ブロブログ もうちょっとお待ちくださいw 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090517cya.jpgコメントレスとか、チャットレポートとか、みなさんあての音声メッセージですとか、いろいろあったんですけど、もうちょっとお待ちくださいwwwwwww

←はチャットの楽しい空気をお礼の意を込めて描いたものですwwww
王子のケツは参加者のみぞ知るネタですがw



ちょっとだけ、折れた心を、己が無力を、この涙が出そうなデデーン状態を☆レバニラ☆する時間をくださいwwあとリアルがクソ忙しいwwwwwww
この状態に関して、皆さんはかぁ~ん違いしたりして謝りませんようにw謝ってもトランクスルー アハッ★ ですので…w
あwwwwwこの記事にレスいただいた場合、前回もコメントいただいてる方はまとめて御返しすることになりますwwww
なにはともあれ ゆ っ く り 待 っ て い っ て ね ! すぐ修造になって帰ってくるよw

↓↓追記

静かだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
というわけで熱くなって帰ってきましたwお騒がせしました。

とて!ちょっと忙しいので沢山いただいたコメントのレス、二回に分けさせていただきたいと思いますw
みなさんも色々とお忙しいなか、コメントいつもどうもありがとうございます。魅力的な記事がかけるよう今後も努力したいと思いますww折角来ていただくんですから、あんまり↑みたいにショボクれてたらもったいないですもんねw

あ、レスの前に、忘れる前に書いておきたい。
この間アップした、視聴できませんへの咆哮。
その冒頭で、「この動画を見たから、動画を作り始めた」という旨のコメントをいただきました。
心が熱くなる思いです。投稿者にとって、最高のお言葉だと思いました。
そのお言葉のおかげで、私もまた、動画制作へのエネルギーをいただきました。ありがとうございます!

コメントレス前半戦!


◆イマイさん

プロきたwww
801よりやっぱ単体萌・・・燃え派だなぁ。
恋ってあんまりネタが思いつかないwww
ちょwww何と言う恐ろしい設定wwww


◆文月さん

こちらでははじめましてー!
いえいえ、普段観覧のもにとどまっている方との交流もできたら、と思って開いたチャットですので、むしろ嬉しいですw
こんな沢山の方が来て下さるとは思っていませんでしたので、自分もとても楽しかったですw
動画見て下さってるんですか?嬉しいですww
DB絵はむずかしいですよね。アニメにせよ漫画にせよなかなか似せられないですw
あれだけ大人数で、しかも割とハイテンション、そしてカオスなのにブロリーに尽きるエチャってすごいと思いましたw
文月さんに参加していただいて、自分もよかったですw
文月さんのほんわかカワイイ!ブロリーは素晴らしい癒しでしたw
応援どうもありがとうございます!

鈍足更新になりそうですが、がんばっていきたいと思います!


◆凪さん

はじめまして、おはこんばんちわー!(いい挨拶ですねw)
いえいえ、いつもやたらテンション高い管理人のブログですので、むしろOKですw
そうだったんですか?遠慮深いお方なんですねwでも、是非次の機会にはご参加いただければと思いますw
初めて来て下さった方も結構いらっしゃいましたのでw
ストーカーだなんてそんなwwwそれくらい気にかけていただいてとてもうれしいですwブロリーって脳内が破壊とカカロット以外なにかあるのかな、という勢いですよねwwwww腐向けはあまり見ないのですが、なぜかブ向けは見れますww

動画御試聴どうもありがとうございますwここで負けちゃなんねぇー!と思ってがんばってみました。…いささか脱線気味ですけどねw
>そんなブロリストさんたちを応援したいな!と思って動画作ろうと思ったんですけど私には無理ですww
そのお気持ちだけで、多くのブロリストにとろろ昆布オーラがいっぱい届いていることと思います!
蛇足だったら申し訳ないのですが、自分のブロリロイド手順をご紹介しちゃいます。

・ブロ音源確保(フリーソフトなどで、ニコ動の映画本編などからwaveファイルに変換)
・音声を切り貼り(いつも使っているフリーソフトはSound Engine)
・音MADなどは、Radio Line Freeでマルチトラック編集

動画じゃなくても、自分用のブロリー着ボイスとか作れますよw(要変換)
もし動画をお作りになりたいとかで、里志からお話できそうなことがあったら聞いてみてくださいねwあまり大それた動画は作ってませんが、何かご参考になればと思います。

