ブロブログ ただいま! 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番のおみやげは?


食中毒!
\デデーン♪/

ナンテコッタイwwwwwwww
あ、でも何フルエンザっちゅう流行大会ではなかったみたいです。病院で検査してもらったからまず間違いない。
・最大体温が38.9℃!こんなん何年ぶりだよwwwwどうりで関節もだるいわけだぜwwwww
・しかも何食べてもゲロゲロリーですwww物食べれないwwwwwww
そんな症状もおさまり、点滴もしましたし、今は歩かなければほとんど大丈夫です。
歩くとまだ頭が痛いのと、少ししか物が食べれないくらいかな。
大事をとって学校やらなんやらは休みますが。とりあえず元気になりました。
うちのシャイで不器用な親父ィが肩貸してくれたり、お姫様だっこするか?とか言ってくるぐらいなので相当ひどい状態だったんだと思うw

まあ、そんなトラブルが最後の最後にありましたが、無事帰国しました。
詳細は徐々に書いていこうと思います。
PIC_2147_R.jpg PIC_2126_R.jpg
PIC_1952_R.jpg PIC_1989_R.jpg

たぶん続かない、ホテルで描いた絵日記
3965e1f3.gif










コメントレスターイム!

P.Nさん
ずっと中華料理だと飽きることが判明しましたwww内容が割と被るからwwwwおいしかったですけどねw
うーんなんていうか、忙しさに対応しきれてないっていうだけの理由なんで誰かに打ち明けようがないという感じでしたw
上海で精神はさっぱり回復してきました。肉体がアレですがwww
>いつも新しいことがあるからやめられないんですよね、なんでも。
まさしくその通りですねw
とんだ土産話を持ってきてしまいましたが、こんどは楽しいサイドのお話もできたらなぁと思います。

アドゥミラルPさん~テンさん
なんだこの流れwwwwwww
環境の酷いw末路ブロリスト多い的な意味ですかww 
拭きましたwwww

amudamuさん
ただいま戻りましたー。
こ~んなブロリストの里志でも寂しいと感じていただけるなんて光栄ですなぁww
環境の酷いブログ(←ハマった)でよければいつでもどうぞwww



そして、いつぞやイマイさんにもらって忘れてたバトン\馬鹿者!/

自己紹介バトン

・三日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人は罰ゲーム(エレベーターに30歳まで乗ることを許可しない)

↑そして俺はエレベーターに乗れなくなった

■回す人五人
具体的な指定は苦手なので、見ているブロリストさんで答えていただければ幸いですw

■あなたの名前
里志です

本名を省略したものに当て字しただけです。
サークルでもこのあだ名が部分的に流行りました。

■呼ばれ方
・里志
・里志さん
・期待の超ブロリスト☆里志

■あなたの年齢
10代が眩しく感じる。
あの頃は20題でオタクって考えもしなかった。
大学生でございます。

■好きなもの
ブ ロ リ ー
そしてサメ。

■今現在恋人は?
ブr(ry
それ以外はトンとないです。ええ。
素敵なブロ友さんはたくさんいるので最高です

■好きなタイプ
不真面目ではない人。でも面白い人がいいなぁw
んでブロリー好きだといいなぁ。あるいはブロリー好きを許容してくれるとかwww
あったけぇひとがいい。

■嫌いなタイプ
人の悪口が好きな人。そんな話題よりもっといい話題があると思う

■好きな映画
「燃え尽きろ!~熱戦・烈戦・超激戦~」
「ニューシネマパラダイス」

■好きな音楽
キリンジ
坂本真綾
JAMproject
スピッツ

でも音楽は基本つまみぐい傾向です。好きなヤツだけちんたら聞いてる。

■好きな食べ物
プリン、クッキー、鶏肉、カボチャ、たこ焼きお好み焼き系

■送り主を色にしたら?
黒とか赤が似合う。総合してワインレッド?深みのある人だなぁと思う。でもとても綺麗。

■回す人を色にしたら?
回す人をフリーにしたので、思いついた方の思いついた色をば。
テンさん→ピンク
アドゥミラルPさん→水色
amudamuさん→緑
モエパラ希望さん→紫

完全パッと思いつきです。理由はなし!w
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお!お帰リーですw
まさか楽しみにしてたおみやげが食中毒になるとは・・・。
大事に至らなくてなによりです。ゆっくり休んで下さいw
あとベッドではしゃぎすぎwwwww

自己紹介バトン確かに受け取りました!ww
早速ブログで書かせていただきます!wwww
萌えパラ希望 2009/05/07(Thu)18:26:40 編集
お帰り!
お帰り!!

