ブロブログ 経過報告 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://ccc3c.hp.infoseek.co.jp/7bro-date.doc
↑表更新いたしました。

色々な方が参加表明してくださってます。ヒィー!
ありがたいことです。
皆さま頑張ってまいりましょう。
個人の都合を優先させつつ、埋もれない程度には随時進めてくださるとありがたいです。
と、当の企画者がブログ展開遅くてすみません!

個人的な話をすれば、AFのマスクにようやく慣れてきたと言ったところでしょうか…w(遅い)


あと前回の報告の動画のレイアウト案、まだ決まってませんので、制作者サイドでご意見がまだの方でもし、「字幕かぶるのヤダー!」とか「被ってもいいから画面でかいほうがイイ!」等ありましたら教えてくださいねww

七色に関して、人も増え情報も増えてきていると思いますので、制作サイドでちょっとお話する機会があった方がいいかなーと考えています(質問受付的な意味で)。
生を日曜の夜に(時刻は当日発表)やろうと思います、でそのまま消しチャに流れようと思いますので、参加する上でのご質問がございましたら足をお運びいただければと思います。

里志 拝
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
生、、、
とても参加したいですwww

参加したいなぁ、、、うん、、


年賀状wwもはや年賀状が来る日は、来年になるじゃないかと、、


それと、少し質問、

里志さんって、少女漫画好きですか?

いやー、里志さんの女の子ぽいところみたいなぁ、って思って。


こんなに仲いいのに、自分、、里志さんの事なにもわかってないような気がして。。

俺にできることがあれば、なんでもいってください。


恋愛とかもどんと来い!


でも、里志さんが恋愛とかで傷ついていて、


恋愛が怖くなっているとすれば、、


話は、別ですけど、、


そうであれば、話をしましょう。


里志さんの悲しみの負担を減らしてあげたい。


そう思っているよw


ちなみに自分は、ふたご座ですw

里志さんは、自分に(友達として)関心があるのかな?って

またに思うんですね。


お互いのこともっと知りたいのに。

なんで聞いてくれないだろう。


そういう風におもいます。


まぁ、お互いに主張しあうことで解消できるですがねw

女の子としゃべれない俺も悪かったりするし、

いざ、

星座とか、血液型とか、好きな食べ物とか、

聞こうとすると、

里志さんの事を女の子として見てしまうというか、


うんwなれてないんでねw

だから言ってほしいかなーと

うん、じゃあね、、


自分は、いつまでも、里志さんと家族のままでいたいです。
amudamu URL 2010/01/16(Sat)19:54:51 編集
無題
生に参加したいとのことでしたが、今回は七色関係だというのはわかっていましたよね?
参加していただいた時に、七色のニコニコ動画をちゃんと見て、知らない曲も覚えて、皆さんの意見にコメントできる状態でしたか?
出たいからといってなんでもかんでも参加ってワケにはいかないのですよ(´・ω・`)


来年にして欲しいならそうしますがwww
いやあ、住所の問題がクリアできないのでどうしたものかとね。悩んでます。

>少女漫画好きですか?
嫌いではないです、でも積極的に読むということもないです。

>里志さんの女の子ぽいところみたいなぁ、って思って。
仲がいいと思っていて、それでも里志の女の子っぽいところが見えないなら、そんなに「無い」ということですよw
包みも隠しもしてませんのでww
里志に女の子っぽい部分の理想を当てはめない方がいいです。

恋愛は今のところ脳内で間に合っているので相談事も何もありませんwwwww(ひどいwwww)
「相談されたい」気持ちを満たすために、ウソの相談されるのも嫌でしょうし、相談がないってことは問題がない、と考えていただければよいかとw無いに越したことはないですからねw


星座とか、血液とか、聞きたければ聞いていただいて構いませんよww
でも、あまりこちらから聞くことは無いです。
あむちゃんに限らず、ネット外の友人のそれらも知らない事が多いのです。多分、そういうステータスに対する興味が薄いのだと思います。誰のにも。誕生日も知らない人だらけです。
ネットであまりデータを晒すべきではないと思っているというのもありますが。

