ブロブログ まってまってwwwww 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色んな記事にコメントが点在していてご覧になる方も大変だと思いますので、今この記事にまとめてレスしますwwちょっと待っててくださいねー


あと課題とかやらなきゃならないことが溜まりつつあるのでちょっと並行作業になりますんでそうとう時間かかります。ご了承ください。


-------------------------------------------
お待ちの間にどうぞ↓

アスカターン編完結の前に間に合わせたくて急ピッチで作っていた動画。
並行作業の一つでしたw
まさかのバッチ出力ミス×2!動画が長引くと変換が困りーです。


------------------------------------------------------------------------------
どえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
仮眠が仮眠にならず今の今まで寝てしまった…コメントもレポートも終わってやしないとて!!これから研究室の引っ越しとか色々あるので学校にいかねばならぬぅ!!!!!orz

もうほんと申し訳ないです…あーバカスバカス!!!!!


------------------------------------------------------------------------------
かけたーーーーー!!!!!!!!!!!!!
↑の時仮眠だと思っていて、布団かぶらずに寝てしまったので、起きたらなまら寒かったですww
しかし懲りずに今レスをうちながらアイス食べたらやっぱり寒くなりましたww


ここ数日のレスまとめでーす!

■アドゥミラルPさん
自分からすると、少ない映像素材から無限を引き出すブロリスト様方のほうがすごいですww
手描きはフリーダムなので考えるのは楽ですから。

真綾さんいいですよねぇ。
プラチナも大好きで、ここ数日の作業用BGMにして窮地を乗り切っていました。
サビ手前のだんだん音が上がっていくところが好きですw

あー、ホスト部のハルヒの真綾さんも良かったですね!
可愛らしい、で止まってしまうヒロインよりあのザクザク感がカワイイ!と思っています。
作者が狙っている感じの表現じゃなくて、腐女子というものをあそこまでスパーンと表現している漫画も目珍しいなぁと新鮮な気持ちで読みはじめましたww
たしかに美少女ゲームの子より少女漫画の方が、というりはわかる気がします。
カワイイだけじゃなくてどこか生々しい感じが、無機質じゃなくていいなぁ、と。

動画でニヤニヤしていただきありがとうございますww
なんとかできて一安心です。編集したとき始め一時間以上VTRがあって、編集してはまた再編集の繰り返しでしたw
パラガス帰宅タグwwwオヤジぃは荷物かなんか取りにきたみたいです。
御褒めにあずかリー光栄です。どうもありがとうございました!!


■katamiさん

3行ですか?その程度のお優しい心遣いで里志を止められると(ry
相変わらずお優しいkatamiさんです…!

優遇には思えない説明不足です・・・はい。w
でも、優遇というより、本当に前からウズウズしていて、やっとご紹介させていただきましたww

angelaは蒼穹のファフナーという作品のOPだった「Shangri-la」で知ったんですが、声の圧があって好きです。
ご自分で納得されるってとても素晴らしいですよね!実際素敵なガチブロでした!!!でも自分の中の評価と視聴者の評価って必ずしも一致しないので難しいなぁとォォ!思っています。
\どぉお!?/あれで未完成とは…katamiさんはやはり伝説の超ブロリストなんだぁ…!
原音と素材のタイミングがバッチリーで素晴らしいです、仕事が正確というか…! 
更なるカオスに期待が高まりますww
なるほど、あらかじめ音を・・・・これはとても参考になりました!ありがとうございます!
素材のタイミングをあわせてからキー調整するより効率的かもしれないですね!
マイリス180!3ケタ素晴らしい…50も言ったことなて里志には夢のような数字!ww
それを上回るドキッリー!がすごいです…wwやっぱりクズィータクズィータの反則的な動きのせいかとwww左右反転でつなげる発想がすごいです!!!
というか3ケタマイリスの良作品を数時間でてきる作業スピードに嫉妬ですw
もちろんじっくり作られる作品も多いのでしょうが、とにかくスゴイことだと思います。
丁寧な動画作りとおもしろいネタは勉強になります。
いつもブロリーのセリフの作り方にセンス感じます…そこらへんの人みたいな喋り方をするので吹いてしまうww裏茶目の「ないわー」で声出して笑いましたwww

