ブロブログ 続報! 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった一度の以下略続報
です…はい。

前回の記事のお話のながれにより。

・お題は10題
・背景は信号色 テンさん→赤
・締切はだいたい18日くらい
・オラに自画像をわけてくれ…!


メール送り先→ccc3c\デデーン♪/infoseek.jp

迷惑メール対策です↑ お手数ですが\デデーン♪/のところに一人用のポットマークを設置してから送信してください。

今回は参考画像用意してきました。
色とコードはあくまで例ですので参考までにどうぞ。
uro11.jpg
11個めの潮です。せっかくなのでとらもw

ちょっと配置のバランスは悪いですけども、こんな雰囲気でしょうか。顔だけでも良いと思いますのでよろしくおねがいいたします!
ちなみにうしとらは好きです。あんなにラストが気持ちいい漫画はなかなかない。

やっぱなんか違う人になりますね。

それとないよりましかと思って予告動画のイメージも。
urose1.gifこれはわかりづらい…
各々の動画にかけたいフラッシュというのは↓の動画をみていただけるとイメージがつかめるかと思います。
ちなみにおもろしろいです。

【ニコニコ動画】世界でいちばんダサいGONG


しっかしわかりづらい説明だ…クズがぁ…!(ポーヒー)
引き続きご意見・質問よろしくおねがいいたします。


ここから先は普通の日記。
今週は凧上げをしたリー木に引っかかったのでよじ登ったリー実はタコを持って走ってる最中財布を落としていたリー探しにもどったリー石膏を削っていて手を切ったリー色々あったのですが(ちょっとオメーしつけェぞ!)、そんな流れを忘れるほど素敵な事態が。

ア…アルデニPさんのブロリー動画リストにうちの愚息(←動画)がお邪魔しとる…!
かめはめ波がきかなかった悟空のように静止してしまいました。里志が静止した日。
ああああありがトォーございます!紹介分まで…嬉しすぎます…!
優しくて、面白い動画をつくられるアルデニPさんの新作


なんだか最近ますますブロリーがカワイイ!です。そしていつもどおりかそれ以上に頑張っている虫ケラ達の邪魔www…あ、こういうのをお邪魔虫(ケラ)というのか!
そして相変わらず寝てるイシワタリーwww

さらにkatamiさんがブログで企画を紹介してくださいました!
一月中はお忙しくて参加できなかったkatamiさんが、次回(やりーたいです)のうろ覚えや合作にかなり気を高めていらっしゃるようなのでそれをやる機会がなければ俺はこの★を破壊しつくすだけだぁ!
みんなでブロリーお絵かきとか楽しすぎるwwww

さらに馬刺しPさんも企画をリストに入れてくださっていますね…
ああなんだこの流れ…いい意味で死ねる…(今楽にしてやる…デデーン♪)

ブロリー動画界も次々とデビューや新作があがって気があふれてますね!
OPムービーで撃沈しかかっているときブロや、2月6日にむけた動画も早く色をつけなければ!


続きないのになぜか表示消えない…


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
殺される・・テンは殺される・・・!!!
やっぱリーテンは血祭り(赤)で決まリーですかぁ?wフフッwwwいいなぁ・・wてか、
おいwwwwwwwwwww潮上手すぎるだろwwwwwwwwwwwwww
この段階で俺終了したwwwwwwwww\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
しかも!な、何て壮大な予告動画だ!!・・と、褒めてヤリヤリーです♪フフッ☆
予告動画なのにすごい技術!!きっと皆の気も高まって溢れるでしょうな!ww
あwwでもどうしよwwwなんかすっげーw怖くなったwwwww/(^o^)\wwwww
(((((((((((( とうとうテンの終わりのときが来たYO♪ )))))))))))))))))))
だが辞退する、と思っていたのか!?wwwできぬぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwww
・・・・・・・・がんばりますwwwwwwwwwww
早速謎の自画像送らせていただきますねwww
里志さんのアドレスだぁ!!気が高まる・・・!!!(オメェ、キモt\ヴァァアアァァ!!/
26の日の動画作成もガンバ☆ガンバ☆里志☆ガンバ☆

