ブロブログ 笑うしかない 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記(4/23)
急にやることがびっしリーになったので、集中してやらせてください。
数日でもどります。やんなきゃなんねぇ時があるんだ…!
レスまたためちゃいますね。すみません。



メテオの続きアップしようと思ったらエンコード350人待ちでワロタwww多すぎるwww

さてこの週末。
土曜夜がひどかった。

以下、ろくでもない記憶を楽しくするためブロ補正



■夜12時前くらい

パラガス「ヘリコプターのラジコン(貰い物のちっさい奴)でも飛ばそうかな」
ブロリー「親父ィ・・・いつも操縦ミスで観葉植物を伐採してるから止めた方がいいです・・・」
パラガス「飛ばしてしまえ~!」

ブブブブブブブブ・・・ブブブブ・・・ブッ


\\デデーン!//
パリーンびたびたびた…


ブロリー「シュワット!」
ブロリー「へあぁ!?」

悟空「何やってんだおめぇら!」
パラガス「・・・・・・・」
ブロリー「親父ィがとうとうガリレオガリレイ温度計を破壊しつくしたんだよ!だから言ったのに…危うく俺がガラスで血まみれになるところだった!!ああビックリーした!!」

パラガス「・・・・・・・・・・」

悟空「なんかくせぇぞ?灯油みてえだ」
ベジータ「おいブロリー!ネットでガリレオガリレイ温度計の液体を調べろ」
ブロリー「・・・・・・・・・・炭化水素溶液。液に触れた部分が一時間後にだだれてきた例がある様だなぁ…発火性もあるみたいです…」
パラガス「・・・・・・・・・・・・・・・・」
悟空「オラとブロリーは後でよく手足を洗わねぇとダ~メだ!・・・・ところでこれ、おめぇの携帯か?」
ブロリー「!?    液晶がおかしくなっている…あ、ボタンが浮いてきてる…ああぁあ…」
ベジータ「もうダメだ…おしまいだ…」

ブロリー「んん゛ん゛んんんんん!!!!うおぉぉぉぉおおおおおぉぉぉぉ!!!

悟空「落ち着けブロリー!下で寝てるピッコロが起きちまうぞ!」
ブロリー「できぬぅ!!!!親父ぃこの下手くそが…なぜ室内でやった!!!」
パラガス「・・・・・・・・・・・・・・・・」
ブロリー「ふ・・・・は・・・・ははははははははははははwwww」
ベジータ「厨二病みたいな笑い方だぞ、落ち着け」
ブロリー「・・・さっきから床拭くのもガラスの始末も、俺とカカロットでやってるし(ベジータは足負傷中)。なにもしないなら親父ぃ寝ればいいのに もういっそ早く寝てくれ親父」
悟空「やめろブロリー、そろそろアイツ切れっぞ」
ベジータ「あ、俺のマウスだめだorz」
ブロリー「俺のパソコンはセーフです 携帯はやっぱリーだめです…」


パラガス「やーめたやめた!サイヤ人旅行、行ーかない!」


ブロリー・ベジータ「ぇー・・・・・・・・・・・・・・(引)」
悟空「ほーら・・・言わんこっちゃねぇだろ・・・」
ブロリー「旅行関係ねェ!…」

悟空「おいパラガス、それは関係ねぇだろ!みんな楽しみにしてんだ!それにおめぇ、まだブロリーとベジータに謝ってねぇぞ!」
パラガス「好き勝手ボロクソ言いおって!もはや俺が謝る必要などない!」
ブロリー「・・・カカロット雑巾とって」
悟空「・・・ああ。・・・いてっ
ブロリー「へぁ!!血が!サビオ(絆創膏)とってくる!!傷に液が付いてるかもしれないから洗わなければ俺はこの☆を…」
悟空「でぇじょうぶだ!」

パラガス「やーめたやめた!もう絶対行かない!(酔)」
ベジータ「・・・・・・はぁ・・・・」

--------------------------------------------------------------
悟空「だいたい液も拭けたな」
ブロリー「寝る」
悟空「おう、おやすみ」
ベジータ「おやすみ」

ブロリー「・・・親父ィ、言いすぎてごめんね」
パラガス「・・・・俺も悪いことしたな」
ブロリー「(こっちから折れないと親父いつまでも謝るタイミング逃してるからなぁ…ハァー…俺が謝るところか?これ。)」

☆この始末☆


文字書きさんではないので非常に読みづらいかと思いますがこんな感じでした。
言うまでもなくブロリーは里志でパラガスはパラガスです(ブロキス描いてみた参照)。他もみんな家族からです。
今携帯は代替え機です。いろんな連絡事項の掲載されたメールが見れないので非常に不便です。
ちくしょ~い!

日曜は課題のためのロケで水族館リベンジに行きました。
あざらしの赤さんが可愛いので心がいい意味で破壊し尽くされました。
まるで笹かま。sasa_R.jpg イケメンカモメ。
ike_R.jpg
ふぃーって顔
fi_R.jpg
赤さん\カワイイ!/
aka_R.jpg
 

ここまででエンコードは162人待ちです。寝て待とう。←できぬぅ!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごめりんw
ああ、やっぱここが一番落ち着くww

房二病の意味がよくわかっていないので、


ちょっと、分かんなかったリーします、、


そろそろメテオ練習して、難易度を上げてみては?


かなりの罰ゲームフラグですけどw


自分もイマイさんと里志さん達みたいに一緒に笑ったりーしたいなぁww


もらい物のヘリの損傷は、大丈夫だったのか?


ブロ補正の影響か、、少しほのぼの、、


ではでは、

amudamu URL 2009/04/21(Tue)22:55:16 編集
無題
ガリレオガリレイ温度計ってなんですかぁ?wwwwww
文章で読んだらほのぼのしてますけど、かなり大変だったみたいですね・・・ww
携帯とかは、どうしたんですかぁ?
萌えパラ希望 2009/04/22(Wed)02:13:42 編集
クソッタ連呼
うpられとったwwwwwww
ココの真似とかしてたんだね私…恥ずかしさのあまり笑止もとい焼死だわよ\心静かに死ねぇ/
こりゃピクニックコーディネーター目指して頑張るしかないとオレは思い始めた(しかしもう気すんだ)
最後のブロリーの涙目ェ可愛かったwwww
また機会があったら是非よろしくw次があるなら最愛の18号様回が良いw
さらばだ、里志!\サラダバ!/と、言ってイマイは消える

P.S.(ポストボーイシュバルツ)
あざらしの赤さんとトドの赤さんが来月頭に生まれるらしいよ
古瀬イマイ 2009/04/22(Wed)21:20:59 編集
お初です
いやはや、里志さんのブログを初めて見させてもらったんですけど、やっぱり日常でも面白いですねwwww

家だいじょうぶかな・・・?

これからも時々覗かせてもらいます。

それでは!

P.N 2009/04/24(Fri)00:10:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]