モエパラタグ吹きましたwwww
素晴らしいブロ音MAD職人さんが切磋琢磨していくのは素晴らしいことですなぁ…
音センスの乏しい里志はワクワクしながら待っておりますw

音と歌詞と映像のマッチングが本当に素晴らしいです。
初めて聞いた時涙がながれてきて、自分のなかのモヤっとしたものが少し外に出ていったのかな、なんて思ったりしました。
聞いてくださってありがとうございます!

>ブロリーも里志さんもノリノリーで楽しそうで何よりですw
没ネタのひとつに後ろの端で小さくみwなwぎwっwてwる里志っていうのがありましたw
実際、朝起きてみなぎったっていういらない設定考えて、カーテン開けるところとパジャマではっちゃけてる映像までとったんですけど、これはひどいwwwと思ってやめました。手描きは手描きで締めました。

櫻井翔さんという人に似ているらしいですが、まあそこまでイケメンなわけもなくww
目と顔が丸い感じはちょっとわかるきもしますが、うーん角度によるんじゃないかと…w
katamiさんはジャニーズ系でカワイイ!んですか!なんというイケメンwwwwww
中学生ってよく自分も言われるんですけど、高校飛ばすな!って思いますww
でも小学生的なことって楽しいですよねwwあるいはテンションが中二男子って周りに言われるんですけどorz
…万能ブロリストでイケメンってkatamiさん伝説の超ずるいですww非のウチどころががなすぎるwwブロリスト様方の顔って考えたことなかったです…テンさんが天津飯である以外w
ブロリストユニット結成ですかぁ?フフww

自分もかなり頻繁にお邪魔させていただいてますw(カーッry)
そしてあのwwイケメンが伝説の超カッコカワイイんですが!!その下のカワイイ!ブロリーの並びに、なぜか「ゆっくりしていってね」を思い出しましたwこれからも素敵なブロリーをお描きになってくれなければ俺はこの☆を(ry


■アルデニPさん
\ドアラァ!?/こちらにまで足をお運びいただきありがとうございます!!
しかもまたしてもマイリスまで…本当にありがとうございます!
結果的に便乗動画みたいな感じですいません…でも、ブロキスの「どうみてもブロリー」も大好きなんですが、同じ画面に二人を納めてみたくて大暴走してしまいました…w
驚かせてすみません。というか色々すみませんorz
でも喜んでいただけて本当に光栄というか嬉しいというか・・・!
そう言っていただけると、勝手ででしゃばりーな動画ながらやってよかったなぁと思っています・・・!

絵は、父さんが絵が好きで色々と教えてくれたので、自分でも好きになっていきました。絵画教室にも行ったりして。
でも絵について色々な視点が開けたのは大学受験が大きかったなと思っています。
大学は試験がデッサンと着彩(水彩)だったのですが、自慢にはならない話ですが一度受験に失敗し、高2から夜間に通っていた造形予備校で、絵を一日中描くことを丸一年続けたためと思っています。まぁでもまだまだ動画で指摘されてるとおりで色々と甘いですwハチミツ以上にww
アルデニPさんには素晴らしい動画をつくる才能とセンスと実力が溢れていらっしゃるじゃないですかwwむしろそちらをわけていただきたいですwww

ああ、いよいよサッカー娘ェ編終わりなんですね…寂しいような嬉しいような…でもとても楽しみです!
しかし次のヒロインと組み合わせるとなると、ブロリーは並行世界的なブロリーになるんでしょうか。別のブロリーというか…そうじゃなかったら伝説の超浮気・・・?ww