では、コメント・応援どうもありがとうございましたw
アハッ☆(トランクスルー)すると思っていたのか!できぬぅ!w

P,Sブログ拝見しました、素敵なライ/オンパロですねw自分もその構図、イケメンと黒ブロで描きましたw


◆アドゥミラルP

初めてご参加いただいたのがウチの絵チャットで光栄ですw
でも、あんな人数で、ブロリー限定で、エチャって、かなり一般的なチャットとはかけ離れている気がしますw
途中参加とて!アドゥミラルPさんが来た時の場のリアクションがおもしろすぎでしたwwwwwwいらっしゃる前に、アドゥミラルPさんとテンさんが揃ったら色々ヤバいという話になっていましたのでwにしても画才もあるとは恐るべし!


◆キャキャロットさん

絵チャットってはじめはむずかしいですよねw楽しんでいただけて嬉しいですw
改めて、ブロリストって、いい関係だなぁと思いました。初めての方とか関係なく、あったかい空気でいいチャットだったなぁと思います。
ブロリストはまだまだ元気!暗いどころか多分眩しいですw

はい、ぜひまたご参加いただけると嬉しいです!w


◆反骨さん

こちらでははじめまして!
先日はお話できて楽しかったです!

よりによって何故あのピンポイントな場所をwwwおもしろかったですw
あんなにたくさんのブロリストの方とお話できるとは思っていませんでした!
反骨さんをはじめ、皆さんとはたくさんお話できて本当に良かったです。

是非またお話させてください!w


リアルタイムでしゃべるのはなかなか苦手なんですが、オールナイトブロリーを破壊し尽くさないよう頑張ります!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
絵うますぎ!!wwwww

王子のけつwwwwwwwwwwwwwwwww

お体に気お付けて!!

もっとあつくなれよぉぉぉ!!!!!
ブロ男 2009/05/19(Tue)01:13:05 編集
無題
\ぎゃああああああああああああ!!!/
即効殺されかけましたよwwこの絵にwww
王子のケツはそういうことですねwブロリーは里志さんでテンさんはテンさんw
食べてるのはシフォンケーキですか?バウムクーヘンですかぁ・・・?w
左下のフリーザwwwにょろころさんwwwつっこみどころ満載だぁ!!w
画像保存にもたもたしてるんじゃないど!!速攻保存しましたww
最後にチャット楽しかったですよーーーー!!!!
なら 2009/05/19(Tue)07:15:04 編集
無題
焦らない焦らない。
一休み、一休み。

そして絵は即保存しました^^
アドゥミラルP 2009/05/19(Tue)08:25:21 編集
ごめんね、
前の記事にきついこと言ったし、

ブログでも、変なこといってごめん、


でも、最近、里志さん元気ないと思った、


元気出していこう(自分が言えることじゃねぇww)

修造になって帰ってきてくれ、


きっと、自分が落ち込んでいるのでww

amudamu URL 2009/05/19(Tue)20:46:56 編集
無題
即保存しました!そして、頑張ってフリーザ様を描いた甲斐があった気がしてきました←

オフでも頑張ってください!
URL 2009/05/19(Tue)22:24:23 編集
無題
おおお!なんかチャットに参加してもいないのに、絵だけですんごい楽しさが伝わってくる!
それにしても王子のケツってなんだぁ・・・?wwwwそれとピッコロさんの顔wwwwww
ところで、この前の考察の話なんですが、正直自分は腐耐性ほぼ皆無なんで、後半部分は一目見て全力でトランクスルーでした。逃げるんだぁ・・・勝てるわけがないよ・・・
やっぱり自分は健全なブロリストとして頑張ります。いかに末路を回避するか・・・なんて出来ると思っているのか?出来るわけがない!もはや末路はブロリストのスタートラインなんだどぉ!
・・・というわけで、里志さんがお米食べて元気になるのを待ってます。
ガンバ☆ガンバ☆ガンバッバ
P.N 2009/05/19(Tue)23:48:55 編集
無題
とろろ昆布オーラで盛大に吹きましたwwwwサーセンwww
ブロリロイドの説明ありがとうございます!><
参考にさせていただきます!
休校の特権を活かしてひきこもってがんばってようと思いますww
超機械音痴の私ですが出来るところまでやってみますw

あとブログ見てくださってありがとうございます^^
まさか里志さんとかぶるとはwwwすいませんwwww

ではリアルもたいへんだと思いますが頑張ってください…!
URL 2009/05/20(Wed)13:14:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]