ブロブログ 今日は学校からだあ! 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ、マックからだとソースいじれない? 帰ったら修正します。 なにはともあれブロキス新作来てました! 今回もやたら頑張る外野www 血祭りも特盛りで面白いですし、ブルマも可愛い!カワイイ!w そして迷宮のプリズナー。素敵なガチブロ思い出しちゃいますね! 決戦はあと編集を残すのみとなりました。 お二人のご協力に感謝しつつ、ちゃんとした動画にしなくてはと燃えております。 最近ブロ漫画とか描いてみたい里志です。内容どうしよう。 でもたぶんしばらく先だな。 話題がころころかわりますが、このブログの解析データを見ていると、どうもパソコンの言語が英語の方が見ておられるようですね。 そんなグローバルなブログですかあ?フフッ!w 色んな方に楽しんでいただけるといいなぁ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんてグローバルなやつだ・・
迷宮のプリズナーが被ったな・・

ちまちゅりーが多いなw


編集だけですか?頑張ってーーー!!


ブロ漫画は、ときめきブロリアルの後で・・・w

もしや、、ときブロのことを忘れたとか・・・

まぁ、、決戦の結果が楽しみだ!!なぁ、、ブロリー!!ちょろちょろと・・


{はい☆こうなったら・・・いないいないブロ☆}


{いない☆いない☆いない☆ブロ!!}


いないいないばぁのことかww



{いない☆いない☆いない☆・・・いない☆}(消える)

消えやがったww

こう、、なったら、機動新世紀のヴィサーゴでちょろちょろと・・・


里志さんは、ガンダムに興味あるのかな?ww



あったきっと∀だな
amudamu URL 2009/01/20(Tue)19:25:42 編集
ブローバルですかぁ?
どうもこんばんは。
動画のご紹介ありがとうございます!
最近の字幕職人様は本当に早いですねw
検索にかかる前にすでに字幕が付いているという驚きの早さww
本当にありがたいですね、自分も感謝の手紙を送りたいところだぁww

ブロキス明日夏編は短く見積もってもあと6回は必要なのでwwブロの日目指して急ピッチですw
3日に1回でもギリギリwwに、逃げるんだぁ…間に合うわけないよ…
だが頑張らなければブロリーに血祭りにされてしまうのでガンバ☆ガンバですww
実は毎回OPとEDのBGM選択が一番悩むんですよw
特にOPは全体のテンションを決める部分でもあるので、ブロリロイドを考えるより時間がかかりーですw
(見てる人はあんまり気にしてないと思いますけどねww)
今回のEDに使った“迷宮の~”は例の予告動画を見て、丁度映画の予告風にしたかったのでこれでいいかなと決めたんですよw
同じJAMプロの“未来への咆哮”か迷ったんですが、それはガチブロ作品にまわそうかとw

グローバルなブログとはすごいですね!実際に海外でもブロリーはすごい人気だとか!
海外の人はブロリロイドやニコニコのブロリーを見てどう思うか気になりますw

うろ覚え決戦の完成がもうすぐですかぁ?楽しみですね!
そしてブロ漫画ですとな!?そっちも楽しみじゃないですか!!
やることがたくさんあって大変だと思いますが、自分のペースを大切にしっかりと作ってほしいです!
さて自分もブロキス以外の動画も準備しなくては!
アルデニP 2009/01/21(Wed)00:17:37 編集
ブローバル・・・いいなぁ・・w
ブロキスは毎度毎度面白すぎると褒めてやりたいテンさんですwwはいwwwwww
やっぱリー、ちまちゅりが特盛リーだと面白いなぁwwwwwフフフッ!wwww
でもペースが早いからムチャすんじゃねーかってオラ心配だぞ~!w
アルデニP☆ガンバ☆ガンバ☆ガンバッバ☆
それにしてもブローバルブロブログ・・・いいなぁwwww
海外ではブロリーはDVDがリリースされてから伝説の超人気者になったらしいですな!
オラもしってっぞ!ニコニコできる前から既にようつべでブロリー人気だったしな!
そんでもって絵師の人たちはガチブロ以外にもモエブロや伝説の超エロb\デデーン♪/

いや~でも俺、日本人でよかったよwww日本のブロリーが世界で一番熱いと思う!w
ニコ動のブロリーは面白すぎる上に、ブロリロイドが通じるのは日本人だけだしさ!ww
そして里☆志のブロ漫画を見せなければ、俺はこの☆を破壊し尽くすだけだぁ!ww(急)
カワイイ!ブロリーだといいなぁ・・・wwwポーヒー♪--===○
うろ覚え決戦の編集もお絵かきも頑張ってほしいところですwww
てかw美術系の大学に通ってるとか2月にアニメの作画講習受けるとか
ときブロでモエブロアニメ描くとか里志さん凄すぎるwwwwwwwwww
日常でも動画でもお絵かきも頑張リーすぎですwwwwww\ムチャすんなー!w/
里志さんの戦闘力はこれからもどんどん上がっていくようで敵うわけがないよぅ・・!w
そんなテンは今日も里志さんにとろろ昆布を送るだけだぁ!wwフフッ!w
里志☆ガンバ☆ガンバ☆ガンバッバ☆

PS
うろ覚え決戦のメール(最終的に時間との決戦になってたw)の返信読みましたが
里志さんの心がデデーンしてしまったようですが本当に気にしないでほしいYO♪ww
「テンからの」って付けなければ里志がヴァァア!!な目に合わずに済んだものを・・!
あのメールで最後のつもりーだったんで、後でブログとかで後で一声くれればいいなぁ・・
と!!思っていたテンでした・・・フフッ!wwwwだからキ☆ニ☆ス☆ル☆ナ!
あとwwあのメールの後、何故かお絵かきするソフト\デデーン♪/したので
カワイイ!ブロリーを里志さんにも皆にも見せることはできぬぅ!!!!wwwwwww
どうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テン 2009/01/21(Wed)03:09:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]