うどんちゃん・・・ああ、資料にしていた公式ページにうどんを踏んでるコがいたような!
たしかに次のヒロインはサッカー娘ェ!とギャップがあると面白そうです!!
特殊は後にとっておくと・・・!そして選ばれたおとなしいコに対してブロリーがどうでるのか…とても楽しみですww期待が溢れるぅ…高まるぅ…ww
これは是非キミキスを予習しなくては!
それにしても、いわゆる萌えーな感じで露骨な巨乳や貧乳だったり記号的な絵柄とくらべて、身がしっかり入っていそうで温かみのあるキミキスの絵はとてもカワイイ!ですね。
今回描いてて勉強になりました。

本当に愛されている素晴しいシリーズですね!本当にアルデニPさんは伝説の超尊敬です。
大百科のメトさんの絵は素晴らしいですねwなんてレベルだ…!

お心づかいありがとうございます。アルデニPさんもお体をご自愛くださいませ!


■amudamuさん
動画褒めてくださってありがとうございます!
いつもなんかズレた作品しか作ってないなぁと思っているので、そんな風に楽しんでいただけると何よりですw

なりすましはいやですね。
別に自分が非難されるとか、叩かれるとかそれは良くないなりにいいとして、自分のフリして大切な人に変なこと言われたらとてつもなく嫌ですね。
その踏みとどまりは大正解です。
そんなことしたら、それこそきっと修正不能です…
正しい判断です。焦りダメ絶対。

なるべくエンターテイメントを盛り込んでいきたいと考えながら作っています。
なかなか難しいんですけれどもwwとくに長い動画ほど、視聴者さんのお時間いただいてるってことなので気をつけたいです。

まーなんでしょう、身長さえ…身長さえもっとあれば、そして髪が短い時期(冬はちょっと長い…が一般的には短い)なら間違いなく声変わりしてない男子になりかねない見てくれと言動ですので…w

無理に恋愛として興味をもつ必要もないですしねw
ブロリーでも勉強でも、小説でも、興味のあることで頑張って、自己を高めたいところだぁ!
ゆっくりーいろんなことがんばりましょう。俺もがんばるからねェ!


それで例のコメントですね。
自分が傷つくことはないです。自分がコメントをここでお返しするのも辛くないので大丈夫です!

うーんうーん、しいて言うなら、「コメント下さい」が一番忍びないですねぇ、辛いというより。
すでに何回かそういうお願いされてるんですけど、いや、行きたいんですよ行ける時間があれば・・・・・・・w何と言うかね、何度も「コメントください」とおっしゃるほどのご要求に応えられないっていう事実が辛いです。結構忙しいんですよwww夜もバイトなり制作なりが終わってからご飯食べて風呂入ったら、健康的な人はもう寝る時間ということも…ww
スケジュール管理が下手ともいえますorz
だから、うちのブログでも何日かレスまでお時間をいただくことが多いです。結構レスに時間かかる方なのでなおさら…。いつも遅れがちなレスを、自分のブログで返すのでもいっぱいいっぱい感があるので、なかなか他所に書けないんですよねー…見るのはできるんですけども。

ここでお伝えしたい事は3つです。

・レスが付かないからといって、見てないワケじゃないですぜb信じてくれー!
・インターネットでは文字の交流しかしていなくとも、画面の向こうにいる相手は相手なりの日常を送っている。
・なかなか行けなくてごめんなさいorz

コメントがつかないと不安になる気持はわかりーですが、みんな忙しいからちょっと待ってね!というところですw何回も言われちゃうとどんどん申し訳なくなりーです。ヒマな時でいいというならなおさらのんびりー待っていただきたい…!
しかもあれだ、amudamuさんここでお悩み書いてくださる事が多いからここでレスすればいいのかなって思っちゃうww

あ、そうそう、里志や伝説の超お優しいテンさんは今感じていませんが、「コメントおーくれ」「遊びに来てね」と言った発言を再三繰り返すとネットでは嫌がられる場合もあるのでご注意ください。

ちょっと優しくない言い方になってしまったので申し訳ないです。
でも、里志は全く今怒ってないし嫌がってないし、一応言った方がいいかなー程度のことなのであまり気にせんでくださいねw

辛いところを段々治していきましょう。
行動が遅い里志だから、いつもヤキモキさせてしまっているのかもしれないですけど、自分なりに全力で考えてお話しているつもりです。今はネットでも現実でも辛いかもしれないけど、里志とお話している時は辛い気持ちじゃないって思ってもらえるように頑張りますね!

