ブロブログ レスはまだ先送リーになります 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねっむいwwwwwwwwww最近は四時でももうこんなに明るいのかwwwwwwww
ねっむいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww目がぁぁぁ目がぁぁぁぁwwwwwwwショパショパしとるwwww
25の課題上映に間に合わないwwwww25に上映ってことは書きだしが金に終わってないとマズいwwwwwwwwでもたぶんよくて土曜の明け方かなあwwwwwwww
なんで明日バイトwwwwww空気読めwwwwwwwwwww
しんどいけどまだまだ頑張るZEwwwwww

眠すぎてちょっと気分転換に来ただけでしたwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫ですか!?ww
すごい大変そうですけど体に気お付けてがんばってください!!
ブロ男 2009/05/21(Thu)08:50:51 編集
無題
しんどすぎwwwwwwwwwwwwww頑張ってwwwwwwwホァアアアwwwwww地学見ながらwwwwwww応www援しwwてwwwるwwwwwwwwwwフヒーwwwwwwwwwwwwww
イマイ 2009/05/21(Thu)15:10:15 編集
25って
ブロの日の前にああ、、

残念です、


体は、だいじょぶでしょうか?
amudamu URL 2009/05/21(Thu)20:03:39 編集
無題
一休み。一休み。
してる場合じゃねえだろ!!!頑張れ頑張れ頑張れ!!!!!!
アドゥミラルP 2009/05/21(Thu)23:35:22 編集
いくZO☆
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!
やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
絶対頑張れ!積極的にポジティブに!頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!
絶対出来る!頑張れ!やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!
絶対頑張れ!もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ! 頑張れ!頑張れ!出来る!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!
絶対頑張れ!積極的にポジティブに!もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ! 絶対頑張れ!
積極的にポジティブに! もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!
もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!
そこで諦めるな!絶対頑張れ!積極的にポジティブに! 頑張れ!もっとやれるって!
やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
絶対頑張れ!積極的にポジティブに!頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!
積極的にポジティブに! もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!
絶対出来る!頑張れ!やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
絶対頑張れ!もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ! 頑張れ!頑張れ!出来る!
出来る!絶対出来る!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな! 絶対頑張れ!
頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!絶対頑張れ!積極的にポジティブに!
もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!
そこで諦めるな!絶対頑張れ!積極的にポジティブに!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!
やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
絶対頑張れ!積極的にポジティブに!もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!
やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
絶対頑張れ!積極的にポジティブに!もっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!
やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
絶対頑張れ!積極的にポジティブに!頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!
絶対出来る!頑張れ!やれる気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!

やるときゃやんのが伝説のブロリスト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ガンバ!!!!!!!!!!!!!!!ガンバ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


☆で☆き☆る☆よ☆

★☆レバニラ☆★
テン 2009/05/22(Fri)01:55:26 編集
カレーはライス派
皆さんありがとうございますwwそしてなんかすみません…!
学校に泊まるのでまたちょっと落ちます。
里志 2009/05/22(Fri)17:56:44 編集
夜になりましたね
熱いトロロやらトゥルル的な意味でのしじみのパワーで元気モリモリです☆
なんか慌ただしくなるたびにそういうコメントを強要しちゃってる感じがして申し訳なくなるのですが…しかし今はこれほど頼もしい海産物コンボはないです。
ガンバるぞぉ!ヘイ!
里志 2009/05/22(Fri)22:33:49 編集
無題
ニコ動でも私生活でも頑張ってる里志さんを見習って私も動画作ってみようかな、と思っています。全然分からないことだらけですが。
体に気をつけて私生活も頑張ってください!
URL 2009/05/23(Sat)18:35:51 編集
無題
熱くなれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!さとしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ガンバ☆ガンバ!!!里志がここを乗り切らなければ、俺は(デデーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アドゥミラルP 2009/05/24(Sun)01:35:08 編集
なんの実況なんだかw
ヘイヘーイ生きてるぜ!!!さとしですドオリャァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
いよいよコメントの溜まり具合がアレですみませんが、なんとか作品とDVDはできそうです。
しかしご飯たべながらリフレッシュに見てた「青鬼」の実況が怖すぎてトイレに行けなくなりました。1人しか今部屋にいないしwwwwwトイレがwwwトイレがwwwwwチクショーwwwwwwがんばる…!!orz
里志 2009/05/24(Sun)01:49:09 編集
無題
トイレに一人で行けない!?そりゃーてぇーへんだ!!wwwwwww
ここは!この俺が一緒に\だぁ~めだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!/
\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/

里志さん☆ガンバ☆ガンバ!!!!!!!!!!!wwwwwwwww
テン 2009/05/24(Sun)01:57:17 編集
無題
行ける行けるトイレだって富士山だって頑張ってるんだから!!!!やれる気持ち気持ち気持ち!!!!!!!!!イワナミナラッテミケロ!!!!!チャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッジイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!
アドゥミラルP 2009/05/24(Sun)13:21:02 編集
で き た
作品もDVDもできた!
と思っていたら各作品の音量バランバランなので調整する!とて!もう終わりが見えてますヤタァァァ!

でもすぐ全快復帰はできないので生暖かく見守って下さいw
レス溜めごめんなさい!海産物万歳!みんなを大好きなのはぁぁぁ!こぉぉの俺だぁぁぁぁぁ!!!!
里志 2009/05/24(Sun)23:35:21 編集
無題
ダニィ!!!!?!?!?!??wwwwwwwww
やったぜ里志さん!!!!おめでとう!!!!!wwwwwwww
よく頑張ったと褒めてやりたいところだぁ!!!!wwwwww
調整が終わったらまず!!ゆっくリー休むことを優先してくれたまえ!!!wwwww
あわてないでゆっくりな!!!wwwww
テン 2009/05/24(Sun)23:49:54 編集
無題
一休み。一休み。
夕食でもいかがかな?
つ とろろ
アドゥミラルP 2009/05/25(Mon)00:33:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]