まあ、ですので、気になる分は聞いてみてくださいねww可能な範囲でお答えします。
これからもよろしくお願いいたします!
里志 2010/01/20(Wed)20:01:24 編集
はじめまして!
はじめまして!ユリと申します。(こんにちは)


最近ブロリー動画にハマってしまい、
気づいたら映画も何回観たか分からないほど
ブロリー大好きになってしまいましたww


最近は携帯の待ち受けとストラップを
「ブロリーだらけ」にしたら友達に笑われましたorz


私は特に里志さんの動画が好きで
(特に「ブロリ・オブ・サイヤ」「ブな雪」「ブロリー組曲替え歌」)
iPodに入れて通学の電車の中で聴いてテンションを上げてます!
(が、ブな雪の「oh...」で毎回吹くw)


ブロリーはいいですよねv
自分も黒ブロが1番大好きで
あの伝説とのギャップがたまりません///
語り出すとキリがないですね~><;


最近大学で課題は多いし、寒いしで大変なのに
ブロリー(特に伝説)によって情熱的(?)にホットな冬を過ごしておりますw


この記事とは関係なくて
ひとつ質問なのですが・・・
「ときめきブロリアル予告」で流れているBGMが凄く気に入っております!
あれは何なのですか?
宜しければ教えてください。


では、これからも応援しています!!!
乱文失礼致しました。






ユリ 2010/01/20(Wed)22:11:43 編集
無題
\ポコピー♪/どうも、JACK三s\デデーン♪/

一人用の質問があります。

音やら土台となる画像やらが出来!つつあるのですが、データをそちらに送信する際、どのような方法が最適でしょうか?
また、ファイルの推奨形式なども教えていただけるとありがたいです。里志さんkatamiさん御用達のREAPAR使ってるぜREAPERww\高性能フリーソフトがカワイイ!/

とて、動画はまだ完成には程遠く、里志さんの決定を急かす意思を見せているわけではないのであしからずw

あと、引越しチックなイベントを控えており、三月は完全に音沙汰がなくなる可能性があるので、完成して送れる状態になるのは四月以降になりそうです。
弱酸性 2010/01/20(Wed)22:50:51 編集
遅れてすみません!
お返事大変遅くなり申し訳ありません、お待たせいたしました!


■ユリさん

はじめまして!
書き込みありがとうございます!

>気づいたら映画も何回観たか分からないほど
ハマッた時ってそうですよねww
自分もそうでしたwDVDは宝物ですww

>携帯…「ブロリーだらけ」
な、なんて羨ましい携帯!里志の携帯はピッコロさんの「魔」マークしかありませんw

おお…なんとiPodに入れて頂いているとは…!
色々と気にいって頂けたようで、パロディ動画作り手としてとても嬉しいです。
oh...はじつは「おおおぉぉ↑」の逆再生で→「ぉぉおおお↓」となったものが音程的にちょうど良かったので使ったものですww

組曲・・・歌い直したモノが、あげてないませんが存在はしていたりしますwwご期待せずお待ちください。


伝説とのギャップいいですよね!
あんなにしっとりしているのにムキムキになるあたりがたまりませんww
なんといっても黒はカワイ!さがあってまた(ry

>最近大学で課題は多いし、寒いしで大変なのに
なんと共感のできるwwブロリーがいれば寒さもHEAD-CHA-LAですよね!
自分も課題まみれですがお互い頑張りましょうww


>「ときめきブロリアル予告」で流れているBGM
自作のブロソングですwwwMIDI打ちこみですw
カワイイ!声の友人に歌っていただく予定だったリーします・・・w
気に入っていただけてとてもうれしいですw

応援ありがとうございます!
何よりの励みですw



■JACK三世さん
もとい弱酸性さんこんばんはww

一人用の質問ですが、もしかしたら既に拝見済みかもしれませんが、先日表を更新し、形式についても多少記してみました。
だいたいあんな感じで頂こうと考えておりますので、参考にしてくださいませw

まだなにかあればご連絡いただければと思います。

ダニィ!?お引越しだと・・・さっそくお手伝いしに出かけr\デデーン♪/
大変な時期になるすと思いますので、お体にお気をつけてください(´・ω・`)
四月以降ということで、了解いたしました。
里志 2010/01/24(Sun)22:06:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]