ブロブログ ただいま! 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記 できた!(4/28)



説明は昨日の話↓のとおりです。これならいい…よね?消されないよね?
徹夜とかそれに近い感じだったわりにしょっぱいwwwスピード重視だからパッパと塗ったからなぁ…
でもいい、後悔はしてねぇ!


まだまだおわらない造!

---------------------------------------------------------------------------------------------------
いやぁ例のブロリー激励動画で気が高まり、著作権配慮が必要なら全部手描きでやってやらぁ!
と、26に間に合わすべく急いで動画を作ってべく、ありとあらゆるコメント・メール類を停止して色んなもの(睡眠時間・体力・人とのコミュニケーション・心の明るさ)を犠牲にして集中して作業してたんですが(結局間に合いませんでしたが)
アップしようとしたら


このアカウントはSMILEVIDEOの利用規約に違反する行為があったため アップロード一時停止処分 を受けています。

一時停止処分期間:2009-04-28 12:54:08 まで停止
 



ですって。どわあああああ!「ブロリーが手紙をしたためて…」が削除されとる!!!サムネは手描きブロなのになぜバレたしwwww
まぁアカ停は著作権を考えれば、こちらからは何も返せる言葉はないのですが、うん、急いで作ってできたものがアップおあずけって結構キツイですww
「手紙…」は字幕さん方にあてた気持ちだったので悲しいです・・・


というか削除祭りが本当に壮絶ですね…自分の非公開マイリスが黒いこと黒いこと。
大好きな作品ばかりだったのでやるせない…何より

モエブロの聖地を返せぇぇええええぇえ!!!泣

大好きな、テンさんの頬染め…頬染めはほとんど静止画なのに・・・本編のストーリーがわかるような感じでもないのに…なぜだ…通報にしてもどういう基準なんだ…!


落ち込んでいてもしかたない。とりあえず解除後に上げる動画の説明でも・・・w
音MADです。ナイト・オブ・ナイツ×熱戦烈戦超激戦=ブロリ・オブ・サイヤです。作業用ブロリーというか。
結構聞きやすくできたかなぁと思っています。まあ、やっぱりワーワーうるさいですがwww
親父ィのピロロンやデデーンが楽器としては使いやすかったです。音色が自然すぎて素材がわからなくなるような音色もありました。
冒頭で里志が啖呵きってますが、音が小さいのはチキンだからです(クズがぁ…)。すぐうるさくなりますのでご視聴時にはご注意をw
音と同じくらい動画もしんどかったのですが、手描きっつってもアナログ・雑・反転使い回しなので、おまけ的な扱いになると思われます。しかもほぼペン一発描きですwwひどい絵は割とひどい。
まぁさすがにこれなら素材全部手作りだし、大丈夫だろう

さて、ここを開けた間にいただいたレスを返させていただきます。
本当にお待たせしてすみませんでした!

■amudamu
落ち着くんですかぁ?フフッwwこちらとしてもそれはありがたいですw
房じゃなくて厨wwまあ調べるとでてきますよw
中学時代にありがちな、漫画・ゲームっぽい考え方に浸るというかそういう人ですね。

難易度は、今のところなんとかなってますがまだロクにコマンド覚えてないので怖いですww
ぜひ一緒にやっている気分で楽しんでいただけたらいいなぁww

ヘリはしょっちゅう墜落してるわりに大丈夫みたいです。

メールのことですが、大丈夫なのでこっちで書きますね。
今のところ特に悩んだり落ち込んだりはしていないので大丈夫ですw
もしピンチのときは相談させていただきますが今は特にないのでww
お心づかいありがとうございます…なんて優しいヤツだ!
 
