ブロブログ ぎゃああああああああ 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 な ぜ バ レ た し

確かにアレだ…動画タイトルをクリックすればわかるけども…!
起きて携帯から、「昨日テンションでどえらいものアップしちまったなぁ…」とヒヤヒヤコメントを確認してみたらば、(多分「きめぇ」とかだよな、それはそれでこの動画には褒め言葉だけどな!ww)



★スーパー★里志タイム★

↑字幕


! ?


まさか字幕で「里志」の字を拝む日がこようとはwww
朝から「バレてるゥゥーーーーッ」って声に出して言っちゃったんですが!ww
そして悪意のあるコメントがないという驚愕の事実!
字幕やタグも色々とつけていいだいて、なんかアレだよ、ただただびっくりしました。

動画の名前がでてこないのは意図的です。


せっかくなので裏側でも。

 えーまず、昨日自学卒業しました。技能受かって、あとは学科を別なとこで受ければOKなんですが、休み時間と終わってからの時間は思考がブロリーでいっぱいでございました。
クリスマスなんかやりたいなーというのは思っていて、で、24日に
【ニコニコ動画】ブロリーはクリスマスが嫌いなようです という我らがアルデニPさんの面白い動画があがり、なにかかぶらないものと考えて、なんでああなったんだ?

ブロリロイドで「おまえらどうせ神とか祝ってないだろ!」とか愚痴ブロリーでもやろうと考えていた当初からは思いもよらない動画になりました。さて、ここでブロ面のつくりかたです。

6d7f72f1.gif←印刷してもそこそこ綺麗にするためにバカデカいブロリーのお面型紙。
デカすぎてサムネにならないそうな。
これをA4フルで印刷し、厚めの紙に貼リー、切り抜いてスキマになっているところを裏からくっつけ、穴を開けてワゴムをつけたらできあがリーです。
鼻は紙を折って気合で作って下さい。
おでこの制御装置は塗りのこしがフチにあるので多めに切って下さい。
結構太めに描いてしまったので余裕があるはず。
んで、青い石っぽいものを適当にくっつけてください。
ウチのは百均の青くて透明なマグネットがついてます。
それをいい感じにお面に固定。

紙は黒いのを用意して、前髪2本?だけ立体的に作ればよいかと。
で、後ろ毛はお面だからなくていんですけど、せっかくなのでポリエチレンフォームだっけ、で輪をつくって頭を通せるようにし(小学校のお面はこうですよね)、裏側に毛をとめました。

09b0302c.jpeg実は腕もポリエチレンです。金色にしたかったけど時間がないので断念。
戦闘服やスカウターに使おうとおもっているのもこの素材です。

着ぐるみの技術から入りましたが、こういうのって普段コスプレしてる人の御用達なのかなぁとか思ってしまいました。


しかし成人もすませてクリスマスに一人で家でなにやってんだろうなぁ。
ボツもふくめて相当な回数踊ってるんですよアレwww



d62e1ddb.jpegそういや今日北海道が天気的な意味でデデーン♪してるんですけど、1日ズレてたら免許やばかったなぁなんて思います。
ホワイトクリスマスにならなかったアベックどもには悪いですがありがたかったです。
そうそう、24日はおとんと二人で居酒屋行きました。これ何スマスだよ。
まぁそんな微妙な聖夜もみなさんのコメントとアルデニPさんのブロリーにより乗り切った感じですww
どんどん冷えてきますが皆さんお体には気をつけてくださいね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!
ブロリー大好きな只のブロ厨です(・ω・`)はい。
動画から一人用のポットでこのブログに飛んできました☆★フフフッ☆
素敵なブログですねっ(´∇`)
お面を作ろうと思ったのですが、A4の紙がなくてがっかリーでしたorz
ときブロ楽しみにしてます(*´∇`*)
今日あまりの寒さに、すべてがデデーンしそうでしたw


ヒナ 2008/12/26(Fri)18:00:05 編集
はじめましてー
里志さん動画をみて・・

{天才と思っている、、ブロッコリーです・・

ぐぎゅううう!!}

{}は、ブロリーなんですが、興奮していますねw

ブロリーのモエブロ動画シリーズがなかなか出てこなかったので、、

{俺も、、嬉かったYO☆}

僕もブログしていますが、、更新が大変そうな文字数!!よかったら、URL教えますよ~

{ブロリーもお疲れ様です。。はい。。

肩トントンしてやる☆}

踊りーの動画は、批判のコメントは、ないですねw

里志さんなら、しょうがないか~~って気持ちですww(^^)

{俺と一緒に踊りーたいと思っているのか?!!

