ブロブログ 後日にでも 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また追記します。
コメント御返事です。おまたせしてすみませんでした。


■amudamuさん

いつも、こちらが書きこんだあとは「里志さんへ」ってレスがついてるものですから、それが無いのでどうなの

かなぁと。催促とかじゃあないんで、気にはしてないですよww
もし見てなかったら、次のコメントつけたらレスしにくいだろうなーと思っただけなので。

嫌なコメントは困りますなぁ。IP拒否つけるのって結構勇気のひと押しが要りますね。
できるだけ話してなんとかなるなら話したいんですが。
完全荒らし目的だとスルーが原則ですけどね。荒らすくらいなら見ないでくれ!と思っている里志です。

みなさんのおかげで元気もりもりーです。
いつも本当にうれしいです。どうもありがとうございます!

こ、公式的に萌えMSだったとは…!www
ずんぐりした感じがラブリーです、はいw


どうしてか起きないんですよね。ほんっと。
でも痛いのはやめときますね…やっぱ見てて気持ちいいもんじゃないですしww

嬉しいはずなのになんか恥ずかしいwwwww自分が言った言葉って照れるwwwww
でもありがとうございます!

キツイ思いさせちゃってすみません。
ただ残念ながら今月は割とカオスな忙しさになる予感です。
あんまり頻繁にはいないかもしれないと覚えておいてください・・・!
できるかぎりはブログにいたいのですが・・・。


■アドゥミラルPさん
おお、なんというご親切な紹介!!
どうもありがとうございます!

見ていないのに言うのもなんですが、OOの上位ランクインにちょっとビックリーです。 
女の子がセクスィーとかは全然平気なんですが、BLな感じだと\ダニィ!?/となりますので。(嫌いとか

はないですがリアルゲイはともかく商業BLはあまり得意ではない為。)
てっきりOOってそういう感じかと思っていたのですが・・・おなごの露出はバッチコイですww

Zってほっぺがシュッ!っとしてるガンダムですよね?
まとめて見る時間が欲しいところです…せっかくのオススメェご紹介、ぜひ見たいです!
特に初代!やはり原点は見ておきたいものです。フリーダムガンボーイ・・・!
しかしクラナドもまだ未試聴という…orz
でもいつか必ず…!

しかしモロ見えとはwww今はいろいろアウトですねww
ブロリーのようにハアハア気を高めながら期待するとします(←オヤジめぇ!)

そしていい修造をありがとうございました!ww
一休みはとっても大事ですね。


■テンさん
>こいつをどう思う?
これはwwwwwすごく…怖いですwwww
血管は怖いwww 
自作でつくりたいと思っている里志です。

ぷよぷよしかかっていたところ、テンさんのとろろがわが身に降り注ぎ、覚醒を成し遂げた里志ですww
やったーこれでスーパーサイヤ里志だ!!!wwwwww
また北海道から昆布お返し送っておきます!くっ・・・・ぐぐぐっ・・・・  ~~~~~~
いつもいつも伝説の超とろろ等どうもありがとうございます!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ああ、
申し訳ない、、


