ブロブログ 二月いっぱい・いっぱいいっぱい 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと二月の間、映像関係のお仕事?バイト的なものが立て込んでおり、忙殺ルートまっしぐらです。
先週泊まり込んでいてレスができなかったのもそのあたりなのですが、まだしばらく忙しい日々です。
消えがちになりますがご了承ください。
でもいつもより気持ちの余裕はある?状態での合宿デスマになりそうですw

今月は学校にいる事が多いと思われますので、携帯からこの記事のコメント部分に、日記を書こうと思います。
書ける時限定ですが・・・「更新ないけど生きてるよー」くらいの感じですがw

で、この記事に関してはレス返し無しになるかと思います。
一言くらいならできるかもしれませんがw
コメントをつける場合はご了承くださいませ。

また、ちょっと溜まっているレスは今日中にさせていただきます。
お待たせして申し訳ありませんでした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ガンバ☆ガンバ
もっと、熱くなれよぉおおおおおおおお!!!

と、いうわけで(いきなりすみません!)
この間はレスありがとうございました!!

里志さん忙しそうなので密かにコメントせず
一人じわじわと心配しておりましたが、
この記事ではレス返しは気にしなくて良さそうなので、
飛び込んで応援だけでも伝えに来ました!(その結果修造www)


里志さん、お体に気をつけつつ、ガンバ☆ガンバです・・・(ブロリーより)
ユリ 2010/02/10(Wed)10:08:49 編集
無題
ここでもう一頑張り!!!

一生懸命な人を応援しているアドゥPでござるwwww
アドゥミラルP 2010/02/12(Fri)00:43:00 編集
無題
徒然としてるよりは忙しいほうが充実してて良いと思いますよwwリア充乙w
忙殺される・・・!あいつは、伝説の超ハードスケジュールなんだDO・・・!!
俺も自分の引っ越すお部屋ぁっ!?探しが着々と進んでおります。
行く大学が郊外なもんで、良い物件が多くて困っちゃうぜ・・・どぅふふ☆ww

ブロリストは、働く女性を、応援します。

どこのキャッチコピーだよっていうww



弱酸性 2010/02/12(Fri)01:37:46 編集
本日の生存確認
レス無しにも関わらず熱い応援を書き込んで下さる皆さんにはお米とイワナでお返ししたい気分です。相変わらずの学校宿泊、暖房は切られてて寒いです。しかしハートは震え燃え尽きるほどデデーン!ww

がんばるぞ。皆さんありがとうございます!
里志 2010/02/12(Fri)23:13:46 編集
きつねwww
街中にでるなしwwwwいくら北海道だからって商店街の蕎麦はあんまりだwwww
里志 2010/02/13(Sat)17:43:27 編集
誤字
蕎麦→側

寒いwでもなんか平気!
里志 2010/02/14(Sun)04:43:58 編集
もはや、手遅れww
もう、駄目だ。。おしまいだぁ☆

何度、里志の事を彼女じゃない!!!


と否定しても、


もはや、「キスは、いつするの~?」とか、

女子に、「おまえ、がんばれよ!!」などと、


そんな言葉をかけられる毎日だぁ☆

否定は、しているんですが、、もはや手遅れでしたw


ご、ごめんね!里志!


いやー、しかし、

ハグは、しても、、キスはね、、、



友達どうしじゃ、あまりしないと、思うww


里志さんの事好きだけど、

男の子が思う、女の子を好きになるものでは、ありませんwww


里志さんも、もしかしたら、同級生が見てる可能性があるぞ・・・


彼氏?と聞かれたら、もちろん、親友だよ~と答えてくださいねw


とりかえしのつかないことになりますよ!!!!

では、作業がんばってくださいww
amudamu URL 2010/02/24(Wed)19:46:10 編集
無題
あむちゃん、頼むからそういうこっ恥ずかしい事はメールかチャットに書いてくれねーかね?ww

ブログじゃ皆見ちゃうから里志さんに迷惑になっちゃうよ!?w
アドゥミラルP 2010/02/24(Wed)23:57:41 編集
無題
確かにwサトシストなる人達に反感買っちゃうかもねw
ここは里志さんファンの聖地だということを忘れずに…

ところで勝手ながらこれまでの経緯を拝見させていただくと、親友→家族→恋人ってちょっと話が飛躍しているように思えて心配なのですが;
少なくてもこちら側からはお二人が恋人同士には見えておりませんのでw

amudamuさんこそ取り返しのつかないことにならないように気をつけてくださいね

横から失礼いたしました
お忙しそうですが頑張ってくださいw
かたみ 2010/02/25(Thu)01:22:47 編集
無題
amudamuさん、まずお前から血祭りに上げてやるwwwww

その程度のパワーで、里志さんを嫁ぇ!にする事は出来ぬぅ!!wwww
里志さんは俺の嫁ぇ!なのだぁwwwwフフフwwww
とある変態のサトシスト 2010/02/25(Thu)04:34:46 編集
あむちゃんの知り合いさんが
見てたらアレなのでズッパリ書きます。

他のみなさんはいいところ指摘してくださってるので、とりあえずあむちゃんへ。
お三方どうもありがとうございました。

まずこの記事レス無しだって書いてんのになんでコレにコメントしたしwwwwww

で。

手遅れ、じゃ、すまないぜwww
あむちゃんは俺にそういう気持ちがないなら、わざわざ報告しなかったらよかったんじゃないだろうかw
お互いにそういう気持ちがない以上、それで問題ないだろう。あくまで俺らはいわゆる友人関係なのだからw

そういうこと言われたときに「いや~まいったなハハハ」ってな態度とってると照れ隠しだと誤解されるんだぜ?

彼氏と聞かれたら悪いが 全 力 で否定するwwwだって俺にはブ(ry
取り返しのつかないことにだけは 絶 対 しないから心配いらないぜ!
ので、「そう思われてもまあ仕方ないかw」みたいな態度を、少なくともブログ上でとらないでください。誤解を助長すると「取り返しがつかないこと」になりますからね。
俺はあむちゃんとそういう関係と思われるのすごいイヤなんでw根本的に友人と恋人には同じ好意という言葉があてはまっても行動原理に大いなる壁がありますからね。良い友人でいたいのだwwwそれに俺にはブ(ry
これからも誤解を乗り越えていい関係でいようぜw
里志 2010/02/25(Thu)22:21:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]