オヒメェ!様だっこしてやる☆}

《落ちろ!!蚊トンボ!》

シロッコ~~出てきたしf^^;)

寒さに負けないで~~
amudamu URL 2008/12/26(Fri)20:36:17 編集
お初です
久々に3次元の人間に萌えました(こら

絵が描けるなんて・・いいなぁ・・・(ボン!デデーン

里志さんこれからも期待してます。
がんばって下さい。陰ながら応援しています!!

あと、このブログのコメント欄、アルデニP・・・テンさん・・・馬刺しP・・・
なんというブロリストの巣窟wwwマンタPのブログと人が殆どかわらねぇwwww
アドゥミラルP 2008/12/26(Fri)21:25:26 編集
無題
字幕に弾幕に賛美のタグww
さすが期待の超ブロリストと褒めてやりたいところだぁ!
おかげで楽しいクリスマ……は自分が破壊してしまったww
楽しいブロスマス(12/26だから)になりましたwありがトォー!!ですw
お面作りたいけどうちのプリンターは今使えない…orz(ガッカリーです)

今日は関東もメチャクチャ寒かったです!風は強いし気温も低い!
あやうく地球に来たブロリーみたく氷漬けになるところでしたよw(自分、寒がリーですw)
検定(?)が悪天候にならなくて良かったですね!自学卒業おめでとうございます!

ところで以前2月6日にブロリー祭りをやろうかっていう話がありましたよね…
今、同志を集めてるんですよwまだ企画の段階なんですがねw
誰でも楽しめる、ブロリーがお題の動画の投稿祭です!
ルールや内容はまだ全然決まってないんですが、2月6日に共通のタグロックで26個動画を登録するのが目標です!
MADは規制だの権利削除とか問題が予想されるので、里志さんの意見も参考にしたいなぁ…と思ってます!
やらないかもしれませんがねw(後ろ向きw)
それでは今日はこれで!
アルデニP 2008/12/27(Sat)01:25:21 編集
こんばんは。
里志さんのブログが大盛況のようで、何よりです。
私も大好きなブロリストの方々をはじめとするたくさんのコメントは羨ましいとともに、自分の事のようにとても嬉いです。

北海道は大変ですね。私も北海道ほど北ではありませんが東北人なので、寒さと雪の大変さはよくわかります。今コチラもなかなかの雪とともに-4℃で、もう無理。

それとブロブロユカイには驚かされましたが、ブロリーへの凄まじい愛情を感じました。あなたは間違いなく新人注目度No.1ブロリストです!里志さんにはもっともっと人気になってほしいと思います。
そしていつかブロリー界を代表するブロリスト、と言うよりはアイドル(ブロドル?)となって、私に「俺、すごい人と仲良しなんだぜ!」と自慢させてください。

これだけのコメントを返すのは大変だと思いますので、私のコメントはスルーしていただいて結構です。それではまた!
katami 2008/12/27(Sat)01:35:03 編集
無題

こんばんわwww踊った瞬間コメント殺到しすぎワロタwwwwwwwwwwwww

大人しくしていれば 里☆志 と!!!!分からないと思っていたのか!?
サムネの段階でもうあなただと分かりましたwwwwww
ブロリーのお面の話をこっそリー覚えていたテンです・・・フフッ!wwww
それにしても凄まじい(勇)気!!!!!自称伝説の超変態ブロリストの俺でさえ
ハイテンションで踊る自分をうpすることはできぬぅ!!!!!!!!!!!!!!!1\(^o^)/
すごすぎます・・・!!やっぱり只者ではないですな・・・!!!!
それにしてもなんて勇気ある女性ブロリストにブロリーは支えられているんだ・・!
ブロリーったら羨まシー・・じゃ!な!く!て!!wwwwwwww
里志さんのような女性ブロリスト(てか里志さん)が登場してくれて
こちとらブロリストたちによるブロリー業界の未来がすっごく頼もしいです!!!
まさに女性ブロリストの代表!パイオニア!HOPE!注目度No1の人気者!!
この調子でブロリーは好きなんだけど、とっても、とってもひかえめな女性ファンを
グイグイ引っ張っていただきたいです~~~!!!wwwwww
里志さんガンバ、ガンバ、ガンバッバ!!!!!!!!!bbbbbbbbbbbbbbbbbbb
熱戦・烈戦・超激戦応援してます!!wwwwww

