましたぞwwwいつも良質な昆布をありがとうございますwwwwwww
がんばってバイトに行けそうですwwwwwww


PS(パラガスでございま  す)
最後のつもりーだったならよかったです…もしテンさんが20分くらいでもお待ちしてたら自爆するしかない☆と!思っていましたので…www
かえって気をつかっていただいたみたいですみませんorz
伝説の超ありがとうございます!

ソフトが\デデーン☆/すると軽くこっちも\デデーン☆/しますよね!
ああ…ご愁傷様です…テンさん超ガンバガンバ☆ですw
あまりプレッシャーに感じずにのんびりー描いてくださるといいなぁ…w



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
す・・・すごすぎるwwwwww
皆さん本当にお疲れ様でした!!!!!
個人的には馬刺しPに一番入れてしまいましたが皆さん甲乙付けがたい、っていうかどこで甲乙付ければいいのか分からないぐらいすごかったです!!

あとブロリロイドもすごかったですwwww
アドゥミラルP 2009/01/23(Fri)19:42:02 編集
なんとか、、復活
ちょっと、、いやなことがありましてw

しかし、、復活ーー!!


まぁ、、ネット仲間の超すね毛さんに励まされましたw


動画の感想・・・





デデーン♪

馬刺しpうますぎだろwwwww逆に吹くwww

メタナイトに腹筋が破壊尽くされたwww




里志さんもなかなかうまい!!いい勝負になったんじゃ・・・



しかし、、テンさんwwwうめぇじゃねぇかww

雑だが、嫌いじゃないwww


心配してくれてありがとう!!
amudamu URL 2009/01/23(Fri)21:30:40 編集
コメントありがとうございます!
☆アドゥミラルPさん
御観覧ありがとうございます!
編集結構大変でしたw!でもお二人の協力なくしてはできない動画なので感謝感謝です!
馬刺しPすごいですよね…似てる似てないの前にクオリティがものすごく高いwwwww
ブロリロイド結構大変だったので嬉しいですwwww

☆amudamuさん
祝☆復活!!!!
その方しょっちゅうお名前を見かけるような…!優しいお方なのですかぁ?フフ!


動画御観覧ありがとうございます!

馬刺しPのクオリティは本当すごいですよねww絵がうますぎるwww
結構お題ごとに得意不得意が割れて良い勝負になったかと思います。
御褒めにあずかりー光栄ですw
誰だテンさんに死亡フラグとか言ったヤツ!うまいよ!って思いましたw

雑てwそんなこと言うたらあかんですwww里志のほうがよっぽど雑ですwwww

お元気なられて良かったです☆
元気にならなければとっておきだぁ・・・を放っていたかもしれない…wなんてww
それでは。
里志 2009/01/23(Fri)22:06:45 編集
さすが里☆志と褒めてやりたいところだ!

オッス!オラテンさんwww
うpした瞬間からオラ動画見てたぞぉ!!お疲れ様です!!wwwwwww
すぐ書き込みしたかったけれど、昨日の0時半回ってから突然
スーパー☆ゲロゲロリー☆タイムになって朝までゲロゲロリーした後
病院で一日過ごしてからたった今!帰ってきたところだぞぉwwフフッ!ww
なんで吐いたんだぁ???wwwwwwwww
今はもう大丈夫ですがwwしばらく仕事に行くことはできぬぅ!!wwww
当分家でブロブロし放題ですwwwwwしかしなんでこんなことにwww
そうか!デンデがもっとブロリーしろと俺に仕事を休(ry

それにしてもブロリー以外も里志さんはやっぱリー絵上手いwwwwwww
流石里志さんと褒めて差し上げたいころだぁ!wwwwww
てか馬刺しPの戦闘力反則すぎるだろwwwwwww手加減しろー!wwww
なんという馬刺し無双wwwwwwwでもメタナイトがカワイイ!!ww
俺も次回はフルカラーがいいカッなぁ・・・wポーヒー--==○
うpするのも早ければ素晴らしい編集やらカワイイ!ブロリーナレーターやら
この企画を考えてくれた里志さん、本当にすごいぜwwwwwwwww
伝説の超お疲れ様でしたwwwwwwwまた次回が楽しみですwwwwww