里志さん、寂しかった、、


寂しかった、、


しかし、中国の回転テーブルは、


日本は、発祥の地らしいですね、


日本の中華店においていたものを中国がまねしたらしいw

食中毒大丈夫ですか?

しっかりー治してください

また、メールできねぇ、、ww
amudamu URL 2009/05/07(Thu)20:14:05 編集
お帰リー
超乙wwwwマジ流行に乗っちゃうとかパネェっスwwwww豚ンザじゃなくてなによりだわ~
竜の船かっこいいな!ザ☆中国って感じだw
行ってみたいぜネオチャイナ…
イマイ 2009/05/07(Thu)21:56:41 編集
このバトン・・・?
じゃあとりあえず書きます・・・・よ?


■回す人五人
しらんがなwww

■あなたの名前
アドゥミラルPで~す
去年の8月にマンタP様に名づけていただいた。実質的デビュー作のヤン提督のアイドル紹介からドイツ語などで「提督」の意の「アドゥミラル」。

■呼ばれ方
・アドゥミラルP

■あなたの年齢
・19

■好きなもの
・アニメ
・ゲーム
・特撮
・歴史
・サッカー
・野球
・プロレス
まぁ、最近は見てないやつもありますがね

■今現在恋人は?
・ねーよwww

■好きなタイプ
・ドM女
・カッコイイ中年男

■嫌いなタイプ
・キャーキャーうるせぇ女(3次元限定)
・トイレの鏡で延々と前髪直している様な男

■好きな映画
・ガメラ3部作
・平成ゴジラシリーズ
・ブロリー3部作

■好きな音楽
・ニコニコの音系MAD

■好きな食べ物
・辛いもの以外なら

■送り主を色にしたら?
・黒

■回す人を色にしたら?
・全員緑
アドゥミラルP 2009/05/08(Fri)01:19:33 編集
無題
お帰リーです!
兄弟も中国へ何年か留学したのですが、
中国の料理はどこもやばいらしいです。(食後は里志さんと同じような感じでした。)
おだいじに・・・( ´・ω・`)_且
NONAME 2009/05/08(Fri)11:57:22 編集
ブログに里志さんが現れました!

さぁあぁあぁあぁあぁとぉオぉオぉオオオオオォォしイイイイイぃいィいいィぃいぃ
さぁああぁあぁああぁあぁあぁあああ\おめぇちょっとキモチワリ!/
\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/
\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/

オッス!里志さん!!!やっと帰ってきたようだな!フフッwww
食中毒とて!!伝説の超ブロドル☆里志を超えることはできぬぅ!!!!!!!!www
何はともあれ、伝説の超おかえリーと褒めてやりたいところだwwwwww
た・・・大変だったな・・・!!!お疲れ様・・・だ・・ぜ・・・!!!!
ここはゆっくリーとォー!体調を治して言ってほしいところだぁwww
里志さん☆ガンバ☆ガンバwwwww俺は応援しか出来ぬぅ!!!!!!!!!!!!!!
・・・さぁ~ここで里志さんが帰ってきたぞwww
はてさて、この先、どうなりますことやら☆★☆wwww
それにしてもベットではしゃぐ里志さん\カワイイ!/\カワイイ!/
なんてカワイイ!やつだ・・!チャーーーーーーーーーー!!!!!\ほぉお!?/
\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/
  \デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/
\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/
  \デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/
絵日記もwwwいいなぁwwwwもっと続き楽しみですwwwww

さてwwもらったバトンを回答だwww


自己紹介バトン

・三日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人は罰ゲーム(エレベーターに30歳まで乗ることを許可しない)

↑あ・・悪魔だぁ・・・

■回す人五人
フン!化け物め・・好きにしろ・・w

■あなたの名前
オッス!オラテンさん!!ww
名前の由来は某DBキャラからだぞ!!ww
何故か他人のような気がしないんだwwwwww

■呼ばれ方
テンさん
伝説のモエブロ聖地の創造主☆テン←里志さんに付けてもらったよ!
伝説の超モエブロリスト☆テン 
伝説の超エロブロリスト☆テン ・・「テン」がつかなくてももはや通じるw

