ブロブログ お休みのおしらせ 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

61974fde.jpeg

 --変態さんがログインしました。--









連休中ちょっくら国外にでてきます。
ので当然何も描けない書けないレスできない…ってな具合ですw
コレを書いた時からここのレスは5月8?くらいまでストップですね。
間に合えば明日のギリギリまでしようかと思いますが、レスがついてなかったらそういう事ですのでご了承ください。

ちなみに、鬱気味で何をしても気力がわかず、食欲もわかず、学校に行くとけだるさに襲われる、というか学校に行きたくない、深夜に泣くと行った症状はやわらぎそうです。
これらの原因は

・オフの学校生活における展覧会役員・部活部長などの重たい役割のストレス(まだ忙しいわけではないのに)
・ブロ関連の壊滅的な状況=ストレス解消不可・むしろストレス追加
・七月にむけた行事かぶりすぎて準備で死ぬ予定が既にたっている
・もうメールくるのさえこええ

   =orz

☆この始末☆

ですねおおむね。
原因がハッキリしているだけに、ほぼ自分との戦いだったわけで。自分がしっかりすればどうということはない問題なので特に人に相談することでもなかったんです。うん。周りを頼れなかったわけではないのですよw
色々なものが重なるって恐ろしいZE!はたから見てカウンセリング推奨レベルでげっそりしてたらしいです。

さて、やはり某聖地の主さんは恐ろしいほど頼もしいですね。
帰還レスあたりを境に百科の雰囲気が変わったのを感じたのは自分だけですかぁ?
某氏はやはり愛されてらっしゃるなぁ…w

まっすぐがんばろうと思った。うん。
というわけで、なんやかんやでもうぷよぷよしてないですww
元気になりました!


以下29日「眠れない」にいただいたレスの御返事です。
昨日から書き始めてたのに寝てしまったorz

まず、みなさんの温かい励ましと共感のお言葉で、どうにか持ち直すことができました。
本当に限界ギリギリで苦しかったところ、救っていただいてありがとうございました!

◆萌えパラ希望さん
耐えねばならんのですかね・・・
ここ数日、複合的な要因とはいえ、全く生気を失ってしまった自分に、改めてブロがどれだけ救いになっていたか痛感しました。
テンさん、ちょっとおでかけだったみたいですねww
皆さんのリアクションが早いことw
定期的に聞きたくなってしまうんですよコレがww


◆ならさん
暗黒な雰囲気ですいませんでしたww
ちょっとずつ元気でてきました。それと弱音吐きだし許可ありがとうございます。

通報+改効果で東映削除の混合でしょうかね?
ブロクエはコメントいただく前に見てしまったんですよね・・・
悲しいことですね。嫌なら見なきゃいいだけなのにわざわざ言葉を残す人がいるというのは。
まあ、真に受けて対応するよりトランクスルーのうえNGが一番ですからね。視覚的にはそれでいいですが心理的にはやっぱり切ないですね
そうですよね、我々はブロリー大好きブロリスト!
どんどん愛をぶつけていきたい!

テンさんがお戻りになりましたし、気合入れ直してがんばりたいです。
ブロリストのみんなの気をあつめたパワーで削除祭りを超えましょう!
ナッパ運営wwww

◆イマイさん
まー権利があるから当然っちゃ当然だがw
勢いがひどい気はするけどね・・・
時期的には改だけど、ブロリー以外でDB本編残ってるやつもあるしねぇ。
精神的には落ち着いてきたし、ちょっと海外に羽を伸ばすのでその間に色々構想練って帰ってきます。

◆amudamuさん
あんまり暗くて、友人間で、病院でカウンセリングに行ってきたほうがいいと言われていたようです。色々重なるとひどいもんですねぇ。
おっしゃるとおり、がんばりすぎってだめみたいです。

>てかみなさん、里志さんにプレッシャーかけすぎ。

いやいや、そこまでプレッシャーかけられてないよwww大丈夫だよwww
直接「里志○○しろ!みたいな話」も全然ないし、そんな言い方したら周りに苦しめられてるみたいだからwwwというかブロリストは今みんな苦しんでるしなぁw
でもそれだけ気遣ってくれてるのは嬉しいことですね。ありがとうございます!