■萌えパラ希望さん
ガリレオガリレイ温度計は、なんていうか、筒状のガラスの中に液体と温度が示したガラス玉が浮いてる温度計ですwwメスシリンダー的な形のガラスをブッ倒したと思ってくださいww
携帯はただいま代替え機ですorzメールで事務的なやりとりをしていたり、自作のブロ目覚ましが入っていたのですごい悲しいですorz
治ってもデータが残るかわからないみたいです…

■イマイさん
この名言職人wwwwwww
自分で編集してても面白かったよwwwwさすがイマイさんwwwwそしてイマイさんの人気に嫉妬wwwww\嘘です!/

>しかしもう気すんだ
やめろwwwwちょくちょく腹筋を狙うなwwww
フフフ涙目ェ!じゃなくてももともとブロリーはカワイ(←カーーッキモチワリ!)
18号かぁ、そろそろ出てきそうだから他からいけたら他の攻略しとくww
ぜひまた付き合ってくれwwww
P.S.(ピ 様)
パスもあるし行くしかねぇな!また一緒に行くべしwww

■P.N.さん
初めまして!
ほぉお!? いっぱい各記事にコメントしてくださってありがトォォー!ございます!
日常はなんていうか破天荒ですww平和に暮らしたいですwwww
人間関係は今は平和に戻っていますw

>うわっ!?絵のクオリティが相変わらずたかいですね。
そう言っていただけると描きがいがありますw

>な・・・なんて\カワイイ!/綺麗な眼のムスメェ!だ・・・
>おまけに同じ道産子なんてビックリーです・・・

ダニィ!?道産子仲間ですかぁ?フフッwwwというと昨日雪でビックリーしませんでしたか?w
目は綺麗じゃないですよw動画小さいからわからないだけですwwwwww

>キモチワリ!パラガスで目が\デデーン/されたあとで、
あんなパラガス投げっぱなしだとさんがにひどいかなと思いましてww
ちゃんとイケメンのガチ絵も描きたいです。

>さ・・・里志さん大丈夫ですか?!
今は大丈夫です、ご心配ありがとうございます!wまだ左手首だけちょーっっとだけひっかかりを感じますが後は大丈夫です。
以外と皆さん経験あるみたいですね…本当に気をつけていただきたいですし、気をつけたいものです。

>すいません、つい見ちゃいましたwww
ブロリスト界の松岡目指したいですwwwww
おおっぴらなブログで個人向け動画ってちょっとマズいかなとも思ったのですが、一時的にでも元気だしてもらえたみたいなので良かったですw

>くっそおおおおおおおおおおお!二回見て二回釣られた
なぜ二度wwwwwwwありがとうございまーすwwwwww
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも!初コメ失礼します
てか、何なんだぁ・・・?このテンションの高いブログはぁ・・・?ww
みんなやばいくらいのテンションで楽しそうww
しかし、ニコニコの法を見ると黒いのがいっぱいでしょんぼリーです・・・
自分は「一時停止処分期間:2009-04-29 12:44:30 まで停止」こんな感じでした
どうやら12:30位に一斉削除があったようですね
自分は2個だったからいいけど30個以上のマンタPとか・・・うっ・・・
里志さんの字幕職人への動画凄くよかったのに・・・
字幕作る僕としては凄い嬉しかったYO♪
いつかはブロリーに安息が訪れるといいなぁ・・・
なら 2009/04/28(Tue)02:21:32 編集
無題
いや~里志さんの動画楽しみですよ~www
マンタPのブロリー動画はかなり削られ、三冠王さんの動画もかなり削られ、アルデニPは色々事情があり、lnuさんは引退、テンさんの動画も壊滅的、すべての希望は超時空ブロリスト里★志にかかってます!!!ガンバ☆ガンバ、ですよ!!
アドゥミラルP 2009/04/28(Tue)12:49:09 編集
無題
今見たらkatamiさんの動画も壊滅的だ!!!
なんてこったいいいいいい!!!!!!!!!
それでも俺は雑魚パワーを送り続けるだけだぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!ちゃああああああああああああああじいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!
アドゥミラルP 2009/04/28(Tue)12:51:05 編集
もうだめだ、おしまいだ
☆ならさん
こんにちは、いらっしゃいませ!
自分もそうですし、時には自分より皆さんのテンションが溢れんばかりのブログですwww皆さんのおかげで自分の気も高まるブログになりましたw
黒いですね…お気に入りが真っ黒だったり、マイリスごと真っ黒なブロリストがいたり…
多くあげてらっしゃった有名P達の動画は壊滅ですね…ならさんもご愁傷様でした…。
惜しんでいただけて嬉しいです。一時的でも見ていただけたことに感謝いたします。ありがとうございました
!動画はありませんがならさん方字幕職人の皆さんにはいつも感謝しつづけますw
ブロリーは頑丈だからきっと大丈夫です!

