ブロブログ なまら吹雪いてるwww 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2a3d6313.gif



テンさんに届け、我が燃えたぎる熱いTO☆RO☆RO☆KO☆N☆BU!







             な ん だ こ れ



こう・・・危機に何か自分にできることを、と思ったら妙なことにorz
アニメーションはともかくテンさんガンバ☆ガンバですぞ!!!
風邪やインフルも流行ってますので、お体をご自愛くださいませ。

画像は うん ちょっと セルフデデーン し て きま   す


さて、昨日は札幌に展覧会を見に行ったついでにダイナミックマイク一本買ってきました。
そして気づいた、アンプが無いからか、入力レベルえーらいちっさいorz
ラインしかついてないんだよなぁパソコン。穴の横のマークはマイクっぽいんだけどオーディオのプロパティでマイク選択しても入力があがらない。ピクリとも動かない\デデーン♪/
録音実技の授業の成果生かせず。
ちなみに高いマイクを買うお金はありませんでしたので安いヤツです。
ほんとはね、ビデオカメラにとりつけたりしたいから、ステレオマイクとかガンマイク(高校にはあった…昔部活でで使ってたからこういうの好き)が欲しかったんだけどね!万をポンと出せるほど余裕はない!

メテオとZとブロファーストDVD買ったばっかりだしな

なんでマイク?っていうとあの、いままでの動画で里志の声がでてる部分って、カメラを自分の前に置いて喋ってるんですよ。その動画撮りこんで抽出してなんやらかんやらーってのがいい加減面倒になってきましたので買ってきました。持ってるヤツもいい感じに壊れて長い事経ってるので。


そうそう、昨晩からひたすらときブロの作画やってたんですけど、これ塗るの?背景は?って考えたらかなり果てしない雰囲気になってまいりました。
…とて!投げ出すことはできぬぅ!!!!!
のでがんばリーです。


アレだな、徹夜はやっぱテンション高まるわ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さようなら・・里志さん・
本当です。。。


理由は、、ブログに書いてあるとうり、、すね毛さんを傷つけてしまったから・・・


もう、、死にます・・


すね毛さんは、、僕の初めての友達で、、とても優しい・・人なのに・・・

僕は・・疑ったり、、変なこと言ったり、、何でもかんでも、、すね毛さんにぶつかって・・・


こんな、、、わからずやは。。。こんな僕は、、しねばいい!


そう思いました・・・


涙が止まりません・・・謝る気持ちがいっぱいです・・
amudamu URL 2009/01/25(Sun)20:13:47 編集
無題
HAHAHA!!!いくら里志のパワーを吸収したとて、この俺ry・・・・・ば~か~なぁ~!!?(デデーン♪


ときブロめっちゃ楽しみです!!

あと、実は私のお気に入りマイリストの中で一番多いのがテンさんの作品なんですよねぇ~w
アドゥミラルP 2009/01/25(Sun)22:17:42 編集
無題
>謝る気持ちがいっぱいです・・

謝る気持ちがいっぱいとて、死んでしまったら謝ることはできぬぅ!!!!!!
amudamu!!!死ぬな!!!!!!!!!!!!
2009/01/25(Sun)22:50:15 編集
長文になってしまった…
○amudamuさん
あえて失礼を承知で言わせていただきますと、 バーロォォォォー!!

いいですか!自分が死んだり、痛い目にあっているところを相手に見せたとて!
謝罪の代わりにすることはできぬぅ!!!かえって相手を困惑させ、悲しませますよ。
超すね毛さんは「自分のせいでamudamuさんが亡くなった」、と苦しむかもしれんのです。

初めての友達を傷つけたと感じてしまったら、それははきっととても辛くて苦しいでしょう。
でも、すね毛さんが「いいですよ」って言ってくれているのにamudamuさんが凹んでいては、すね毛さんのお言葉がamudamuさんに届いてないってことになっちゃうんですよ。無視しちゃうことになるんですよ。

「死ねばいい。いなくなればいい」
って考えるのは、一見相手にもひとつの責任の形を見せる事ができたような気分になる言葉かもしれません。でも、本当に申し訳ないと思うなら、「相手に申し訳ないことをしてしまった自分」を背負って、耐えながらもっと生きていく方がいいと思うんです。反省してるとこ見せないとね☆

自分はamudamuさんよかほんの少し長く生きていますが、よく失敗してます。なんど死ねばいいって自分に言ったかわからないし、抑えられない衝動のはけ口に、よく顔を自分でひっぱたいてました。
かつて先輩に、「すみません、ひとつのけじめになるなら殴って下さい」と言ったら、
「そうしてくれたら楽だよな、でもそうじゃねぇんだよ」
と言われました。

