ブロブログ 眠れない 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二つ動画をあげました。必死で、必死で作っていて、その間「実感」から遠ざかっていたのだと思います。

一時半くらいから五時まで、自分の動画と大百科とブロリスト様のブログと自分のブログをグルグル徘徊していました。自分でも何がしたいかわからない。眠れない、眠りたくないんです。
アルデニPさんが作ってくださった削除動画のお墓リスト、ならさんが百科でまとめてくださったブロリストの削除状況、lnuさんの引退、テンさん失踪(お仕事が忙しくていらっしゃるか体調不良でいらっしゃるのか…心配です)それらがようやく「実感」になって湧き、涙がでてきました。やっと泣けたというほうが正しいのかもしれません。
著作権なので文句は言えません。言う気もありません。素晴らしいブロリーを生み出した東映さんですもんね。

動画、というより、動画に込められたブロリスト・字幕弾幕職人・観客の思いが、動画ひとつ消えるたびに壊れたような気がして、ブロリーの素材は手元にあるしブロリーはいつだって血祭り大好き元気キャラだとわかっていながら、悲しみが込み上げています。

みなさんの百科やマイリスなどにおける言葉のひとつひとつから、大きな大きな無念の意が伝わってきます。

今忙しい時期でさえなかったら…徹夜できる体質だったら手描き素材だって作りたい。アンケート結果をまたほっぽり出すことになりかねないが、それでも…。
なんでバカみたいに忙しいんだ。こうなりたくないからグッと授業数だって減らしたのにどうして?やる事多すぎるだろ…ブロリー抜きにしたって、というか実際抜きの状態を考えても多すぎ。頭も体ももたないよ、もう何も考えたくない勢いだ。
何も考えたくないのに、ブロリーのこと考えて、また涙がでる
俺いくつだよwwwww成人してアニメのMAD関連で泣くとかどういうことだよwwwww末路もいいとこだwwwwwww

 

さて。\嘘です!/

 

はーいーはいはいはい!弱音タイムは終わリーです。はい!
あんまりこういうのは書くべきじゃないって控えてたつもりなんですが、すみません。でももう言いきった。吐き出したい事は書き散らした。友達にも不要なとこで怒鳴ってしまったりしたしなぁ…いかんぞこれは。ブロ以外でも立て続けに色々あったからね。でももう大丈夫!

今度は元気にガンバする番だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

どうやら通報が原因との見解もある用ですね。
「東映のものだが通報者だぞ。…ユタ゛がいる」的なコメもありましたね。
もちろんそれはコメでそれ以上でも以下でもないので、まるっと飲みこむわけにはいきませんが。(煽りの可能性ありですしね)
まあどちらにせよ、アウトな位置にいるのはこちらですからね。
愛があればなんでも許されるワケじゃないし。

でもそこに込められた思いは本当に素敵なものだったと思うんですがね。
みんなブロリー大好きで、好きになって欲しくて。

忙しいからすぐにとはいきませんが、映画のセリフにあう手描き素材を非トレス・模写で作るとかしてMADでも作ろうかな。本当にそれはすごい先になりそうですけどね。

とりあえずは目先の夏までのゴタゴタを消化していきたいです。

そういうや動画で
ヒマ人ってコメもらったけど全然だよwwwwwむしろ忙しすぎて泣けるよwwwwww
しかも

「ご不便をおかけして(ry」(ソフト強制終了)→予想してたぜ、保存済みだ!→ソフト再起動→ファイルが破損しました→( ゜Д゜)

なーんてこともあって常に死にかけで制作してました。
でもあのようなほぼ動かない動画でも意外と素敵なコメントをいただけてびっくりーです。みなさん本当にありがとうございますw

 

 

>ななしのブロリストさん
書き込みありがとうございます。
感動ですか…とてもうれしいお言葉です。
動画を作っていて、本当にうれしいのはそういう一言をいただけるからです、ありがとうございます!

キワミのことなど色々ありがとうございます。
色々情報が載っていて参考になりました。
ブロリーも静止画まで削除対象になっているあたり片っぱしからって感じですね…
似すぎているといけないなら、別アングルで描くとかどうでしようねw


>萌えパラ希望さん
「お帰リー」ありがとうございますww嬉しいですwww
動画御試聴ありがとうござすwwところどころ(トランクスとか)ひどい動画ですが楽しんでいただけて嬉しいですww
ちょくちょく聞かせていただいているので消されなくて嬉しいですw
ラジオ期待wwwww

>ならさん
カワイイ?身長が半分くらいしかないからですかぁ?ww
お休み中でブロブロですか…いいなぁwww
自分も何もかも休んでブロりたいですwww
\危険です!/これ以上踊ったら見た人の精神が破壊し尽くされてしまう!wwww

300件くらい逝きましたね…悲しすぎる…
どうにかしてブロリストの皆さんを元気づけたいものです…
ならさんの他にも以外と生き残リーはあるみたいですね。
是非ずっとに残って欲しいところだぁぁ!!
いつまでつづくんでしょうね削除祭り…

>amudamuさん
地震?北海道ですか?

