ブロブログ やっちゃったぜ 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また会議すっぽかしたんだぜ・・・
今回に至っては、連絡メールをパッと読んで会議やるよっていう部分見落としてたんだぜ…
みんなやさしいからクドクド責めたりはしなしけど、そんな人たちに迷惑かけちゃったのが辛いんだぜ

これで、「アチャーやっちまった!みんなすまねぇ!!」ってくらいサッパリしてればいいんですけど、
遅刻したりすっぽかす時点で不真面目なくせして真面目に落ち込むので面倒です。

あーあ学校行きたくねぇぇぇ!!!!!
でもちゃんと怒られなきゃな…ww

みんなごめんよorz


というか最近リアル悪循環の兆候がひどいので(やることやる→寝るの遅い→起きるの遅い→やること遅れる(つまり睡眠を犠牲にしたくても目覚まし無視して寝続ける))、また11時寝る計画再始動しよう…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんて真面目なヤツだ・・・!wwwww
落ち込んだ、とて!!ぷよぷよすんなよ・・・・www
5分くらい反省したら済んだことは\デデーン♪/\デデーン♪/
☆★☆ポジティブ☆★☆

そしてとっておきの11寝る計画もあるからもうダイジョーーーブ!!!wwwww
ブロリストは!!!私生活でも!!!!!☆★☆★レバ☆ニラ★☆★☆
里志さんガンバ☆ガンバwwwwwwwガンバッバ☆wwwwwww
もっと熱い血燃やしてけよ!!もっと熱くなれよおおおおおおおお!!!!wwww
俺もロブロPCで熱くなるぜチャーーーーージッ!!!!!!!!!www

あーあwww今度はチャットに参加できるといいなぁwwww
前回、神龍にお願いしてみたとて!既に神龍のパワーを大きく超えてしまっている
この俺を呼び出すことはできなかったようだな!!!フフッwwwww(´;ω;`)
予告あったらぶっ飛んできますwwwwwww
よろぴくね!!!wwwwwwwwwwwww\デデーン♪/
テン 2009/06/03(Wed)01:38:22 編集
無題
私もこの前突然消えてすいませんでしたwwww
いきなり\おやじぃ・・・/が帰ってくるとは・・・・・www基本夜PCつけてると怒鳴るのでw
親の言いなりはイヤなんで生活費は概ね自分で出してますがそれでも悲しいかな、まだまだガキです、ハイ





メトさんの凄まじい大攻勢は私の頭を\デデーン♪/させるのに十分でしたwww東方の妖夢とSEEDのイザークなんてダブル☆オドロキ、PC画面見て「イエ゛ェェェェェ!!!!!」
その後にブロリーの尻尾テクで昇天し、今までの記憶が走馬灯のように蘇り頭が\デデーン♪/で生まれ変わって\デデーン♪/でそっからさらに\デデーン♪/
もう人間★革命、うれしくってカワイクって、もうホントにびっくりした!!!
「ブロリー萌えるじゃない!!」って誰かが言ったキモスるんですよぉ!!!

何言ってるか分からないかもしれないですが、まぁそういうことですww
あと次があるなら予告もお願いしますww
アドゥミラルP 2009/06/03(Wed)13:35:40 編集
(´・ω・`)
☆テンさん

ぷよリーは終わったのですがちょっとだるい感じで頭がボワリーだったりしますwww
全体的にうっすら眠いといいますか・・・www

11時計画は初日から \デデーン♪/ したので徐々にがんばりますw←だ~めだ!!!
はやいところ熱い血を取り戻したいところですwwww俺はグッチさんだ!!!!!(?)
どうもここのところ数枚フィルターがかかったような元気しか出せていないのでww
一個一個仕事片付けて早くブロリたいですwwwwそしたら多分全快wwwww
とて!!いつまでも嫌なことから逃げていたら終わらないので、早くブロる為にがんばりますwww
この場所で関わる皆さんが、皆さんのお言葉が、こんな風になんだか…苦しい時の唯一の癒しです。

さすがの神龍もテンさんクラスの大物となると、その力は及ばないみたいですねwwwwww
テンさんの気が高まるぅ溢れるぅ・・・・!!!!wwwww
早めに予告したいと!思っているので、次回はぜひテンさんの溢れるブロパワーオラにをわけてくれー!!!ww
また楽しいチャットができるといいなぁ…フフッwwwww
いつも励まして下さってありがとうございます。


☆アドゥミラルPさん
この間急に落ちられたのはそういう理由でしたかwwwなかなか厳しいおやじぃさんなのですねw
チャットは、こないだのはもともと相談会だったこと、その前のはゆっくりした小規模なチャットにしたかったこともあって告知はしなかったんですが、次のはちゃんと告知してやりたいと思いますw
…的な文を打ちながら待機してたりもしましたww

生活費概ねだしているとは…素晴らしいです。バイトしてから仕送りは減らしてもらっていますが父と同居のこともあって完全にスネかじってますよ。見習いたいです。

メトさんのわずかな時間を見つけての総攻撃に頭がパーンしたんですね、わかります。
あの尻尾は素晴らしかったですね、純粋に絵として感動もしてましたwww背景とかも含めてちゃんと一枚しっかりした絵を描けるというのは本当に羨ましいです。自分もしっかり練習してマイレボリューションしたいところだぁ!!!!!

