ブロブログ 未選択 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




仕事寒い
あったけー飲み物はうまい。
PR
へへ・・・

ふーふふwwwww


ふぁーーーっふぁーーーーっwwwwwwww

(CV:親父ィ)


二月六日は大学院入試当日そのものだった!

ブロの日もへったくれもない俺の姿は
☆お笑い☆だったぜ!!


(´;ω;`)


いやもうね、こんなにギリギリ限界の戦いに挑んだことはなかったと思います。いままで。
当日、家を出発しなければならない時間の丁度その時まで、
提出作品の調整を続けていました。
ギリギリで焼けた、自身の作品のDVD・・・・


まぁ家にそれを忘れていきましたがね!

スペアデータ持ってってよかった・・・orz

ということで、一月半ば~いままで、一つの作品に対して徹底的に打ち込んでいました。
正確には制作自体は去年から続けていたものですが、もう、切羽が詰まりっぱなしで。
ここ数週間はずーっと昼夜逆転、朝まで起きてました。
正直大学生なんていうのは、再三行ってる機もしますが、123年で授業だいたいとって、あとは卒制でホイホイ♂卒業できるかと思ってました。が、ウチの大学の場合、どんどん技術を習得することで作品に要求されるハードルが上がり、どんどん忙しくなり、時にはコンペに出し上映会を行い展覧会を企画し・・・・・なおかつ就職氷河期によって卒制の時間が圧迫され、

シャモレベルの作業の日々。

食べ物もロクに食ないんだぜ!

※自己管理が下手くそなせいでもある

というわけで里志、体重がいままでの平均値から3~4キロ落ちました。
あれ・・・これって細マッチョイケメンフラグ?
まあそんなチンケな数キロ、ちょっと食べ物ちゃんと食べればすぐ戻るでしょうがね。
でも体重は普段落としたいと思っていてもなかなか落ちないものなので、
利用してスリムマッチョになってやろうと思います。うわへへwwwww

だけどこうやって修羅場をくぐるたび、
修羅場の中で最良な選択肢の探し方や
あせらない心の保ち方が身についていきます。
サイヤ人ですね!前にも同じことか書なかったか俺!

ちなみに、実は新年あけた頃に、ブロリーとピッコロさんの動画を用意してたんです。
以前の記事で書いた新しいソフトでの取り組みだったのですが
出力がうまくいかないでワーワーしてるうちに、
卒業チェック前だったこともあって一度放り出してしまいました。
ブロの日過ぎちゃったけど、あげれたら今度あげようかなぁ。

あるいは、まだしばらく動画を創る時間がとれないのであれば、
このブログでちんたらイラストあげてくのも悪くないのかも・・・
ブロリロイドとかでやりたいことも色々あるけれど・・・

というか、冒頭で書いた院試で落ちてたら俺はニー↑ト↓になってしまうな。
ニートを甘く見るなよ!って言える様になっちゃいますね。
いい結果でありますように。


さて、一ヶ月も遅れてしまったのですが、
お二人への返信を書かせていただきます。
本当に遅くなって申し訳ありません!!



>>萌えパラさん


へぁぁ!?なんていう主張なんだぁ!wwwwwwwww
さすがは萌えパラ希望さん・・・やつは伝説のスーパーサイヤ人なんだどー!ww

根気は大事ですね本当に。
今回自分のアニメーションを作っていても思いました。映像は根気。
モチベーションをいかに保つか・・
そういう意味でシリーズ物創れるのってとても尊敬しますww
ブロリストがDON☆DON増えて、動画チェック仕切れなくなったもはや老いぼれブロリストの里志ですがばくおんシリーズは欠かさず見てますwwwww

自分も一文字一文字の切り出ししてないんですよね・・・・w
ブロリストって、ブロリロイド聞いたら、「あ、この☆を破壊し尽す、の、【
かい】を使ったな」とかわかるじゃないですかwwww覚えちゃってww
それが今の自分にできるか・・・なんにせよリハビリー必須ですね;

しかし、新しいソフトピッコロさんであれこれやってみたのですが
結局REAPERがいじりやすい気がしてきました・・・wwwww\ダニィ!?/
音MADで言えば、あの独特のゴリ押し感もおもしろさの一つですしねw  
昔は「血祭り動画(力)」ってタグが強烈な音MADについていたような・・・
そういう雰囲気の出るMADもまた、魅力的だと思ってますww

>俺は大阪を破壊しつくすだけだぁ!!

星より小規模wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とて☆大変wwwwこれは頑張らなければwww!!!

こんなトロくさい里志でございますが
こちらこそ今年もよろリーお願いいたします!

((もっと親父ィも描いていきたいな・・・へへ・・・ww))



>>あむちゃん
そうですね・・・というか、最初の募集であつまってくれた人もほとんど
消滅したものと思って忘れていると思うorz
ここまで身勝手に伸ばしておいてもう一度声をかけることはできないので
自分でどうにかするさ!

身ばれよくあるの!?wwwwwwwwww
四月になっても、というか、ものを創ることに関わる以上、
死ぬまで頑張らなきゃいけないし、それを望んでるよ。
ただ、頑張りが常にMAXだと命が破壊し尽されてしまいかねないので
加減はするつもリーw

乗り越えていくぜ(`・ω・´)

兄さんはランキングに上がったものをチラホラ見るくらいで
ブロリストではないよwww
兄弟でブロリストって

すげえ末路の匂いがプンプすっぞ!wwww

我々は全然イケメン☆じゃないので、
双子ブロリーというより 双子ドロリーで顔隠れてる感じでラブリーがいいですwww
20日の卒業試験的なものが終わったら各種お返事させていただきますorz
こういう、音MADの基本形式にのっとった動画はじめてじゃないか?wwww

なんかアス比が狭くなってしまった…w



頑張リーポイントはイケメンのトレスと、ブロバチの腕・体の描き足し。
息抜きを兼ねたリハビリーです…はい (´・ω・`)

プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]