全然知らなかったですよw

というわけでピンピンしておりますw
むしろそちらは大丈夫ですか?

かなり厳しいですね…静止画まで…
ものによってはブロリロイドだけで消えてるらしいので、そういう意味では自分は割と生き残ってる部類かもしれません。

ゆっくりーがんばるしかないですね…!

テンさんがどこかに現れるまでどのようなお気持ちでいらっしゃるかわかりませんからね…万一沈んでらっしゃったら是非とろろを送りましょう!

その時は全力でお手伝いです…はいw


P.N さん>
せっかくいただいたコメですからねwwwフフっ←カーッ
五月にも雪ふったりしますからねwww自由すぎる気候wwww
ww 今年の夏は暖かくなるといいなぁ…

ここまで大規模な事態になるとは予想外でした。
自分は少ない被害とはいえ、マイリスの中にあのサムネがあるとやっぱりギクッとします。大御所ブロリスト様方も投稿自重や一時活動停止、引退など本当に悲しい出来事がづつきますね…
動画御試聴ありがとうございます。気を高めた甲斐がありました!みなさんのサポートあってのブロリストですので、是非今後とも支援のほどよろしくおねがいします…みんなで団結してガンバガンバだぁwwww
テンさんお忙しいんでしょうかね?数日しか経っていなのに、永住してらっしゃるだけにすごく長く感じてしまいますね、テンさんカムバーック!!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱリー悲しいですよね・・・。
とて!まだまだ終わりにはできぬぅ!!
やっぱ大百科もテンさんがいないとどこか活気がない・・・。
テンさんカムバァーック!!!
>ちょくちょく聞かせていただいているので
うそんwwwwwww黒歴史って言ってるじゃないっすかww
萌えパラ希望 2009/04/29(Wed)09:49:09 編集
無題
うあぁ・・・この里志さんの文凄い泣けてくるんですが・・・
たまにはこんな風に思いっきりぶちまけてもいいと思いますYO♪ブログなんですから・・・ハイ

通報をしている愉快犯がいるのは確実ですね
消されているのを楽しんでいる輩がいるのは非常に悲しい・・・
自分の動画にも煽るようなコメがいくつかついてました
僕は非表示にしましたが里志さんもご注意を
lnuさんの最新作のブロクエも非常に荒れてましたし・・・。あれは見ないほうが良いですね
見るだけ凹むだけです!ブロリー厨と言われてもしょうがねぇ・・・
けど僕達ブロリストはブロリーを愛しているから!
じゃなきゃ動画作ろうなんて考えないです!!

しんみりする話はここまでだぁー!!
テンさんがいないのが僕も非常に寂しいがそれまで何とか持ちこたえるんだ!!
ナッパという運営を前に僕達ブロリストはテンさんを待っている!
早く帰ってきてくれーー!テンさん!!
なら 2009/04/29(Wed)12:29:38 編集
無題
傲慢な権利を振りかざす者は、いずれ権利によって泣きを見る。
人それを、因果と言う。
今回のは通報じゃなさげだよねー改放送開始、DMMでの動画配信、新装版発売予定などから考えるに。
まあ嵐はいずれ過ぎ去るものだから、今はひとまず深く考え過ぎず、頑張って耐えてみてNE☆m9っ(・∀メ)
イマイ 2009/04/29(Wed)13:30:38 編集
おーーい!
里志さんが、かなり、暗くなってたみたいですね、、


大丈夫なのかな。。。



あまり、頑張りーもよくないぞ!



てかみなさん、里志さんにプレッシャーかけすぎ。


里志さんは、学校でも忙しいし、ブロリーの削除祭り、みんなからの期待と、これらの重圧にも負けず、頑張ってる、


里志さんは、素晴らしいぞ!

逃げずに頑張るって素晴らしいぞ、、


今、テンさんがいない今、、元気づけられるのは、俺だ!


でも、動画は、PCが重くなったり、つくり方とかぜんぜん分からないから、

みんなの期待を半分に出来ない、、ごめん、、


でも!!


相談してよ~w里志さん!


俺、頼りないかもしれないけど、、


相談しないよりは、いいぞ!たぶんw


なきたくなったら、泣いていいよ、泣いたほうがいい、、



泣いて、泣いて、そしてまた、元気になれるから、、



泣くときは、一緒に泣きたいなぁ、、


だって、里志さんは、自分にとって、宝物だ。。


里志さん、ブロリー消されて悲しいけど、、、今、マイナス思考だと、テンさん帰りにくいぞ!!

