ブロブログ いろいろと思う事 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とり急ぎ告知

土曜の夜に変態とチャットしませんか!

というわけで、9時とか10時からやろっかなーと思ってます。


ブロリストって人間的にできた方が多いなぁと最近感じてます。
悩んでらっしゃる方に対して、みなさん親身にレスしていて。
また、そういう流れをみていたあるブロリストさんは、自分が聞かれたわけじゃないのに、その人の為にたくさん言葉を送っていて…本当に素晴らしい人だなぁと思いました。
今自分が心に思っている数人のブロリストさんのように、自分もおおらかで優しい人間になりたいなぁ。
なんだか、日々の忙しさをふと忘れて、心があたたまりました。


・・・んで星間非行消えましたwwwwwwww\デデーン♪/
しぶといと思ってたけどやっぱだめだったかwwwwwwww
咆哮すっかwwwww


以下コメントおかえし

武炉利威さん
こんにちは!ブロリストの巣窟へようこそいらっしゃいました!w
動画御試聴ありがとうこざいます!
何でもかんでも中途半端でもとりあえず試みる…そんなハチャメチャ動画達ですが楽しんでいただければ幸いですw
俺がブロリストの鏡…?違う…俺は変態末路ブロリストですww
歌ってみたまで見て下さってどうもありがとうございます!

>触手パラ描きました
\デデーン♪/ \デデーン♪/ \デデーン♪/
ええええええwwwwwさ、最強ですwww是非萌えパラ氏に見せて差し上げて下さいww

amudamuさん
最近ちょっと落ち込んでたみたいですがどうですか?ちょっとは元気でてきたかな?w

>里志さん寂しかったぞ!!
うむ。待たせたな!

>里志さんを信じたいぞ、、
うむ!!どんとこい!!

>親友として信じたいぞ、、
おうよ!!!!!amudamuさんが信じたいと思えたら、全力で信じてください。
全力で信じ返しますからww
テストガンバ☆!終わってまた帰ってきてくださるの待ってます。
それにしても、ほら、やっぱりブロリストはみんな仲良しだよww
あとは気付くだけだ!ファイトォォー!

自分は言葉をえらぶのが得意じゃないのでいつも、どういえば伝わるのか、難しいのですが、いつも友達としてamudamuさんとお話している時楽しくて、これからもそうしていけたらいいなぁと思っている事だけは覚えてくださいねw


萌えパラ希望さん
チャットありがとうございました!
真っ盛リーうらやましいです…それにしても展開早いですww

そのうちニコニコが触手ブロと触手パラで溢れかえったりしてwwww
伝説の発言でしたアレはw


アドゥミラルPさん
>触手の同人誌描いて下さい
に激しく、それはもう激しくつっこみたいんですがそれより!

>サヨナラします
え?どどどどど゛どういう意味ですか!!!!?????
ブロリスト卒業ですか…?もう素敵な☆末路☆作らないんですか…!?
\全て嘘です!!/と言ってください…
ネタかぶりで没の苦しみは自分も経験がありまくりですが・・・
でも二番煎じであげる人もいますし…
アドゥミラルPさんがいないブロ界…もうダメだおしまいだぁ…!

この崩れたブロ界でアドゥミラルPさんまで抜けてしまわれたら…!

正直全力でひきとめたいのですが個人の自由ですからね。
でも…いやしかし!やっぱ待っ\ヴァァァアアァァ/

いつでも、いつでも戻ってきてください…(´;ω;`) ウッ
ドナルド見ながら待ってます←末路


イマイさん
こ!ってなにかとおもえばwwwwwww

うまくないうまくないwwwwイマイみたいにちゃんとビブラート効かないしwwwまぁアレだよ、カラオケでこういうヤツいるよねって感じのレベルだよ(?)!
それを言ったら俺はイマイさんファンだわよ!DTMスピードの半端なさとか見習いたいwww

>デビルガンダムに取り込まれたパラガス

どんなだwwwwwwwwwwwwwwwww
触手ブロはもうズンズンズンズンズンズンドコです(?)
かえってありえないカプとかよりはいいなぁとか思う末路リストの俺です。


カサオカさん
ですよねwwwwもう死んだの!?ってなりましたwwww
桃屋はどのアニメとコラボしてもトラウマをつくりますねwww

動画ご試聴ありがとうごさいますw
そそそそんなしっかり歌えて無い気もするんですがああありがとうございます!
サムネは狙いましたw派手な視聴できませんということでw

