ブロブログ 今日は実家からです 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ececb199.gifコメント欄でアルデニPさんからいただいたお言葉で脳裏によぎった光景。
コメントを見ていただければおわかりかと思いますがとんでもなく豪華なブロリスト様方が書き込みして下さっております。
弱輩ブロリストのブログになぜこのような…あわわわ!

自分=カカロット
ブロリスト様=ブロリー

に置き換えてみましたがなんだか壮絶ですね。
こんなにブロリーがいたら宇宙がいくつあっても足りない

それはさておき皆様、ほんとうにありがとうございます!


ときブロのストーリーを進めつつ、BGMを打ち込んでいます。
ストーリーはもう少し脳内でこねくり回してからなぐり書きして、それでまとめようと思うのですが、BGMは思いつくままに打ち込んでいきます。
DBの曲そのまま持ってきて、ギャルゲ(ブロゲ)の雰囲気とのミスマッチを楽しんでもいいのですが、もう、思いっきりそういう空気にしてやろうと思うので戦闘ムービー(できるのか?)以外はDB曲のブロゲアレンジで流そうと思ってます。無☆謀

あと悩みどころはテロップというかセリフの出し方ですね。
ゲームじゃないのでこう、見せやすい字の出し方を考えなくては…
下に枠を出して表示したり、全面に薄い色をかけて全面に表示したり・・・
試行錯誤が必要ですな。

今日はこんなところで。ブロブロリーン(バイバイキーン的に)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気が高まるぅ…溢れるぅ…!!
素w敵w過wぎwるwww
カカロット(里志さん)羨ましすぎる!!wwwってこの絵だと自分がブロリーですかぁw光栄ですww
金ブロがイケメンすぎで困リーですwそれにしてもなんと豪華なゲスト陣ww
ブロリストはお互いを認め合ってるというか、本当に仲がいい感じがしてとても楽シーですw
もちろんこれからは里志さんも一緒ですwどんどんブロりましょうwww

>ブロリー文化祭www二月六日に違いありませんねwww
もうやるしかないじゃないですかwwwさっそく予告動画を作らねば!(やめろ!ふぉぉ!?)

ときブロはBGM打ち込みですか!すごすぎです!(ところで打ち込みってなんだぁ?)
アレンジだとかそういうのが出来る辺り、里志さんには何か身震いのするようなとてつもない気を感じます!!
ときブロ期待ですね!と、期待を押し付けてしまうと変に焦リーしてしまうので(自分なんかは特にw)ゆっくり超大作を作って欲しいなぁと思ってます。
それでは!
アルデニP 2008/12/22(Mon)02:02:06 編集
ピロロローン
御褒めにあずかリー光栄ですww
しかしこのポジション間違いなくフルボッコですね!(へへーん♪)
イケメンと言っていただけてよかったです。イケメンブロリー難しいので…
アルデニPさんとこうしてお話していることもそうですが、超ブロリスト様方が楽しいノリで話しかけてくださるのが嬉しくて素敵でびっくリーですww
ご一緒できて本当にうれしいです!!誠心誠意ブロります…はい。w

王子がww本当にやるのであれば頑張ってみたいですが…実現したら本当に壮絶な企画ですねww
自分の動画にブロリンピックっていうコメントがついていたのを思い出しましたw

パソコンで楽譜を打ち込んで楽器を指定したりして曲をつくるのですがこれがなかなか楽しいです。
いわゆる糞アレンジにしかならないとは思うのですが、ブログにサンプルあげるつもりですのでよろしければどうぞw
暖かい応援どうもありがとうございます。やらなきゃ、と焦リーかえっておかしな感じになることはよくあるので有り難いお言葉です。
何度も素敵な書き込みありがとうございます!それでは、失礼いたします。
里志 2008/12/23(Tue)01:04:04 編集
私も、気が高まるぅ…溢れるぅ…!!
絵が微笑ましくて、里志さんいいなぁぁぁぁ
カカロットが照れているのがまた(・∀・)イイ!!
kk 2009/01/05(Mon)21:43:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]