元気でたよ!というかいつも心配してくれてありがとう!

>でも、動画は、PCが重くなったり、つくり方とかぜんぜん分からないから、
いやwww俺に特定の動画作れって言ってる人いないから大丈夫wwww
みんなでがんばって作ろうという感じだからむしろガンバしたいぜw

>相談してよ~w里志さん!

上にもちらっと書いたけど、原因がハッキリしてるから相談のしようがないんだw
頼りないとかそんなことはないぞ!相談系の悩むがあったら言いに行くぜwww

泣いていいって言ってくれたので、ちょっと泣いて、スッキリしました。
テンさんを暗い顔でおかえりしたらだめですもんねww

北海道で最大震度4!ほへー…結構だったのね…
P.Nさんによると釧路方面だったみたいですね。
自分は今空知管内なのでバッチリーですww

色々心配してくれてありがトォォー!!!!

◆カサオカさん
最近めずらしくいい気候ですね。
だんだん春めいてきました。そろそろ桜も咲き始めるといいなぁ…w

動画御試聴ありがとうございます!
真面目に描こうとしてもいつのまにかモエブロ動画になるみたいですw

黒いサムネが視界に入ると心が痛みますね…
ますます涙を流させてしまってすみません。でも共有してくださってちょっぴり嬉しいです。

ブログ拝見しました!お菓子作りができるなんて素敵ですwww
そしてそのなかに絞り出しクッキーによるブロリストへのメッセージが・・・
なんだかファイトが湧いてきます…そしておいしそうwwww
がんばります、ブロリストは不滅!!!

◆アドゥミラルPさん
血祭りにあげちゃいますねそんなのはwwフフフフwwwwv←カーーッ

「改」効果恐るべしですねぇ…しばらくちんたら手描き活動でもします。
なんていうか某映、腰をあげすぎだ!wwwwww

◆P.Nさん
テンさんがいらっしゃらるのと、いらっしゃらないのとでここまでブロ界が変わるとは…やはり伝説の超ムードメーカーでいらっしゃいますよね。
でもP.Nさん達のコメント、ブロリストのみなさんのコメントを見てずいぶんと耐えられました。本当に久しぶりに、自分の限界を見た気がします。ヤバかったです。
サブとおっしゃいますがその心意気はもうメインで問題ないと思いますww

最近晴れてて気持ちがいいですね。
虫けらたちも出るようになってきて、チキンハート里志にはなかなかしんどい季節でもありますがww←虫がくるとチャリのバランス崩す
屋内の部活ですかぁ?でも室内にいたとて!晴れの方が気持ちいいですよねw

道新wwwwローカルwwwww

◆テンさん
テンさんテンさん本当におかえりなさい (´;ω;`)ぶわっ

テンさんにしてみたらちょっと出かけただけで大騒ぎで意味不明ですよねww本当にすみませんwwでもブロリストのテンさんにたいする愛がそれだけ高まって溢れていたのだなぁと感じましたwwwwテンさん、ほんっと皆さんに愛されてるwwwwwもちろん自分がファンNo1で一番a\あ゛あ゛あああ゛あーーー!?/←カーッッ

…もうすごい削除祭りでした。300以上の動画が闇へと消えましたからね…なんかもう悲しいとかじゃなくてビックリが先に来てる感じでした…!
しかもブロリスト数名の引退宣言…

>あと俺が居なくなるってだけで予想以上に皆が動揺するってこともな!wwwww
もう永住に定評のあるテンさんですからねwwwwでも一声かけなきゃ!とかあまり重大に考えると重たくなっちゃうので、気楽に考えてくださいwみんなテンさん大好きってことで、そこだけでOKですwwwwwww
でもちょっとやっぱり、心配はしましたwwwそのぶんものすごくホッとしました。心身の調子もよくなりました(?)ww

ようやくテンさん・みなさんのおかげでぷよぷよ地獄から脱出できそうです。
ちょっとこの場を離れてリフレッシュしたら全快で帰ってきます!
そしてブロ愛を惜しみなくさらけだ…すヒマがあるといいなァ…www
削除があったってなくたって、結局ブロリーへの愛と動画制作の楽しみは変わらないですからね、レバニラ精神でがんばろうと思います!!
むしろ修造をブロリーに置き換えた動画でも作っt←\ニャメロン!/
うーんやっぱりテンさんの圧倒的なとろろは素晴らしいですwwww元気がでないわけがないwww