ね、amudamuさんは人にちゃんと謝れるし、気遣いのできる優しい方じゃないですか。
ここで失うには惜しいです。とても。ブログに初めてコメントくださったときもすごくうれしかったんだZE!
人から注意を受ける事は、ちゃんと生きていけるように教えてもらえてるという意味で、幸せですよ。
何も言われなくなったら終わりですから。
amudamuさんはすごく純粋な方なのでしょう。それゆえに想った事がそのまま文章になってらっしゃるので、多少自分の胸にとどめる部分も必要なのかもしれません。
でも、少なくとも里志はそれでamudamuさんのこと嫌いになったことありませんよ。すね毛さんという方も一度も嫌いだとはおっしゃっていないのではないでしょうか?悲観しすぎるとどんどん自分のこと責めちゃいますよ。すぐ自分が嫌われてる、自分も自分が嫌いって思っちゃだ~めだ!
ちょっとネガティブさんな傾向みたいなんで、ガンバ☆ガンバ☆ですぞ!!俺はそんなamudamuさんが友人として大切ダァー!

…うわ、なげぇこの文!しかも説教くせぇ!wwww
はー自分でもびっくりした…でもこれだけ、amudamuさんに留まって欲しい気持ちがあるんだなぁ。w
だからさ、のんびり考えようぜamudamuさん!
でることがあったら手伝うぜ!

○アドゥミラルPさん
ブロリーが里志の少ない割に邪悪な気にあてられたようですなwwwww

ご期待に添える作品とすべく旧ピッチで進めていきたいと思います!

テンさんの作品ってリストが見当たらなくてさがすの難しいですw
でも頬染めはばっちり入ってますww

○   さん
ですよね!
ほら、amudamuさん、みんな生きてほしいんだよ!
世界は思ったより優しい面もあるんだよ。
里志 2009/01/25(Sun)23:12:53 編集
最近は気軽に画像うpできるサーバーってないもんだなw
\デデーン♪/firestorage.jp/download/397dce46ce3d116c7bfba448e6c813fcff1d97de

心からのとろろこんぶありがトォォォオオオオオオ!!!!!wwwwwwww
里志さんのとろろこんぶで気が高まる・・・!溢れる・・・!wwwww
なのでとろろ受信してるテンの写真をコッソリーうpですwフフッwwww
テンは天津飯に似てるとよく言われますwwwwwwww
本日は病院へ原因を調べに行ったところ、結局原因分からず こ の 始 ☆ 末 w
ほら~やっぱりデンデがテンにブロブロしろt(ry

え?何々??wwブロリスト業界以外でのテンを見つけた!?ダニィ!?www
そのような事があろうハズが御座いませんwwてか、あると思っていたのか!?www
テンはブロリー以外に何かしてるとか絶対ねーよwwアムロって何だぁ???wwww
里志さんは覗きじゃないYO☆フフッw俺に似た感じの人って誰だろwwww
でもブロリストの中だけだったらかなり近いじんb\デェデェーーン♪/
とりあえず里志さん、罪悪感を感じちゃダァ~メェ!ですw心配することはない!w

そしてついにときブロも本格的な作画に入リーましたかwwwwww
ゆっくリーでいいのでのんびリー作ってほしいなぁwwwwwwwwww
カワイイ!ブロリーを期待しておりますwwwwwwwww
もう想像しただけで死にそうな俺は天下一変態ブロリストだと感心しているwww
テン 2009/01/25(Sun)23:49:31 編集
ダニィ!?
うおおおおお!!!!wwwwwwwなんというテンさんwwwwwwww
とろろ受信していただきありがトォオオございますwww
ウィンドウ二つ並べたらいい感じにとろろがつながってましたwwwwww
天さんに似ているテンさん…それは目を三つお持ちなのか、声が似ているのかww(ちなみに里志はふざけたときの喋り方と笑い方が王子に似ていると言われています)
ファイルが表示される前の「とろろ受信中」で吹いて、画像見ながら楽しくなって一分くらい笑ってましたwwwwww(やだおめぇ!)
よくみたら暖かそうな場所で、何か抱いているような…wwww
病院のくずがぁ…!体調は今は大丈夫ですか?
デンデのお告げwwwwお体をやすめつつブロブロしてくださいなww

あ、

よっ かったーぁぁぁ…   ですwww
たまたま自分とこのアクセス解析をチェックしていたら、投稿者「テン」さんの動画がわーっと出てくるページにたまたま特攻してしまって、いつものテンさんの動画の他に、妙にいいお声のラジオ動画があってものすごいびっくリーしたんですwwwテンションがすんごく違っていてwwwwwww
ブロリストは全く関係のないお方でしたw
あぁー、めちゃんこ☆ホッとしましたww
>テンはブロリー以外に何かしてるとか絶対ねーよww
誇らしいうえに清々しいですねwww
あれ、テンさんそっくリーなブロリストさんがいらっしゃるのですか?
テンさんは俺のものだ…勝手に手を…出すn\嘘です!/\デデーン♪/
【里志】   ゴゴゴ ○≡≡======-------- ←彗星