・・・・それにしても里志さん期待の超ブロリストすぎだろwwww
トキブロやら漫画やらこの企画もあれもこれも皆ひっくるめてさwwww
テンはこの企画でブロリーよりも先に他のキャラを晒してしまったから
もはや俺の描いたカワイイ!ブロリーを晒す他に道は無いようだな!www
里志さんも他の超ブロリストさんたちも頑張ってるんだもんwww
テンもこれからもっとブロブロするよwwwwww
お絵かきソフトも新しい(使い方意味不明)のインストールしたし
オラもいっちょやっか~wwなテンションですwwはいwww

これからも一緒にガンバ☆ガンバ☆ガンバッバwwwww
テン 2009/01/25(Sun)01:49:52 編集
て、テンさん!!!どうか死なないで!!!!
あわわわわわ!!!!!!!!
オッスオラ里志!じゃなくて!
大丈夫ですか!?楽しいブロテンションで説明したあったとて!事を簡単に捉える事はできぬぅ!!!!(ズギャーン!)
病院で一日、しかも今帰ってきた、って時間が!どうみても深夜です!!
こっここコメントはありがたいですがお疲れの病み上がり状態でこっこここんなブログに来ていただいてありがたいというか心配というか!!
テンさんがブロブロなさったらオラわくわくしちゃいますけどまずはお身体を大事に…養生してくださいませ…!!ふぉお…!!(ピュー)

ありがとうございますwしかし正直お二人のデータが揃った段階で「自分を血祭りにするための編集すんのか」と思ったぐらい差を感じましたwwwww
線画にしても絵作りがしっかり意識されていて、もう自分のgdgdっぷりが恥ずかしいです…ww
馬刺しPさんのフルカラーかつ高レベルな画像には、ヘタレ王子にならざるを得ませんでしたww
納得の手加減要請タグでしたwwwwwww
次はカラーがいいかなぁとか考えちゃいますよねw

いえいえ、本当にお二人のひいては視聴者の皆さんの協力なくしてはありえない動画でしたのでwwwwどうもありがとうございました!!でもブロリーのナレーションはちょっとがんばりましたww
次回も是非ご参加していただけるトォー!!!うれしいですwwはいw

な、なんでしょうか、そんな褒め殺しにされても何も出ませんよww
でもやっぱり嬉しいですww動画、やってよかったなぁと!思っている!里志ですwww
テンさんの絵って、独特な空気があって見ていて楽しかったです!!
そしてまさかのセルフデデーンwwwwしかもとてつもない迫力がwwwwwww
テンさんがブロブロしたらますますニコニコのブロ気が高まりますねwww溢れ放題ですwwww
すんごい楽しみにしてます(とて!テンさん無茶すんなー!!)www
新しいソフト!いいですね、使い方の把握ガンバ☆ガンバですwwwww
是非ご一緒にブロってがんばらせてください!!wwww
お身体が早くよくなりますように・・・心からの昆布送りますwwww

PS
ひょんな経緯(詳しく書くこととテンさんが困る内容だったら困リーなので割愛)で、もしかしたら、もしかしたらテンさんのブロリー界隈以外での一面を見てしまったかもしれないんですが……心当たりがアムロですか?
人違いであれば問題ないんですが、 「ん?」と思って色々サーフィンしてしまったので、テンさんの周囲に奇妙な痕跡があったらそれは里志ですすみませんorz踏み荒らして申し訳ないです…具体的になにかしたわけではないですけども、なんだか☆覗き☆みたいな罪悪感orz
里志 2009/01/25(Sun)07:22:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]