あ!自学卒業もおめでとう御座います!!!
学科は変に難しいと思いますが頑張ってください!!!!!
(その昔テンさんは合格点ギリギリで受かったよ!!!wwwwww)


さて、お面印刷するとしますww
テン 2008/12/27(Sat)02:16:52 編集
テン!でしゃばるなtほおぉ!?
てwwwwwwwwwww
お面印刷しようかとクリックしてクソ吹いたwwwww
なんというこっちみんなwwwwwwwwwwwwwwww
ブロ面大切にしますwww
テン 2008/12/27(Sat)02:39:02 編集
やっとかけましたー!
これは何事www
パラガス!!説明しろ!!
どちらかといえば秘密にしたいもの寄りの動画にも関わらずこの始末!
でもものすごく嬉しいですwwびっくリーwwww
というわけで個レス!

●=-ヒナさん

はじめまして!
ブロ厨仲間ですね!うれしいです・・・はい。w
動画からきてくださリーありがとうございます!フフッ☆
素敵だと言っていただけて嬉しいです!徹底的にブロ色にしてみました。
A4の紙を入手したら是非作ってみてくださいw
ときブロ、ご期待に添えるよう努力したいと思います。
ここのところ本当に寒いですね。風邪などひかれませぬよう!


●=-amudamuさん

はじめまして!
おおなんとブロリーもコメントに参加ww
ご覧いただきありがとうございます。
モエブロ動画はまだまだ計り知れない気をもっているジャンルだと思いますので、他の素晴らしいブロリスト様方と一緒に盛り上げれれば光栄だと思っています!
そしてブロリーのYOが脳内再生されてしまいますw
字数はなんというか、動画のしゃべりでもそうですが、まとめるのが苦手なのでうっかリー長引いてしまうのですwもしかしてお持ちのブログはURLの先のページですかぁ?フフフッ!
ゆっくり拝見させていただこうと思いますw
ブロリーの肩トントンはほほ笑ましいと同時に力を間違えたら肩がなくなりそうですねww
確かに、今まで自分が投稿した動画は例にもれずカオスなので、「しょうがない」というのはとても的確かもしれませんねww
皆さんお優しいので感謝してます。

身長差がとんでもないけど踊ってくれるのか?ブロリーよwww
そしてまさかの中の人つながりですかぁw

道民のくせして寒がりですががんばります!
斬新なコメントありがとうございました!


●=-アドゥミラルPさん
はじめまして!まさかぶろ☆すたのアドゥミラルPさんですか!
なぜこの変人のブログに次から次へと素晴らしい先輩方が!!w

>久々に3次元の人間に萌えました(こら
ええ!ブロリーのお面のせいですかぁ?フフっ!w

シャモ星を葬ったポーヒーとてこの俺を倒すことはできそうです。

御期待にそえるかわかりませんが、先人達の土俵に上がれることを誇りに思い頑張ろうと思います!! 応援どうもありがとうございます。

これは夢もしやオチ?と思うほど豪華なみなさんの書き込みに驚愕しました。
ブロリストは皆さん気兼ねなくお話してくださるのでアットホームでありがたいです!


●=-アルデニPさん
神さま…ではなく悪魔様がまたしてもご降臨なされた!
字幕と弾幕とタグは本当に何事かとww
俺が期待の超ブロリストだと思っていたのか!
自分はただのヘタレブロリストですw
実に華麗なクリースマス終了のお知らせでしたwwドリフの時間が大好きですwww
あ、なるほど!26…ブロ!エンコ待ちが生んだ奇跡ですねwww
毎年12月26日はブロスマス!