>里志さんの美貌に嫉妬してるだけだよwww
どのへんの美貌ですかwwwwそのようなことがあろうはずがございませんwww
ぼちぼち☆ハイパーぷよぷよタイム☆は終了にします・・はいww
ただでさえ大百科でも引く手数多で多忙なテンさんが、わざわざこの辺境のブログにまで来て下さったのにいつまでもへこたれてたら失礼ですもんねwww
>☆お☆ ☆ね☆ ☆が☆ ☆い☆
天津飯で脳内再生してしまい腹筋が\デデーン♪/されながらがんばりますwwww

>まぁwww俺が来たからにはもう安心だ(?)
本当にシャレにならんくらい頼もしいですwwwさすが希望の星wwwwありがとうございます!!!wwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごい辛かったんですね・・・。
そこまでとは知りませんでした。
あと、某聖地の主さん帰ってきましたねwwww
これで心配していたことの一つが解決w
連休は国外ですかぁ?wwいいなあ・・・wwww
楽しんできてください!wwwwwww
おみやg\デデーン♪/
萌えパラ希望 2009/05/01(Fri)18:47:18 編集
初めまして

初めまして
期待の超ブロリスト里志さん


あの削除祭りが効いてない!?
バケモノか!!?

俺達がバケモノ?
違う………俺達はブロリストだぁ!

俺達が削除祭りごときで
死ぬと思っていたのか?


っていうか里志さん
好きだよ~応援するよ~

インフル気をつけて~
実況マニア 2009/05/01(Fri)20:38:27 編集
う~~ん、、
もっと早く言ってw

ものすごく寂しくなるYO。。。


里志さんは、まだ、明るくなれてるからいいなぁ、、


自分なんて、鬱ぽくても、あまり心配されないほうなので



自分は、カウセリングレベルじゃないです、


PC診断で、パニック障害と言う精神病の前期でしたからwww



パニック病は、急に強い不安が襲ってきて、気分が悪くなったり、頭痛や、体に痛みが出るようです。

この頃は、本当に辛かった、

でも、今は、違いますPC検診してみましたが・・

鬱病でしたww(まじかよww)


朝の症状は、本当に鬱病か、、ココ最近毎日気が沈んでるからな、、


里志さんの状態も鬱ぽいなぁ、、



まずは、答えが出ていても相談してほしいぞ!


一人じゃ重いストレスでも、二人じゃ、半分になって、

楽しいことが2倍になる。。


だから、相談してほしいです、


メールが来るのが怖い、、

予想してました・


だから、我慢しています、


早く元気になるといいなぁ、、


国外に、、新型インフルエンザに気をつけて、

絶対マスク!!

まずは、病院がどこにあるか、を調べるといいですね、

カウセリングしたほうがいいです!


しないでいなくなるよりぜんぜんいい!



だから、しっかりー明るくなってほしいぞ、、


里志さん、自分も友達として、里志さんの事が好きだ、



これからも友達として頑張っていこうよ!
amudamu URL 2009/05/01(Fri)20:52:24 編集
ギリセフ
◆萌パラ希望さん
日常で苦しい時の救いがブロみたいなところがありましたので…
まぁ傍から聞いてるとかなり危ない人ですがw
某さんおみやげと共にご帰還なので楽しみですwww
新作手描きモエブロにwktkwwww
初海外ですwww怖いwwwインフルで死んで来るかもwww
旅行記でもつけてこようと思っています!wブロフィギュア持ってって撮影しようかな…w

◆実況マニアさん
初めまして!
変態末路ブロリスト里志でございます☆

いやあ削除祭りは相当こたえましたが、みなさんのおかげで持ち尚しただけですよwww
落ち込むことはありますが、ブロリストはやっぱりネバギバ!