…まぁ、たぶんこう言う事で、概正解でしょうかwあったかいっていうかw
そんなわけで次回は予告しますので、是非お友達といらして下さいw変態ワールドでよろしければ。
里志 2009/06/03(Wed)21:46:17 編集
たまにそんなことあるよw
不真面目なくせに真面目に落ち込むってまじめじゃんw

まぁ、里志さん、には、学校にも友達がいていいなぁとw


でも、いいことだと思いますよw

反省は、いいことですw

てかいまだにアドゥミラルPさんとチャットできてねぇw


いつかやりたいw

イザークww関さんですねw


あっ、今のツネオの声優です、はいw



なんかテンションおかしいww
amudamu URL 2009/06/03(Wed)22:08:40 編集
無題
お前ってやつは…真面目だよなぁ…おばさん関心しちゃうよ…

チャット携帯から見れなくて毎回超☆涙目ェwwwwwwwwwwwwww
これはあれか?回線じゃなくて心で参加しろっていう、そういうアレ?
まあおばさん多分ブロリストじゃないっぽいから参加許されない系だけど!!ウッドワーーー!!
イマイ 2009/06/03(Wed)23:00:24 編集
無題
オオ、里志さん分かってるじゃないか・・・・この俺が必須アモト酸にどっぷり浸かった病人だと言う事を・・・ww
アドゥミラルP 2009/06/04(Thu)01:15:27 編集
無題
◆amudamuさん
へんなとこまじめっていうんですかねww

中高の絶望に近い状況を打破するべく、大学はがんばりましたからw勉強って大事だと思ったw

今度はちょっと前から告知するので、アドゥミラルPさんと同じ時間にいられるといいですね。

ツネオwww誰かと思ったwww

関さんスネオがんばってますよねw大変そうw

SEEDはキャラしかしらないなぁ…夏休みはガンダム鑑賞祭りしたいなぁ。


◆イマイさん
真面目に落ち込むならそういうミスしなきゃ一番いいんだけどねぇ。

イマイさん、ここ携帯で見てたんか!w
物理的にもぜひ参加していただきたいものだが、というか参加が許されないということもあり得んが、イマイさんの居心地が激しく悪いかもしれない…wいかんせん、ブロオタ集会だからなぁ…イマイさんさえよければいつでも回線も心もお待ちしておりますぞ!


◆アドゥミラルP
あのへんだと、地味に女子部の本気タグが好きだったりします。有名ジャンルはそこそこかじってるつもりですw
里志 2009/06/05(Fri)17:06:53 編集
無題
アチャー、優しさが逆に辛いですよねー。

私も最近ちょっと辛かった事がありまして、
未だ教科書買わないで講義受けていたらそれがバレて烈火のごとく怒られてしまったんですよw半年間の伝説の超面白くない授業で自分で執筆した3000円の本を買いなさいとかないわー…と思って買ってなかったんですけど、欠席にされ来週までに買って来なければ名簿から名前消すとまで言われ…(そんなに怒られるとはw)
それだけならまだ良かったのですが、隣にいた友人まで「君は友達なのになんで注意しないんだ!」と怒られてしまう始末☆
友人は何とも思っていないようでしたが、これは申し訳なさすぎると思いジュースおごって謝りました。こういうのっていっそ怒ってもらった方が楽なんですけどねーw

でも寝たらそんな事あったなー状態になりましたw
クズがぁ…それに比べて深く反省する里志さんは素晴らしいです。
腐りきった不真面目である私は見習わなければ!

もう充分なくらい反省しているではないですかw
無理はしないで早く寝てくださいね。
きっトォー!寝れば少しは楽になりますZE!
ガンバ☆ガンバ!
katami 2009/06/05(Fri)19:45:43 編集
katamiさんへ
逆に申し訳なくなりますよね・・・!

授業でおんなじこと言ってる場合教科書いらないって感じしますよね。
しかも二度と読みそうにない本だったりしてwしかも3000は辛い…!
こちらに非が一応あるてはいえ、そこまで御立腹とは珍しいですねw
しかもちょっと友人にまでってヒドイw先生に対する申し訳なさも半減してしまいそう。
ご友人も懐が広い方なんですね。それでも申し訳ない時にジュースとかおかしは、自分もよくやる手段ですww

ああでも、真面目と見せかけて、ガシャポンでブロリーを得たら一気に幸せでほこほこした気分になりました(わかりやすすぎる☆)www見習ったらダ~メですwwww

昨日~今日は目覚ましの機能をOFFにしつくしてゆっくりしましたw
お気遣いどうもありがとうございました!

あ、それと、絵日記すごく面白かったですwぶろりんスッキリーバージョンもカワイイ!!
katamiさん前にもおっしゃってましたけど、やっぱロリーなんですかw
床屋じゃなくて、美容室で3~4000円で大人っぽいカットとかどうでしょう?w
…でも近所にクイックカットとか1000円のところがあったらそっちに行きますよねw
とて!カワイイならまだいいかも・・・一昨年祭りに参加した時のVTRを見た友人に「あ、小さい子も出場してたんだね」「へーそんなコいた?」「あ!君か…」なーんて事がありましたので…w
ではでは。
里志 2009/06/06(Sat)22:43:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]