PS
>みんなでブロリーお絵かき
これはあったらやばいなwwwww絵の描ける描けないに関係なく
ブロリストと名乗るみんなに是非是非描いていただきたいですwwwwww
ガチブロとかカワイイ!ブロリーを気を高めながらお絵かきで対決させるのではなく
趣旨は沢山のブロリストの人がブロリーをとりあえず描く。ってのが・・いいなぁwww
もしそれが実現したら計何人のブロリーが集まるんだろう・・・wドキィ!ドキィ!ですw
(妄想乙リーです☆)
テン 2009/01/10(Sat)22:33:41 編集
ダニィ!?
なんなんだぁ?wwwフフッwwww
メールソフト開かねwwwwwwwwwwwwwwww

・・・・・・大丈夫。なんとかしますwww
テン 2009/01/10(Sat)23:00:39 編集
いつかは届くといいなぁ・・・
プルゥン!-==●
テン 2009/01/10(Sat)23:24:19 編集
ほぉぉ!?

 デ
  ー
   ン
    ♪
リアルタイムキャッチを主張したかっただけですwwごめんなさいwwwww

本コメントレスうってきまーす…(←所詮クズはクズなのだぁ…)
里志 2009/01/10(Sat)23:30:37 編集
里志!調子にのらなくともよい!
というわけで気を取り直してレスです。
調子こいてすいません、メールバッチリとどきました!どうもありがとうございます!!
ご親切に2色…!これはとても助かりーです!!これはテンさんを拝みたくなりますね…なんという伝説の超親切!あとEROが送られてきたとてこの俺は喜\デデーン♪/ (  自  重  )

ご本人の希望ということで赤にしてみましたw
馬刺しPさんの自画像がお肉画像なら馬刺しPさんが赤でも素敵、とか思ったりもしましたが発想も発想なので自重しました。
潮はコミック巻末のうしお講座を見たり描いたことがあるので…wでなかったらさすがにここまで覚えてないですww正直詳細がさっぱリーわからないお題もありますので共に銀河に散りましょうぞwwでもテンさんの気は計り知れないからこれはもしや一人血祭リーですかぁ?フフっ!w
予告は映画予告ばりの編集でいきたいと思っています…映像研究室生の名にかけて(里志!でしゃばるなと言ったはずだ!あとお前ほとんど実写経験しかないだろ!)
これで皆に興味をもっていただければと思っていますww
モエブロ一本、下絵終わリーましたのでがんばりたいと思いますw

いいですよね、こういう戦いとは別の、みんなでこぞってブロるという趣旨。
気ままに色んなブロリーを描いてみたいですね!(里志は自由すぎです…はい)
色んな方のブロリーがみたいなぁ…ハァー…ハァー…ウォォオオオオオ!!(気持ち悪ッやだおめ!)
里志 2009/01/10(Sat)23:55:48 編集
バチバチビームww
バチバチビームってなんだww


僕のネタが面白いと思ったらつかってください。

[駄目ーだ!](カカロット)

{チィ!}(ブロリー

[うわ?!]


さよなら・・天さん・・デデーン♪



よし!ブロリー!応援しよう!

{はい。。一緒に風呂に入ってやる☆}

それって、、まさか、、伝説の変態大人?

{ちがう、、混浴です}

{おっはーははははは}

ギャグですか?

{ギャグですと?違うYO!}

平成教育委員会かww
amudamu URL 2009/01/12(Mon)20:05:48 編集
いつもありがとうございます!
ビームはアレです…こう…漫画で視線がぶつかり合った時みたいな…wwww

ネタはご自分で使ってこそですから!里志が使うともったいないですし、自分の力でがんばってみますよ…フフ!

ブロリーww気を静めろwww
amudamuさんをデデーンしたらいかんww

フロもダ~メだwwwww

amudamuさんとこのブロリーってばボケキャラなんですなwお茶目ェ!w

いつも応援ありがとうございます。

いっぱい進めたい事があってアワアワしてますがamudamuさんや皆さんの応援でガッツが溢れて高まりますww

平成教育委員会、最初なんだっけと思ったら、わかったとたんに懐かしくなりましたw
違うよの脳内再生率がすごいwww
里志 2009/01/13(Tue)07:32:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]