触手ブロリーのラフ・・・R末路でお願いしますwww
パラブロやらカカブロやらwwwブロリーって女性キャラと絡みないからベーコンレタスばっかリーですねwwww新ジャンルドロリー×ブロリーとかはどうで\危険です!/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブロリストの方々は良い人ばっかリーですよねw

ってか、ちらりとブロリーで検索してみればwwww
何でホントに描いてんすかwwwwww俺のせい?wwww

星間非行はご愁傷様でした・・・。
萌えパラ希望 2009/05/14(Thu)21:09:57 編集
初めまして
里志さんの動画を観てから手描きブロリストに憧れている深という者です、初めまして^^
お陰でスケブが白目だらけになったリー、普段筋肉描かないのにマッチョ祭りーになったリーです・・・はい
私はニコ動でコメとか出来ないチキン野郎なので、陰ながら応援してます。頑張ってください!

触手ブロリーハァハァですww←
URL 2009/05/14(Thu)21:19:48 編集
無題
人間的にできた・・・?そうですね、全くその通りでございます
僕もそんな人間でs(ry←そのようなことがあろうはずがございません!
結構僕も昔は人間的にクズな事はしてますしね、真面目な話
でも、反省して改心しそういうことはもうしないようつとめておリーます・・・ハイ
でも、ブロリスト方がやさしいのは納得せざるを得ない
僕のやっつけ動画に\カワイイ!/とかコメしてくれるんですものww
そういうやさしい方ばかりだから動画作ってうpしやすいんですよねぇ
あのマンタPですらうpする時はドキ☆ドキ☆らしいですし
僕もうpする時緊張するのは仕方ないですよねw←おめぇちょっと精神弱すぎだぞぉ~

星間飛行が消えた・・・?\嘘です!/嘘だといっt\ぎゃあああああ!!!/
こうなったらtaraさんの動画を見まくるしかねぇ!って事ですねw

ドロリー×ブロリー・・・?
スライムで凌辱プレイですかぁ・・・?フフっwww←カーッ!キモチワリッ!!
なら 2009/05/14(Thu)21:42:13 編集
無題
>この崩れたブロ界でアドゥミラルPさんまで抜けてしまわれたら…!

大して影響ないですよwwwwww
てか心配しすぎですよwwww虫けらが一匹抜けたとて大した影響ないですwwwwww

じゃあブロリスト引退じゃなくて長期休業ってことにします
アドゥミラルP 2009/05/14(Thu)21:59:50 編集
無題
この俺が人間的に出来ているなどと、そのようなことがあろうはずがございません!所詮、俺は人の事に首を突っ込むことしかできないガキンチョのゆとリーなのだ・・・
実際、そのせいか、鬱陶しがられてハブられるなんてことも少なくないです・・・
だけど、友人はそんな自分を受け入れてくれる程のいい人ばかりと考えると、やっぱり自分は幸せ者なのかもしれませんね。すいません、話が若干暗くなりました・・・こっからはブロモードに入ります!

それより、ちょっとブロリーから離れている間にいったい何がwwwwwwついに他のブロリストにもT(テンさん)ウィルスや驚異の新型ウィルスの大感染がwwwwww
とにかく、アドゥミラルPが引退を思い直してくれてよかった・・・これ以上ブロリストが消えていくのを見るのは耐えらんねぇ・・・
とりあえず、自分は私生活が一段落着くまで参戦はおあずけです。下手したら来年とかになるかも・・・それまではネタを温めとくことにします。
P.N 2009/05/15(Fri)01:05:04 編集
無題
てかwwwwドナルド消滅したしwwwwwうぇwwwwwwwwwww何故今まで消さなかったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww運営仕事☆遅☆す☆ぎ☆
アドゥミラルP 2009/05/15(Fri)07:48:30 編集
参加しますね
明日のチャット参加しますねww

URLは、前言ったところでいいですよね?


誘われたことないからわからん、orz


あと!


ごめん。

里志さんがいなくなるのが、怖いから、


昨日メールで言ったとおり、

この最近、ちょっぴり信用できなくなっていたんです、、


今は、違います、信用しますよ!