■あなたの年齢
ブロリスト年齢は約5歳くらいだ☆

■好きなもの
問答無用でブロr・・えwww知ってる?wwwあっそwww
・・・それ以外?wwww任天堂のゲーム全部くらいかなww
あと昔の漫画全般を広く浅くww

■今現在恋人は?
ブ(ry
・・・・3次元はご想像にお任せするぜwww

■好きなタイプ
ブロリーがだぁ~い好きな人wwブロリストの人はもれなく伝説の超大好きだぜ!!!
ブロリーに似てる人orキャラ\そこまで性根が(ry/
俺の存在とモエブロが許せる人であればもうだれでも大好きだwwwwww
ん?でもブロリー抜きだったら・・?wいやww俺どんな人でも基本好きだぜwww

■嫌いなタイプ
んーーーwwwコイツ、カーッキモチワリ!とか、やだおめぇ・・!的に
思い当たる人は特にいない・・なぁwうんwどんな人だろうが別に構わんがなwww

■好きな映画
b(ry
残念ながら映画ってそんな観ないww
あ!でもポケモンは毎年見てるwwwwwwwだぁ~い好きだぁww

■好きな音楽
影山さんがDB系で歌ってるのは全部www
だぁ~い好きなゲームのサントラ!wwww
あとはブロリーっぽいなぁと勝手に思ったブロソン\おめぇちょっとry/
あと~・・?昔流行った感じの歌全般??
もう駄目だ・・・おしまいだぁ・・・\(^o^)/

■好きな食べ物
美味しい物なら何でも大好きだぜ!!!漢は好き嫌いなんかしちゃだぁ~めだ!!ww
特に?ああw「美味しい」とされる 基本的 なモンが特に好きだww
例えば・・穀物、肉、魚、野菜、果物・・・あwwwwwwwwww
とりあえず全部好きってことだなwうんwwwww(この始末☆)
あwwwあと甘いものやお菓子もだぁ~い好きだぁwwwフフッwwww

■送り主を色にしたら?
ジェットブラックじゃね!?bbbbbbbbbb
でも俺はその中で熱く燃える闘志の赤も見えるようだぜ!!
里志さんいいぞぉ☆☆☆

■回す人を色にしたら?
十人二十六色

こんなんでよかったんだろうかwwwwwwww
あやふやな答え方しかできんwwwwww
テン 2009/05/08(Fri)19:29:44 編集
こんばんは
お帰リーです!
ベットで跳ぶ里志さんが眩しいですww

ブログ移転しましたのでお時間のあるときぜひ遊びに来てください^^

そして体調の方はいかがでしょうか?
大事に至らなくてホッとしました^^
点滴後のお身体ご自愛してくださいませ。
カサオカ URL 2009/05/08(Fri)23:52:47 編集
無題
不覚にも遅くなってしまいましたがお帰リーなさいませ!
最近コメできなくてサーセンorz

上海いいなぁ…!楽しかった…のでしょうか;
しょ…食中毒ですと…大丈夫ですか!?
里志さんの運命がDON☆DON悪い方向に近づいているような気がするのですが、それでも里志さんを超える事はできぬぅ!ハズ。
とりあえず無事(じゃねぇ!)帰ってきてくれて一安心です。
ちなみに私のGWは親戚の子に破壊し尽くされましたw

自己紹介ですかぁ…面白そうですねーw
好きな音楽にスピッツがあって感激ですw
実は私もスピッツめちゃくちゃ好きだったリーしますw
小学生の頃から聴いているので、最も想い入れが強いというか…。
あの頃はカセットテープだったなぁw懐かしいw

何やら皆自己紹介してますねw
流行リー(?)ですかぁ?
ところでトップクラスの末路ブロリストだと思っているアドゥミラルPが年下だという事にびっくリーしましたwあれほど酷い(←褒め言葉)動画を作る人が年下…だと…!\嘘です!/
みんな私より年上だろうなぁと思っていたら割とそうでもないんですねwそれでも里志さんは年上なんじゃないかなぁと思っておりますw

ではお大事に。ゆっくリー休めるといいなぁ…!
ガンバ☆ガンバ!
katami 2009/05/09(Sat)20:06:40 編集
無題
あ、コメが遅れた挙句こんなタイトルでスイマセン。
それはともかく、お帰り!里志さんがいない間にもブロリーは着実に回復してます。
考えてみれば、確かに中華料理ってメニューがかぶったリー、時々こってリーし過ぎたりして飽きるときってたまにありますよね。
しかし、まさかの食中毒とは!しかも熱がやべぇ・・・!こっちもただいま花粉症真っ盛りでくしゃみ鼻水が止まらず、そのせいでなんか熱っぽいわ頭痛いわで、ある意味血祭りってやつだ!(弱酸性氏のクズタク第四話参照。あの回好きだったのになぁ・・・)
もう知ってると思いますが、大阪ですけどついに新フルが日本上陸したそうです。お互い体調が悪めなんで、気を付けた方がいいかもしれんす。
P.N 2009/05/09(Sat)21:54:18 編集
無題
◆萌えパラ希望さん
ただいマーです!
いやあ、自分でもまさかの食中毒にびっくリーですww
ずいぶんゆっくりしたので、ほとんど大丈夫です。
ベッドは、はしゃぐものです!と!思っていますw

