ブロブログ それはきっと箱に似ている 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




使える時間の余裕を箱の容量に例えると。

この四回生の1年っていうのは、もう箱がね、どんどん埋まって行きました。
そんな話ばっかりしてますね、記事書くたびに・・・w

ゼミロケがあって、卒制があって。強制の展覧会もあって。
研究室では叱り役で、メンタルケアもしたりして。

どれも嫌な事ではないけれど、箱にうまく収めるのが大変です。
っていうかロケが重すぎるwwww全部の土日が埋まって、準備で他の日が埋まって。
あ、嫌じゃないっていったけど、叱るのは嫌だな!ww鬼副長はしんどいよ!ww

ブロリーは大好き。
ブロリー動画を作るのも、好きだったハズで。
でも、今の箱に入れるのには、少し大きいのかもしれない。
時間だけでなく、頭も使いますしね。
もっとたくさんの事をいっぺんに処理できる人ならよかったんでしょうが・・・
今の私は、小さな娯楽をスキマに詰めて一息つくので精一杯なのです。
昔はなー、徹夜で動画作っても、せいぜい翌日うとうとしてるくらいだったのに
今は徹夜できなくなっちゃいました。
ご飯食べながら寝てしまう。
ニコニコ始めてから二年でかなり衰えたなーと感じています。
そろそろ年をとっても嬉しくない感じになってきましたw

もう、動画製作者という意味でのブロリストとしては今年は、アッパラパー。
自己弁護に走る俺の姿はお笑いだったぜ状態ですが
そうとでも己に言い聞かせないと、このモヤモヤ感、シャモ星爆発レベルですorz
とて、戦わないサイヤ人状態の自分は単なる「里志」ですからね、ブロリー関係で自分と関わって下さった方からしたらアンのないアンパンレベルの評価だとは思いますが…w
色んな企画も諦めたワケではありませんけども…

あ、ブロリスト(笑)としてはもうこんなグダグダな感じですが、人間としてはピンピンしてます。
何分ロケは大変ですが、スキルがついていくのは嬉しいことですし。
現場の空気とかキャストさんの雰囲気も素敵なので楽しいです。
もっと映像に強くなりたい。
もっとアニメーションの技術も付けたい。
その為にも院に行かねば。

ブロリスト全然できないならブログ一旦止めちゃった方がいいんだろうかw
里志っいう人の近況しかないしなぁ・・・www
ううむ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
つ~~~~~~
とりあえずは元気そうで安心しましたw
とてブログを一旦止めちゃう必要はない!
里志さんの近況ってだけでも「あー元気してるんだなぁ良かった」と思う人がいる\ハズです!/

動画も無理せずに余裕ができてからでも全然構わないと思いますよ。
あんまり無理してやってても辛いだけ\というわけだぁ!/
(((別に最近動画やるよやるよ詐欺気味な俺への自己弁護じゃないんだからねェッ!ww)))
そんな感じに俺は気長にブロリスト里志さんの戦線復帰を\3☆0☆年/お待ちしておりますじゃw

PS:お誕生日おめでとォオオオオーーー!!!
萌えパラ希望 2010/10/14(Thu)21:06:35 編集
誰が貴様なんかにいい!/// つ~~~~
こんばんは、おひさしぶリーです
里志さんのブログで色々な事を聞けるのは自分としましては
為にもなるし嬉しいし楽しいんですYO☆

いくらブロリスト活動しなくても\気にすることはない☆/
里志さんが、おっ頑張ってるな~。という所が見れればなぁwふあぁぁ~はははww
でも、もし余裕が出来たら好きなブロリーの動画を見るなリー作るなリー
すればいいと思いますYO☆
ニコニコにグモリー彗星が衝突しない限りはコミュニティの場は残ってますのでw

PS:お誕生日だとォ!?おめでトォォォーー!!
なら 2010/10/15(Fri)16:08:08 編集
無題
ブログ一旦止めるって。

ブロリスト活動してなくても、

里志さんの日常を知れれば、元気だなーとか、

自分としては、安心できるし、

里志さん、、頑張ってるだなー。自分も頑張らないといかんなぁ~と、

思ったりします。

自分は、人に頼りすぎたり、自分一人で、頑張れないといった、重大な欠点があるけど、

里志さんには、少し余裕ができてほしいと思うぞ。


ご飯中に寝てしまうほど、疲れもたまってるしなぁ。。

ブロリスト活動よりもリフレッシュしてほしいかな。自分を大切にしてほしい。

里志さんの体は、一つしかないんだし、箱が爆発するほどがんばり、倒れてしまったり、したら、と考えてしまう。

リフレッシュしてほしいな!