ブロリストのそういうタフさはブロリー並のバケモノといえるのかもしれませんねww

削除祭りにはまけないぜ!という心意気ですww

おお、暖かい応援のお言葉ありがとうございます!
インフルに気をつけていってまいります☆

◆amudamuさん
もっと早く!?そ、そうか、ただ言うだけじゃいかんのか…ww
今度こう言う時は早めに言いますねw
いろんなブロリストさんがまだまだいるからきっと大丈夫だ!www

うーん、普段友人に対してはバカ丸出しで、聞かれもしないブロリーについての事をマシンガントークで語るような人物なので(迷惑な!)、それがげっそりしてうつむいていると異常に映るみたいですww

明るくなれてるのはみなさんのお陰ですよw

PC診断でだけではなんともいえませんので、心配な場合受信したほうがいいですよ?体にも負担が出るようならなおさらです。
今それなりに大丈夫ならいいんですが、心にも体調にも気をつけて、しんどい時は無理せず受信しましょう。

鬱だって大変なことですからね。
先輩に鬱になったことがある人がいて、大変なようでした。
心の健康には気をつけたいものです…
気が沈んでる時は元気にならなきゃ、ではなくて、のんびりーしてみるのがいいかもしれません・・・でも鬱だ鬱だと思って「言葉の鬱パワー」に負けるのもあまりよくないので、そのうち元気はでるさ、とどっしり構えてもいいかもしれませんね。

なんというか今回は人に相談という形をとりたくなかったのです。(きっぱり)
そういう悩みのカタチもあるもんですよw相談するかどうかの判断は自分にさせて欲しいなぁ・・・w
でもやっぱりーamudamuさんは伝説の超優しい紳士ですね。
今度、誰かに言いたい悩みができたら一番に相談させてくださいねww信頼してなくて相談しないわけじゃないんですからwお気持ちはとってもありがたかったです。

>メールが来るのが怖い、
主に携帯なんですけどね。
業務連絡みたいなのばっかりで、遊び的なメールは一切ないですし、「今度はなんの締切!?」みたいな感じでおびえておりました。
我慢してくださっているとは…申し訳ないです。
あ、もしや何かお悩みですか? もし悩みなら連休あけたら聞きますぞww

>早く元気になるといいなぁ、、
ご心配ありがとうございます。でもamudamuさんにも元気になってもらいたいぞww

マスク買ったし、薬も持ちましたwバッチリー!
そんなわけで、しばらく帰って来ませんが楽しいこと探しながらお待ちくださいww

自分も友人としてamudamuさんの事が好きだwww
一緒にがんばろうぜww色々ありがとう!www
里志 URL 2009/05/01(Fri)23:40:15 編集
無題
上海ですかぁ?フフフッ!自分も中華料理たべたいなぁ・・・
カウンセリングだって!?何を水臭いこと言ってる!そういうことはぶちまけてくれれば辛いめに遭わずにすんだものを!
どうしたんだ里志さんと心配してやりたいところだぁ!
やっぱり、リアルでもブロリーでも辛いことは多いけど、いつも新しいことがあるからやめられないんですよね、なんでも。
だから里志さんの上海の土産話も待ってます。
それと・・・うほほ~い、主様が帰ってきたぜ~!しかもお土産つきwww
P.N 2009/05/02(Sat)22:06:10 編集
無題
フフフwww


遂に里志が上海へ行ったな!!!

俺の本当の目的はこのブログを中心に大帝国を建設することなのだからな!!!HAHAHA!!!!!
ブロリストブログの中でもっとも環境の酷い(褒め言葉)このブログを占拠してやる!!!!
ピロロロロ~ン♪
アドゥミラルP 2009/05/03(Sun)00:18:38 編集
アドゥミラルP、後ろ!後ろ!
m9
あ、里志さんだ。
P.N 2009/05/03(Sun)20:57:35 編集
無題
ダニィ!?!?!?!?!

そそそそそ、そのようなことあろうハズがございません!!!
最下層の雑魚ブロリストの私が大帝国などとめっそうもございません!!!
アドゥミラルP 2009/05/04(Mon)14:56:51 編集
里志さん と!思っていたのか!?
俺だぜ!アドゥミラルP!!\デデーン♪/
テン 2009/05/04(Mon)20:10:54 編集
寂しいなぁ、
寂しくなったので、ココに来ちゃいましたw


パラガス志さんかわいいw


amudamu URL 2009/05/04(Mon)21:18:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ただいま! HOME 眠れない >>
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]