あの人に今不正な手段でコミュニケーションをとるのは絶対やっちゃだ~めです!
我慢しているとおっしゃっているので大丈夫かと思いますが、それやったらホント完全\デデーン♪/なのでくれぐれもお気をつけて…

いつもうまく言えなくて、優しいこと言えなくて申し訳ないなぁと思っています。
でも友達だと思っているから、色んな事解ってほしいからちょっと厳しいことも言ってしまうのかなぁ。すみません。里志は優しくなる努力をするぞ!w

沢山の大変なことを乗り切って、ずっと友達でいような!がんばろうぜ!


■テンさん
なんという波乗りwwww
携帯から見たら画面いっぱいの\デデーン♪/だった件wwww

テンさんというよりクラッシャーさんじゃないですかwwwトルネードスピィィンwwww
だ☆か☆ら マスクにごまかされすぎですwwwww
美人とおっしゃられても嬉しいというよりだましてるみたいで申し訳なすぎですwwwww

それにしてもウサ耳パーカーって市販してるんでしょうかwww
着たらマ☆ジで里志にモフモフされるので\危険です!!/www

>人の顔は目元が重要だからさ!!!
とて!ブルマの鼻と口がヤジロベーだったら別人でしょうwww
あとあれです、画面小さいせいですwwwwww
近づいてみたら目がカッと焼けますのでやめた方がいいですwwwでもさよならはしちゃイヤですwww(←カカカカカーッ!)


>あ、あのwwwwww多少天津飯に似た感じの俺でよければ

\ドアラァアァァ!?/あqwsでrftgyふjみk、l。;げほwwゴフッwwがはっwwwwwww
テンさwwんwww人が悪いですぞwwwwwwwww素敵なwwwwブロリストや乙女に囲まれwwwwている超人気でwww伝説のブロリストでいらっしゃるテンさんがwwww伝説の超クズの里志なんかにそんな事いって超☆動☆揺させちゃだ~めですwwwwwwww
あんまりー吃驚したせいでwww心臓がっwwwキュッとwww縮んwww・・・・あ。\デデーン♪/(←死亡)
・・・・とて!!ww知ってますからねwwテンさんがブロリー以外に興味ないの(ってamudamuさんとこで書いてたのも)wwフー思わず死ぬほど動揺しちまったぜwwwwシュワットwww
でもそんなテンさんが素敵すぎて大s\\ヴァアアァアァァア!!//くそww顔がぽかぽかしよるww←カカカカカカカカーーーーーーッッッッッ!!!!!
別に伝説の超嬉しかったわけじゃないんですからね!w


たっだいまー帰りました!wwwwwww
待ってていただけたなんて心底うれしいです!!wwwww

そして実はテンさんのコメントがついた時リアルタイムで確認(一分とかそれくらいの差)してびっくりーでしたwww

大変気持ちの悪いコメント返しになりましたが、これにめげなかったらまた遊びに来て下さいww←\この気持ち悪さにめげないと思っていたのか!?/

大変とさっき言いましたが、いっぱいコメントもらえて本当に幸せです。
伝説の超幸せブロリストとは俺のことダァー!!!www


■おまけ
>童★
このブログでこんなに「童」の字と「貞」の字を見る日がくるとは…w
責任の取り方とか、万が一の対処を知らないうちにやみくもにチョメ☆チョメするのは危険です!と思っている里志は童★とかが恥ずかしいことだとは全く思わないです。無暗に聞いたりひけらかす方が軽々しくて嫌ですよねww本当に大切な気持ちで、互いの心身を気遣った結果ならよいかとwwでもたまにネットで「安全日」という言葉見るたびに日本がやべぇ!と思っています。そんなもん科学的にはねーよwwwwパートナー気づかって勉強しろ馬鹿モーンwwwwwそれに年齢とか体が心配でチョメ☆チョメしなくても、ハグするだけで幸せなんじゃあないかと・・・彼氏のいない里志がほざいてみますww や、でも、恋人じゃなくても、親子でも友達でもハグってあったかくていいと思う。そんなに機会はないけど好きだ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コラー!www
誰だ!
里志さんをまってwwまってwwさせるくらいコメントしまくってんのは!?