PS:14日誕生日だったけど、テスト期間だった。ごめん。5日遅れたけど、おめでとォオオオオーーー!!!
amudamu URL 2010/10/19(Tue)20:06:03 編集
長くなリーすぎました
大学で最上級生になると、やっぱり頼られますし、
反面嫌われ役にならざるを得ないこともありますよね。
しかも4回生=就活と卒論以外はヒマ
と行くとも限らないのがまた大変ですな(あれ。前にも同じようなこと言った気が・・・)。
おお、大学院ですか。その道のブロリスt・・・違った、スペシャリストになるのですね。ガンバ☆リーです。

ブロリストの里志さんはもはや一人も(!?)おらん!・・・・と思っていたのか!!
私なんて今年のブロの日以降、1個も動画作ってないんだどー!!(泣笑)

それに、ブロリストではない里志さんの近況も気になるから、心配することはない!のです。
自分の負担にならない程度に、ブログ続けてくれたら・・・って思ってます。

PS:ダニィ!誕生日!?おめでットーー!
・・・これでまたもう一段階、里志さんと大人の★お付き合いが出来るようになったと言うわけd・・・ふぉおお!!(以下、お約束)
ダラックマ 2010/10/19(Tue)20:40:27 編集
レス1
レスがこんなについているだと…!
俺が何か勘違いしているんじゃn(ry
ありがトォォーございます!

>>萌えパラ希望さん

元気は元気なんですけどねw
ロケが入ったりすると早起きして夜遅くに帰宅になったりしてションボリーです…w
しがない近況でも読んでもらえるだなんて…なんだか恵まれてるな、と感じるこの頃です。\僕もそう思います…!/

そうなんですよね、切羽詰まってる時にやると、どうにもならないもどかしさと時間の無さで、楽しいハズの事さえ辛くなっちゃうもので…w

萌えパラさんもお忙しいようですが、ゆっくり作ってしまえ~!ww

30年wwwwwwwwwwwwww
さすが高齢(扱いに定評のある)萌えパラさんと褒めてやリーです!ww


色々とありがトォォー!!ございました!
里志 2010/10/20(Wed)02:01:23 編集
レス2
大変遅くなって申し訳ありません!!\クズがぁ…/
ちょっと大きなロケがあって遅れてしまいました!


>>ならさん

気が高まる…溢れる…!
ごぶさたリーです!
ああ、楽しいっていうお言葉とっても嬉しいです。
もっと余裕のある時に、もっと愉快な日記がかけたらいいのですが…
善処したいです (`・ω・´)

放置期間もいろいろ頑張ってましたw
自分なりにですが…修羅場で戦うたびに、心のゆとりの作り方を学んでいる気がします。
あっ これこそがサイヤ人n(ry
ブロリスト活動できないなりに、たまにランキングでブロリーがあがっていたりすると\へへ…ww/となりますw
いつか自分のスケジュールと戦闘力が下がってきたPCが回復できたら、飽きるぐらいブロブロやりたいなぁと思っています。

メッセージありがトォォー!!ございますw
里志 2010/10/28(Thu)23:26:33 編集
レス3
>>あむちゃん

遅くなってすみません!

思ったより、近況でも見てくれるっていう方が多いので、時間のある時には続けて行こうかと思います。

なんだか、とてもありがたい限リーですww

余裕ができればいい、というのは自分でもよく思います。
なかなか、チームというのは自分の都合でポンとサボれるものではないからねぇ…
でも、24日に大きな動きがだいたい終わったので、これからはチームじゃなく自分の事を考えて制作できそうな感じです。ブロブロするのにはまだ少し時間が足りないけれどw
でも時間があるうちに、おっしゃる通リーにリフレッシュして、しっかり作品作りを進めたいと思います。自分だけじゃなくて、周りも体に変調をきたしたりし始めていたから、丁度いいところで休憩時期に入れたと思うw

この記事を書いた時よりは、箱の詰め方が整理できてきたかなーと思います。
油断するといらん物(しょうもない遊びとか)淹れすぎてパンパンになるけど…ww

ここからは自分との戦いだから、気合いを入れてがんばります。
いろいろ気遣ってくれてありがとう。

そして誕生日祝いもありがトォォー!!!!!




>>ダラックマさん

遅くなリーましたすみませんorz

結構自分の物言いはキツイ方なので、たまに後輩がかわいそうだなーと(自分で)思いますw
同期曰く、正しい範疇だから、言える人が言わないとダメ、とのことなので、まだ言いすぎってほどではないようですがw言い方は気をつけねば…後輩がベジータ化してしまいそうですw

他の研究室生から見ても、ウチの4年の抱えてるゼミの仕事は多すぎるようです(そして後期なの単位にもならない)。とて!当人らは大変なりに、勉強になっているからあんまり怒ってはないのですがw
経験を詰まないと、院に言ってもダラダラ逃げてるだけになっちゃいますからね。
身に付けた事を生かして、気を引き締めて行きたいところです。

ダラックマさんもお忙しそうですし、自分が言うのもアレですが無理はなさらないで良ろしいかと思いますじゃwwブロブロし尽すだけだぁ!っていうテンションじゃない時にやってもうまくいかないですしw
寒い時期ですし、ご自愛していただきたいところだぁ…!

色んな方が近況でもよい!と仰っているので、もうちょびっとだけ続くんじゃよスタイルで続けて行こうと思います。


PSありがトォォーー!
これからドン☆ドン年齢加算に対するありがたみが失われていく気がしますw
でもお祝いのお言葉は嬉しいという不思議w
里志 2010/10/30(Sat)13:00:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]