☆アドゥミラルPさん
で、できたんですけど、前代未聞の手描きに…アナログ丸出しになりましたorz

四天王にテンさんに音感に定評のあるkatamiさんまでほぼ壊滅とは…
もう何を楽しみに日々を過ごせばorz
希望とはいえない妙な動画になったんですがもしかしてこれ大いにご期待裏切ってないすかwwww←クズがぁ!!
今回は時間の事もあってかなり雑になってしまいましたが、今度手描きをやる時はもっと丁寧に描きたいですorz
とろろは精神安定剤としてありがたくいただきますwww
里志 URL 2009/04/28(Tue)14:13:40 編集
無題
新作即行マイリス余裕でしたwwww
クオリティパネェwwwwwwww
アドゥミラルP 2009/04/28(Tue)14:39:57 編集
なんてヤツだ!
こんな平日の昼間からこの早さでマイリスしてるのは誰かと思えばwwwwwwありがとうございますwwwwww
里志 URL 2009/04/28(Tue)14:50:28 編集
無題
何なんだぁ・・・?この伝説の超もえブロ動画はぁ・・・?ww
腹筋が光になるwww
ブロリー\カワイイ!/\カワイイ!/\カワイイ!/
この暗いブロリー界に光の兆しが見えた気がしますw

ここから真面目な話なんですがブロリーも手書きを使ったMAD制作が必要なのかもしれません
Nモリっちさん(YOU☆斬MAD製作者)の方のように著作権配慮が必要なのかと
またブロリー動画作る事になったらこの絵を使ってもよろしいでしょうか?
ぶしつけな発言すみません
なら 2009/04/28(Tue)15:43:23 編集
お役にたてるならむしろ光栄です
おほめにあずかリー光栄ですww
雑な塗りの割に手間はかかっているので嬉しいですwww
ほぼ資料見なくとも描けました…愛でw(←カーッ!!)

Nモリっちさんの動画は自分もよく見ています。今回の作品も少なからず影響を受けていますw
実はNモリっちさんの手描き配慮のような事ができればという意識はありました。
ただ今回は急いでいて投げっぱなしのクオリティなので、結構雑です。あの始末でよければお使いいただくのは全く構いませんw

ちゃんと描ければいいのですが、彩色がデジタルだと遅いんですよね…線画だけなら結構速くできるのですが・・・!
里志 URL 2009/04/28(Tue)16:04:39 編集
おいやべーぞ!!
今朝上げたパラガスMAD、昼前に消されたwwwwwwww厳しいネー☆m9っ(・∀メ)再生20でも消されるとかwwww通報にしてもいちいち半端な・い・NE☆m9っ(・∀メ)
手書きでも音声の著作権にきをつけてね><あたいの電王MAD、フィギュア動かしてただけなのに音声でBAN☆m9っ(・∀メ)されたわよ!!2525は毎日がシンゴー!シンゴー!祭だぜ!!
古瀬イマイ 2009/04/28(Tue)16:14:35 編集
無題
>パラガスMAD、
だにぃ!?wwwwwwなにしてんのwwwww最高だwwwww\とて!/削除だとぉorz
すごい気になるwwwww
特撮の音関係はやっぱ特に厳しいねぇ…VIP板の通報スレみたいなの立ってんのかなぁ。
あ、例のヤツ人が集まって新名乗りも集まってきたので身長対比図とワードによるデータまとめつくってるわよ!
里志 URL 2009/04/28(Tue)16:26:17 編集
無題
いつも楽しませていただいています。
ブロリーMAD大量削除祭りの中、とても楽しませていただいたので始めて書き込みをしました。
感動もしました…笑えるはずなのに感動しました。