あ、スカイプとヘッドセットありますので、本気でラジオに呼んでいただける際はご気軽にどう\いい加減にしろー!/


◆amudamuさん
ただいま!!!

寂しい思いさせてすんませんwww
結構長期でいなかった方かもしれませんね。

\ダニィ!?/
そ、そうだったんですか…!
これは知らなかったwwwwてっきり中国が本場なのかとwwww
これはひとつかしこくなりましたw
もの知リーいいなぁww

だいたい良くなりましたw
お腹がちょっと苦しいくらいであとは大丈夫ですw


◆イマイさん
津村臭wwwww豚ンザだったら飛行機乗った人になんて謝ろう、とか考えてた。
竜の船いいよね!ワタルの龍神丸みたいだ。
ネオwwwwどう考えてもGガンのイメージじゃねぇかwwww


◆アドゥミラルPさん
えええっと、な、何か不都合でしたら回避していただいて構わないんですよ?
強制ルールとかあってないようなものですし!気分害してしまったなら申し訳ないです。

お名前提督Pなんですね。カッコイイwww

>・カッコイイ中年男
>・キャーキャーうるせぇ女(3次元限定)

はげしく同意したいです。

>・黒
なんだか自分黒多いですねwwwなんだろ、黒ブロイメージ?\そのような事があろうハズがございません!/\デデーン♪/

ご回答どうもありがとうございました!ww


◆NONAMEさん
あれ?お名前がw
ただいマーです!
何年か留学!すごいですね…なんてヤツだ!
日本人は中国行くとアタりやすいみたいですね。水も硬水多いですし。
お茶どうもです。ゆっくり休ませていただきましたwww


◆テンさん
テンさん!落ち着け!それ以上気を高めるな!\ピロロロロ♪/
いいリアクションどうもありがとうございますwww

オッスただいま戻りました!www
食中毒もほぼ治ってきていて経過は順調ですwあとは溜まった作業がたくさんあるとて!がんばリーですw
テンさんや皆さんの応援がなによりの養命酒です(?)ww
本当にどうなりますことやらですwwww食中毒でロクに動けなかった時に、腹いせ的に熱唱した変な動画がこっそり上がるかもしれません…w萌パラさんのようなMAD系の歌ってみた、でもない、ひどいものがw
人は何故はしゃのぐか?そこにベッドがあ\\デデーン♪//
カワイイはずがございません!というかすんごいブレてますねww
絵日記も御試聴ありがとうございますw

そしてテンさんのバトン回答だぁ!ww

約5歳wwwwwwロリーですかぁ?wwww
任天堂のゲームは自分も好きですww

>・・・・3次元はご想像にお任せするぜwww
☆ハイパー想像タイム☆
いる→ブロリストみんながだぁ~い好きなテンさんの人柄なら当然(でもブロリーに嫉妬しそうww)
いない→だってテンさんにはブロリーがいr(ry

みんなが大好き!と言いきれるテンさんがみんな大好きというワケですね、わかりますw

>ポケモン映画
自分もだぁ~い好きですwwwシェイミフィギュア作りたいです。でも基本赤~銀のデザインが好きです。

>ブロリーっぽいなぁと勝手に思ったブロソン
そしてMADにするんですね、わか\嘘です!それは里志です!/\クズがぁ…/

伝説の超おもしろかったですwありがとうございました!

◆カサオカさん
こんばんは、ただいマーです!
みなさんベッドにコメントくださるなぁw
やっぱリーはしゃぎすぎですかぁ?ww

ブログ拝見しました!デザイン見やすくて素敵ですね。
自分の中でカサオカさんの色は淡いオレンジだったりしますw

体調はほとんど回復しました!暖かいお言葉ありがとうございました!