イケメンブロリーを何枚も描くのはものすごく大変だとわかりましたwww
のんびリーかつサクサクを目標にがんばりーです、はいwww
ご期待に添える展開になるといいなぁ(ただし選択肢は視聴者まかせ)…www…とりあえずピッコロは先生のポジションですw
一体どんなご想像をwwご期待せずお待ちくださいませwwwwww
里志 2009/01/26(Mon)00:33:58 編集
二人目の友達。
二人目の友達が出来ました・・


里志さん、、あなたです・・


すごく、、泣いてます・・


それと名前のない人に少し感動させられましたし・・世界は、優しいなぁ、、


里志さんの思いのこもった、、メッセージが。。。

涙とまらねぇよ・・・


里志さんって、、やっぱ、、僕と似てるかもしれませんね、、

優しいし、、気遣いもできるじゃないですか・・

生きてのんびりーきずを癒そうと思いました!!


でも、、顔がきもいだよな、、俺・・・


ちょっと、、コンプレックス。。いや、、かなり、、


だから、、もう、、顔の事は、、あまり、、考えませんよ!!



長くて全然いいですよ!!むしろながいほうがいいな。。

里志さんにできること・・・ブロリストになることは、、できそうにないので、、


相談には、、乗ってください!!
amudamu URL 2009/01/26(Mon)20:02:19 編集
友達!仲間!
良かった…本当に良かった!!
こっちまで泣けてきちゃいましたよ…
正直、心配でamudamuさんのブログ頻繁に覗いてましたw

そして、amudamuさんからも友達と言っていただけたのでもうバッチリーですね!
これからも一友人として、よろしくおねがいしますぞ!!

名前のない方(照れリーですか?フフ!)も短文ながらしっかりと思いがこもってらっしゃいましたね。
自分の思いもちゃんとamudamuさんに届いたみたいで良かったです。
ああ、本当に良かったなあ!

自分もまだまだ未熟ですし、優しさが足りないところもあったりしますが、優しくて気遣いができるなんて思っていただけてとてもうれしいです。ありがとうございます。
お互いのんびリー頑張って参りましょう。
たまにくじけて、立ち止まりたくなったら、いつでもお話をしにきて下さい。
あんまり立派な事は言えませんが、里志でよければご相談にのりますYO!

前向きになったamudamuさんのお顔は、沈んでいたamudamuさんのお顔より明るくなっているはずですよ。
例えば同じ顔の人がいたとして、一人は「うつむいて暗い顔」をしていて、もう一人が「まっすぐ前を見て凛として顔」だったら、後ろの人のほうがいい印象ではありませんか?
 お顔がコンプレックスとて!今のお顔は昨日より素敵なお顔ですぞ!
キモいーって思ってるとますます暗い気持ちになってしまうので、考えすぎたら良くないかもです。
それくらいのことで、顔の印象って変わっちゃったりしますから☆
お考えになりたくない場合それも良いかと思いますが、まあこんな話↑もあるなぁと頭の片隅に置いていただければ幸いです。

amudamuさんは小説を書いてらっしゃるようですが、里志には書けませんw
amudamuさんのできる事、やりたい事をガンバ☆すればバッチリーですYO!


長くていいとのことなんで自重せずにもっと書いてしまいますとw

自分も大学で、たとえば誕生日プレゼントくれる人とくれない人がいたり、自分にくれない人が別な人にはあげてたりしますが、気にしてないですよw
一緒に話してくれるだけで、とても幸運というかありがたいことですし。
自分があげたのにくれなかった、みたいな事があっても、怒ったら本末転倒だったりもします。
その人が喜ぶと思ってしたことに、自分に返ってこなかったからといって腹を立てていたら、最初の目的が変わっちゃうという。自分に返って欲しくてあげるのが全てではないですからねw

まぁ、なんでしょうね、むずかしいんですけど、おさいせん箱やボランティアと同じように考えるのがもしかしたら一つの手段かもしれませんね。返ってくればラッキー、とか、笑顔が返ってきたらこっちも嬉しかったとか。
謙虚な喜びを見つけていくといいのかもなぁ。

あくまで里志流の考え方なのでご参考程度にどうぞw


ブログの方も読みましたが、前向きな気持ちが表れていて、とても素晴らしい文章でした。
こちらの心も、ぽっと温まりました。ぜひがんばってください!
ではまた!
里志 2009/01/26(Mon)21:50:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]