全日本冷え気味なんですね。風が冷たくて辛いですよね。
ということはイケメンブロリーになるんですね、わかりますww
でも本当に凍らんばかりに寒くなっていますので、アルデニPさんもお体をご自愛くださいませ。
お祝いの言葉どうもありがとうございます!学科受かっても冬道なのでしばらく乗り(れ)ませんが、とりあえずよかったです。

ついに企画が動きはじめたとォー!いうことですね!!
強く言えないまでも猛烈にやりたかったので嬉しいです!
是非ご協力させてください!それはもうデデーンと!ww
サイヤ祭りも予告動画があがっていましたね。
これはブロリーも予告を出すしかwwパートわけなどで数人で作業できれば負担が少ないと思うのですが…
MADと削除…カカロットとブロリーのような関係ですからね。
アニメタグを入れないとかですかね・・・ううむ弱い。作戦を考えたいところですね。
アルデニPさんがやらなかったとて俺がやるだけだぁ!…と言いたいですがこの出たての変人ブロリストが頭だと盛り下がリーそうな…w
あ、もちろん「だからやってください」というプレッシャーの押し付けでは決してありませんので…!
楽しい企画、ご一緒させていただければ幸いです。

連投コメ、削除しておきますね!-=●\デデーン♪/


●=-katamiさん
こんばんは、いらっしゃいませ!お気遣いどうもありがとうございます、でも嬉しいことなので大丈夫ですwお気持ちはしかといただいきました!

お優しいお言葉、どうもありがとうございます!
何故、アレをアップした途端こうなったのかはわかりませんが、色々な方が訪問して下さって嬉しい限りです。

おお、北の都(?)仲間さんでいらっしゃいましたか!ブログによると転倒なさったようで…お怪我の具合は大丈夫でしょうか…?自分も今年は転倒しまくリーです。痛みが具体的にわかる分心配です。

愛情はあるのですが、内容に関してはもうスイマセン、としかw新人注目度No.1はkatamiさんだと思いますよwデュエリストの下積みがあるとて、ブロリー三作目がもはや9万越えですから!素晴らしいことだと思います!そんな方と交流している事を自慢したいのはこちらの方ですw
アイドル(ブロドルw)というより変人という言葉がしっくりくる自分ですが、がんばりたいと思いますww

余談ですがFC2のブログについている「ブロとも」という言葉をいつも違う意味で解釈したくなります。


●=-テンさん

こんばんは!もう再三言ってしまいましたが、何故なんでしょうww

そんなにタイトルクリックして名前調べる人とか、いないと思ったんで…w
テンさんそれは段階が早すぎですwwwwwww 素晴らしい記憶力だと褒めてやりたいです、フフッ!www
これは本当にいいのかなと思いましたけど、6-7テイク撮って編集した体力と時間はかえってきませんし、「俺が変人ブロリストだぁーッ!タァーーーー!!!」的な勢いでやらかしてしまいましたww
お面の針の穴みたいな視界だと感覚が鈍ってキレが悪くなったのが心残リーです…
自分に可能な事はなんでも叩きこむつもりですのでカオスになる一方かとw
勇気と無謀は違うという市場が身にしみる部分もあるのですがwww
むしろこんなんが応援してブロリーも困惑しているんじゃないかと…wwww

女性ブロリストさんってどれくらいいるんでしょうね。自分も性別を自称してるわけではない(腐女子めェ!とか言われそうなのであまり言いたくないんですけど、声とか自分を動画で出しちゃったという(スーパーバカモン)。腐女子?違う…俺は悪魔だw)のですが声と体格で伝わっているようです。そのあたり(声などのわかりやすい部分)が明示されていないブロ動画製作者さんがどうなのか、気になるところですw
女性というより実際はおっさんブロリストみたいな人間性ですが、何か皆さんの印象に残るおもしろ動画をつくれたらいいと思いますwwwテンさん、そんなに褒めていただいても何もでませんぞw
もっと色んな方のブロ動画が見れたら楽しいですしね!wwそうなりたいなぁ…なれるといいなぁ…!www
伝説の超支援ありがとうございますwww
ピンチになったらまたとろろ昆布パワー下さいwwwなんてwww

ありがとうございます!テンさんのとろろがデデーンと効きましたwwww
学科の試験場で運が悪いと抽出試験なる実技にひっかかるらしいのでヒヤヒヤです。
でもがんばってとりますw応援ありがとうございます!

そして王子wwwwwwww

あれだけみるとシュールかもしれませんw
ふつつか者ですが大事にしてあげてくださいw
いつもありがとうございます!w
里志 2008/12/28(Sun)03:35:01 編集
寒そー
ていうかそれどこから写真撮ってるの?

私なんか廃人ですし、曜日の感覚すらない始末☆(☆とか付けてる場合じゃねぇよ!!)
クリスマスどころではありません(滝汗)
所詮クズはクズなのだぁ☆ですね、分かります。
最近ググレカスって言葉も頂きました。
kk 2009/01/05(Mon)22:32:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]