忙しいので、コメントがえし見れないだろうと、書かなかった。



ごめんなさい、見てたんですね、、、


では、コメント返し、

仲直りしたいけど、今の僕は、とても辛い。。。

だから、誰かを傷つけてしまうかもしれない・・

でも一緒に考えていきましょうね・・・


自分、今、辛い、です、、、


忙しいのは、わかってるけど、、辛い。

__________________

荒らしは、禁止IPです・・・



里志さんは、忙しいので、、、忙しくない友達がほしいものです・・・

別に里志さんを裏切るつもりは、ないけど。。


本当に今、、辛いから、、、、


誰かが、支えてくれないと辛い。。。。


はぁ、すみません。ろくにコメント返し返しできたもんじゃない・・



こんな、コメントしたって、みなさん、忙しいから、友達になってくれないだろうし、、、

どうしたら、いいか分からない、、


里志さんは、忙しいから、、、、毎日は、無理だろう、、


だけど、、、暇なときは、支えてください。


それだけ、それだけでいいです。


あとは、我慢できるか、できないか、の問題です・・・


でも、友達をつくろうとは、ガンバっています。

今、友達をつくろうと頑張っています・・・


なにがいいたいか、わからないだろうけど、、


忙しい里志さんに毎日支えてほしいと言っても、里志さんは、辛いだけ、


でも、自分も辛い、我慢するのは、、、


だから、友達がもっとほしいです。。。。


どうせ、、僕には、できないと思うけど、、、

0,0001%でも可能性があるなら、と思って、、、、、、、、、、、


だれも、コメントとかしてくれない。



コメントしにくいブログなのは、わかっているけど、、


コメントがほしいです、、、


里志さんやテンさんにコメントしてと言っても、気をしずめるというか、、迷惑だし、、

ああ、、このコメントでいやになったら、言ってくださいね、、


う~~、、ごめんなさいこんなこと言って、、


でも、本当のことだし、、友達がもっと増えたらいいなと思ったから、、、




amudamu URL 2009/03/12(Thu)19:48:09 編集
すみません。
さっきは、すみません、変なコメントをして、、

コメントしてくれる人いました。。


ちょっと、回復しました・・・


コメントしてくれた人と仲良くしたいです、、

里志さん、友達でいてくださいね、、
amudamu URL 2009/03/12(Thu)20:40:45 編集
コメントついたみたいでよかったw

コラ~見てるぞって言ったろ~!(すこしは手加減しろーのノリで)
でも全然オッケーですよww
いやーレスないのにコメント書くのもアレだなー、
と!思っていただけなので、これで安心してまたコメントできるw


>里志さんは、忙しいので、、、忙しくない友達がほしいものです・・・

忙しさは一存でパッと回避できないからなぁ・・・そういう友達じゃなくてごめんなさい、としか今は言えないです。
でもね、最近コメントしてなかったのは忙しいというより勘違いだったので、もうちょっとコメントできますからね!ご安心をw

しかーし!

>忙しい里志さんに毎日支えてほしいと言っても、里志さんは、辛いだけ、
>里志さんやテンさんにコメントしてと言っても、気をしずめるというか、、迷惑だし、、

誰が迷惑だって言いましたか?!

ええい、バッカモーン!!!(失礼)でも怒るぞ!あえて!
勝手に里志やテンさんの気持ちを悪い方に悪い方にとらえちゃだ~めだ!
なぁなぁ、せっかく友達なんだぜ?それくらい迷惑に思うわけないでしょうよ。
俺たちがamudamuさんに寄せる思いがそんなものだと思っているのか!?
里志が友達であるってこと、信じられませんかー?ww
なら!信じられるまで何度でもいうぞ!amudamuさんは里志の大事なお友達ですって。

あ、いかん、口調がだんだんなれなれしくなりつつあるwww修正ww修正ww

支えるて欲しいと言われるのは何も辛いことなんてないのです。なのでまずそこは押さえていただきたい。
支えます。可能なかぎり支えますとも!

だから、先回りして悪い方に考えて、自信を失うのは、ちともったいないです。

よーし、ここらでちょっと里志さん、伝説の超気合入れて支えるぜ・・・なんてったって、今俺スーパー里志なんだ!!(イ☆ミ☆フ)
なるべくブログには!夜家にいる限り!コメントする!
もし、ブログで言いづらいけど言えない相談があるならccc3c★infoseek.jp(★を@に)でお伺いしましょう。
さぁさぁ、どっからでもかかってきやがれぇぇ!!(気が高まりすぎ)


・・・・・・・自分の無力さへの怒りと今後への意気込みでなんか変なテンションの文章になってしまいましたね。うん。
里志ではダメで、ごめんなさい。でも、がんばりますからw
いい友達ができるようにとろろビーム送信しますね!!
里志 2009/03/13(Fri)00:50:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]