自分達は、笑顔で向かいいれたいな、、



忙しいのに長文すみません、、

amudamu URL 2009/04/29(Wed)19:15:04 編集
それとww
自分は、地震の影響ないです、

こっちは、西日本です、

地震は、本当に北海道で最大震度4だったんで、

心配だった。。よかった、、里志さんが無事で、

amudamu URL 2009/04/29(Wed)19:18:04 編集
こんばんは
こんばんは
北海道、明日は太陽が頑張るみたいですねww(最高気温的な意味で)

動画見させてもらいました。
すごくブロリーが可愛かったです^///^

私真っ黒なサムネを見てたら涙がポロリと零れ落ちてしまいました。
そしてこの里志さんの文を読んでいたら涙が止まらなくなってました。

頑張ってる方に「頑張って」なんておかしいですが、ご自分のペースで頑張ってください。
これからも支援させてくださいね^^

そしてブログのURLです。
すごく照れリーですが・・・
主に日常の話ばっかりですがお時間があるときどうぞ^^
カサオカ URL 2009/04/29(Wed)23:03:36 編集
無題
ユダですかーフフフwwww
この俺が始末する!!(ホァァーーーー!!!???

まぁ、他のドラゴンボール関連も大災害ですから、東映さんがやっとこさ重い腰を上げたという事でしょう。
アドゥミラルP 2009/04/30(Thu)01:40:30 編集
テンさん・・・
ニコニコのどこを探してもテンさんの影も形無かった・・・!
だが、弱音なんて吐いてちゃいられない!もしかしたら、例のブロリー専用PCが届いたというわけかもしれないし、こういう時こそ俺のようなサブの出番だぁっ!といってもやることはいつもと変わらんけど・・・



あ、そうそう、地震の話ですけど、釧路方面のことらしいですよ。自分はそのころ呑気に卓球見てました。
P.N 2009/04/30(Thu)22:16:56 編集
追伸
今日ものすごい天気よかったですね!最高のブ活日和ーです・・・屋内だけど・・・
道新の天気予報のパーフェクト晴れなんて初めて見たwww
P.N 2009/04/30(Thu)22:22:36 編集
待たせたな!!!!!!

伝説のーーーーーーーー!!
超モエブロリストはーーーーーーー!!!
こぉおの俺だァアァアアアアアーーーーーーーーーーーー!!!!

皆!待たせてすまなかった!!!!wwwwww
オッス!オラテンさん!!!!!!!wwwwwwwwww
俺がちょっと居ないだけでなんだこのブロリスト界の変わり様は!?
里志さんのブログに来て能天気な俺でも事の重大さをやっとキャッチできたぜ!!
あと俺が居なくなるってだけで予想以上に皆が動揺するってこともな!wwwww
俺どんだけ永住してんだかwwww嬉しいなぁwwwww\そこまで性根が(ry/
とりあえず心配かけてすまんかった!!!wwwww
俺はちょっとの間おでかけしてただけだ!!!www(☆最☆☆悪☆)
これからは出かける時一言言うwwwwwwwwwwwwww

さぁ!こんなブロリスト界の不況の中だからこそガンバ☆しなきゃないよなぁ!w
里志さんがションボリーしちまうのも皆がションボリーしちまうのも
仕方ないことだけど!ブロリストは☆☆レバ☆☆ニラ☆☆
本当にブロリストのうpした動画の果てまで削除されるってことは
権利者はこぉ~んな俺たちのとこまでじっくり観察してるってことだぜ!!www
これは逆にチャンスだ!!!!!!
さぁ!ブロリストのブロリーへの愛を権利者とやらに知らしめてやろうぜ!!!
ションボリーしてもはじまんねえ!!ブロリーの愛を示すのは今ぞ!!!!!!
守るな!戦え!!!!1wwwwブロリストのパワーを見せ付けてやれ!!!
ってワケだぜ!!(?)
頑張れ頑張れ出来る出来る!頑張れもっとやれるって!!!!
ブロリストは・・・レバニラ!!!!!!!!!wwwwwwwww

てかwww伝説の超気持ちは分かるが里志さんwwぷよぷよすんなよwwww
アンチコメとか真に受けるなってww里志さんの美貌に嫉妬してるだけだよwww
羨ましいのぉwwwそんで里志さんは期待の超ブロリストなんだから
里志さんがぷよぷよしちまったらはじまんね~よぉ~www
まぁブロリストの不況のご時世でぷよぷよしない方がおかしいけどねwwww
元気wwwwだしてwwwwwwwww
テンさんからの ☆お☆ ☆ね☆ ☆が☆ ☆い☆ ←カーーーーーーーッ!!!!

まぁwww俺が来たからにはもう安心だ(?)
里志さんwwwそして皆wwww

レバニラ♪
テン 2009/05/01(Fri)02:48:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]