ブロブログ また実家にいたりする 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水族館でロケしたいので、今度は三脚とビデオカメラを持って帰ってきました。
家の前に雪残っててびっくりした。

なんか自分って北海道ぶりをちょっと提示したくなる傾向あるなぁww
よそから見たらおもしろいかなぁと思って(道外出身の友人にたまに異常差を指摘される)書いてしまう。
ちなみに桜はゴールデンウィークくらいまで咲きませんw寂しいww

今「月光」で手描きブロねつ造ストーリー作っちゃってますw実家にも描きかけの絵持ちこんでますww
090418_2050~01.jpgというのもやっぱりときブロの作画面の不安があるので練習兼ねてですね。
目標は泣ける雰囲気のブロ動画?ガチです。
勝手にストーリーつくるな・ブロリーはぷよぷよしない・カカロットと和解?しない
という人は見ない方がいいです。
着色はほぼアナログの予定です。パステルでうっすらと。パラリもあるよ!

そういえば今年も作画の授業とりました。夏の展覧会でアートアニメーションで作品だしたいです是非。

しっかし、どんどん脱線するねえwwww最初の動画のアンケートの意味がwwwww
でも「ブロれ」が圧倒的に多かったからいいかなぁと思ったリー・・・ww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なつかしいなぁ、、
アンケート懐かしいな、、

まだ、本調子じゃないけど、、、これから頑張っていくしかないんだよね、

里志さん、どんどんブロって行こう、

桜がGWって、かなり遅いなぁ、、

ではでは
amudamu URL 2009/04/18(Sat)21:38:43 編集
無題
北海道ですかー?フフフwwww
北海道に移転する遥か昔から日本ハムファイターズのファンですよーwww(古代日ハム文明の生き残りーです。

今日は特に何も無いのでブロるとしますか・・・


ブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロブロ


アハッ☆
アドゥミラルP 2009/04/18(Sat)23:52:45 編集
初めまして。
こんばんはカサオカと申します。
実は里志様がブログ開設したときから閲覧させてもらってます。

大いなるブロリスト様方がいらっしゃる中、私のような者がコメントを記すなんて恐れ多く今まではちょこちょこ覗きm「嘘です!!ガン見です!!」・・・ROM専でしたが勇気を振り絞って書き込みさせてもらいました^^  

里志様には毎日ブロブロさせてもらってますvv
捏造話も個人的に好きなので楽しみに待ってますね^^

私も北海道在住でブログなどには「北海道の方では~・・・」みたいな文をよく書くので、私も北海道ぶりを提示したくなる傾向にあります(笑)

あと柳月の三方六。美味しいですよね^^

ニュースや庭の桜を見る限りやはりGWくらいまで咲かないようですねw

初コメながら自分のことを大量に書き込んでしまい申し訳ありません。
またコメント書かせてください^^
長文失礼しました。
カサオカ 2009/04/19(Sun)02:45:06 編集
無題
■amudamu
さん


なんだかんだでかなり経ちましたね。

調子が出るまでゆっくりー気を高めましょうwwできるできる、ガンバ!

メテオ(早ければ今晩アップロード)の最後にブロおまけがつく予定ですw

北海道ってそんなもんですw

では!

■アドゥミラルPさん
ほんとにカバー範囲広いですねwwwww
移転後の日ハムファンが多い中ずっと前からって素敵ですねwww
ブロり方がwwwww
トランクスルーできると思っていたのか?!←できるわけがないよ・・・!

パラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラp(ry

■カサオカさん
初めましてこんばんは!
なんと開設時からですか!ずっと見守って下さってありがとうございます!
様だなんてそんな大層な人物ではないので、「呼び捨て」とか、気になるなら「さん」で大丈夫ですよ!w

大いなるブロリスト様方が気さくにコメントしてくださって自分も嬉しいやらびっくりするやらなのですが、ブロリー好きなら皆ブロリストということで、どうぞご遠慮なくお書きください!勇気を出してコメントしてくださってありがとうございます。とてもうれしいですww

最近ブロよりだらだらトーク気味ですが、楽しんでブロブロしていただければ幸いですww
捏造MADの方はご期待せずにお待ちくださいw

あ、やっぱりそうですよねwブログをお持ちなんですか?是☆非お邪魔したいところだぁー!www

>柳月の三方六
ローカルですねwでも綺麗で美味しくて好きですwww

実家の前にまだ雪ありましたww桜どころか緑もまだ茂ってませんねw
GWまでのんびりー待ちたいですw

またいつでもいらしてくださいね!長くても全然大丈夫ですので!(ただしレスが遅いのでご了承ください)←クズがぁ・・・
では!
里志 URL 2009/04/20(Mon)21:48:26 編集
無題
北海道いいですねぇww
家の前にまだ雪が残ってるって羨ましすぎるwwww
早く修学旅行で行きたいなぁ・・・

それでは僕もブロるとしまs・・・\デデーン♪/
萌えパラ希望 2009/04/20(Mon)22:56:26 編集
無題
でも春先の雪って汚いんですよ実はww
真白?\嘘です!/黒ずんでドロドロリーで悲惨ですw
旅行ですか…ぜひいい思い出を残してくださいね!体調不良だと全部黒い思い出になりますので・・・・www

\コラー!/wwwwww
里志 URL 2009/04/20(Mon)23:05:13 編集
\ダニィ!?/

オッスwwwwオラテンさんwwwwwww
なんだか久しぶりに書き込んだような気がするのは
俺はよっぽどブロリスト界に永住している証なのだろうかwwwww

てかダニィ!???!?!wwwwwwwww
手描きガチブロを作っているだとぉ!?wwwwww
マッttッジかよwwwwwww/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\(^o^)\
\コラー!ww/里志さんマルチすぎだwwwww信じられんwww
えーーーww超期待なんすけどwwwすっげwww里志さんガンバ☆ガンバwww
もはや脱線など気にする必要は無い!ww今の里☆志さんのパワーで
思うがままにブロブロしつくしてしまえーーー!!www\ピロロ~~ン♪/ww
((((((((( ところでパラリってなんだぁ?wwwwwww )))))))))))

う~~~ん☆www
そして最近は里志さんのブログに新たなブロリスト達が
いっぱい集結しているようでいいなぁwwwwなんて人気だ・・・!!!www
ブロリスト界がどんどん盛り上がってきたようだな!wwフフッwww
俺もこの波に乗ってガンバ☆ガンバ☆したいところですwwwwww
里志さんもガンバ☆ガンバwwwwww
テン 2009/04/21(Tue)00:23:25 編集
無題
テンさんどうもこんにちはwwwwww
成らず者(末路ブロリスト)たちとお待ちしておりましたwwww
永住権いいなぁ・・・wwww

性懲りもなくです…はいwww
いままでもバレンタインとかエイプリルフールとかに手描きはやろうとして断念していたワケなんですが、\そこだそこで諦めるな/という声が聞こえてきたのでちゃんとやろうと思った次第ですw
マルチというかなんでもやりたがリーなだけですwww
超期待だなどとそのようなことがあろうハズがございませんwww期待しちゃダ~メ/ですwwww
日々とくに理由もなく蝕まれていく精神の癒しとしてブロろうと思いますw
パラガスも調子にのった感じででてきますwでもロリーの頃を生き抜いた親子愛みたいなのも出せたらいいなぁと!思っていたところですw

自分でもなんでこんなに来ていただけるのかいつも疑問を抱いていますww
なんだろwww変態すぎて突っ込まざるを得ないとかですかねwwwフフッwwww
まさかのオーダーメイドPCによるテンさんの活躍に期待が高まる・・・溢れるぅ
wwwwww ←五月までお待ちください←できぬぅ!!←クズがぁ・・・
へっぽこ作画ですがガンバ☆ガンバしますwwwwww
里志 URL 2009/04/21(Tue)16:19:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]