ブロブログ とりいそぎ 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません、前回日記に色々とコメントいただいて、一刻も早く御返事したいんですけど、いよいよ課題がデデーンしそうなのでちょっとレスをお待ちいただけると嬉しい です…!

本当に申し訳ないです!

学校に12時まで残って終わらなんだ☆
単位がーー!単位SONOMONOがぁーーーーー!

この記事は落ち着いたら消し去ってしまうのでコメントはなさらないでくださいね。


…消すと言ってる傍からみなさんときたらwwwwww
愛していいですかwwwwwwww

制作中なんですけど、めげかけて、ふとここをのぞいたら皆さんのコメがあって元気がでましたw
ありがとうございます。

広くて天井が高いぶん、アホみたいに寒くてコートも脱げない演習室でもくもくとサメとヒーローをつくっております。
ビンボーゆすりと正拳突きと修造で暖をとっている感じですが、厳しい状況ですw
でも皆さんのコメでがんばれそうです。
もうちょっとだけ待っててくださいね。

昨日の課題は熱いとろろや修造をいただいたおかげで乗り切りましたwwwwwwww
明け方に研究室で嬉しくなってましたwどうもありがとうございました。

朝六時になんとか作品が完成し、午前に講評、午後の授業を爆睡したのち帰宅して、食事の後に第二次爆睡…で今朝にいたります。

さて、つづいて金曜に締め切りのアニメーションの課題やりにいってきますorz
今夜時計の針が上を向いたら26祭り開始ですね…ひ、ひとつくらいはスタート日に間に合わせたいorz

レスのほうは、なんとかスキを見て今夜にでも御返事させていただきたいとは考えています。
ずいぶんお待たせしてしまってすみません。

ん?金曜が終わったら落ち着くかって?いえいえ、月曜までに陶磁のタイル35個作らなきゃならないですよorzちなみにそれがすんだら24日からやるグループ展の作品作りが\ヴァァァアアアアアア!/

いってきまーす

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その程度のお願いでこの俺が言うことを聞くと思っていたのか!?

学校ガンバ☆ガンバ
アドゥミラルP 2009/02/03(Tue)19:27:21 編集
無題
流石アドゥミラルPと褒めてやりたいところだ!ww

頑張れ里志・・・ゆっくリーコメントしていってね!w
\無茶すんな~!/
テン 2009/02/03(Tue)20:12:35 編集
もう、だめーだ!!
ブログをみればわかりますが、、きのうの記事のコメントとか!!

はい・・・オワタ!!!!


俺もう、終わっている!!


もう、手引きますね。。

すみません、、せっかく相談に乗ってもらったのに・・


あと、少し迷惑かけましたね、、すみません・・

もう、、忘れてしまおう!!と思っています・・このことはww


里志さんは、大丈夫ですか?僕のせいで気分が悪くなったとかないですよね?

これからは、気分が悪くならないようにしますんで!!

これからもよろしく!
amudamu URL 2009/02/03(Tue)20:36:36 編集
もっと熱くなれよおぉ!!!!
里志さんが寒くてピンチだ!熱いとろろを送信だ!!!
ガンバ☆ガンバ☆里志☆ガンバ!!!
テン 2009/02/04(Wed)03:42:23 編集
無題
熱くなれよ!!
ブロリーはな、余計な修行いらねぇんだよ!!
中身で勝負だ!!
アドゥミラルP 2009/02/04(Wed)23:43:46 編集
無題
頑張れ頑張れできるできるそうだそこだ頑張れ頑張れ!
もっと頑張れそこだそこで諦めるなもう少し頑張れ!
頑張れ頑張れもっとやれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れ!
26の日だってブロリストだって頑張ってるんだから!
レバ☆ニラ!!!!
テン 2009/02/06(Fri)01:28:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]