ブロブログ 窮地なのになぜか増えるブログ 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もちろん課題的な意味ですw課題大変ww展覧会も大変www
でも、今はとても落ち着いた気分です。無理も、してないし、苦しくもないです。
本当に素敵な人達に囲まれているなぁ、と思ったら、なにもかもへのへのかっぱのヘブン状態ですw
自分が心配をかけてしまった方たちには、元気だよー、というわけで安心していただけたらいいなあ。
自分のせいで心配事を増やしてしまった人には、早く元気になってもらえる努力をしていきたいです。


enikki3.gifそんなわけで、今日も絵日記。
なんか、会議でも授業でもうたた寝ばっかりだったのですが、そんなヘタレっぷりを披露する里志に友人たちはとても優しかったです。やはり。

肩叩いてくれたり、頭わしわし(シャンプーするみたいな、なでるみたいな)してくれたり・・・しかもピチピチギャルのおひざ元とかwwwwうぇへへへwwwww(カーーーッキモチワリ!!!)






しかし事故が起きる。





彼女のふつくしい指先(表現自重)が首をかすめたとたん、奇声を上げて、その後
「クソッタレェェェーーー貴様ーーーー!!!!何をするーーーー!!!!ドSめぇぇぇぇぇぇ」
等と叫んでしまったワケである。



オラもっと(くすぐりに)強くなりてぇ・・・





※ブロリーだから猫にしてもいいかなと思った。実際は猫というよりなんだろ、変態です(?)


昨日のラジオの件、とりあえず過去のオールナイトブロリーで出た質問をピックアップして回答させていただいて、準備編ということにしたいと思います。いかんせん一人では間がもたない気もするが・・ww
なんかいいネタないかな。ブロソングっぽく妄想してる曲チラッとかければいいかなw

ブロMADから離れた番外編活動ばっかりで、なんだかブロリストと名乗っていいのか危うい今日この頃w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺もwwwwwwwくすぐりは弱いですよwwwwwww他人に肩触られただけで爆笑しますもんwwwwwwwwwwうぇwwwwwww
もうお医者さんとかにお腹触られたら
「フフフ・・・フヒヒヒh・・・・ふひゃっひゃっひゃっひゃwwwwwwwwwwあひひひっひひひいひっひひwwwwwwwwいいいいいいいいいwwwwwwwwwwもう勘弁してwwwwwwwwwwwwwwwぎゃあああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwほええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwww」
とかリアルに言ってますからね(←末路

>ブロMADから離れた番外編活動ばっかりで、なんだかブロリストと名乗っていいのか危うい今日この頃w
番外編活動でもなーんにも関係ない、お前はりーっぱな変態ブロリストだぁーーーー!!!!!!!!!!チャアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!
てかさwwwwwwww俺のブロリMADほぼ全部消されたから俺こそどうなんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
あと一ヶ月、あと一ヶ月ほどお待ち下さい!!絶対にブロMADを完成させ・・・・うぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!(デデーン♪
こんなにブロリーが削除対象になってなかったら皆で合作とかやりたかったなぁ・・・・。でも里志さんと萌えパラ氏の吸収ラジオ(?!)があるから、伝説の超期待ですよwwwwwwwwwwwww
アドゥミラルP 2009/06/10(Wed)23:55:48 編集
無題
自分はくすぐりに遭っても「やめんか」くらいのローリアクションしか取らないので、「いや…ちょっとはリアクション取れや…」みたいな雰囲気にしてしまうので更にダメパトゥーンです。何も感じなくても大騒ぎしなきゃダメなんかなwうんともすんともなのに「フハハハハハハハ!我が知略の前にそのような拙攻、こそばゆいわ凡愚めが!」とか言わなきゃだめですかねwwwwwwwwwwwww

どうでもいい話だが、スーファミのDBゲーム(2D格闘)で武空術使ったら、バグって悟空さが空から帰って来なくなっただ。
ゐまヰ 2009/06/11(Thu)10:16:01 編集
無題
アドゥミラルPさん

肩触られただけでwwwwwwwwwそれは大変wwwwwwwwヒザとかはだめっすけどwwwwwww
医者がびっくりーしてしまうwwwwでも、自分も美容院で髪切ってもらう時、モミアゲとかを整えるカミソリで爆笑しそうになります(←多分笑ったら刺さって死ぬ)


>番外編活動でもなーんにも関係ない、お前はりーっぱな変態ブロリストだぁーーーー!!!!!
あ、よかった、りっぱな     ・・・・変態?wwwwそうですわたしが変なおじさんですwwwww末路タグ5つあるしwwww
削除されたとて!!!!気持ちがブロリストなら立派な末路ブロリストに決まってるぜチャアアアアアアアアアアアジ!!!wwwwwwwwww
動画、のんびりーでいいと思うので是非見たいなぁ・・・(ぽーひー)
合作とかいいですね。組曲系のメドレーでもやってみたかった・・・
丁度いまから収録なのでいってきまーすwwwwwwww


イマさん

応えは「甘いぞ!!くすぐりなど笑止千万!」とかでいいんじゃないだろうかww
あとなんだろね、やってくる人って効く人も多いので何食わぬ顔で淡々とやり返してやってはどうだろう。
でも効かない方が圧倒的に有利だから、リアクション云々はあるだろうがそのメリットを大事にしていただきたい


悟空さwwwwwwwww帰ってきてけろwwwwwwwwwwww
里志 2009/06/13(Sat)12:53:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]