◆katamiさん
ただいマーもどりました!
お忙しいところコメントいただき本当にありがとうございます。

最終日こそ食中毒でしたが、全体的にはいい旅行でしたw
下手くそな英語で会話したりしてw
\いいぞぉ!ドン☆ドン近づけ悪い運命!/というワケにはいかないので、病院に行ったところ\オラ達の点滴が勝ったーーー!/ので大丈夫ですw
親戚の子で破壊wウチでは正月にありがちな光景ですwww

スピッツ好きですか!?うわー嬉しいですwwww
カセットテープwwwwなwwつwwいwwww
よく、「ハチミツ」とかが入った初期のテープを、すり切れるまで聞いてましたww
あと知名度低いですがYとか好きです。初期ばっかww

指定はトランクスルー気味のバトンですが皆さんお優しいので受け取ってくださったみたいですwお忙しそうなのでなんとなく書かなかったのですが、katamiさんは綺麗なコバルトブルーのイメージですw
アドゥミラルPさんが年下だと発覚した時自分もビックリーしましたwww十代末路リストwwwww
自分はぶっちゃけると大学三年の21歳ですね。一浪で入ったので今年22になりやすwせまる就職活動orz

お陰さまでゆっくリーさせていただきましたw
ありがとうございます!


◆P.N さん
こんなタイトルってタイトルが無題ですぞw
ただいま!グラフ盛り返しててビックリしました。嬉しい驚きです!
いつもチンゲン菜みたいなヤツのあぶら炒めと具に乏しい炒飯がありましたwwwwそれぞれおいしいんですけどねw
こんな熱10年以上だしてないです!wwwほんと死にかけでしたww
うわぁ花粉血祭りも大変そうですね……いろんなアレルギー持ちなので鼻水関係の辛さは身に沁みて知っております…お体ご自愛ください。タクトォシリーズ好きですw
これから流行ってしまうのでしょうね。日本も。最初の感染者さんはきっと精神的に辛いだろうなぁなんて思います。
お互い注意したいですね。
里志 URL 2009/05/10(Sun)01:12:51 編集
無題
レスなげえwwww
里志 URL 2009/05/10(Sun)01:13:18 編集
無題
森本に相談してみて、日が合うのであればやりたいそうですw
今度の収録は
萌えパラ希望 2009/05/10(Sun)10:21:04 編集
無題
すみません、なんか途中で切れてました。
今度の収録は月曜か火曜の4時過ぎぐらいを予定してるんですが、空いてないですかね?
萌えパラ希望 2009/05/10(Sun)10:22:25 編集
ダニィ!?
ほ、ほんとですかッ!www
やる前から緊張してきたwwww
できるとしたら火曜の方だと思います。
でも、ネット経由なんで、事前にテストとか打ち合わせしたいですね…当日ゴタゴタしたらご迷惑でしょうし。
萌パラさん今日とかチャットできるお時間あります?録音環境とか色々お伺いしたいので…\でしゃばるなと言ったはずだ!/
URLにチャット貼っときます。
里志 URL 2009/05/10(Sun)11:10:14 編集
無題
親がパソコン使わない限りは、大丈夫です。
環境とかは収録はいつも森本の家なので、森本にも連絡とらないと・・・。
チャットの時間はいつにしますか?
昼過ぎ辺りがありがたいのですが(森本は恐らくまだ寝てるでしょうし)。
萌えパラ希望 2009/05/10(Sun)11:32:44 編集
シュワット!
昼すんでしまった!
とりあえずチャ入っときます。
森本さんにもお手数ですがご参加いただけるとやはりありがたいですね。
里志 URL 2009/05/10(Sun)12:21:39 編集
あれ?!
話の途中でスイマセン・・・
本当は「ぶえっくしょーん!」とかいうふざけたタイトルだったんですけどねww
どうやら自分の花粉症は、外から帰って来た時にくしゃみが出るという謎のものっぽいです。
今日は家にこもってるから平気だと思っていたら本当に気分悪くなってきました・・・
このままでは俺の身体は破壊し尽くされてしまう・・・!
というわけで、モエパラジオのこれからに期待しながら花粉に負けないよう頑張ります・・・
P.N 2009/05/10(Sun)16:58:44 編集
ぶえっくしょーん!
代理で言いました\でしゃばるなt/
そういうことだったんですねw
お体は大丈夫ですか?外なら適当に風で散っていく花粉が、家に入って風がやむことでとりこまれやすくなるのかもしれません。
ご気分が良くなるといいのですが・・・とろろとろろ!~~~~~~
花粉は毎年大変ですね。少しでも早く良くなるよう祈っておきます。
改をはひと段落しているので大丈夫ですw
里志 URL 2009/05/10(Sun)20:26:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]