ブロブログ 絵日記万能説と聞いて 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

katamiさんのブログによって、大変心がブロめいてしまったのでウチでもやってみる。
昨日の日記から。絵だけでどこまでわかるんだろうw


enikki.gif






















わりにくいとこだと、6で学校へ、7は部室での自主制作、8で友人と部活帰りに回転寿司チェーンへ、9でガシャポン発見ですね。里志の活動範囲ではなかなかブロリーが含まれるガシャポンは見つからないのですが、寿司屋で見つけてビビりましたww
自分は失敗したのですが、友人は一発で引き当ててくれたので、200円で引き取らせていただきました。
ちなみに自分の二回分のミスで出たのは、メタルクウラとフリーザの第一形態です。フリーザ一家が微妙に充実www


enikki2.gifこっちは今日の分。
見ての通りですw



強いて現実との違いを揚げるなら、自分のそばにカカロットはいませんw




















あ、今はお腹は落ち着きましたよ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだこのかわいいブロリーはwwwwwww

保存余裕でしたwwwwww
ブロ男 2009/06/08(Mon)00:22:26 編集
無題
なんてカワイイ!絵だぁ~♪えっへえええええええええええあああああああああああああああ!!!!!!!!!!(キュいいーンどっカーン、テッテッテーry

もうホントびっくりしたぁ!人間革命している途中なんですね、わかりますw

ところで前々から気になっていたのですが、どうしてブロリストの皆さんはこんなにも仲がいいのにブログのURLをリンクしてあげないんですか?最近ブロリストのブログはたくさんあるのに里志さんのところで紹介されているのはkatamiさんのブログだけです。アイマスPなんて大して交流もしてないのにブログのリンク貼りまくってるのに、なんか不思議な感じです・・・。
ブロリー業界は今廃れてるので、団結して立ち向かわなきゃ!!!
ブロリストよ、団結せよ!!(←誰か!!ここに反国家(運営)主義者が・・・ウワーーーーッ!!!!
アドゥミラルP 2009/06/08(Mon)01:51:43 編集
のんびリー体質が災いか
☆ブロ男さん
荒くれた日常も小さいブロリーにすれば、あら不思議、平和なほのぼのワールドに!wwwwww

保存ありがとうございますwwww


☆アドゥミラルPさん
どこかのモエブロリスト様のようなリアクションwwwwwwwwwナイスリアクションありがとうございますwwwwwほんと、必須アモト酸好きなんですねwwwでも日常ギリギリすぎて革命以前に頭がパーンww

お、なんだか意外なコメントにビックリーしてます。
「どうして貼ってあげないのか」と言われると、というか自分がお気に入りに入れて一日に数回ずつ巡回するものだから、どうにも最近リンクを意識してませんでした、ということになります…ww
…というか、言われるまですっかり忘れていた…ずっと前には、貼ろうとは思っていたんですけとれども。

小さな範囲でしかネットで交流をしていなかった自分にとっては、たいして交流がなくともたくさん貼る、というのが想像つかないです。普通は片っぱしからするものなのか?って感じもちょっとしますw(←過去のサイト経験から、貼りっぱなしで行けなくなったサイトさんとかが出てくると後で心苦しいってのもあります)
ブロリストの場合、すでにお互いに行き来が成立してるから、そうやって形にする必要性をあまり感じていないというのが実際のところです。もう仲がいいような気がしてるもんだから、ついwwそういうブロリストも多いんじゃないかと思います。
交流がせっかくある以上、貼った方が自然かもしれませんね。検討します。ご指摘感謝いたします。
里志 2009/06/08(Mon)02:29:05 編集
ああ、あと!
リンク貼ったよ!って言われて、どれどれ?って言って、ありがとー!って貼り返す習慣みたいなのもあるんですよねぇ。

…まとめると、俺がブログ慣れしてないのかもしれないですなw
でもwwww自分katamiさんのところは唯一リンクしてますけど、他の人ノーリンク多いんですねww今回のアドゥミラルPさんの書き込みでちょっとずつリンクが広がったらいいのかもしれないですね。この逆風の中で。
里志 2009/06/08(Mon)02:36:13 編集
無題
課題大丈夫でしたか!?ww

やっぱ絵日記は万能らしいですねwww
そしてブロリーやにょろリーももちろんだが、友人悟飯ちゃんもカワイイ!!
萌えパラ希望 2009/06/08(Mon)21:08:31 編集
無題
お友達さん一発とかすごいです!!
自分はお昼代4日分吹っ飛びましたorz
バーダックとフリーザ様大量にいますw
「スシー スシー」\カワイイ!/です!
武炉利威 2009/06/08(Mon)21:20:10 編集
無題
はじめまして。MUGENの方でブロリー主役の「でんせつと!」というストーリー動画を作らせて頂いてるものです。

