ブロブログ 七色の構想 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか続報が出せずすみませんでした。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

七ブロに関しては
企画ページ↓
http://satoshizm.yakiuchi.com/726index.html


企画アカウント
http://twitter.com/#!/SATOSHI_mtr26

こちらで報告してることが多いです。
七ブロ期間中はあまりブログ更新は多くないと思います
(もともと少ないですが)

ご報告までに。
PR
七ブ予定について

決定・発表は八月十日

今考えていること。
とりあえず、

・募集パート一覧づくり。これは前のデータの再構成。

・以前考えた歌詞は、使いたい人のみ使用、参考程度にリンクは貼る
いらない人は自由な製作を。

・以前は音声と映像を分けて募集したが、完成動画を募集する。
ただし、出品者が共同制作をするのはもちろん自由。

・以前は替え歌をベースに考えていたが、それはしない。
人力ボカロなどで字幕をつけたい場合それはご自由に


ようするに、動画については自由制作を重視

・パートについて、随時htmlで更新する。
  被りは連絡をとって調整
以前振ったパートは時間が経ちすぎて申し訳ないので頼めない→一度クリアにします…
しかし以前企画に応募してくださった方が、今回も参加し、なおかつ今度も同パートに応募して下さる場合は優先的にパートを振る。

・期間限定?のツイッターアカウント取得

・パート担当者名・使用原曲・(あればブロ系タイトル)は投コメ表記か、作者さんに箇所を統一して入れていただくか・・・


自分メモリー

それにしても今週もスケジュールパツパツ。

最初に素材絵を描いてからあまりに時間が経ってしまったので
振り出しに戻って描き直しました。
・・・絵、なんだかんだで変わったなwww


4c16e5fc.jpeg







ブロ男さんがDo-daiパートで参戦決定!
ご参加ありがとうございます!

とある方と「あまり自分のモノはオススメはしませんが、間に合えば」…というお話もあったのですが、このように正式エントリーがありましたので、その方はそちらでのんびリー製作していただければなぁ…とシャモ星を見つめております。そちらも楽しみですw

さあオラもトレスやるぞー!


取り急ぎ報告までに。
レスはもう少々お待ちを・・

http://ccc3c.hp.infoseek.co.jp/7bro-date.doc

新たな担当者様・募集パートの色づけを追加。
また、提出形式に関する情報をトップにのせています。ご確認ください。


※各種返信、もう少々お待ちください。
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]