明日も、あさっても、ずっと友達、、


こう、考えると心ぽかぽかですw



星間飛行消えちゃったんだ、、


里志さん大丈夫かな、、


動画がなくなると、里志さんは、悲しむじゃないかな、、


まぁ、そうなったら、元気づけるぞ、


では、土曜w
amudamu URL 2009/05/15(Fri)20:46:27 編集
御返事
☆萌えパラ希望さん
なんていうか、相手の意見もちゃんと聞き入れれる人が多いですよねw
喧嘩にならないし、いつも仲がいいw

なんていうか、隠したいものほどバレますね!

星間非行は、今かよ!?って感じでしたwwww
ぶっちゃけ、触手あげた直後だったので、なんでアレは消されなかったのかなーとか、むしろキッカケがアレって恥ずかしいよ!ってなりましたw

☆深さん
初めまして !
自分はしがない虫ケラ手描きストですが、憧れているだなんてとてもうれしいです!ありがとうございます。
スケブが白目だらけww伝説いいですよねw自分も講義のノートは白目と筋肉まみれですww
応援どうもありがとうございます!URLからこっそリー拝見したブログのブロリーに気が高まりましたwもし手描き動画をあげられたら教えて下さい、ぜひ見たいです!w

>触手ブロリー
…いったいなんのことやら(棒)w


☆ならさん
ならさんも、改心なさったということであれば、人間的にしっかりしているといえると思いますよ!クズな事をしていたとて!反省できるというのはとても大事なことだと思います。
その時のならさんとは違うという事ですからね。変われるっていうのは素晴らしいことですよね。
コメント優しいですよねwwwww正直、ボロクソな批判を予想して上げた動画にも暖かいコメが・・・
マンタPさん、ならさんに限らず、みんなドキドキしながらアップロードしてるんじゃないでしょうかw
自分なぞ、コメントが一つ増えたらヒヤヒヤしながら見に行くほどの臆病ものです(自分で再生してる回数多いorz)w\臆病ものはついて来なくともよい!/

taraさんのと、シロッコリーさんが歌って下さった動画も残っているみたいですw

>スライムで凌辱プレイですかぁ・・・?
ぎゃああああwwwww危険です!wwww地獄でもドロリーはドロドロなのか気になる今日この頃です。


☆アドゥミラルPさん
自分に大いに影響あリーです・・・ww

>じゃあブロリスト引退じゃなくて長期休業ってことにします
ちょっと安心しました。
自分のブロリストとしての基盤っていうか、色々とお世話になったり励ましていただいたり、とかく色んな面でアドゥミラルPさんは自分の先輩ですから。


なぜドナルド 今 消 た し なんということだorz


☆P.Nさん
>ガキンチョのゆとリーなのだ・・・
そこまで自分を落としめちゃだぁ~めです!
うっとおしがる人もいれば、その賑やかさに救われる人もいると思いますよ。
ハブッちゃう人が\コラー!/ですよもう!最近のひとって、その人にちょっと気になる点がある時、本人に言わずにどうにかしようとするのが悪い傾向だと思っています。
自分も大概ブロブロ言ってる変態ですが、受け入れてくれる友人と、素晴らしいブロリストの皆さんがいて、やっぱリー幸せだなぁと思います。

え?ウイルス?変態?なんのことやらwwwwエヘッ★←カーーーッ!!!!
>これ以上ブロリストが消えていくのを見るのは耐えらんねぇ・・・
全くもって同意です…心が折れそうな勢いですわ…

P.Nさんのご参加を心待ちにしてますww
来年まで待ち切れない勢いですwww


☆amudamuさん
あのURLであってます。
後で新記事に貼っときますね。
いや、誰も誘ったことないwww
萌パラさんと前やったときは企画用の相談だったので、お遊びチャットは今回が初めてですw

今は、信用してくださっているということで、ありがたいです。
信用の片思いってやっぱり寂しいですもんwww


>明日も、あさっても、ずっと友達、、
いい言葉だ!ずっとそういう暖かな関係で親友でいたいものですw
というかいような!www

削除も二度目、しかも今更とあって、ショックというよりは「エェェェエエェ今かよ!?」って感じでした。
やっぱり新作だけ巡回してるわけじゃないんですねぇ。

チャット楽しみにしてまーす☆
里志 2009/05/16(Sat)09:07:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]