ブロブログ いつのまにやら 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けてましたねぇ。年が・・・・というわけで

あけまし、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


今年も、好きな物を自己満足で作りつつ、
視聴者さんの時間を無駄にしないエンターテイメントを
作っていけたらいいなぁと思っています。

まあ、偉そうに言っておりますが、
原作・元ネタ・著作元への敬意を忘れず
謙虚でいることも大事なのでそのあたりも忘れずやっていきたいです。

…んん、そんなことを言えるほど伸びるものは多くないんですけれども。
でも現状は割と好きです。



・・・・就活いやだなー(´・ω・`)
職業の情報って、ネットじゃ限界がありますよね。
「明るくて、向上心のある人が向いてる」なんて書いてても
それはわりと何に対しても言えることですしねえ。
どこにいけば、頑張りたい気持ちを生かせるだろうか。

具体的な仕事内容が知りたいので、
学校で資料参照するなりしないといけないなーと思ってます


「この仕事はこういうことしてるよー」という情報お持ちの方は
気が向いたら教えてくださると嬉しかったりしますww





最後に

今年の目標  「 生 き る 」





…改行多めにしてみた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
違ったらよいのだが?
 twitterで「七ブロ」の担当表を見る流れがあり、ちょいと覗いてみたらDo-Daiの部分で「同名の(略」とありました。
 もし「De-Den」の事を指しているなら、シカトしてくれてOK。そちらのオリジナルを推奨です。
 理由は指折り程度有り、音編集ソフトが貧弱で音程等の編集が不可能だったり、アニメーションの方はそもそも完成時期が見えない程不完全だったりするからです。
 故にあのMADはベクトル違いだと判定してもらって構いません。
八門 2010/01/05(Tue)20:56:08 編集
無題
あ、すみません説明不足ですね。

まず根本に、同テーマのMADがある場合にお借りするべきか、かぶってもこちらで作るべきかという問題がありまして・・・視聴者にとっては先に出てる動画の方が印象に残っているでしょうし。無断掲載の場合にそれは不敬なのか、或いは先にあるものを乗せないほうが不敬なのか・・・www

・・・というジレンマがありまして。

そして、八門さんの音が先に出てますので、その音をお願いしてお借りするかどうか悩んでいたのです。素敵な音声ですので・・・

で、映像に関してはない状態であがってましたので、お借りするならこちらでどうにかするつもりでした。

とて、まだお願いもしていない段階でしたので、MADがベクトル違いで、使用申請をすべきでないのであれば致しませんので、ご安心ください。
里志 2010/01/05(Tue)22:04:22 編集
無題
 そうでしたか。自分の動画は稚拙なので作り直した方が動画の為だと思いますwww
そう言う意味で「止めた方が良い」とは言っておきますw

 敬不敬に関しては、投稿者の周辺を調べて答えが出なければ主観で決定してよいと思いますよ。
相手の敬不敬の判定すら主観に依るのですから、余り考えすぎると泥沼かと。

 自分の場合も勿論主観で、
使ってくれたらそりゃぁ嬉しいし、使われなかったら違う人が描いたネタを見る事が出来て、どの道オイシイのですwww
 ですから使用するか否かの決定は製作陣に一任します。無断転用が気になるなら、「使うYO!」と一声あれば十分ですよ。
 
 映像の方は、Mac初期装備、レイヤー無しのiMovieじゃマトモな動画は作れそうにないので、Blenderというソフトを勉強中なのです・・・が、未だ基礎を彷徨っているので完成が何時になるか本気で解らないんですよね。

 ブロリー動画に関しては自分も出しゃばりたい気持ちもあるので、「Do-Dai」の製作を保留しておくと言う手が可能なら、そちらに一票投じますwww

 最後に、「素敵な音声」等と言って頂いて本当にありがとうございます。
八門 2010/01/05(Tue)23:22:47 編集
生きること自体は、うれしいですかね、
それって、死ぬかもしれないって、ことでしょう?



死んだら、里志さんと、俺は、どうしたらいい?

どう、友達を続けていったらいい?

前は、俺も、死ぬかもしれないと、思っていた。


でも、里志さんがいたから、変われたんだよ。


だから、里志さんに本当のところは、言ってほしくないんだよ。

暗い事は。。。。

俺も暗くなっちゃいますよ。。。。


でもさ、、よく考えたら、里志さんもやっぱり、女の子なんだよね。。


暗くなる事もあると思うし、就職も大変だと思う。


でも、「 生 き て 」



うん、死んだら、一緒に笑いたくても笑えないじゃん!!!


もっと笑いあいたい。。。


届いてないのかー?俺の気持ちは!!


だったら、何度でも好きって言うぞぉお!!


それと、

ちょっと恥ずかしいけどなぁ。。


あの~えっとね。。


もしも、俺が「里志さんは、俺のこと友達と思ってる」とか聞いたら。

ちゃんと好きっていってくれぇ。。


理論より言葉!!


じゃ、俺も生きるから一緒にがんばろう。

一緒のほうががんばりやすいだろうとおもうからさ。

長い。。。ではー
amudamu URL 2010/01/10(Sun)20:48:12 編集
無題
>八門さん


ずいぶんとお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。


なるほど、了解いたしました!

>敬不敬に関しては・・・・余り考えすぎると泥沼かと。

・・・ですね。企画主権者として判断していきたいと思います。
的確なお言葉を頂き感謝いたします。


・・・とりあえずぬDo-daiは、作成をできるだけ最後に回すことにしますねww
もしも八門さんの方で映像込みで完成した時に、こちらの流れ間に合うようであれば、使用させていただくということでどうでしょうか。
こちらで作ることになったら、八門さんに負けないくらい立派に血祭りにあげようと思いますw
ですので、もし動画ができた時に「あぁ、まだ企画終わってないんだ」というような状況であれば、一声かけていただければと思いますw

こちらこそ、良い作品に出会えた事を感謝いたします!



>あむちゃん

>それって、死ぬかもしれないって、ことでしょう?
え?wwww違うよwwwwwwwwwwwww

全くもって死ぬ気もなければ、暗い意味でもないです。
誤解させてしまったようですみません。

「生きる」の前に「(時間を無駄にせず生き生きと)生きる」を加えれば良かったですかねww
ダラダラ生命活動に任せた生き方ではなくて、ガンガン飛ばして生きようという感じの主旨でした。言葉が足りず申し訳ないです。


でもねwwwww
「里志さん【生きる】って…死ぬかもしれねえ!」
と決めちゃう前に
「里志さん【生きる】って…どういう意味?」
って聞いてくれると・・wwwありがたいなwwww

しかしながら、まっすぐなメッセージありがとう、しかと受け取り申した!!wwww
是非一緒にがんばろうぜ!! 
里志 2010/01/10(Sun)23:23:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]