ブロブログ よーし 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでか学校いこうとすると力が抜けてくるぜ…
そんな苦しい時こそがんばる気持ちだ!

シジミがトゥルルってがんばってくるぞ!!!\チャアアアアアアアアア!!!!/
気合って大事だよねwwよーしがんばろう。

イミフ記事なので帰ってきたら追記しますw

------------------------------------------------------------
いろいろ描こうとおもってたんですけど、だめだww眠いwww
家着くいたら日付変更間際で、作業してたら今3時半くらい…でもまだやることがww寝たいwwもー学校とかいかないで寝たいwwwwwレスちょっと待って下さいねwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫か~ww
里志さんガンバ☆ガンバ

苦しい時こそガンバ☆

って今の俺と一緒ww

また、追記したらコメントしますねw
amudamu URL 2009/03/24(Tue)21:35:30 編集
無題
気にスンナよ・・・クヨクヨすんなよ!
be happy !
アドゥミラルP 2009/03/25(Wed)14:47:06 編集
楽しみにしたのにwぐひっw
あら~残念。。。。

話変わって、里志さんに何か、あったんじゃないかと思う。、

メール帰ってきてないし、、(返事の催促じゃないYO☆)


最近、忙しいのかなww

うん、ちょっと、まっときますw
amudamu URL 2009/03/25(Wed)19:58:07 編集
ぷよぷよすんなよwwww
>何か、あったんじゃないかと
疲れてるだけだよwwwwwwww

眠い時は寝るといいぜ!!この俺のように!!!!www(休日につき14時間睡眠済)
テン 2009/03/25(Wed)22:25:54 編集
元気百倍!里志ンマン!
■amudamuさん
ぐひってなんだwwwww
いつも励ましてくださってありがとうございます!
とてもはげみになりますww
今回もただただ忙しくてしんどかったのですがなんとか乗り切れましたw
いそがしい・テンさんのおっしゃる通り疲れている・以外はなにもないですww
\ダニィ?!/メールは返信済みのはず・・・と思ったら送信ボックスにないwwなんで!?wwwww
うわああああ文章書いた記憶はあるのにwwwwwどっか間違って保存した?????
ギャァァ伝説の超申し訳ない!!これはずいぶんとお待たせしてしまったorz
データ探して再送信します・・・申し訳ない!!

■アドゥミラルPさん
毎回不穏な記事を残す度に素晴らしい松岡をありがとうございますww
しじみといい昆布といい、海産物のパワーってすごいですね。
おかげさまでDon't worryですw

■テンさん
昨日三時半くくらいに寝て、八時半起床、九時二度寝、九時半覚せい、10時三度寝、・・・を繰り返して昼くらいまでウダウダしてたので結果的にたっぷり寝ましたww14時間!!うらやましいですwwそしてお身体が癒されてるといいなぁ…(ポーヒー♪)
里志 2009/03/25(Wed)23:45:40 編集
amudamuさんへ
結論からいうと、メールソフトが里志のメールを闇に葬ってしまったんじゃないかと思います。

なんてことだwwwwwいや、結構がんばってまとめて御返事したつもりだったんですけどwwww

これは超がっかりーですwwそしてごめんなさいww書きなおして御返事しますねorz
里志 2009/03/26(Thu)00:01:35 編集
無題
ところで里志さんはamudamu氏の相談に親身になって答えている様なので、私の相談にも乗って下さい。
タグ「ブロリストの末路」で検索したら8個中3個が自分で作ったやつです。
これはイジメに入りますよね!?
アドゥミラルP 2009/03/26(Thu)00:49:56 編集
なんというwwww
8個中3個ってwwwwしかしそうそうたるメンツが並ぶタグですねこれはwwww
でも最多ってすごいですね…これはもうブロリスト一同に愛されてるんじゃあないでしょうか、むしろ。イジメっていうか不器用な愛で愛されているんです、きっと。
里志 2009/03/26(Thu)01:15:38 編集
無題
>アドゥミラルP
イジメじゃねェだろwwwww自慢するなwwwwwww
俺だってそんなタグつけてもらいたいところだぁ!www
てかアドゥミラルP作品が全部天才すぎるwwwwwww
テン 2009/03/26(Thu)08:15:56 編集
がぁああ!!
モンキーダンスの奴に弾幕張ったら失敗したw

サーセンw

里志さんを元気づけようとしてでしゃばっちまったw

{amudamu、、でしゃばるなといったはずだ!ベジータ}

やったことナイことするんじゃなかった、、

でも、元気づけようとしたのは、本当だ!
amudamu URL 2009/03/26(Thu)20:15:55 編集
末路という聖域

>テンさん
自慢てwwwwwww
>俺だってそんなタグつけてもらいたいところだぁ!www
ついてるじゃないですかwwwあの作品定期的に巡礼せずにはいられませんwww
そういえば、古代からブロリー界隈を知るテンさんが百科に入っていないのはおかしいと思っている里志ですww


>amudamuさん
おおありがとうございます!!
気持ちはしかと受け取ったぜ!ww
でもあれだ、0秒コメと固定ハンドルネーム晒しは叩かれることがあるから注意するんだ…!w
でも☆楽しくて素敵でしたぞ!どうもありがとう!
里志 2009/03/26(Thu)22:29:45 編集
無題
0秒米による動画の不具合って理論上あり得ない筈なんですけどねぇ・・・

ヘンな噂をばら撒いてニコニコを混乱させるクズは血祭りに上げてやりたいです。
アドゥミラルP 2009/03/27(Fri)01:03:22 編集
ああやっぱり・・・
なんか妙につっかかってくる人っているんですよね。
する必要のない批判コメは、まとめて破壊し尽くしたいです。
里志 2009/03/27(Fri)01:09:00 編集
寝る子は育ちますよ~
こちらへは初コメです☆
眠い時は寝るに限りますよー!そうは言ってられない時もありますが、気が溢れるくらい爆睡して下さい~(^^)
前記事のサメ!かなり癒されました!!
ヌコ動画を見てるような気持ちになってしまい大変です(笑)
サメ肌たまらんですよね~ヤスリや親父の髭のような肌触りで好きです(*^^)
すね毛 2009/03/28(Sat)01:14:24 編集
書き込みありがとうございます!
こんばんは!こちらでははじめまして!
最近は起きられたくても爆睡してしまう日々ですwやっぱり、睡眠は大事ですよね。
結構危険だと言われてる種類のサメなんですが、ああしているとじゃれているネコみたいですよね。見て下さってありがとうございます☆
サメ肌に触ったことがおありなんですか!?うわぁーうらやましいです!!w
里志 2009/03/30(Mon)23:51:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]