さて削除基準ですが、キワミと似ているような気がします。あれは確か音声だけはOKのはずです。
ただ、あまりに似すぎている手書きは削除対象です。
参考になるかわかりませんが名前のところにURL乗せておきました。知っていたらごめんなさい。
ただ今のところ手書き系が消されたという話はあまり聞かないので…。
長くなりましたが、これからもどうか頑張ってください。本当に応援しています。
ななしのブロリスト URL 2009/04/28(Tue)17:16:40 編集
無題
里志さんお帰リーですw
新作早速観させていただきましたwwww面白いし上手いwwww
自分の動画も消されました・・・残ったのは歌ってみただけ(なぜ残ったww)
自分は手描きの才能は皆無なので、代わりにトンデモナイ企画を友人と考えておりますww
萌えパラ希望 2009/04/28(Tue)18:23:26 編集
無題
何なんだぁ・・・?この\カワイイ!/ブロリーはぁ・・・?w
と、思ったら里志さんだったww
僕はかなりの休み中なので今ブロリー動画を
ずっと見守っていますw←かぁっ!!キモチワリっ!!!
もっと踊ってブロリストを元気付けるのだ~!(ピロロロ~ン♪

自分の「さらばブロリー・・・また逢う日まで」が消されないですww
本編映像ふんだんに使ってるのにw
きっとあと数時間の命ですね、わかります
ていうかタイトルが今の状況に対してシャレになってないですね・・・
今はブロリーでのMADよりブロリストに対してのMADが必要な気がしています・・・ハイ
なら 2009/04/28(Tue)19:19:10 編集
大丈夫ですか?
さっき、地震がありましたが、大丈夫ですかー?

頭とか打ってないですか?


怪我とか、本当に、ばかにならないので、


動画消されちゃいましたね、、、



でも、、ものすごい、厳しい、、ですね、


ブロリー入ってただけで、削除っていう形は、厳しいですよね、、



でも、これからも頑張りましょう、、


里志さんが元気でなりよりです、、



というかテンさん・・・・


頬塗りどころか、ブッブロリーも消されるしまつ、、



もしも、テンさんが元気なかったら、、






里志さんと自分で、元気付けていこう!!!



自分の元気をテンさんに。。吸収!だ。。


ではでは、
amudamu URL 2009/04/28(Tue)20:58:45 編集
おお!
過去の日記につけたコメにまでお返事くださるなんてなんて方だ・・・!
そうそう!雪にはすごいびっくりしました!あの天候で自転車乗ると本当厳しいです。
去年の同じ頃には20℃以上ある日もあったのに、地球温暖化関係なしっすかwww
P.N 2009/04/29(Wed)01:46:26 編集
本題
さて、ブロリーの話に移りますが、削除祭りはショックでした・・・活発のブロリスト達はほぼ全員アカ停かうp停、lnu氏に至っては引退だなんて・・・
自分は作品がないんで被害はなかったんですが、応援してた動画が消されると、自分のことみたいにショックです・・・
けど、それでもしぶとく復活するのがブロリスト!さっき里志さんの新作を見たんですが、うp停前より確実にパワーが上がっている・・・!
自分はリアルの都合であまり活動できませんが、今まで通りサポーターブロリストとして支援させてもらいます!
だからみんなガンバ☆ガンバ
それにしてもテンさん・・・いったいどうしたというのだ・・・?まさか聖地が消えたことでテンさんも・・・?いや、ブロリーが残っている限りテンさんも不滅のはずだ!テンさーーーん!早くきてくれーーーっ!!
P.N 2009/04/29(Wed)02:14:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]