ブロブログ バトン 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトン回答!
これでエレベーター乗れるww

Q1 10人とケンカしたことは?
10人=ブログに来て下さってる方々で考えるとないですね。

Q2 10人は、一生の友達?
だといいなぁw
みなさん本当に素敵な方ばかり。優しかったりクリエイティブだったり、さらに一枚じゃ終わらないというかクセのあるところがいいですw

Q3 好きな物(人)は?
物だったら音楽ツクールとライトボックスは外せない。
人はみーんな大好きだぜ!

Q4 送り主と会うきっかけ
ブログに遊びに来ていただきました。
初回訪問のあとも、頻繁に早くコメントしてくださって嬉しかったですw

Q5 送り主のいいとこ
反省を生かそうとがんばるところ。
人に対してとても気が使えるところ。

Q6 送り主の悪いこと
みんなが思ってないこと(嫌われてるとか)思っちゃうとこ。それは、こっちが切ないw

Q7 送り主の第一印象
(お、なんて早くコメントしてくだる人だ!でもなんで一行置きなんだろう。)
でしたw

Q8 自分の本名を変えるなら、
橋本 誠一郎

Q9 一人の時間と複数でいるといる時間どっちが好き?
ケースバイケース。オフみんなと遊ぶの楽しい時もあるけど、業務確認のやりとりばっかりだとしんどいです。
1人でいながらにして複数の人とコンタクトとれるネットっておもしろいですねぇ。
皆さんといるのが最近は一番落ち着くかもw

Q10 今とは、違う性別だったら、どんな性別に
男性。厳密に言えば中性にあたるセクシャリティの方もいらっしゃるが、自分はポンと男性になってみたいねぇ。

Q11 あなたの一番のオススメ作品は?
近年だと蟲師のアニメは相当なクオリティだつたなぁ。淡々としてるから人を選ぶかもしれんが。
映画だとニューシネマパラダイス。

Q12 これだけは、手放せないものは?
自分。自分がいないと、何も造れないし、好きな人たちと関われない。
もっとシンプルだと右手かなw絵が描けないのは無理。

Q13 あなたの好きなキャラの共通点は?
二枚目ポジションではないが、以外と熱い中堅。

Q14 PCの壁紙は?
なし

Q15 一番最後に聞いた曲は?
アンインストールかな?

以上です。バトンありがとう!


おまけ
candy70.jpg別な企画で描いた、友達のキャラ。パソコン絵は毎回塗り方変わる。ちなみにモノクロ加工です。オリジナルは企画でだけw








あとせっかくだからアレも。サメといい、ブロ以外の里志さんが見れます。


http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=422017
これが新チャット。こっちはチャット開催以外あんまり使わないで欲しいかなぁと思いますw
自分の修行の場を残したいので。修行の観覧とかは構いませんがw
今日の11時くらいから数時間だけ潜るかもです。二時間はいないかな。

皆さんで交流したりするぶんにはこちらでお願いしますw解放しっぱなしですのでいつでもどうぞw
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=52662
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何で、一行おきかって?
う~ん、携帯から見やすいからです、

バトン受けてくれてありがとうw、


いや、さいぶりの一番のりーですw


初めてコメントしてからいままでコメントをおこたったことないじゃないのかw


もしかすると里志さんより回数多いかもw


となると真のファンNO,1は、ふぉおお?!


ってテンさんでしたねww


う~ん、自分もNO,1ぐらいには、入っているかとw



橋本 誠一郎?だれなんだ?


自分って、いいところあるのだ、、

なんだか、泣けてくる、



里志さんありがとう。


信じる事は、いいことですよねw


では、



amudamu URL 2009/05/30(Sat)21:00:35 編集
無題
里志さん今日の絵チャットもかなり楽しかったですwww

お体に気お付けてこれからもガンバ☆ガンバ☆!!
ブロ男 2009/05/31(Sun)04:12:18 編集
無題
◆amudamuさん

>携帯から見やすいからです、
そうなのかwパソコンからだと、最初、「お!?」ってなってましたw

バトンしっかりいただきましたw素敵なことたくさん言ってもらえて嬉しかったですwビバ友人!

そうですね、こんな頻度でコメント下さる方はあと数人しか知りませんw
自分が数回分まとめてる間に数回いただくこともあるんで、自分より多い可能性も十分あり得ますねw
熱心にファンしてくださってどうもありがとうございますw
自称していただいたかた皆さんNO.1ですほんとw

橋本 誠一郎は由来もヘッタクレもありません。パッと思いつきですwwww

人に感謝の言葉を素直に言えるのとってもいいところですw
その心、ほんと素敵だから大事にして欲しいですし見習いたいですw

信じてるぞーw



◆ブロ男さん
結局エチャになりましたねw
そして時間から察するに自分が落ちた後もしばらくいらっしゃったんですねw
すごい体力だとほめてやりたいところだぁwwそちらこそお身体に気をつけてくださいねw
里志 2009/06/01(Mon)01:07:58 編集
チャットやりたかったwwwww
オッスwwwオラテンさんwwwwwww
動画なんだこれwwwwwwwwwwwww
世界で一番ダサいハズなのにこの完成度と
見た後の爽やかなこの感動なんだwwwwwwwwwww
流石里志さんと褒めてやりたいところだぁwwwwwww
面白すぎるwwwwwwwwwwwww
そしてお友達のキャラクターもカワイイ!!wwww
不思議な世界観ですな・・・!女の子も上手いのなんて反則だよ・・!!wwww
俺もお絵かきガンバ☆したいところですwwwフフッwwwww

あーあーww今度のチャットはいつでしょうwww
テン 2009/06/01(Mon)21:46:51 編集
こっそり>テンさん
(((テンさーん!今今ーーー!!www)))
里志 2009/06/01(Mon)22:59:19 編集
無題
あらためましてこんにちはwww
御試聴ありがとうございます!ww
ブロリーシリーズより前にハマッてたジャンルだったりしますwww
今更感が否めないですが思い切ってやっちゃいましたwww
このシリーズにかかるとどんな曲もダサさに侵食されるという不思議な現象ですw

空をとべる人が出てくるファンタジー作品なので、面白い世界観ですw自分にはできぬぅ!!
テンさんのオーダーメイドPCが火を噴くのが楽しみですww

このコメントいただいた時すでにチャット(最初は相談の会だった)が開かれていて、三人くらいでドラゴンボール集めてテンさん呼ぼうって話になってましたwwwwもともとチャットになる予定じゃなかったので告知してなかったんですが、今度は数日前に予告したいと思いますのでwww
里志 2009/06/02(Tue)14:05:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]