ブロブログ 最近だらだらトォークばっかリー? 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4370e0f5.jpegたまにはDB以外の絵なんかも載せてみたリー。
こんな絵も描いてます。いわゆる創作キャラですね。

そういえば三日前に髪を切ったので異様にうなじがスースーします。
なんだかんだで三か月分くらいの毛が溜まっていたと思われる。
長い!長い!と思ったまましばらく経っていたのでスッキリー★

そうそう、今日は健康診断だったのですが、ついに壁を超えましたよ。身長155cmの壁を…!
去年154.7の雪辱を味わったのですが3mmの脅威に打ち勝ちついに壁を…!

・・・ちいさい。喜びが。
でもいいんだ、ちいさな喜びでもちゃんと噛みしめることが大事なんだ!
結果みた瞬間ガッツポーズしながら跳ねた時にちょっと足ぶつけたのは内緒。


しかし今回は本当にどーでもいい日記wwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうでもよくないYO!
俺のほうは、どうでもよくないYO!

身長が伸びたことがどうでもいいなら、ブログに書くことないからねw

自分は、里志さんの身長が伸びたことがうれしいぞ!


絵誰だと思ったが、創作キャラだと、、

いいZO☆

しかし、どことなくブロリーの香りがしますw

155cm越えおめでとうございます!
amudamu URL 2009/04/09(Thu)21:48:07 編集
無題
オリキャラかっこいいですね!

身長ですか・・・無駄に身長の高いブロリーからちょっともらってry
まぁ私から2センチくらい気持ちだけでも(クソマァ!!!!

どうでもいい日記って・・・そんな事ないYO!
ブロリー界の超時空シンデレラ里☆志の日記なんだから・・・・毎日3回ぐらい見てますよ。
私の日常を日記にすると
「大学行って授業して帰った」
で終わりですね。


とぉーさーん!!!!
ウソです!!↑上記の内容は全てウソです!!!
あいつは18禁PCゲームの体験版をDLしまくって薄ら笑いを浮かべていた☆変☆態☆野郎です!!!

↑そのようなことがあろう筈がございません!!

↑あ、あいつだ・・・!!20タイトル分DLしていた変態野郎は!!

騙したな!?

やっと能天気なお前でも(デデーン♪
アドゥミラルP 2009/04/10(Fri)22:54:56 編集
どうでも良くなくてよかたw
☆amudamuさん

なるほど、そういう考えもありますかw

どうもブロブログと称しているのでブロ要素が薄いとちょっとだけ気がかリーですw

3mmの奇跡、自分も実はだいぶ嬉しいです。

\へぁあ!?/
ブロリーに再ハマリ(10年以上立ってるけど)する以前のキャラなのに…
昔のわずかな記憶にすらブロリーに対する深い愛情の予兆が洩れでt(ry
お誉め頂き嬉しいですw

ありがとうございました!

☆アドゥミラルPさん
珍しくまっとうに描けた方な一枚なので、そう言っていただけて嬉しいですw

ブロリーからもらったらどうなるんでしょうねwブロリーが一般人クラスになって自分が180くらいになれるんでしょうかw
アドゥミラルPさんにいただくのは申し訳ないので靴底含めた「全長」でものばしてみようかと思いますw

>ブロリー界の超時空シンデレラ
>毎日3回ぐらい見てますよ。
シンデレラってそんなランカちゃんみたいな素敵な人だなんて\嘘です!/変態なおっさん娘ですww
3回も!!w有り難いのですが更新やレスがのんびりーで申し訳ないですw

あれ?言葉とりだったら申し訳ないんですが「大学行って授業【して】帰った」ってもしや教授さんですか?
↑がただの勘違いだったらほぼ同年代ということに?どちらにしてもびっくりーです…はいw

>18禁PCゲームの体験版をDL
委託販売サイトとかでできるヤツですか?w20タイトルは流石にすごいwwwwww

まぁ自分もいつくか落としたことあ(デデーン♪

ド ☆ 変 ☆ 態
里志 2009/04/12(Sun)00:29:53 編集
無題
同年代ですよwww教授ってwwwwその発想は無かったwwwwwどんな変態教授だwwwおっと、自分で墓穴掘ったぜ(デデーン♪

まだピッチピチの10代ですよ(←カーッ!!キモチワリィwwww
アドゥミラルP 2009/04/12(Sun)00:53:09 編集
へぁぁ!?
さすがに勘ぐりすぎた発言かとは思いましたが(失礼しましたww)10代だったとは・・・!w
なんとなく、自分より大人っぽくていらっしゃると思っていたので2・3歳年上の方かと思ってたんですよw自分が2・3歳年上とはwwww
(←伝説の超小学生レベル)
っていうかアドゥミラルPさん!百科があばばばばばばばば!!!!wwww(超☆動☆揺)
ほほほ本当にありがとうございますwwww(新記事参照)
里志 2009/04/12(Sun)01:33:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]