ブロブログ 生存確認 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏ブロは、
夏にぴったり\になるといいなぁ…/の
ブロリー関連曲のアレンジ曲を動画にしようと思っています。
MMDで水着ブロリーを遊ばせたいけど
それは水着ブロリーモデル作ってから言え!って話ですね。
そっちを優先するので、夏祭リーのスライドショーの参加は
どうなるかわからないところ。

ようやく生活基盤が安定してき た ? ので
色んなことしてみたいなぁと思っているのか?思っているのだ。
細々と生きています。

色んな宿題がたまっているなぁ…
PR
のっぴきならないことが起きていた。

\デデーン♪/
PCメールボックスが、凍結+中身すっからかんになってた。
/デデーン♪\


転送かけてるのにメールの通知がこない
 →なにごともなく平和ってことだNE(^ω^)

などと安堵していた俺の姿はお笑いだったぜwwwwwwwwwwww

本当にすみません…連絡下さっていたら申し訳ないです…

   \オメーちょっとしつけぇぞ!/
里志→   大        ○≡  ○≡ ○≡ ○≡   ポポポポポーーヒーーーーー


さて、オラが現実でヘーヘー暴れたり閉じこもって研究したり横道にそれている間に
ブロリーは20周年!
素敵な合作があリーましたね。

それと
今年も夏祭リーあるみたいですね!


オラワクワクすっぞwwwwwwww 出せるかは わからん☆

もうちょっと生活が安定したら、今年は一本くらい出したいけど
どうかなぁ…ww
ある条件をクリアしたらもう少し戻ってきたいと思ってたんですけど
昨年度クリアできなかったんですよね。私事ですが。

それと、昔掲げた動画ポリシー。
無理に作っても、自分にそれは到達できぬぅ!気がして
まとまった時間と勢いができるまで、ブロリーには触れぬぅ!
という気持ちでいました。暫時の不在の原因のひとつです。
変だなあ、というも気しますが、ブロリー動画は妥協したくなくてですね
「なにこれww」っていわれる動画が作れるまで封印継続です。

端的に言おう。クオリティとモチベーションと時間の問題ってことだね!

ネタ的には、新境地開拓したいですねー。
楽しいMADやや乱入シリーズは星の数。
自分ができることって なんだぁ…?
まだ見ぬぅブロリー動画とは。 しゃ シャモ3DCGとか。伝説のスーパーシャモ3\ふぉお!?/
踊りはもうやらん。兄意外にもバレ範囲が及んだ。そんな関係でいくつか非表示。

あんまり気楽じゃないのも、自分で締めつけてる気がするけどwwwまあいいwwww

さて時が流れていきますと
自分の考え方も色々と変わってくるわけでして
意識する部分が増えて参りました。
その分思い返すと反省することも多く。

返せていない恩、きっと飲み込んで頂いたお言葉が、いろいろあるはずです。
どこかで返していけるといいなぁ…。
いっそこのままフェードアウトした方が?と思った事も何回もありました。
けど、合作でお世話になったままで消えるより
ちゃんと自分の動画で笑いを作り出したいなぁ。
というか皆さんお元気なのかなぁ。
ツイッターのように割と常駐チェックするようなものは
この身には合わなくて まるでなにも把握していない…。


今日はコミケですね。コミケブロリストさんとかもいるのかな?
皆さんお体に気をつけてください。
生きてる里志でした。









よし シャモMMDつくろ。超時間かかんないヤツ。
一月あいちゃいましたね。
元気ですww
ただし昼夜完全逆転中。
なので今日は早く寝マース。日付が変わるに前に寝るのは一週間以上ぶりか?
寝不足ではありませんのであしからず。
でもちゃんと夜寝ないと体にはよくないみたいですね。

だんだんダメージがたまっているようなので今日はゆーっくり寝ます。

そうそう、MusicMaker3買っちゃいました。
音楽関係はほとんど趣味だけど大好きなのでwwww
ちゃんと実力もあげていきたいな。

・・・・ブロリロイドが超やりやすくなるな・・・・

学校寒いけど先生が電気毛布買ってくださった。ウッホホイ




友人にやられました

100215_2331~01.jpg











ブロリー好きだけどさ・・・なんかこう・・・なんていうか・・・・!
まあいいかwww

作業にもどりやんす。
ちょっと二月の間、映像関係のお仕事?バイト的なものが立て込んでおり、忙殺ルートまっしぐらです。
先週泊まり込んでいてレスができなかったのもそのあたりなのですが、まだしばらく忙しい日々です。
消えがちになりますがご了承ください。
でもいつもより気持ちの余裕はある?状態での合宿デスマになりそうですw

今月は学校にいる事が多いと思われますので、携帯からこの記事のコメント部分に、日記を書こうと思います。
書ける時限定ですが・・・「更新ないけど生きてるよー」くらいの感じですがw

で、この記事に関してはレス返し無しになるかと思います。
一言くらいならできるかもしれませんがw
コメントをつける場合はご了承くださいませ。

また、ちょっと溜まっているレスは今日中にさせていただきます。
お待たせして申し訳ありませんでした!
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]