            俺です・・・☆

\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/
   \デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/

里志さん大忙しwwwwwwwwwwwwwww
流石伝説の超ブロリスト!www人気者も困リーですなwwwwwwwフフッ!w
テン 2009/02/28(Sat)22:44:52 編集
まさかのww\デデーン/
ふおぉぉ!?ブログ見に来てビックリーしましたwww
まさかブロキスをテーマにした動画が出ようとはwww
丁度ブロキスが一区切りついたのでブログ巡りのあとは
ブロリーの動画を見ようかなと思ったらこの始末☆
本当にビックリしましたwwwでも嬉しい気持ちの方が強いww
本当にありがとうございます!ブロキスやっててよかったなぁww

絵を描くのって大変そうですね…
いつも言ってますが自分は絵の才能が皆無なので
(戦闘力でいうと銃を持ったおっさん以下)
絵が描けるっていうスキルは本当に羨ましいです…
自分の場合まず線画の時点で無理ですwなんとか描けるようになりたいなぁw
里志さんもテンさんもオラに少しずつ才能を分けちくりー!ww

ブロキスは丁度最終章の前半的な部分がもう少しで出来るので
早ければ明日の夜うpできるかな…という状況ですw
後半はまだですが、明日夏編ももうすぐ終わりですね…
ハッピーエンドは確定ですw少し早いですが次のヒロインも決めました…
※ここから無駄に長い裏話
うどんちゃん(里仲なるみ)は続編のヒロイン投票で人気高かったんですが、おとなしい子がいいという意見も多かったので迷ったんですよw
自分も視聴者も“活動的なサッカー娘と対になる”ものが見たいだろうと思ったので、まずうどんちゃんは対象外にw
人気的に二見さん、星野さんと続いたんですが、その二人は特殊なイベントが多かったのであとにしたかったんですよw
※キャラとか全然わかんないですよね…ごめんなさい…
迷った末に決めた祇条さんは、清純なお嬢様という以外にキャラ立ちが少なく、ある意味ブロリーがどう動くか自分にもわからなかったので、その未知の部分に賭けましたw
ものすごくいい子なんですよwただものすごく清純でおとなしい子ですw
ちょっと伏線の話をしたらうどんちゃん人気が爆発してしまったので懺悔ですorz

ブロキスが大百科入りしたり、今日見たらその1の再生数が2万超えてたりw
里志さんやブロリー絵師のメトさんが絵を描いてくれたりと、作者は大満足ですw
また長くなってしまった…
里志さんもまだ忙しい時期が続くようなのでお体はお大事に!
それでは☆
アルデニP 2009/03/01(Sun)03:16:55 編集
無題
こらぁ!?!?ちょっとは手加減しろぉーーー!!!(できぬぅ!!!
\デデーン♪/
相変わらずなんてやつだ!!!!俺は俺を破壊し尽くす勢いだ!!!(ダニィ!?
親父ぃが帰ってきたとて、里志を止めることは・・・(ほぁ!?(どーん

いやホントにびっくりーですよ・・・素晴らしすぎです・・・・!!!
アドゥミラルP 2009/03/01(Sun)11:21:00 編集
なんて奴だ!
お絵かきぃ。。してたのは、いつなんだww

あ、けっこう気分が落ち着いてきましたw

里志さんのおかげどす~

親父、少しは、手加減しろ!

親父と里志さんの関係を見て、ブロリーとパラガスが頭に浮かぶw


では!
amudamu URL 2009/03/01(Sun)19:09:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]