ブロブログ できたYO! 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで予告ができました!
結構最初に提示した説明と変わっていますが、方向性は変わっていません。
勝手にキャッチコピーつけてしまいましたが、よろしかったでしょうか…?

何か問題があったりした場合、おっしゃっていただければすぐに非公開にしたり消したりしようと思いますので…
こんな予告ですいません…!
あと後半の決戦もすみません。

なんというタグをつけたものやら困ってしまいました。
ブロリーとブロリストはでてるもののタグにいれてよいものか。
そもそも予告ってどういうジャンルなのか…
【追記…ごっそりタグついてました。またテンさんが・・・!w】

編集はNiVEとPowerDirector(カメラについてきた…が体験版)です。音はSound Engine Free とRadio Line Freeで。迷宮のプリズナーはアルデニPさんの素晴らしいガチブロMAD以来ハマってたんですが、テンションがちょうど良かったので使ってみました。ナレーションとぶつからないようにちょっとサラウンドで広げてあります。

テンさんと馬刺しPさんの、ウチの親戚とは違うハイレベルなデータが揃うのが楽しみかつ怖いですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハライタイww
コナンけっこう似てますよ~~ww

まぁ、、今のゲゲゲの鬼太郎は、絶対できるな!!w

100gのベジータの件ですが、、血の状態かとww

初めて伝説のミドリーの職人より速く来たww

感動ものですw

再生5のときには、みどりー職人が来て、タグつけてましたwww

仕事が速いのぉ。。w



対決が楽しみだな、、ブロリー!!


{はい☆とても楽しみです}

一体、、ブロリーは、誰を応援するだ?


{みんな、応援するYO--!!と思っていたのか!!里志さんに決まってるYO☆とて!俺のロイドを超える事は、できぬ!!}

優勝者には、ブロリーからのお褒めの言葉とかありーか?

{ないYO☆オヤジィ・・からの言葉ー!!は、あるかも。。}


ブロリの弱点は?

{肺・・・呼吸器官と思っていたのか?!}


{ないYO☆}


あれ~?シッポあったよねw

{はい・・・ちゃんと、、鍛えてます・・カッチカッチです}





じゃ、、きょうは、、、


ブッバイww(グッバイのこと)
amudamu URL 2009/01/17(Sat)21:37:45 編集
無題
すいません、私(とその他大勢)がやれやれ言ったばっかりにww>コナン

絵のレベルが皆さん高いですねぇ~。羨ましいです。本当に楽しみですよ。(ここだけの話、アイマスPなのに27時間アイマスより楽しみですww)

しかし流石戦闘民族里志家、絵のクオリティも惑星シャモデデーン並みですねぇww

ところでこの動画、Niveなどを使ったと書いてありますがそこそこかかったんじゃないですか?
アドゥミラルP 2009/01/18(Sun)00:54:54 編集
一人用のポット@=--から御返事
○amudamuさん

あ、よかった。やってしまった手前全然にてなかったら恥ずかしいのでw

血が゜100g…ひいいwww

まぁ今回はブロリーしゃべるのは最後だけですからねw
それなのにデデーンのところとか最後のブロリーとか、最初のカチカチという雑音まできっちり字幕になっていたのには驚きましたw
タグもいろんなのかついてたり、自分が作った妙なコピーがタグになってたり・・・w

対決のデータは揃ったので、あとは編集するだけとなりました。
是非是非お楽しみにw
ブロリーに応援されたらよく頑張らないと血祭りにあげられそうですねw
オヤジぃのメッセージ・・・・一体どんなのだろうww
「お笑いだったぜ!」とかかなぁ…ww

どこかでもチラっと見ましたが、やっぱしっぽあるんですね!
服に隠してある設定だったか…ちょっと見てみたいですねw
そして弱点はカッチカチに鍛えてあるなんてさすがブロリーwwwww悔しいですwwwww

いつもどうもありがとうございます!!!
ブッバイwwww

○アドゥミラルPさん
いえいえそんな、結局やったのは自分ですのでw実はちょっと楽しかったですw
27時間アイマスよりってwwいいんですかww
これはしっかりした対決動画を創ってご期待に応えねばなりませんね!
ウチの父さんやばーちゃんや伯父さんなど…母の実家は熱戦状態でしたw…戦闘民族里志家ww

そうなんです。予告自体は短いものなんですが、NiVEパート(主にタイトル関係)は不慣れでずいぶんと手こずって時間をくってしまいました。でもすごくべきょうにもなったのでよかったです。
ありがとうございました!
里志 2009/01/19(Mon)23:40:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]