前からROMはしてたんですが今日ついに初書き込みしちゃいました。
カワイイ!らしい絵ですねぇ。8コマ目のスシーが凄く和みましたw
 無茶な人 2009/06/08(Mon)21:46:06 編集
無題
絵日記カワイイ!です!私も伝説をラブリー☆に描きたいところですorzガシャボンいいなぁ!私の行動範囲にあるガシャボンにブロリーいないです。
オフ大変そうですね・・・私も部活の部長やってて結構会議とかすっぽかすんで頑張れって言えなくて・・・・真面目な里志さんに申し訳ないですorz無理せずお体に気を付けてください。
URL 2009/06/08(Mon)21:51:54 編集
絵日記パンッツアーーーィ!!!
なんてカワイイ!ブロリーだぁああああああ!!!チャーーーーーーー\ほぉお!?/
\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/
オッス!オラテンさん!!wwwお久しぶリーですw★☆レバニラ☆★
里志さんの素敵な日常も、ラブリーが演じればもっと\カワイイ!/ですなww
チャーーーーーーーージッ!!!!ww里志さんもラブリーもにょろりーも\カワイイ!/
最近は忙しそうで大変そうですが里志さんガンバ☆ガンバ!!!!
とて!ガンバ☆ガンバばかリーだといけないので!!!!☆是☆非☆
のんびリーするだけの日も作ってほしいところですwwフフッwwwwww
里志さんにパワーを与えるんだぁ・・・!!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!WWWWWWWWWW
テン 2009/06/09(Tue)04:03:27 編集
レスままだですが
(((寝る前にチラッと描こうと思ってチャット見たらログ残ってる件w消し忘れたのは誰だぁ?カワイイ!絵www)))
里志 2009/06/09(Tue)04:18:00 編集
無題
■萌えパラさん
課題は一週間のびてセーフてずwwとて死刑執行まで期間が延びただけwwww

絵にするといろいろ緩和されていいですw
友人が、ご飯みたいな弟子が欲しいと再三言っていたので、むしろご飯にしましたw

■武炉利威さん
「・・・・・あ、待て、ブロリーってどいつだかわかってる?」「うん(最後のコマ)」って感じでしたw奇跡www
4日分!?少な目のお昼だとしても確実に紙幣が飛んでいきそうな・・・ご愁傷さまでした・・・
バーダックを塗り替えてターレスやカカロットにしたらどうでしょうか?w
スシ久しぶりだったのでついはしゃいじゃいましたw

■無茶な人さん
ほぉお!?でんせつと!の作者さんまでもがこのブログに・・・もうダメだ、おしまいだ・・・(感激的な意味で(ブロリーの冒頭警告が大好きです))

前から見ていただいていたとはうれしいです!初書き込みどうもありがとうございますw
荒くれた日常もほんわか絵で包めば楽しげになるので良いですwスシの魅力はすばらしいです。

 ■深さん
伝説をラブリー☆化するのって難しいですよね。あきらめて顔、あんなんなってますけどもw
なかなかないですよね、ガシャポンのブロリー。今回初めて見つけたのでビックリしました。
部長って大変ですよね。しっかりできてないから凹んでるだけなので、真面目というほどじゃないですけどねw深さんも大変なことと思いますので、お体にはお気をつけてください!

■テンさん
なんだかお久しぶりですテンさん!wwww
ブロりんがカワイイ!にもほどがあったので、ウチでもやってみたら ☆この始末☆
ブロリーにかかれば何でも、描いてる自分も、楽しく感じてしまうのは、やはリーブロリーの無限の魅力のおかげですwwwwww
最近は「忙しい」という意識だけで心が折れてますがwwwwなんとかwwwかろうじて生きてますwww
今日は思い切ってのんびりーしちゃいました。掃除したりして。46時間ぶりに(計3時間ほど仮眠さみましたが)寝たりもして、だらだらしてました。そのさなかに発生した最悪の事態で今はちょっと落ち込んでますが・・・w
でもテンさんの大量のとろろがすげえPOWERだ・・・オラ吸収しきれねぇくれぇだwwwwwwwwwww気が高まるぅwwwwwwwwwどうもありがとうございます!!wwwwww
里志 2009/06/09(Tue)20:16:00 編集
絵日記万能ってことは、
自分のブログぜんぜんだめですね、

だから、みんなコメントしてくれないのかな・・・


ブログ、つづけていていいですか?
amudamu URL 2009/06/16(Tue)21:28:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]